01/29のツイートまとめ

eroba

RT @seijikanoh: これも友永和秀さんによる3コマ漫画。宮崎監督とのカーチェイスの作打ちを再現。後ろは大塚さん。叶司会のテレコム座談会記事用にお願いして描いて頂いた作品です。(2001年『千尋の大冒険』より)お忙しい中、御許可を頂き感謝です。 http://…
01-29 23:52

RT @comic_natalie: ちばてつやがコミティアで講評、マンガの「間」の演出を語る http://t.co/k2Sjx5guiZ http://t.co/0nEVT7QbPI
01-29 23:51

RT @Eiyo_Otokojuku: ただ単純に大声で怒鳴りつける馬鹿な大人なら減ってないよ。特集の主旨が怒ると叱るの違いなのに、雷おやじ持ってくるのがフジテレビクオリティというかなんというか。
01-29 23:51

RT @Eiyo_Otokojuku: フジテレビとくダネのアカウントが、「怒ると叱るの違いは何?叱れない大人急増中、その理由を取材」という内容のツイートで「昔は近所に一人は雷おやじがいた。最近は叱れない大人が増えている」とか言ってて笑える。雷おやじって自分の感情に任せて怒るだ…
01-29 23:51

RT @yamai: 身長対決だよ~ http://t.co/DfucCNjYci
01-29 23:50

RT @Eiyo_Otokojuku: 明日の早朝までに名古屋も雪降るってマジなんすかね…
01-29 23:50

RT @seijimatsuyama: Mac版もリリースされるとは、ありがたいっ!!>>>『プリンセスメーカー』を手がけた赤井孝美の新作『ラーメンの女神』発表!だが…内容がよくわかない http://t.co/thaC5ZZHXl @INSIDEjpさんから
01-29 23:49

RT @Eiyo_Otokojuku: またジバニャンの絵が描かれた交通安全お守りについて「企画した奴内容知らないだろw」とドヤ顔キメてる呟きが流れてきたけど、車に轢かれて死んで地縛霊になったジバニャンの死の真相は、車に轢かれそうになった御主人の身代わりになったというものなので…
01-29 23:49

RT @Rima_tk: その時代の共通感覚、共通認識みたいなものって、活字資料と比べても世代が変わると想像以上に簡単に抜け落ちてしまう…というのはここ何年かで自分もやっと理解してきたことだし、それどころかこの場合は個人の記憶の中でもどんどん改変されてしまってるわけだから…
01-29 23:47

RT @SAKUOLI: 好きな事を仕事にすると他人の負担を考えずに理想に走りやすくなるし、周りも好きだからその過度な負担に応えてしまい非人道的な世界が出来上がるんで、アニメ業界は他業種とは異質になるんだよな
01-29 22:15

RT @oricontv: 子猫を優しく運ぶと思いきや子猫じゃなかった!でも親子愛にホッコリ!http://t.co/pFrhgDCWjY#猫 #子猫 #動物 #子猫 #ウサギ http://t.co/b7vcA78Zvg
01-29 22:14

RT @kimurar21: 中国と大差ないのか。もう日本はアジアで特別な国でも何でもないな。日本の若者(20代大卒男女)の平均月収は22万円で、韓国(25万円)に抜かれてアジア第3位。1位のシンガポールは36万円でダントツ。4位の中国は16万円。 http://t.co/p
01-29 22:14

消した。滅多に入らなくなったのも入れてたwin8機Vaii duo13で立ち上がらなくなったからなのも大きいんだよな。winアップデート前は立ち上げられてたんだが。 http://t.co/t1gdXEdgKI
01-29 22:13

結局だめだったし、さて消すか。 http://t.co/fZAUp30a6u
01-29 22:10

【悲報】 最近のラーメン屋のルールwwwwwwwwww©http://t.co/VP0KRjXaJvhttp://t.co/CnnGM4JStu
01-29 21:21

RT @Mentalist_DaiGo: 自信がない、自分に能力がないと思っている人ほど、勝者とのつながりを自慢したがる。俺は人脈がある、と言っている人が大したことがないのはこのため。
01-29 21:13

RT @masanork: 飼い主はびっくりしただろうなぁ。どうして死ぬ前に埋葬しちゃったんだろう? / “事故で埋葬の猫、米南部の墓から這い出し帰宅 (ロイター) - Yahoo!ニュース” http://t.co/Xa1ipjBrlR
01-29 21:08

RT @benjomushi_shuu: 僕らの資産価値は半額、貿易赤字は過去最大、紛争に介入、報道管制
01-29 21:07

RT @Mainichi_tobira: 29日朝刊/編集長のこだわり(前田浩智)イラン・イラク戦争があった80年代の話です。ペルシャ湾に入る日本のタンカーは甲板に日の丸を描いたりしていました。そうすれば攻撃されないからです。日本とアラブ諸国の関係が良好であればこそでしょう。日…
01-29 21:06

RT @kazu_fujisawa: 実際のところ転職で一番大切なのは給料が上がることだが、メディアに載るオピニオンの9割以上が「金で仕事を選んではダメだ」と諭す。
01-29 21:06

RT @otakomu: 【30RT】その発想はなかった!「強風に煽られてもめくれない傘」が登場! http://t.co/PkkSxMHaDl http://t.co/TSwt2Cjckk
01-29 21:06

RT @benjomushi_shuu: ろとセブンが出てくるとクラウザーな気分
01-29 21:05

RT @skryta: 何となく、感覚的に言うと、キャラクターが少しでも予測外の行動を取るだけで、感情移入できなくなるタイプの人が少なからずいる気がする。
01-29 21:05

ハイスコアガールは無さげだな http://t.co/GGayDYlRPh
01-29 21:04

RT @animatebook: 【本日まで半額!】スクウェア・エニックスの2014年度メディア関連タイトルをまとめて1巻半額で販売中!本日までです! http://t.co/sTm7XaL6FG http://t.co/mymDV1sQz1
01-29 21:03

スカイロア最終イベント開始か。結局miix2 8で立ち上げられないままなので入れないww まぁ最後だけログインするというのもアレか。ちなみに今は山手線の中http://t.co/yzKb2AmnJK
01-29 21:03

スカイロア最終イベント用にmiix2にむりやりスカイロア入れたけど立ち上がらない。。同じwin8.1のVAIODUO13でも上手くいかないんだよなぁ(前は立ち上がった)。VC++ランタイム入れ直したりも一応してる。仕方ない。諦めるか。 http://t.co/ZIfofEcNIR
01-29 20:12

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″ラーメンの丼を頭に乗せた美少女のイラスト″″「新感覚育成シミュレーションゲーム」「きみがつくった渾身の一杯にラーメンの女神からの祝福が…」″ 「プリンセスメーカー」赤井孝美の最新作「ラーメンの女神」 http://t…
01-29 19:43

“ダウンロード - KADOKAWA-EPUB PORTAL” http://t.co/Sym156Hd5u
01-29 19:36

なんか来てたけどiPod touch5に入れるとやばそう http://t.co/YLfDLg7aZT
01-29 19:13

とりあえず今回のイベントでやっとシフォン進化させられた http://t.co/kHSUNGCFdB
01-29 19:11

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて凶邪の城壁 B2Fを達成したよ http://t.co/SLIkCPwMJd http://t.co/mUaMdBQ1HO
01-29 18:59

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて凶邪の城壁 B1Fを達成したよ http://t.co/MQGWNZp17P http://t.co/KoosVhwNxD
01-29 18:37

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて氷舞の城壁 B30Fを達成したよ http://t.co/2RTc9Hun72 http://t.co/GQn8KXo7qE
01-29 18:29

『これらの機能削除によるゲームプレイへの影響はないということです。』 PS Vitaの一部機能が削除・サポート終了へ、「YouTube」や「マップ」アプリなど(インサイド) - Yahoo!ニュース http://t.co/j9OVqAuEc3
01-29 16:19

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて氷舞の城壁 B25Fを達成したよ http://t.co/U64uw81lTN http://t.co/vqTVF7XSFL
01-29 15:24

【探検ドリランド】いまなら盗賊団特殊効果付き★レア無料プレゼント♪ (http://t.co/Tu5f7BQV6d)超強い新SSS登場! http://t.co/HEUMoskhuB http://t.co/pnkECzWRwF
01-29 13:04

黒ウィズ、大型コラボって、セラムンかよw
01-29 12:24

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて氷舞の城壁 B20Fを達成したよ http://t.co/QKKdrdA661 http://t.co/YbgVi5e0aa
01-29 10:42

RT @sinpen: あ、4gamerの記事、PLAYSM直ってる
01-29 05:31

【レアPtランキング開催中】レアPtランキングで85821位だよ!一緒に討伐してランキング報酬を狙おう! http://t.co/5YjWDeX9mK http://t.co/iga0mloA5B
01-29 05:29

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて氷舞の城壁 B18Fを達成したよ http://t.co/30oef74iOY http://t.co/va7PX6dLzN
01-29 05:26

寝るす
01-29 05:15

にじよめちゃんのツイートではどのくらいあれを見たユーザーがジャブジャブ課金してるんだろ?
01-29 05:12

パズルキングダムよりも、中国パズドラのほうが色々と頼もしくなってくる。http://t.co/roiZiuzoFU http://t.co/2HrKfzJCC4
01-29 05:10

にじよめの「パズル&オナニー」というソシャゲタイトルの素晴らしさは、たとえいつかサービスがなくなる時がきたとしても、いつまでも忘れない。http://t.co/6XoLCjUCsv
01-29 05:06

DMMゲーといえば、DMM版パズドラのパズキューレはブラウザゲーでよくここまでまともにパズドラな動き再現できてるよなぁ。曲もいい http://t.co/XtwfCq0qgE
01-29 05:05

@murunu いつ抜けてもおかしくない
01-29 05:03

今は亡きmixiゲーム版のテイルズウィーバーを、ひどいといいながら結構なレベルまであげてたやつ。しかもマイミク数人までも高レベルに。まともな本家のほうのは、ほとんど放置なくせに(まどかイベントくらいはやったけど)
01-29 05:01

WiiUや3DSにマインクラフトが出るときは、他機にない特色としてジーコサッカーなMODを標準装備して欲しい
01-29 04:59

@murunu 駄目に決まっているのです
01-29 04:57

ジーコサッカーオンラインでジャブジャブ課金
01-29 04:50

RT @murunu: @eroba あー、この画像はみた事あるわー、記憶に残ってなかったわー
01-29 04:50

@eroba このナヴィちゃんの絵、元絵は乳首が浮き出てるのだけど、上に文字を載せてうまく自然に隠してるな
01-29 04:47

かなり前に、DMMエロゲキャラのポスターがキャンペーンでコンビニ店内にも貼られてたので、じゃぶじゃぶゲーもそのうちタイアップで出てきてくれると信じてる。 http://t.co/zZH1cUWnEM
01-29 04:45

DMMブラウザゲーといえば、ロードオブワルキューレが微妙にmixiゲーのアルヴィオンにみえてくる、ときもある。ナヴィはぁはぁ http://t.co/FHwAdjw0Zp http://t.co/E247IgxeGK
01-29 04:42

まどかオンラインとかヤバげなブラウザゲーは色々やったけど、mixiゲーム版のテイルズウィーバー(※本家は普通)よりヤバイブラウザゲーは後にも先にも知らない。
01-29 04:39

@murunu テンプレものだし。ただ、復数パーティあって、マップに分岐があるのは珍しいかも。
01-29 04:38

@murunu 【炎上】DMMの新作ゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」がやらかした!「じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章」http://t.co/4xOKWRUdHl
01-29 04:34

まだ、じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる文が足りない http://t.co/3wQPcMLkRg
01-29 04:33

ブラウザゲーでもWiMAXネット切断が。ジャブジャブゲーも途中でセッション切れると、その面最初からか… http://t.co/nWKej4B2gi
01-29 04:32

『実施時間 2015年1月29日(木)21:00 ~ 21:30』スカイ・ロア最終イベント開催のお知らせhttp://t.co/yzKb2AmnJK
01-29 03:02

『Twitterまとめ投稿 2015/01/29』あ|http://t.co/D59PvFv3zd
01-29 02:02

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 福島県職員 線量計盗んで売却 http://t.co/YpCZCOyjii  @SR71_BLACKBIRD
01-29 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR