01/27のツイートまとめ

eroba

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて氷舞の城壁 B1Fを達成したよ http://t.co/SXEPKyCZCW http://t.co/ikd1yAI6UL
01-27 23:26

あともうちょっとでシフォン進化できる。カード絵は進化前のがいいけど http://t.co/nsZD0fx6n4
01-27 23:16

オルクスオンラインはモンハン好きはハマると宣伝してるのだから、同じアソビモのステラセプトもPSO好きはハマると宣伝して欲しい(本家が後から出したPSO2アプリよりPSOぽいし) https://t.co/gN6Gy7BRRZ
01-27 23:06

RT @nnS_momon: このゲーム禁止令の一番駄目なのは「どうすれば学力が向上するのか」よりも「何故学力が低下しているのか」を考えている後ろ向きな考えと学力低下要因としてゲームのし過ぎ「だとおもう」という根拠のない理由を元に「それを断てば学力がたぶん上がる」とオプティミス…
01-27 23:01

ドリランドでフォース満タンな時にスタミナ目当てに穴堀りすると、高確率でこんな結果になり易いのは何故なんだ http://t.co/rgNQRZ9gC8
01-27 22:57

RT @toriyama_toriwo: 大地割りそそり立ちました。あとちょっといじって明日粘土へ。 間に合えー!#wf2015w http://t.co/GCGqxXS6B0
01-27 22:33

RT @TOHRU_HIRANO: こないだの、この国会答弁の後、阿蘇山が噴火。そして同じ人が、3.11巨大地震が起こる前に「原発において、全電源がトラブルなんてない」と国会で答弁したが、結局、3.11の津波で電源がなくなり、冷却不能になり原発4基が爆発しました。 http…
01-27 22:33

?日本の魔法少女ものでもずっと昔から普通に出てるが(セラムン、ミュウミュウ、Drリン、ほか多数)。プリキュアにすら居る → 『魔法少女ものに男がいるというタブー』 / “中国のプリキュアのパクリ風アニメがネット上で物議を醸し、ファ…” http://t.co/miKQ2aAOit
01-27 22:21

何気にこのシリーズも既に長いんだよなぁ。ソシャゲのピクシープリンセスもだけどパクリのが公式のハピネスチャージよりキャラデザいい… 中国のプリキュアのパクリ風アニメがネット上で物議を醸し、ファンが激怒中 #ldnews http://t.co/ivvquqCv5A
01-27 22:18

RT @Jin115: 200RT : DMMのブラウザゲーに「プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章」というテキストが入ってたらしいwwww http://t.co/MZNVX5a31v
01-27 22:07

RT @gizmodojapan: AKB48ガンダムのクオリティ高すぎて、もはや笑うレベル : ギズモード・ジャパン http://t.co/CgKqEC0N5T 完全に一致してんじゃん。すごすぎ。 http://t.co/b6lAq2h7Q6
01-27 22:05

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて炎乱の城壁 B30Fを達成したよ http://t.co/pRGi89r81O http://t.co/hpVRrSKoXA
01-27 21:38

RT @amubut: 愛されたかったり認められたかったりして行動する人って、人の言動にも勝手になんらかの裏を見いだそうとするから苦手
01-27 11:08

RT @amubut: 別に自分自身が誰かに愛されたくて絵描いたり漫画描いたりしてるわけではない、それが、誰かに愛されたくて行動する人にはわからんのです
01-27 11:08

RT @amubut: 親に褒められようが学校の先生に褒められようが、あの人たちの審美眼今いち信用ならないと思っていたんだけど、じゃあ誰の審美眼なら信用できるのかって、そりゃ自分ですよ
01-27 11:07

RT @amubut: 小学生の時、童話みたいな短編(漫画ではない)を書いたのを親に勝手にどっかに送られた事にめちゃくちゃ腹立てて「自分大人になるまで半端にメディアに出たくないから、半端なとこで出ると半端なとこで終わる人間になるから嫌だ」って親に抗議したんだよな小学生が
01-27 11:07

RT @amubut: わーこれ自分まったく逆で、こんなんで褒められてもクソだって自分で思う子供だったわー…
01-27 11:07

RT @ajisashi3: で、他の人の話なんだけど、別の雑誌か何かで賞もらったときに凄く家族に褒めてもらったらしくて、そのまま大人になってイラストレーターになったらしい。
01-27 11:07

RT @ajisashi3: 俺、小学生の頃にボンボンに武者ガンダムのキャラデザ送って優秀賞貰った事があるんだけど、「こんなもんに採用されてもクソだ」って姉に言われて物凄く泣いた事がある。
01-27 11:07

RT @adderri: 日本刀のイラストを描く時に、ここを気をつけると「らしく」なるポイントを自分なりに図にしてみました。(※刀身のみ)#とうらぶ #刀剣乱舞 http://t.co/BQfHIcKYow
01-27 11:05

RT @summereye: 前から知ってる編集さんが、彼を知ってるどの人に聞いても優秀で見る目あるし人柄もいいから彼に相談するといい、と絶賛するんだけど、みんな最初に「ああ見えて」ってつけるという。ああ見えてるんだ。確かにああ見える。
01-27 11:05

RT @Lingualina: フリーランスの人をタダ働きさせようとする人への対処法。フリーランスの職業別に協会や組合があればベターだが。 http://t.co/YNbQz0YZgg
01-27 11:04

RT @summereye: 巨大なゴーストに立ち向かう!等身大なリアル「パックマン」なCM動画が超楽しそう http://t.co/wCRxvLszar @sousamemoさんから
01-27 11:04

RT @summereye: こういうのは盗用とかどうとか別として認められないケースだと個人的には思うんだけどどうなのかな。自分がされた場合と自分が考えたものを誰かが盗用だと言ってくるケースの両方を考えた上で。
01-27 11:03

RT @posuto: タカラトミーから私の描いている寿司こびとに似ているフィギアのガチャが出る件、弁護士に頼んで問い合わせ中ですが本日発売だそう。私にできるのはとりあえずなるべく多くの人に見てもらうことかなと http://t.co/roltawP1V3 http://t.c
01-27 11:03

RT @gizmodojapan: トヨタ、やたらごきげんな足取りのダミー人形「スティーヴ」を製造・販売 : ギズモード・ジャパン http://t.co/iHCNGZdEQrなぜこんなにも見た目が脱力系なのか、なぜ真っ赤なポロシャツ1枚なのか…。 http://t.co
01-27 11:01

RT @yujinfuse: 後藤健二さんのメッセージを「『安倍』と呼び捨てとは何様だ」などと批判してる人がいるがアホか。そもそもメッセージは英語だし、彼自身のメッセージというより拘束してるグループから要求されたことを言っているだけだろう。だいたい、拘束されこれから殺害されるか…
01-27 11:01

RT @yashi09: パソコン初心者だけど玄人ぶる奴 #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 http://t.co/QF0nj0Hgbr
01-27 11:00

RT @shichirom: 湯川遥菜さんが人質になったときに「I AM HARUNA」という救済支援の輪が広がらなかったのは、命の重みとか差別とかでは全然なくて、彼の危険な活動に世界の殆どの人々が善意を見出せなかったからではなかろうか。しかも後藤さんはそんな湯川さんを助けよう…
01-27 10:59

RT @zanborch: 最新の研究によると、一定の角度から布団に突入することで布団効果により早いスピードで外に出ることが可能という結果が出ました http://t.co/K2OFbPapBy
01-27 10:59

RT @yuzutz: ISISに「日本人は非情すぎる」と批判されたけど、違う。非情なのではなく、日本人はメンタルが鍛えてあるので、その程度のテロではなにも感じないだけだ。そこそこの内戦国なみの死者を誇る毎年の自殺者数に、日常茶飯事の飛び込み人身事故が、1人2人の死程度では動じ…
01-27 10:58

RT @afred_jpn: “@HuffPostJapan: 【I AM KENJI】シリア人も写真掲げる「ケンジは人間味にあふれていた。みんなが愛している。また会いたい」 http://t.co/j302xqTVA5http://t.co/ZzBFS7dpdD
01-27 10:57

RT @tyokorata: 人のものをかってに捨てたがる妻の話は、高橋留美子短篇集に登場しているが、あれの本当の恐怖は、捨てたもののために隣近所が迷惑をしているのに、笑顔で何度も繰り返す妻の業。多分うる星やつらやめぞん一刻のヒロインも、一皮むいたらそんな本性を晒して、あたるが…
01-27 10:57

RT @siratuki_: 書評。言われてみれば最近大きなホッケを見ないと思っていたら、乱獲で取れなくなっているらしい。ウナギと同じ話でした>『あんなに大きかったホッケがなぜこんなに小さくなったのか』 HONZ http://t.co/yCYU9T2H1g
01-27 10:56

RT @UCaty: 人事課から「有給休暇を取得しろ」とお達しがあった一週間後に人事課から「有休消化率の高い部署から4月以降に人員を削減する」ってお達しがあったんだがんなもん休めるわけねーだろっての…
01-27 10:55

退化じゃん。評判悪いほうのデザインに合わせるとかw Windows10TPで進化するアイコンと新フォントYu Gothic UIとは? - 週アスPLUS http://t.co/tKaoAbkpXz
01-27 10:36

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて炎乱の城壁 B25Fを達成したよ http://t.co/XilzpPVgHo http://t.co/WTj3DtNtHS
01-27 05:27

w / “どうしてこうなった(笑)!なんだかネコみたいなワンコ 15選 | BUZZmag” http://t.co/wCd0tgE8H3
01-27 05:05

レンダーシアスタンプあと1個… http://t.co/g0zFPlBkEt
01-27 04:13

それだけのユーザー数がいて終了なのか http://t.co/GPXSxxUXSI
01-27 02:09

RT @SadaKoji: 【定期ポスト】Gyuttoにて「赤木博士の異常な愛情」を頒布中 http://t.co/WdBYtbssiv *成人向け #拡散希望
01-27 02:08

『Twitterまとめ投稿 2015/01/27』あ|http://t.co/nWsPlonZWm
01-27 02:02

RT @SAY_A_BLUR: 各国の表現規制を風刺した絵らしいけど面白いw http://t.co/Z1gsimlSiT
01-27 01:47

RT @DentoTeramachi: たとえ嵐が吹こうとも、たとえ24840円でも、たとえターンテーブルが伸びようとも、こぎだそうたたかいの海へ。とびこもうレッツボルトイン。 http://t.co/q3qbYZZTRX
01-27 01:46

RT @DentoTeramachi: とりあえず仮組みのアリエッティ。かっくいー。 http://t.co/cyT4J1Sp01
01-27 01:46

RT @alamone: ちなみに見た目はこんな感じです→ダライアス http://t.co/ONr2tMyFM2
01-27 01:46

RT @NandoMSWriter: Project Unity - Retro Console that includes more than 15 videogames in one! http://t.co/ronv2Pqfk1 #retrogaming http://…
01-27 01:45

RT @DentoTeramachi: 昔、近所の友達が、ボルトマシンを上3つしか買ってもらえなくて、こんな風に足を見立てていたことを忘れられない。 http://t.co/3smaFhwbFx
01-27 01:44

RT @DentoTeramachi: 新型テレビでVCSを遊ぼうと思ったら・・・・出ない。ATARIデスクが泣いている。 http://t.co/bd12qUIIgf
01-27 01:44

RT @DentoTeramachi: PS4:20周年モデル/シリアルナンバー00001は結局150万円か。・・・・じゃなくて、1,500万円?! ずひゃ~ http://t.co/fTAO1r6f5I
01-27 01:44

RT @DentoTeramachi: 今夜の出張<ODYSSEY.Lab>は、プレステ10周年(2004年~2005年)に開催された「本田宗一郎と井深 大 展」より、ソニーの試作/レア機などを紹介。もう10年前なんだねえ。 #ocyame #プレイステーション20周年 htt…
01-27 01:43

RT @DentoTeramachi: まずはプレステのご先祖<試作テレビゲーム>の勇姿。オークションに出たら100万円くらいは行くでしょうか? こちらで紹介してます。#TFGJ http://t.co/mwiINGOlZ6  #ocyame #プレイステーション20周年 ht…
01-27 01:43

RT @DentoTeramachi: <試作テレビゲーム>ボタンのアップ。#TFGJ #ocyame #プレイステーション20周年 http://t.co/WNQIwxFcMq
01-27 01:43

RT @DentoTeramachi: SONYの試作3兄弟。電子スチルカメラ、試作カムコーダー、そして試作テレビゲーム。あ、ちなみに撮影はOKの展示会でした。 #ocyame #プレイステーション20周年 http://t.co/bfObBS2si3
01-27 01:43

RT @DentoTeramachi: 電子新聞。画面スクロールを使わないとこうなる。原寸大の迫力をご家庭へ! 試作だそうですが。 #ocyame #プレイステーション20周年 http://t.co/5Vags5IXBt
01-27 01:43

RT @murunu: @eroba 俺も似たようなの使ってた
01-27 01:42

RT @murunu: エレクチオンとエレクトーン、似ている
01-27 01:41

RT @murunu: 「イオンが近所にある」ってだけで田舎臭が漂う
01-27 01:41

でも、自分が使ってたやつはもうちょい小さい
01-27 01:41

やばい、写真左側のカセットデッキとほぼ似たような形のやつ使ってた。。
01-27 01:40

RT @DentoTeramachi: 初のトランジスタ方式のテープレコーダー<ベビーコーダー>はウォークマンの元祖。専用カートリッジを使うのね。 #ocyame #プレイステーション20周年 http://t.co/ndWnWtiudV
01-27 01:39

RT @DentoTeramachi: SONY極初期のテープレコーダー。磁気テープもまだ手探りの時代。 #ocyame #プレイステーション20周年 http://t.co/48c82ewjhI
01-27 01:38

RT @msugaya: そんな気分のときには、ぜひ、この小説を。『鉄塔武蔵野線』→ http://t.co/MSyC3FQwOY 映画にもなりました。DVDも出ています。 RT @stapasaito: 冬の晴天の送電鉄塔の背景に、ちぎれた雲が流れる光景とか、最高ですよね。
01-27 01:37

RT @hirougaya: うわあ、辞書に出ていそうな提灯記事だ。>王者パナソニック、大勝のワケ(松瀬学) - Y!ニュース http://t.co/d1f6QTTzO7
01-27 01:35

いきなり凄い場所に出ててワラタ 【Minecraft】ろあのマイクラ日記Part1【Season2】 https://t.co/DdIMwWpbVT
01-27 01:31

す、すげぇええぇええぇ / 他291コメント http://t.co/wKoHYx1FzR “ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた:らばQ” http://t.co/BY0BT6DmKs
01-27 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR