01/17のツイートまとめ

eroba

レンダーシアの山奥延々と色々して温泉にきたけど入れなかった。もう許せない http://t.co/gz8gIlOQaf
01-17 18:42

みんなの君主新聞|(共通)【署名】hangame終了 抗議、要望、嘆願用スレ!!http://t.co/ZJIBLvUTU2
01-17 16:43

@amity_angelic というかハンゲ上での他社コンテンツは、移管なしでの終了が多杉。もう1本2本じゃない。現場でなく上層部がそう指令してるんだろうけど、ユーザー側にはリスク高そうだから今後ここに近づく人はますます減りそう。
01-17 16:42

あ / “ソーシャルゲームと「プリパラ」のアニメ--社会への悪影響を鋭く描く” http://t.co/IheILTNd37
01-17 16:36

瘴煙の社 B20Fを達成したよ http://t.co/m7oFlohQt3 http://t.co/g9iMFYH43Y
01-17 15:34

2015/01/16に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRXGqN#パク森 #パクレポ
01-17 10:22

レベル、2つも下なのにモーモンのほうがHP・MP共に自分より高い。。
01-17 06:04

今さらだけど仲間モンスターつれてると動きも連動してたんだな。いつも牧場にばかり置いてたから気づかなかった http://t.co/s2oge0rWbs
01-17 04:15

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年1月17日 04:13】4時12分頃、台湾付近を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM4.5、最大震度2と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
01-17 04:14

プリパラ #28「プリパラ囲碁パンダでございます」 を録画予約しました。[テレビ東京1 1/17(土) 10:00] #torne
01-17 03:54

RT @yksyumiko: http://t.co/ECjHOWfYSL顔に噛みついたのに立ち去る…って本当に怖い。私も小学生の頃犬に噛まれた経験があるから知らない犬には聞いてからでないと今でも触れないけれど…
01-17 03:27

『Twitterまとめ投稿 2015/01/17』あ|http://t.co/GeLqHT5jeL
01-17 02:02

RT @kururutto: つけそびれた?もっかい。途中寝てまして…朝方すみません。ミリアは日本びいきだから、干支くらい知ってるんじゃないかなと。羊カチューシャではぴばすでー*ミリア、2015。 http://t.co/32cLJ8syzm
01-17 01:54

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 青島文化教材社ならきっとやってくれるに違いない、合体スマホ(ry @SR71_BLACKBIRD
01-17 01:45

RT @ygjumi: 2011年の夏に子供を実家(真岡市)へ行かせた事があった。2日ぶりに再会した子供は顔色がとても悪く東京のホテルで鼻血を吹いた。鼻血が出るな感じじゃなくブーっと吹いた。甘く見過ぎた!と、すぐホテルをチェックアウトして岡山に戻った。http://t.…
01-17 01:39

ハンゲの他のネトゲ群も恐ろしくてもう課金できないや。(大昔まどか☆マギカイベントで、チョコットランドに少し課金したり、TERAのメイドガチャに数千円使ったきりだけど)
01-17 01:38

あらためてネトゲはやはり信用できないな
01-17 01:33

ニコニコでECOが始まって場所が増えたと思ったら、ハンゲで長期続いてたガンホーサービスは急に次々に同時終了。これは…
01-17 01:15

グラファンに続き、本家が続いてもデータの消える前例が既に復数。恐ろしいな。 ハンゲームで「ラグナロクオンライン」をプレイされていた方へ http://t.co/Zl7TPeOtr3ハンゲームでECOを遊んでいただいていた方へ http://t.co/z1pWPHJPIG
01-17 01:11

なにがあったんだよぉ~  『ハンゲームでのエミル・クロニクル・オンラインを終了させていただくこととなりました。ガンホーへのゲームデータ引き継ぎがどうしてもかないませんでした』ハンゲームでECOを遊んでいただいていた方へ http://t.co/bKFcbubtim
01-17 01:08

“雪の中で撮影されたモンハンコスプレの写真が美しすぎる - トゥギャッチ” http://t.co/3JMmpRgPVH
01-17 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR