01/11のツイートまとめ

eroba

プリパラのアジアン系シリーズのデザインはどれもすさまじいけど、スカートにタレ幕までついてるドラマティカルムーンコーデがやっぱり最強だと思う。というか何で正月のプリパラアニメはライブにこのシリーズのコーデ出さなかったんだろ?http://t.co/MCW2kqBrww
01-11 23:48

RT @login_mylife: 【その #リスカ 傷、もう誰にも見つかりません】ファンデーションテープは #リストカット 隠し専用テープです。1箱1,800円+税。速達でお届け。 https://t.co/4z6Y8AmgHF
01-11 23:39

アジアンコーデ着こみにプリパラ行ったらサイリウムのゲージが溜まってたので折角なのでファルルのサイリウムもとってきた http://t.co/FNS8auoeG1
01-11 23:16

RT @harukkk5: 申し訳ございませんお客様!シリーズが面白いと言っていただけてすごく嬉しかったので再掲載。#創作 http://t.co/LcBenlb6pk
01-11 23:06

RT @mujinbot: USBくねくね触手(USB squirming tentacle)。アメリカに拠点を置くThinkgeekによって発表されたオブジェクトの一つ。USB(ユニバーサル・シリアル・バス)に接続すると電気を消費しつつ蠢く。 https://t.co/vX7
01-11 23:06

現実での外は禁止ごとだらけで、自由な昔の野原のような外はもうないに近いので、液晶の中のマインクラフトが唯一の自由に近い外の場所。
01-11 21:16

1位の貼る画像が違うだろ。なんでフロンティアじゃないのにランカ貼ってんだ 人気「アイドルアニメ」ランキング アイマスやラブライブがひしめく中、まさかのあの作品が1位wwwwwww : はちま起稿 http://t.co/v8wgl2Vo8v
01-11 21:10

RT @Story_terror: TOKIOがとんでもない快挙を成し遂げた http://t.co/c7dQ7apPHd
01-11 21:06

RT @blqueen3: あ、そういえばねー朝ちょっとモンハンやったらリヴァイ兵長が部屋入ってきて「俺のいうことを聞け」とかいってめっちゃ指示しまくってたけど1分くらいで死んでいなくなったよ!wリヴァイ兵長の名前つけてるプレイヤーたくさん見るけど普通のプレイヤーがまったくいな…
01-11 21:05

イベント終了もうすぐなのにアイカツ筐体の大スター都いちご祭ラストステージが全然解けない。もうだめだ。
01-11 21:05

RT @akimi_o: 一生懸命説明されてる方もいるけど、相変わらず残念なコメント欄。/多くの日本女性にとって、初めて出会う「性的なもの」が「痴漢」であるという現状について - Togetterまとめ http://t.co/KVuTkg3wxP
01-11 20:56

モルナ、もう対キング効果なくなってたか… http://t.co/PZJT1jWhjL
01-11 20:55

新春あけぼの B15Fを達成したよ http://t.co/ec0EQ0uP1G http://t.co/WPyNBwy1eA
01-11 20:45

RT @1minute_fukai7: 緑川光は声優を始めた頃自分の役の人気度が気になり、コミケに行った。同人誌の表紙に自分のキャラがどれだけ描かれてるか見ると意外と沢山の人が同人誌を描いてくれてたのが嬉しくて、自分の役のキャラの同人誌を全部買って帰った。そして帰宅後全部 #声…
01-11 20:33

RT @hatakenjiro: 是非! "@masumi_asano: 【拡散希望】明日、NHKで6時10分から放送の『知られざるコミケの世界』。うちのサークル(というか畑先生)がインタビューを受けてます。『それが声優!』どれくらい映ってるかな…ぜひ見てみてね♪ http:/…
01-11 20:32

RT @cmksp: 明日の夕方には、NHKで「知られざる“コミケ”の世界」が放送されます。コスプレ広報スタッフも取材を受けましたが、どのようになっているでしょうか。すでに番宣も流れているということなのですが、まだ見つけることができません。誰か教えて!http://t.co/J
01-11 20:32

RT @oricon: 56万人を集客…『知られざる“コミケ”の世界』NHKであす放送(写真 全4枚) #芸能 #ニュース http://t.co/B59yp0zgd2 http://t.co/bkGm3WhQUd
01-11 20:32

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 【PR】明日1/12(月)18:10~35 放送 NHK総合『知られざる“コミケ”の世界』(ナレーター:古川登志夫)
01-11 20:31

というか、アキバや池袋にいるときのほうがWiMAX2+の体感速度が落ちてるのだけど、もしかして実はユーザー多いのだろうか。アクセスポイント欄みると周りに3〜4人くらいWiMAX2+ルーターつけてるのいるけど
01-11 20:27

NAD11でのWiMAX2+、アキバでも気を抜くと切断されてたり1になってることが数回。UROAD8000で無印使ってたときはもっと安定してた気がしたのだけど。自分の設定になにか問題あるのかなぁ。 http://t.co/mJUPkqgED5
01-11 20:18

『なぜコミケには60万人ものファンが集まるのか。コミケの内側を取材する。』 1月12日(月・祝)午後6時10分~午後6時45分NHK知られざる“コミケ”の世界  http://t.co/ewlWiCDr8A
01-11 14:11

???「新作ゲームを発表するよ!」→ユニセフ「新作ゲームの発表と言ったな、あれは嘘だ。南スーダンの現状を見ろ」 [転載禁止](c)http://t.co/VP0KRjXaJv [396066537]http://t.co/41Zq3whg45
01-11 14:06

新春あけぼの B10Fを達成したよ http://t.co/MqDAYsgPcl http://t.co/DGy44VdmK2
01-11 06:06

新春あけぼの B5Fを達成したよ http://t.co/5rFgNAtxhg http://t.co/3vLqQIoa5b
01-11 05:39

『Twitterまとめ投稿 2015/01/11』あ|http://t.co/zg0Paf2A4U
01-11 02:02

だめだろ、これ 68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2015/01/07(水) 22:26:51.37 ID:3DZcbCug0http://t.co/6hp6J2bduO
01-11 01:58

『ハチドリの地上絵付近で寝そべるなどした。ペルー人考古学者は禁錮8年に問われる可能性』 フジテレビバラエティー番組 ナスカの地上絵立ち入りでガイド役の学者を刑事告発か(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/48S3SGRVRS
01-11 01:57

サウスパーク、日本の家電製品をバカにする 「貧乏人が買う」「持っていたら笑われる」 http://t.co/wh4KM4ygxm
01-11 01:52

tubeにはレベル47で絶望の巨像倒してる動画まで普通にあって、もう… #DQX
01-11 01:23

絶望の巨像、自分も魔法使いレベル82でも倒せない状態なのだけど、もう他の職業でいったほうがいいのかなぁ。魔使は何するにもコマンドが遅いからなぁ #DQX
01-11 01:22

RT @Mizuho108: 詰んでた絶望さん、魔法使い73まで上げてHPMPパッシブもりもりでも倒せなかったのに、僧侶57で殴りorスカラだけであっさり倒せてしまった。 今までの努力はいったい… #DQX
01-11 01:20

RT @syaki_n: ドラクエ10で道走ってたら、俺のリアルの名前を名前にしてる人が2回すれ違って、2回ともホイミかけてくれたんだがw なんだこの偶然はw #DQX
01-11 01:19

RT @akitect: 大正大学/最新ニュース/本学非常勤講師による不適切な行動について(報告) http://t.co/bLwDxUPwR5ドラマもすごいがこの文章めちゃくちゃかっこいいな。教育の場として譲れないラインを示しながら同時に懐の深さをも感じさせる。。
01-11 01:19

RT @saiyakun: 何かまたフォロー外れてる?知らないうちにフォロー増えてるし…>_< 勘弁してよ〜誰が外れてるのかわかんないよ( ; ; )
01-11 01:14

@eroba 動画をtwitterに投下出来るようにアニメgifに切り出し、投下後それがまた動画に変換されるw
01-11 01:14

RT @paper_kamikiri: ③年末年始のTLを見て需要を感じたので、女子高生の間でこういう秘密のアルバイトが流行ってもおかしくないと思う。 http://t.co/k5z296gS6u
01-11 01:13

アズランにいると、おだんご髪が微妙に揺れ杉な感じもしなくもない #DQX http://t.co/K8h0R3Xyfw
01-11 01:11

RT @Story_terror: #shohari http://t.co/z0YHCTYIZw
01-11 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR