01/05のツイートまとめ

eroba

『Twitterまとめ投稿 2015/01/05』あ|http://t.co/9QsiBn63H9
01-05 02:02

RT @tomtum2007: なにがあかんって中身がこれwww http://t.co/kBJheIV0WR
01-05 01:21

RT @tomtum2007: この本あかん http://t.co/pcTpW8RemQ
01-05 01:21

学校のテストで「支那」と書いたら不正解に → 納得できない生徒が拡散 → 実はとんでもない反日教育校だったことが判明し大炎上 : はちま起稿 http://t.co/RWTeaHFUuk @htmk73さんから
01-05 01:18

試験の答案に「中国」を「支那」と書いたら不正解!炎上騒動の学校に取材 http://t.co/blUrddRdX2
01-05 01:17

RT @nepugia77: @picopicoryu マジなら、上司さん名誉毀損罪で訴えられる可能性が
01-05 01:13

RT @picopicoryu: 上司が何食わぬ顔で帰ってきました。警察の方に注意されて終わった後に会社の人に怒られて終わったみたいです
01-05 01:13

RT @picopicoryu: 店員に話し助けを求める↓おばさん大激怒↓その場で少し待たされた後、警察と上司が到着↓無罪が証明され帰り際の上司の一言「さすがにあの豚ヅラで痴漢はねーよなwwwwww」↓おばさん大激怒で警察に擦り寄る↓上司…
01-05 01:12

RT @picopicoryu: 仕事が暇なので上司に頼まれたものやお菓子を買いにスーパーへ行く ↓お菓子コーナーで知らないおばさんに腕を掴まれて「金がないからこのカゴの中の物を払え。嫌ならあんたに痴漢されたって叫ぶぞ」と脅される ↓すぐさま腕を振りほどきダッシ…
01-05 01:12

イゴ!【一月五日】シオン生誕記念! http://t.co/fBW3kGKYHg
01-05 01:09

RT @twinkle_DVDBOX: ラバーストラップですが、事前通販お申込み既の方へは予定通り1月末にてお届け予定です。また、来月には通販追加受付などで購入機会を設けられるよう調整してまいります。どうかお待ちくださいませ…。 http://t.co/MBrbdGlPzv
01-05 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR