01/02のツイートまとめ

eroba

思い出映写機には月イベントの動画も無しか。ヒメア様イベントも映写機にはなかったし、列車内でジジィと話すようなどうでもイベントはムービーに残ってるのに何だかな。キャプ録画しといてよかった
01-02 21:12

やっと月都市どうにか出来た
01-02 21:07

RT @takapon_jp: 寒いねぇフジ視聴率大コケ、大みそかに続き元日夜も最下位に – LINE NEWS - http://t.co/HMdmC15vtn
01-02 20:24

RT @takapon_jp: すげーよな並んでこれ買うのか。。【2015年ラッキーバッグ】今年のラッキーバッグの中身全公開! 残念ながらダサいTシャツは入っていなかったーッ!! | ロケットニュース24[IT] | Antenna(アンテナ) - http://t.co/
01-02 20:24

プリパラにも忍者が…
01-02 20:23

RT @izumino: たまには戦隊とライダーとプリキュアもみんなニンジャで合わせる被りを気にしない年っていうのもあっていい気がする
01-02 20:23

RT @Neo_loliaki: オタクかオタクじゃないかを判別する方法、個人的には全力で走らせるのが一番だと思う。オタクの走り方は絶対に動きがおかしい。これは100%と言ってもいい。絶対におかしい。そもそも小学生の頃に運動ができる奴はオタクにならない。なる必要がない。ちゃんと…
01-02 20:23

某所の石像は、負けることよりも、再挑戦のために、その現場に行くのに道が7分以上かかるのが一番気力が出ない。せめてイベントムービー飛ばせないかなぁ。なお、任意場所に飛べる釣り老師の石はまだ持っていない。
01-02 20:22

RT @akibablog: うひょー RT @shinzan_zero @akibablog 前回(夏コミ)も支援ツイートしていただいたのですが、今回は前回と比べ100部近く頒布数が上がりました。「支援ツイートを見た」という方はおりませんでしたが、効果はあったなぁといった印象…
01-02 20:15

RT @uraent1: 巨乳なしでも成り立つけど、貧乳・微乳・美乳・まないたなくしては成立しないと思うでげそ @kuronekome_v2: 絶壁の重要性!絶壁の重要性!
01-02 20:13

砂漠のどっかにあった宇宙船の残骸みたいのも気になる
01-02 20:13

宇宙のスライムは本当にインベーダーぽいので、上にUFOが出て、それ撃つと高得点が入る仕様にしてもいいと思う。 http://t.co/ELgSHxqQK2
01-02 20:11

どうでもいいチラシの裏だけど、正月中に何とかしたいのに、レベル81になってもまだ石像たおせなくて、真レンダーシアには行けそうもない。月面都市のガチャコッコみたいなのもまだ倒せないまま。でも、上限開放前に、もっと低いレベルの同じ職業でクリアしてるのがごろごろいるんだよなぁ。
01-02 20:08

あれ?以前故障中で動かなかった気のするエレベーターがいつの間にか動くようになってる。いつフラグといたんだか全然覚えてない。もしかしたら別の場所だったっけ?どの道ここにはまだ船が来れないので意味ないけど http://t.co/iaz9D2Ln0v
01-02 20:02

RT @ogi_fuji_npo: 例えば、ワンピースを読んだ女の子が、その世界観に不満をもって、自分だったらこういうお話を描くのにと考えたり、これとは違う生き方をしようと決心することも、物語の立派な読み方だと思う。子ども時代の自分にとっては、不満のある作品の方が多かったけど、…
01-02 19:59

RT @orange_misaka: @MFranFran いくら夫婦だからって、やって良いことと悪いことがありますね。もし、自分だったら即離婚して告訴します。
01-02 17:58

RT @orange_misaka: 続き・・・過去に「夫の鉄道模型を捨てたら云々」ってコピペ(?)が有ったけど、実際にこういう事が起こるんだなぁと、ちょっとゾッとした。やはり結婚するなら、ある程度理解のある相手か、予め趣味の部分は線引きしないといと駄目なんだなと勉強になりま…
01-02 17:57

RT @orange_misaka: 去年結婚したばかりの友人が、昨日仕事を終え帰宅したら、命の次位に大切にしていた車が消えていて、代わりに軽自動車が置いてあったらしい。嫁さんに聞いたら、知らぬ間に勝手に買い換えていたそうだ。本人は相当ショックを受け、今日は会社を休んでいる…
01-02 17:57

.@tk_takamura さんの「去年結婚したばかりの友人が、昨日仕事を終え帰宅したら、命の次位に大切にしていた車を、嫁さんに勝手に買い換えられていた。」をお気に入りにしました。 http://t.co/1dB9uzo8Es
01-02 17:57

.@nonenoname01 さんのコメント「見た目や扱いに関わらず、「人の持ち物を自分の判断で勝手に捨てる」のは老若男女問わず危険な人だと思います。しかも「自分は何も悪くな..」にいいね!しました。 http://t.co/kw4OLIPGa0
01-02 17:54

.@Sakura87_net さんのコメント「「妻とコレクションどちらが大切か」っていうけど、そりゃもちろん愛する人である「妻」の方が大切なのは当たり前。だけど『人様のものを..」にいいね!しました。 http://t.co/oABnvjTa0U
01-02 17:54

.@qquq3gf9k さんのコメント「有名どころだと鉄道模型、アニメDVDBOX、仮面ライダーアクションフィギュア、ペンのコレクション、ガンプラ、死んだ家族の思い出の品、な..」にいいね!しました。 http://t.co/EERrqX9zUQ
01-02 17:53

.@an1_Hydrogenium さんのコメント「@Dr_sakura 物には人の『思い』が込められているという事が理解できないんだな。それを手に入れるために何件もの店を探..」にいいね!しました。 http://t.co/b06OJpk8eQ
01-02 17:52

.@kodokuinu さんのコメント「他人の物を本人の了承も無しに勝手に捨てられる人間は、人ではなく人面獣心の鬼畜外道だと思っている。・・・これでも大分抑えた表現だが。」にいいね!しました。 http://t.co/sUCChk2aps
01-02 17:52

.@kodokuinu さんのコメント「うちの祖母・・・いや、糞婆でいいや。大切にしていた本やら何やら捨てまくられたが、よくもこんな非道い事を平然と出来るな、と。本当にただの..」にいいね!しました。 http://t.co/1aUyZwsSFr
01-02 17:52

こういうの本当に許せないわ。本気で憎い。なんで他人のものを勝手にこういうこと出来るんだろうな。 http://t.co/RX96mNksQd
01-02 17:46

RT @huyuhutaru: それともあれか、全国の趣味の物を嫁に捨てられたお父さん方が1700人も居るのか。全く女っていうのは度し難いな
01-02 17:44

本当許せないわ 配偶者に大切なコレクションを捨てられて離婚した話 - Togetterまとめ http://t.co/mlLePRe8eh @togetter_jpさんから
01-02 17:43

RT @huyuhutaru: 童帝の俺が嘲笑するくらい出来た夫だったぞ。本当女ってのは考えるための脳みそついてないんだな肋骨何本かで女作ったとかいう神話もそれなりに妥当性があるわ
01-02 17:43

RT @huyuhutaru: 年収も4桁万円あって、俺らの飲み会よく断って嫁さんと遊んでやって、育休と有給使いまくって家族のこと面倒みてたのに、なーにが世間体だよクソアマ。エアコン趣味にしてなにが悪いんだよご近所のクソアマ共こいつら全員に天罰降れ
01-02 17:42

RT @huyuhutaru: 可哀想にな、フロン規制前のドイツのエアコンなんて2度と手に入らないだろうに
01-02 17:42

RT @huyuhutaru: ....女ってなに考えてるんだ(激怒)
01-02 17:42

RT @huyuhutaru: 急に電話掛かってきて、友人の離婚を知る年末の大掃除中にホームセンターへ彼が出かけてる隙に、嫁がエアコンパーツ(彼の趣味のコレクション)を全部捨てたそうだ3日間会社に篭って、少し気持ちが落ち着いたので俺に電話かけてきたらしい。とりあえず親権取…
01-02 17:41

.@aqn_ さんの「配偶者に大切なコレクションを捨てられて離婚した話」をお気に入りにしました。 http://t.co/mlLePRe8eh
01-02 17:41

『タバコの火が当たったり、落ちたり、どこかにぶつかったり、色んなことが起きそうだな』 乳児をトートバッグにポイ。“運ぶ”母親に批判殺到。 http://t.co/Ju82cCkTMh
01-02 17:41

RT @keezay: WindowsプログラムをMacで動作するアプリに変換『WineBottler』 http://t.co/175e19u5kD @veadarさんから
01-02 16:54

そうか、もう一年以上たったのか。終わってからも3回復活してるソシャゲってレヴィアタンぐらいだろうな http://t.co/1CQPUsDGtz
01-02 14:05

しばらく見ないうちに広告が何だか… http://t.co/gXtHL9LQPZ
01-02 14:03

RT @iiduna_yutaka: 一般人の考え → アニメから卑猥な要素とか、変な拘りがなくなれば誰にでも愛される全年齢アニメができるはずだ!オタクの考え → その要素とったら全体的なモチベーション下がってただの駄作にしかならないんだよなあ……で、現実は大体後者になる
01-02 12:58

あけおめでかしこま!SNS用プリパラメッセージイラストプレゼント♪ http://t.co/jm5BkB1YNp
01-02 05:47

マイク本体が単色だけだと微妙にアヤシイな http://t.co/EY0bie12SA
01-02 04:20

RT @danjishihou: 日本の処女・童貞率をワシントン・ポスト誌が「文化的に奇妙」と指摘 #ldnews http://t.co/JTPcPt2xEQとても良い傾向だと思う(^^)日本人は性関係を真面目に考えてる人が、海外と比べて多いということではないか。
01-02 03:55

『Twitterまとめ投稿 2015/01/02』あ|http://t.co/8t0EV7csV5
01-02 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR