12/25のツイートまとめ

eroba

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″永井豪とダイナミックプロダクションによる新連載「デビルマンサーガ」″ 「デビルマン」40年の時を経て最終章へ http://t.co/nnIi42yY60 いざとなれば、デビルマンレディの様なスピンアウトにでもして…
12-25 23:42

RT @trigger_inc: 期間限定で『リトルウィッチアカデミア』をYouTubeにアップしました!https://t.co/kO0aD14mEu
12-25 23:38

QUMARIONの日割りセールも気になるw / “VAIO、コミックマーケット87のセルシスブースでタブレット試作機を展示 | マイナビニュース” http://t.co/UVdsc4qZGl
12-25 23:36

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 「VAIO」スマホに参入 日本通信と協業 1月に市場投入へ http://t.co/Na3l2u8Lff VAIO、コミックマーケット87のセルシスブースでタブレット試作機を展示 http://t.co/kaYQ71
12-25 23:35

アイカツフォンルックでの筺体キャプ、もうちょい解像度あればなぁ。せめて640×480くらいは欲しい。多分転送速度そんな変わらない。このままだと3DSでのキャプのほうが綺麗に。…3DSでは筺体みたいな8人同時ダンスなんて出来ないけど http://t.co/oNTNB5RnFb
12-25 23:34

RT @odeco_a: 発表ありました3DSゲームよろしくお願いします…! http://t.co/GaLKMkri0Y
12-25 22:01

なンだこりゃあ!?
12-25 22:00

RT @acquire_pr: 夢のアクワイア オールスターズ!!上からアクワイアちゃん・AKIBA'S TRIP・MIND≒0。分かったかな?アクワイアちゃんが手に入るロードラ「アクワイア20周年記念エリア」は明日まで! #ロードラ http://t.co/mtnBIAf
12-25 21:59

RT @mamehiropon: #nhk RT @kouki_2675: これ真剣に見てね。ボケ左翼や支那人らが南京大虐殺と言っているお写真。右手前の女性のご遺体の足、注目足袋履いているでしょ。これ全員日本人の居留民が支那人により殺害されたモノ。支那人こわ~いw http…
12-25 21:58

RT @torewolf: 藤子不二雄A「少年時代」のガキ大将みたいな、一対一だとすごく話がわかるのに、組織の中でのある立場を背負った場では途端に分からず屋の暴君になる人は、そういう人間臭さに魅かれて人がついてくる面があるんだけど、立場を背負っても他者から声を引き出して自分に活…
12-25 21:58

RT @comic_natalie: 「よつばとダンボーカフェ」名古屋パルコで、写真展やストアと同時開催 http://t.co/Rw8z0NxYTO http://t.co/uUtx6A2Tjv
12-25 21:57

RT @k2cyan: 「チェルノブイリ超えてるんだからね・・・」と話しても「ホント大変でしょうね・・・」 まったく、こいつ理解してない!!お前が東京に住んでるんだぞ!!!!!! チェルノブイリと聞いてもこの程度の反応の奴らは救いようが無い。
12-25 21:32

RT @kawanimals: ラブラブ https://t.co/icU4edObWp
12-25 21:32

RT @dambo__ru: イラスト系のBOTは十中八九無断転載なのでRTしない方がいいと思う。何が「気に入ったらRT」だ。じゃ僕らはどうすべきかというと、Chromeなら画像を右クリックして「この画像をGoogleで検索」で大抵一発で元のPixivなどが出てきます。折角い…
12-25 21:32

RT @tyokorata: 小保方ショックについては、企業があれほど欲しがっている「コミュニケーション能力が高い社員」が、要領よく成果だけをほしがったらどうなるのかという、良い見本を示しているのだが、皆自分のところですでに起きている、基礎実験や地道な営業よりもプレゼンと世渡り…
12-25 21:31

RT @game_watch: 任天堂、謎のWii Uプロモーションサイトを公開ムービー「アダムちゃん ~宇宙人が京都にホームステイ~」とは? http://t.co/unGxTMxf3P http://t.co/k6g2XRBQaG
12-25 21:30

RT @Megmi381: 重慶の「洪崖洞(ホンヤートン)」。行ってみたし!> 【中国】『千と千尋の神隠し』に激似な街が発見 → マッハでパクリ疑惑が持ち上がる → 2300年の歴史ある街だった http://t.co/YRkkLgxyJF
12-25 21:30

RT @wasisho: 2015年新春初売りの「らき☆すた」グッズ情報を更新しました。らき☆すた2015年新春初売りグッズ情報 鷲宮神社駐車場 2015年(平成27年)年末年始初詣初売りサイト http://t.co/NMEFVBjLpk #らきすた #鷲宮 #初詣 #鷲…
12-25 21:29

RT @disneystudiojp: 鏡もちを #ベイマックス に!テンプレートはコチラで無料配布中です!→ http://t.co/oNrwYZzxMP http://t.co/FuK1A94fMH
12-25 21:29

やっぱりアイカツフォンルックだけ電池の減りが速い。普段は電池抜いておくか。メール受信しなくなるけど(電源切ってても受信通知音がしてくる)
12-25 21:29

RT @otakomu: PC美少女ゲーム専門誌「電撃HIME」が今月号で休刊!→今春、公式サイトがリニューアルオープン! http://t.co/YzH9GGXpqU http://t.co/moI5uj8dbs
12-25 21:26

RT @natsukihirosaki: クリスマスといえば小学2年生のときのクリスマス明けの授業時に先生が「みんなサンタさんから何もらいましたかー?」と一人ずつ当てて、「ゲーム!」「人形!」とみんなが答えるなかクラスで一人だけ「来なかった!」と言った生徒がいたことを思い出す。…
12-25 14:23

DQX便利ツールのモンスター牧場で他プレイヤーから届くプレゼントで一番ありがたいのが、ほねつき肉なのは自分だけではないはず
12-25 14:22

なるちゃんはプリズムの煌めきがないとこでもショーをやったし、いちごちゃん達はアイカツシステムのないとこでも踊れたというのに、プリパラは何故プリパラ内でしか…
12-25 13:55

VAIOスマホはPS4のリモートプレイに対応してるのだろうか?
12-25 13:54

RT @gushaII: 財政政策とは、どこかしろに必ずしわ寄せが来るもので、円高だと町工場のオッチャンが仕事が無いと嘆き、円安だと物価が上がったと家計が嘆く。新聞のような政府批判などどっちに転んだって書ける(´・ω・`)
12-25 13:53

ソニーP、流出情報削除しなきゃ訴えるとツイッターに圧力 : ギズモード・ジャパン http://t.co/QH9D3DZJhi @gizmodojapanさんから
12-25 10:55

相続税、来年1月から増税 課税対象世帯拡大も…やり方次第で税負担軽減 - SankeiBiz http://t.co/5I1CpBYyfq @SankeiBiz_jpさんから
12-25 10:47

自販機の裏で暖を取り眠る子ども、車上生活のすえ座席でミイラ化し消えた子どもの声が届かない日本社会(国家公務員一般労働組合) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/cPjlui12n6
12-25 10:41

『まとめ全般。大量にシェアや「いいね」、数多くRTされているものをスルーすれば、9割近い確率でデマに引っかかることはありません』赤ちゃんでもできる「インターネットのデマに踊らされない」簡単な方法 - Hagex-day info http://t.co/9oxweI75Nv
12-25 09:26

DQXメンテの終了時間が昨夜みたときより、増えたww http://t.co/3R1KnnE6Vd
12-25 09:17

なんとなくWiMAX2+が既に速度制限されてるような速度に…。いや、気のせいか
12-25 08:53

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″当人がいくら「逃亡の意思はない」と主張しても、配偶者や子供を持たず(独身で)、特定の会社や組織に属さない(フリーランス業)、という″https://t.co/Va3cTaGddE
12-25 08:51

RT @sentinel0079: 権力監視の緊張感なんてかけらもない。上層部の態度が下にも来てるんだろう。TBS社員のホテル代負担 自民・沖縄参院支部 http://t.co/vSYPmlcoAE 「TBS広報部は「不適切と判断したので、代金を24日までに支部に支払った。今…
12-25 08:49

アリオ、マイメロクリスマスコラボ今日までか。ここの店内本当にマイメロだらけなんだよなぁ。カフェは幼児つれた健全な家族づれだらけで入るに入れなかったがhttp://t.co/hTUTzBn8XJ
12-25 08:48

揺れた?
12-25 08:07

RT @_zozomix: うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああルンバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢 http://…
12-25 04:35

RT @imanandemo: スタンプの販売が停止されたゾ…
12-25 03:55

東京の街をサンタで埋め尽くすはずだった「サンタクロースミュージックフェス」、事前の告知イメージと内容があまりにも違いすぎて炎上中 - ねとらぼ http://t.co/mCRHqX7JtY @itm_nlabさんから
12-25 03:54

RT @okahikamojoka2: #サンタクロースミュージックフェス #サンタラン #お台場 #恋フェス #コラボレーションジャパン詐欺!ランイベントとは、ほぼ遠く、ただ歩かされ、Macで音楽流してるだけ、食事も追加料金!いま運営会社にクレーム電話して、返金要請! ht…
12-25 03:53

RT @masakitixx: 会場がこちら。長テーブルが二つと豚汁200円的な出し物、後は有料のドリンクがちらほら。隣でふつーにイベントに関係ない人がBBQしてる。なんでこんな事になっちゃったのかhttp://t.co/zZkxTYYzPM#サンタクロースミュージック…
12-25 03:53

RT @masakitixx: 仮にも一万人入れると言ったミュージックフェスの音響がこれだよ http://t.co/4cniLzlcch #サンタクロースミュージックフェス
12-25 03:18

RT @masakitixx: サンタクロースミュージックフェス、酷過ぎる。要項に書いてあること全てが嘘過ぎて参加者全員萎えてる、まじ金返せ。 http://t.co/WhK9dAytTg
12-25 03:17

RT @fasora_nico: しかも集合場所から会場の公園まで一時間弱かけて歩きます。公園についてみれば音楽イベントと謳ってるのに機器はこのMacとこのスピーカーだけ。盛り上がってるのは僕らだけでした。集まった人たちが金返せ!と団結してある意味結束を深めました。 http:…
12-25 03:17

RT @fasora_nico: 会費3500円のサンタコスイベントinお台場的なイベントに友達に誘われて参加してきたんだけどサンタコスした人1万人で公園に集まって音楽を楽しんで交流するっていうコンセプトだったらしいんですけど、公園に150人弱しかいませんでした。 http:/…
12-25 03:17

RT @yuna8313: ベッドに入ってからなかなか寝ない子ども達に「サンタさん来ないんじゃない?おうちに帰っちゃうかもよ」と言うと「じゃあ、今どこにいるか教えてよ」と騒ぐのでSiriに聞いてみました。そして慌てて寝ましたw http://t.co/sg4yTl9YUL
12-25 03:14

ラスボス火星に降臨 小林幸子が「テラフォーマーズ」とコラボし「M.O.手術」後の姿を公開 - ねとらぼ http://t.co/AWpao7ZJNK @itm_nlabさんから
12-25 03:13

RT @itm_nlab: 50RT ラスボス火星に降臨 小林幸子が「テラフォーマーズ」とコラボし「M.O.手術」後の姿を公開 http://t.co/Bv4xyx8ZpF
12-25 03:11

RT @karategin: そういえば、現在ビシュケクのアラ・トー広場には巨大な新年ツリーが立っていて、周りを「寒波爺さん」とその孫の雪娘(クルグズ語で「カル・クズ」)、それに来年の干支の着ぐるみがウロウロしているのだが、来年の干支は物凄くやる気がなさそうだった http:/…
12-25 03:10

昼間は電源何度か落としていたWIMAX2+で1日で13ギガ越え。昨日からずっと同じこと書いてるけど、こんな状態で3日で1ギガ超えたら128kに速度を落とす政策が来たら保つんだろうか。 http://t.co/lGF90H47Y1
12-25 03:09

RT @it_tomo: 北朝鮮のハッカーが米国に送りつけた動画がどう見ても埼玉県民・・ http://t.co/s1olKXZWWx
12-25 02:57

『Twitterまとめ投稿 2014/12/25』あ|http://t.co/hhtwtuLMLl
12-25 02:02

WiMAX2+端末届いて1日くらいしかたってないけど、すでに9ギガ以上パケット使ってるw http://t.co/24N2PfbZ05
12-25 01:00

『監督は吉原達矢さん。シリーズ構成は「探偵オペラミルキィホームズ」「ジョジョの奇妙な冒険」「プリパラ」のふでやすかずゆきさん』 / “9歳の少女がドロンジョ様だヤッター! 「夜のヤッターマン」トレーラー公開 - ねとらぼ” http://t.co/k14AyzUpxz
12-25 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR