12/12のツイートまとめ

eroba

RT @kana_ruby: @MutsuKitabatake @Sankei_news 今回のゴキブリの人も、裏返したら見つけたようで、私も裏にありました。つまりチェックは表しかしてなかったんだと思います。
12-12 23:04

RT @kana_ruby: 「このような混入は考えられない」だってぇ~( `д´) ケッ!写真は去年12月です。何度でも載せてやる!虫混入のペヤング自主回収決める - 産経ニュース http://t.co/O2itHVMFnD @Sankei_newsから http:/…
12-12 23:03

サンタがやってくる B1Fを達成したよ http://t.co/Jdw3v60rFq http://t.co/H354AuVoxb
12-12 22:16

クリスマスイヴの朝 B20Fを達成したよ http://t.co/WjgSwznjrb http://t.co/Kz9JJh3oNy
12-12 21:56

RT @8taicyo: ごきぶり、ハエ、髪の毛、これらは日常茶飯事です。どこにでも起こり得ます。大手だから安全だというわけでもない。
12-12 21:30

RT @8taicyo: なんとなく清潔だと思い込んでいる、とかそういうことは結構あるものです。たとえば飲食店の厨房ね、プロの料理人がやってるんだから安全だと思っていませんか。おうちの厨房、土足で入りませんよね。飲食店は土足ですよ。
12-12 21:30

RT @8taicyo: 科学的に申し上げれば、火の通った後のゴキブリはさほど問題にならない。問題なのは気分です。生レバーのほうが余程、危険ですからね。
12-12 21:29

RT @8taicyo: 個人的な怒りはさておき食品ですよ。食品は安全じゃないんじゃなくて、何が安全なのか、いったい線引きはどこでなされるべきなのか、明確ではないのでは。なんとなく日本は清潔くらいの概念でおられるかたのほうが多いんじゃないでしょうか。
12-12 21:29

RT @8taicyo: ごきぶりが入っていてもよいとは全く思いませんが、見ぬもの清し、というのもまた本当で、わたくし10年前の屠畜場を知っておるんですがね、夏場、連休のあとのコンベアを動かすと蛆が、狭い機械の隙間からびっしりと出てくるんですよ。
12-12 21:28

RT @8taicyo: ペヤングは特売の99円で売られていることもある商品です。だから異物が混じってかまわないとはまったく思いませんが、安全にはコストがつきものです。ペストコントロールは大変むずかしい。これは本当に頭の痛い問題でしょう。
12-12 21:28

RT @8taicyo: 全工場生産中止、にはわたくしは正直びっくりいたしました。返金は4599円だったそうですが、回収には数千万円かかったと思われます。
12-12 21:28

RT @8taicyo: まず申し上げたいこととして、保健所にご連絡いただくのは大変結構なのですが、保健所は食品会社との補償等の話し合いにはいっさい関与いたしません。保健所は再発防止が目的であり、連絡をいただいたお客さんの健康もさることながら、原因の追究と再発防止が仕事です。
12-12 21:28

RT @8taicyo: http://t.co/qKFEsrVOVN ペヤング焼きそばの事件について、衛生指導をする立場からツイートしてみます。
12-12 21:27

RT @traindelay: 常磐線、小田急線で遅延の可能性(21時15分) 詳しくは http://t.co/W3CtfAJ8TC #traindelay #1212train
12-12 21:26

RT @nanakochi123456: あたしも、ペヤングだすかな。結構あるし
12-12 17:32

黒い背景の上に黒いロゴ、あいかわらずコミックLOの表紙デザインはすごいなぁ。COMICエルオー 2015年01月号http://t.co/z0wfiKtq4q
12-12 17:31

これも有罪となるのか 三重県鈴鹿市議を傷害容疑で書類送検 娘守りもみ合いに - 朝日新聞デジタル http://t.co/Ly0HDnoRyZ
12-12 17:05

RT @kitanihonganba: 東京ディズニーリゾートの労働環境が悪化 最寄り路線で大量募集広告 #ldnews http://t.co/0H7IAJWJcB繁盛期はキャストさん更に大変ですね真夏に行ったら客に半ギレのキャストがいててワロタw http://…
12-12 17:04

クリスマスイヴの朝 B18Fを達成したよ http://t.co/5vGJgBK7qu http://t.co/nTjcQKx4VC
12-12 16:59

短編のアナ雪のほうがメインのシンデレラよりもロゴが大きくて目立つなw 『アナ雪』新作短編のタイトルが決定!神田沙也加&松たか子の続投は? - シネマトゥデイ http://t.co/1Evy3JK6Jc @cinematodayさんから
12-12 14:50

RT @Sw20gts1993: 猫に“恐竜カット”で非難殺到「バカな飼い主」「かわいそうに」。 http://t.co/cNQZHXvb4L なんてことするんだかわいそうにw もし猫が寒がったら、毛が生えそろうまで南半球にでも移住しろw
12-12 13:53

RT @yumeututu_89E: 猫に“恐竜カット”で非難殺到「バカな飼い主」「かわいそうに」。 | ニコニコニュース http://t.co/Rl4uvXbETG #niconews いやぁペットとと書いて玩具と呼ぶ派としては良いんじゃないんですかね?野生なら兎も角、人間…
12-12 13:53

RT @masan180: 猫に“恐竜カット”で非難殺到「バカな飼い主」「かわいそうに」。 | ニコニコニュース http://t.co/Ar9dbtkQlH #niconews なんか色々な意見があるけど私は許せない派・・・。
12-12 13:53

RT @babyennapooh: 猫に“恐竜カット”で非難殺到「バカな飼い主」「かわいそうに」。 | ニコニコニュース http://t.co/4JFdnqwKdK以前に、太らせすぎや。毛よりも猫本来の身体能力めっちゃカットされてない?欲しがるままに与えるのも虐待やで
12-12 13:53

クリスマスイヴの朝 B15Fを達成したよ http://t.co/J4MaWxedto http://t.co/DJWjykVrzk
12-12 13:01

RT @FUDE0415: 番組内では、作品を発表している雑誌の編集部や仕事を依頼している編集長の顔が見えなかった。同じ枠の中でどうやっているのか?そのへんの温度差を見たかった。番組の方針として片方からの視点しか重視しないのはしょうがないけど、マンガ作っていくのって型にはめたら…
12-12 13:00

RT @FUDE0415: ベンチャーだから、前例がないから(あると思うのですが…)、スタンドプレイを前面に見せていくのは理解はできる。でも、編集者が作品を世に出していくには、理解のある業務部の仲間は絶対に必要。私が言うのもなんだが、スタンドプレーはやりすぎちゃあかん。
12-12 12:59

RT @FUDE0415: モヤモヤしてるから書いちゃう。「作品」作るだけなら作家さんと編集者だけでもいいのかな。「本」作るなら、制作部も必要になる。「商品」作るなら、販売部を中心に業務部全部が必要になる。だから組織としての出版社が必要だと思うのですよ。編集だけだと、夢はあって…
12-12 12:59

RT @FUDE0415: 追加でひとつだけ。言い方悪いけど、編集長経験してない編集者には、見えない気づかないマンガ現象たくさんあります。独立するなら「長」を経験しといた方がいい。副編でもダメ。副編と編集長では、白銀聖闘士と黄金聖闘士ぐらいの違いがある。
12-12 12:59

RT @FUDE0415: 肩書きなしと編集長では、見える景色・見なくてはいけない景色が違うのですよ。一般的な会社で、平社員と部長で考えや役割が違うようなもん。
12-12 12:59

RT @FUDE0415: こんな気持ちになるのわかってたから、番組観るつもりなかったけど、昨日の会議で観とけって言われちゃったから~。作品発表するだけなら同人誌即売会がある。表現の場のためにずっとがんばって続けている。今はネットの世界もある。「作家を儲けさせる」この一点のため…
12-12 12:58

クリスマスイヴの朝 B12Fを達成したよ http://t.co/unENsf1ejT http://t.co/z6znRiMxDk
12-12 12:41

クリスマスイヴの朝 B10Fを達成したよ http://t.co/QEzVsRFcBM http://t.co/M53hV1s1M4
12-12 12:26

【神奈川】痴漢の犯人に仕立てた?警官が不起訴に 無罪勝ち取った男性の妻が不服として審査申し立て(c)http://t.co/VP0KRjXaJvhttp://t.co/2Va372BmsI
12-12 03:29

ふむ。 http://t.co/MXA9l6zCKz
12-12 03:03

113件のコメント http://t.co/rEWqdjfTWx “文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい | Rootport” http://t.co/Q0L8TsCLxh
12-12 02:55

『組織をサボタージュ(ダメにする)ためのマニュアルとして、二次大戦~冷戦のころにガチでスパイの方々が使っていたモノ』 / “いきすぎた管理とマネジメントがチームとプロジェクトを破壊する | Webディレクターズマニュアル” http://t.co/78FCQIDSAX
12-12 02:52

【社会】品格のない老人が増加 若者が年寄りを敵視する傾向も原因か(c)http://t.co/VP0KRjXaJvhttp://t.co/li2sc86faB
12-12 02:51

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″「サボタージュマニュアル」って知ってますか?″″組織をサボタージュ(ダメにする)ためのマニュアルとして、二次大戦~冷戦のころにガチでスパイの方々が使っていた″
12-12 02:50

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba いきすぎた管理とマネジメントがチームとプロジェクトを破壊する http://t.co/akZhIETXv9 @SR71_BLACKBIRD
12-12 02:50

『Twitterまとめ投稿 2014/12/12』あ|http://t.co/sDtfidajOQ
12-12 02:02

なんだろう、この台無し感クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ アップデート告知ムービー: http://t.co/ZiN6MUlRF5 @YouTubeさんから
12-12 01:18

RT @Wpaloodin: 逃げた方が何とかなる確率高いんだから、逃げるだろそりゃあ。もう女は隔離しろようっとおしい <痴漢訴えられ逃走男逮捕=山手線ストップさせた疑い―警視庁> http://t.co/uwI80IlMzs #niconews
12-12 00:26

RT @you18inazu: もちろんすべて冤罪なわけないが、こうまでしてでも逃げようとしないと人生終わるというヒドさ。 <痴漢訴えられ逃走男逮捕=山手線ストップさせた疑い―警視庁> http://t.co/Ibf9Xm2tTF #niconews
12-12 00:26

RT @hattousinn: 無実でも逃げて引っ越して転職するくらいした方が良いと弁護士が言うくらいだからね。とは言え逃げ方を間違えた。 <痴漢訴えられ逃走男逮捕=山手線ストップさせた疑い―警視庁> http://t.co/IVzUtfS3oQ #niconews
12-12 00:26

RT @rapirapita: 堂々と反論しても女性の証言ばっかり信用されて過去に何人もの男が牢屋行きなのが現状。てかスカート借りてその男の指紋ついてるか調べられねぇのか? <痴漢訴えられ逃走男逮捕=山手線ストップさせた疑い―警視庁> http://t.co/t5pMpbBiK
12-12 00:25

RT @M_alternifolia: 痴漢冤罪は社会生命に係わる事だよ。痴漢が社会的に消されるのは良いとして、痴漢冤罪のリスクを考えると男性隔離車両こそが真に求められる安息の地だろう。 <痴漢訴えられ逃走男逮捕=山手線ストップさせた疑い―警視庁> http://t.co/Ed
12-12 00:25

RT @unkno_wn_JPN: 無実なら立ち去れって弁護士が言うくらいだからな。万一の自己防衛は逃げの一手だろ。電車止めようとも逃げるほうが今は正解過ぎる <痴漢訴えられ逃走男逮捕=山手線ストップさせた疑い―警視庁> http://t.co/Ta8icja2Km #nico
12-12 00:25

RT @SunaCujira: ペヤングがネットオークションで転売に!企業のシェア争いにも注目http://t.co/DAn1RXollk入札する人ぇ・・・ http://t.co/dwQ4eavEJt
12-12 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR