12/09のツイートまとめ

eroba

http://t.co/kYnHQNWP1y
12-09 22:15

【探検ドリランド】クリスマスダンジョンはじまる★ ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (http://t.co/LWwvBiSR8W) http://t.co/BpNkM9as9a http://t.co/ac3HKxc4T0
12-09 21:04

これも色々と気になるなNEC、WUXGA液晶の8インチタブレット『LaVie Tab W』を初お披露目 - 週アスPLUS http://t.co/aAJMVCeR1C
12-09 20:16

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 茨城をドイツ語で→茨:Rosen(ローゼン)・城:burg(ブルグ)→Rosenburg/ローゼンブルク。結構カコイイw。トゲトゲの茨ってそう言えば薔薇、ローゼンの意味もありましたなー。
12-09 18:34

RT @nanakochi123456: 拡散希望 ニンテンドーdsが、簡単にかつ犯人がわからずに窃盗をする道具になることの恐れ http://t.co/dJcsWUV8Be満員電車で、人のポケットあたりにds近づければ、スリができてしまう時代がきたなの
12-09 16:20

RT @matsu_koma: 「無断転載やめて」と訴える絵描きさんがパクツイを平然とRTしていたり、一次創作で活躍する人が無断転載の塊であるアカウントをフォローしていたり、オリジナルを生み出し矜持をもつべき人々がこうなのだから、そりゃあパクツイbotや無断転載も大多数の人に持…
12-09 16:20

RT @sasahiro_: レラージュちゃん可愛い、かわいい、カワイイ・・・今まで姫奪で描いた中でもトップクラスで気に入ってる・・・欲しい・・・欲しい・・・(^p^) http://t.co/0n1eusLfn2
12-09 16:20

RT @JUMP_SQ: 来週末はいよいよジャンプフェスタです。最終日21日(日)16:25~のSQブースは毎年恒例の編集部ジャンケン大会です。昨年のミニキャッパー周平に代わって今年からはラッパーF嶋がMCを務めます。豪華プレゼントも多数ですのでぜひ遊びにいらしてください。ニコ…
12-09 16:19

RT @YuukiNijino: 今年5月に二次元規制反対派の団体が議員会館で開催した集会に協力してくれた政治家さんのうち、衆院選に出ている方々→阿部知子氏(神奈川12区/藤沢市・寒川町)、山田賢司氏(兵庫7区/西宮・芦屋)、三谷英弘氏(東京5区/目黒・世田谷)http://…
12-09 16:19

RT @YuukiNijino: 児童ポルノ法による二次元規制に古くから反対してくれている政治家が、枝野幸男氏(埼玉5区/さいたま市)です。児ポ法制定当時の議事録によると『実在児童の姿態を描写したものを除き、絵は児童ポルノに該当しない』という言質を取ってくれています。http…
12-09 16:19

RT @tenshi20012001: てぃんくる☆ミリアのフィギュア、東京でも秋葉原メインで、新宿、池袋にも不在?マジか〜。いくらアキバ好きでもミリアってば。。。
12-09 16:18

アニメイトブックストアランキング、エロ漫画だらけでワラタw http://t.co/LVkLb7EeFp
12-09 15:09

アップデートでREDコンテンツ用アプリ削除。。 http://t.co/xyPfY6S3cd
12-09 14:48

3DS、上画面のスクショも撮れるようになってたーー!!! #My3DS #3DS http://t.co/IN5lctpndS
12-09 12:52

RT @butisann: あ、しまや出版さんすごいわかりやすい http://t.co/EjBgcBe1ne
12-09 12:46

RT @tomtom_tom3: 赤ちゃんがウンチをしているのに気づいた時、「おーい、ウンチしてるでー」とヨメを呼ぶだんなが未だにいるんだねー。何故、お前が替えない?。ヨメがオムツを替えている間、お前は何をするのだ?ヨメが暇そうにしているならいいけど他の用事で忙しそうなのに呼ぶ…
12-09 12:45

RT @SAL_MAN: デイリー SAL_MAN is out! http://t.co/WvG6qigsLF Stories via @eroba @DATIWAWA @zapa
12-09 12:45

3DSにまた更新が
12-09 12:45

ヒロさんとたかちゃん offです(⌒‐⌒)さんの力をかりて文明の跡地 B10Fを達成したよ http://t.co/RFbioo19gO http://t.co/InISlfbQmB
12-09 12:15

ヒロさんとたかちゃん offです(⌒‐⌒)さんの力をかりて文明の跡地 B5Fを達成したよ http://t.co/xHaDaCOFul http://t.co/d1cMKM3qE8
12-09 12:00

よし、間に合った http://t.co/yUtTSdKBCI
12-09 11:58

RT @cochonrouge: 未成年の大学生のみんなへ悔しい思いはわかるけど、この票よく見ておいてね選挙違反は大学側でもかばえません。一発アウトになりますので、ご注意を"@kanishida: インターネット解禁だから活用しないとね。 http://t.co/6VX
12-09 11:06

忘れなければ間に合いそうだけど弱いので以下略 http://t.co/9sQXz8Wq88
12-09 05:05

こりゃ特定機密だな
12-09 04:22

【厳戒態勢】センサーに監視カメラ! 成田空港滑走路ど真ん前の日本一警戒厳重な神社を参拝 → 逃げ出したくなった Byクーロン黒沢 http://t.co/vtMX7GyBqc @RocketNews24さんから
12-09 04:19

何度みても、このバナー広告の位置は… http://t.co/n7MzUPJosC
12-09 04:14

RT @sinpen: やだもうこのCM癖になるwww / 「ちょいエロ」なCMで大きな話題を生む日本で一番南に位置するスキー場 http://t.co/cXowBn8KxD
12-09 04:12

アイカツの前売り券でシュガーリボンのカードもらえたけど、シューズのほうは来なかった。。確か上下2枚のセットだったはずだけど、ムビチケだからなのだろうか。でも、すでになくなってる所も多いので上だけでも貰えただけいいや。 http://t.co/RcTnISjLph
12-09 04:12

Amazonベストセラーでアイカツフォンルックが1位 http://t.co/UcWRchp0QE http://t.co/5Q7ufRgkLp
12-09 04:08

そろそろ何かステマしなくては。そういえばAmazonアソシエイト一時休止なのかぁ
12-09 04:07

RT @stemar_bot: 【ネット】工作員は実在する【暗部】http://t.co/J5JE23iFrO インターネットを監視する会社があるらしい。本当に監視だけなのだろうか? #ステマ #ステルスマーケティング
12-09 04:06

RT @YahooNewsTopics: 【週末以降「かなりの低温」か】気象庁は、低温と大雪に関する異常天候早期警戒情報を8日発表。13日以降「かなりの低温」で大雪の恐れ。 http://t.co/KUb2Ymo9jk
12-09 04:06

RT @koume24zero: ハナヤマタ作者が二年前のチャンピオンREDいちごの付録のイラスト集に一枚書いてたらしいから調べたらしぶりんにしか見えないのが出てきてビックリ(浜弓場先生のイラストでは無い) http://t.co/YAsFBYKdOa
12-09 04:06

カードやデータはユーザーの財産でお金と同じなので、数年後も使えるように心がけてるとインタビューで答えたブシモ社長はすごい。(といっても、やめようとしてサービスやめたアプリはあまりないだろうけど)
12-09 04:06

色んなスマホゲーが半年くらいでサービス終了したりして起動しなくなるので恐ろしくてますます課金がしにくくなる。
12-09 04:03

RT @otakomu: 【2480RT】【速報】アニメ「Angel Beats!」謎のカウントダウンきたあああああ http://t.co/YfY4k5tpng http://t.co/lDjmmnsdnB
12-09 04:00

まどかクジで初めてモンハンフロンティアに課金したけど(クジ券が買えてもそのクジをゲーム内で使うには月額課金しないと出来ない)、まさか月額課金しても更にその上にエクストラなんたらいう課金たさないと使えない機能があんなにあるなんて思わなかった
12-09 04:00

RT @Takumin50th: 【いよいよ迫る】原画展「ながやす巧の世界」2014年12月12日(金)〜12月25日(木)/10〜17時/休館日12月15日(月)/千代田区立日比谷図書文化館1F/入場料300円/http://t.co/PSCCmbXx0Y http://t.…
12-09 03:57

RT @attack_sara: @eroba 私の目の届くところでそんな話ができるなんていい度胸ね……
12-09 03:57

@sinpen や、やばいw
12-09 03:56

ソフトキーボードでの操作でも、きのこ採取くらいは出来るはず
12-09 03:54

VitaのモンハンFがpcのキャラ使えればなぁ…
12-09 03:53

@sinpen まぁソフトキーボードでこんなのをやろうというのも自分以外にはそうそういなさそうですが。
12-09 03:52

@sinpen なんとなく同じようなnなんたらガードが使われているPSO2も動かなさそうな予感
12-09 03:47

スクリーンキーボードスペースのために640×480で立ち上げると、色んな窓に埋まって以下略 http://t.co/OUJT05S6On
12-09 03:46

miix2 8のというかwin8のスクリーンキーボードだとモンハンが全く操作できない(Bluetoothキーボードでは平気)。ドラクエXとか他はスクリーンキーボードでも操作できるのに何でだろ?(動かせてもえらいことにはなりそうだけど) http://t.co/9rWfwYgNMH
12-09 03:44

RT @ten_mega: ■■サービス終了に関する重要なお知らせ■■この度「天と大地と女神の魔法」は、【2015年02月09日 15:00】をもちまして、サービスの提供を終了させていただくはこびとなりました。
12-09 02:15

RT @ten_mega: これまで「天と大地と女神の魔法」をお楽しみいただいているお客さまへ、多大なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。サービス終了に伴う詳細につきましては、ゲーム内のお知らせ、または公式サイトをご確認ください。http://t.co/b
12-09 02:15

『Twitterまとめ投稿 2014/12/09』あ|http://t.co/4VXZgbtvaS
12-09 02:02

テスト http://t.co/KiGqIglgyY
12-09 01:42

にちゃんへのアタック攻撃まだ続いてるのかw
12-09 00:44

RT @mangamatome_com: 明日12月9日(火)発売のマンガ雑誌リストhttp://t.co/uxiaaB0oUs#漫画 #アニメ #まとめコミックナタリーより、明日12月9日(火)に発売されるマンガ雑誌をお知らせいたします。記事元:コミックナタリー –…
12-09 00:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @souankn コンビニ強盗容疑で高校生逮捕 http://t.co/zWYHuIMj0T ″コンビニエンスストアに包丁のようなものを持って押し入り現金1万円を奪ったとして16歳の男子高校生が強盗の疑いで逮捕″
12-09 00:13

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @souankn この様な事件は、万引き事件とかである、虐め被害者が虐め加害者に強要/命令されて厭々実行したんじゃないかと疑ってしまう… @SR71_BLACKBIRD
12-09 00:13

RT @denpanohikari: 好きな人から見放されるのがこわいくせに、自分から嫌われるようなことをたくさんしてそれで見放されてから「ほら、やっぱりね」って寂しげに微笑みながら内心少し安心しているメンヘラのみなさん。
12-09 00:12

RT @PRR_music: プリパラ&プリティーリズムクリスマスパーティーまであと一週間ということで…当日中継を繋ぐHiro×Koji会場限定ライブワンシーンが到着!あのコール、会場全員で叫びましょう!お楽しみに…!http://t.co/bi0CpEB1Rn http:/…
12-09 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR