11/29のツイートまとめ

eroba

23時26分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/7ngS5vLnIF
11-29 23:30

何度みてもプリパラ目立つなぁ 「アニメJAM」出演6作品の描き下ろし集合イラストを公開 http://t.co/XGtarqNZdj
11-29 21:44

RT @ishikawachiaki3: 2日前ぐらいにアニメ「シムーン」のことを偶然ツイートしたんだけど、今日情報が流れてきて驚いたわ。シムーンが一挙放送するらしいの。なんだかびっくり。
11-29 19:28

RT @simoun_dvdbox: 【訂正!バンダイチャンネル 全26話無料ライブ配信日程!】28日、29日とお伝えしました「シムーン」全26話ライブ配信ですが、日程は29日(土)30日(日)の誤りでした。両日ともに18:30開始です。誠に申し訳ありません。http://t…
11-29 19:28

RT @florallia: シムーンをかいつまんで説明すると、巫女様方が敗戦直前の絶望的な航空戦を戦う渋いストーリーラインが見どころの異世界百合アクションファンタジー……これでどうだ。わからなければ見るべし。#シムーン
11-29 19:27

RT @younippon: プリクラによるデカ目、小顔、美肌効果を打ち消すアプリ「Primo(プリモ)」をリリースしました!https://t.co/PPEvWTAyl9 http://t.co/VqeQI7Mu3t
11-29 18:58

RT @dq10iru: ゴブル西F8 #ヒューザ 確認 http://t.co/iUovZURWt6
11-29 18:49

RT @shoko55mmts: ぎゃあああああ“@milkyy8: @shoko55mmts 私の家にはヒューザがこんなにいるよ!!!!天国!! http://t.co/TBADUD8pA4
11-29 18:49

【お漏らし】ソニーピクチャーズ機密ファイル流出★2【PSN】 [転載禁止](c)http://t.co/VP0KRjXaJvhttp://t.co/TXEXlHPLmS
11-29 17:09

RT @aobajo: 運転席にはクーさんが乗ってましたよ〜。
11-29 17:03

RT @canamaji: ちゃおパラのオールカラーコミックスワンダーランドレモンワンピつき http://t.co/VjFZMnD7qf
11-29 16:26

RT @shoko55mmts: 猫島はじめてきた!猫パラダイスすぎてずっと居たい((*゚∀゚))倒せないみんなきゃわすぎて!! http://t.co/f15GL2ww9v
11-29 16:23

RT @shoko55mmts: プリズニャンらぶ(つ∀-)オヤスミー http://t.co/3KE1NB0Hxe
11-29 16:23

しばらくんのパスワードはここにはないだろうな  【ニコ生(2014/11/23 11:45開始)】エミル・クロニクル・オンライン『ECO祭2014』生中継 #ECOhttp://t.co/WF6ufmcznb
11-29 16:00

RT @toshino3: せっかくの警視庁とアイカツ!コラボなのに微塵も作品内番組「イケナイ警視総監」が出てこないのは片手落ちにも程がある。http://t.co/eiB17RCdOy
11-29 06:44

ECOって期間永久の課金倉庫できてたのか。わずか5000ポイントで職業レベル関係なしで一気に300もアイテム枠が増加。ちまちまゲーム内でバックパッカースキル育てないで、金で一気にすむならかなりありがたい。課金の素晴らしさが改めてわかる http://t.co/SjDhHCW9Z8
11-29 06:03

RT @XboxP3: @slade6alpha @Darrenmc62 I haven't talked to Sakaguchi-san or MW in awhile.
11-29 03:45

RT @XboxP3: @Darrenmc62 You will see JPRGs on XBOX One.
11-29 03:45

50件のコメント http://t.co/GyyC1H05H9 “育児で1番辛いときに「頑張れ」と言われて爆発したときの漫画 - むすメモ!” http://t.co/DCBxhZO50o
11-29 03:32

RT @yudayajazz: 山手線で子供が先に乗って、お母さんがホームに残されちゃってドア閉まった瞬間に、『業務放送泣き別れ!』ってアナウンスの後に駅員が走ってきて開けてくれた。スゲー!
11-29 02:59

RT @nikuzousui: 「同じ趣味の人に悪人は居ない」「この趣味はいい人ばかり集まる」信仰は、マジ止めた方がいいです。結局のところ、人が沢山いる以上、多種多様な主義主張の人が居るのが健全なので。一つの善さに染まってたら、それは怖いことですよ。
11-29 02:58

オフラインのドラクエXセーブデータもPCに移せないかな。WiiUにしかオフのセーブなくて更新が糞長い(昔よりははるかに早いけど http://t.co/oKHsbZvkh1
11-29 02:38

『Twitterまとめ投稿 2014/11/29』あ|http://t.co/vjy6HyVinh
11-29 02:02

RT @nhk_kabun: 【ツイッターがアプリ情報収集 懸念も】ツイッター社は、利用者がスマートフォンにどのようなアプリを入れているかの情報収集を始めました。利用者の好みに応じた広告を配信するのが目的だとしていますが、専門家からプライバシーの侵害を懸念する声も。http:/…
11-29 01:56

RT @May_Roma: えー!!!!!RT @yoshizawa81: @May_Roma 学祭なんて飲酒禁止どころか飲酒検問を張って酒気を帯びている奴の入構をさせないという暴挙に及んでいるという。
11-29 01:56

RT @atms_Lilyholic: 一方あきらっきーはデストロ246の世界にいた #wixoss
11-29 01:54

RT @atms_Lilyholic: WIXOSSのくせして綺麗な百合すぎんだよ・・・(号泣 #wixoss
11-29 01:54

RT @May_Roma: 考えるべきなのは受かるか受からないかじゃなく、卒業後どんな技能や専門知識を生かして何をするかだから、手段と目的をごっちゃにしてはならぬ。「その先」を考えるのぢゃRT @Hati_gin: @May_Roma @mihara_nobukazu SF…
11-29 01:54

RT @Story_terror: 一体ちよりに何が起こったんや #selector_anime http://t.co/CHZCkII5ch
11-29 01:54

RT @kuromonnhigasi: なんだ、安倍政権の成果は、増税前の駆け込み特需だけじゃないか!ビックリ!RT @TOHRU_HIRANO: ネットで拾ってきました。こうしてグラフにするとわかりやすい。 http://t.co/HWv12R4jCB
11-29 01:50

RT @toshi_fujiwara: しかし僕たちは健さんが亡くなったら代表作は「やっぱり『昭和残侠伝』でしょ」とか昔の大スターだった映画を持ち出したくなるわけですが、高倉健さん本人は、むしろ『鉄道員』のような最近の仕事でちゃんとお客さんに見てもらえて来たことに意味を見いださ…
11-29 01:50

RT @octopus_charmer: 水生昆虫・毒虫・UFO・兵器・・・「不器用な人間ですから」と、こんなカードばかり集めていた者に捧ぐ、マイナーカード番外地!本日発売の「週刊実話増刊 ザ・タブー」で読んでもらいます! http://t.co/6nNtouHQUZ
11-29 01:49

RT @ven12665: むか~し、日本アニメーション協会の上映会で久里洋二先生の若い頃の実験アニメ(今から50年ぐらい前のもの)を見たら、声優がオノ・ヨーコだった。「あは~ん」とか「うふ~ん」とか言っているだけ。
11-29 01:49

RT @HiroshiHootoo: @ven12665本作に限らず、実験映画って、やたらと睡眠導入効果高いものですよねw。
11-29 01:49

RT @tiptop_matsue: 「卒業論文を書くから、作品を貸してください」という意味が分からない。「DVDになってないので」と言うけど、DVDにしてない作品を見ず知らずの人に渡せるはずがない。僕は大学に通ったことがないから論文がどれだけ大切なことか分かってないけど、年に…
11-29 01:47

RT @octopus_charmer: やべ、漢字が読めない(;^_^A http://t.co/JndCj4iwJS
11-29 01:47

RT @cnn_co_jp: 黒人少年射殺の警官は不起訴、暴動に発展 米ファーガソン http://t.co/OMs2g4Py0v
11-29 01:46

RT @HiroshiHootoo: それなりに軽費がかかった告知活動。不機嫌顔のモデル嬢、撮影スタッフ、漫画家、誰でもいいから雇い主を告白してケロ!《選挙での「白票」を「社会を変える力がある」とミスリードする謎の集団「日本未来ネットワーク」のサイトが突如出現》バザップ! ht…
11-29 01:44

RT @kentaro666: 先に挙げた「鈴木亘×ひろゆき 年金対談」もそうだが、今やまともなジャーナリズムはネットにしか存在しないと痛感する。ネットは当てにならないと良く言われるし、匿名記事や集合知に任せただけの記事は確かにそう言えるが、一方で先の対談のような、実名で運営元…
11-29 01:44

RT @kentaro666: デマはTwitterで非常に嫌われるけど、例えば政府が流すデマというものもある。「年金は百年安心です」みたいな。全然安心ではないし、若い人でこれを信じる人は少数だと思うが、なぜか誰も何も言わないよね。長い物には巻かれろということかな。
11-29 01:43

RT @hazuma: タイミング重なってはいますね。RT @urazumi TV局向け自民党からの要望書がさっそく効果発揮、でしょうか。“@hazuma: これはヤバいね。→ テレ朝:「朝生」で評論家の荻上チキ氏出演中止 - 毎日新聞 http://t.co/7meUTai
11-29 01:43

@SR71_BLACKBIRD なぜか反対方向
11-29 01:41

RT @xxxcompotaxxx: 南みれぃ!!!みれぃいいい!!!みれぃは天使!!!みれぃは天使!!!!みれぃとパキりたい!!!!トモチケパキりたい!!!!南みれぃ!!!南みれぃは天使!!!! http://t.co/gzLdGAg3Ge
11-29 01:40

こんな深夜でもコンビニ店内には多数の人という状態って、なんか凄いな
11-29 01:40

るうちゃんは他人のつくったエア友達をメロメロにしちゃうので、他人が妄想でつくった漫画やゲームのキャラも愛人に出来る素質がある。
11-29 01:40

頼もしい
11-29 01:37

RT @Tm0812Ttymhnsda: 前回からの今回w http://t.co/gmEGj6OCqk
11-29 01:36

RT @nomikata: 好きな漫画の最後のページにこういうの載ってるの不快ってレベルじゃないから早く死んでほしい http://t.co/LylpLmbNLO
11-29 01:36

繭ちゃんはエア友達を実体化させたの?いや、見えない人もいるからエア友達の共有化か。
11-29 01:27

RT @cocoonP: あきらっきー人気だな #selector_anime
11-29 01:25

RT @KRTsan30: 子供は国の宝と呼ばれるが、不登校になると不良品と呼ばれ、就活では金太郎飴になる事を要求され、新卒で就職出来ないと欠陥品と呼ばれ、引きこもりやニートはウンコ製造器と呼ばれ、社会人の男は歩くATMと呼ばれ、大人の女は産む機械と呼ば…
11-29 01:25

RT @May_Roma: そうだよ。仕事なんて銭稼ぐ手段にすぎないから会社に務めなきゃいけないわけではない。RT @sin_idea: めいろまのツイートは就活失敗しても自殺なんかするなよって意味だと曲解した
11-29 01:25

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba サイレント魔女リティの源流… 声なき声 | 流行語で紐解くニッポンの歴史 http://t.co/kQxpB12xep 1951年代「日米安保保障条約」締結時、日本政府の最高責任者根岸信介首相内閣総理大臣発言で登場の…
11-29 01:24

山手線のアレのせいでまだ電車の中だ。でも乗れただけかなりありがたい。あ、動いた。
11-29 01:24

自分の嫌いなのは他人が見てるのも許せないというのが多いからな。なお、妖怪ウォッチの3DSゲームは虫も収集対象だ / “「ジャポニカ学習帳」の表紙から昆虫がなくなったわけ” http://t.co/A5yL83fCgA
11-29 01:12

121件のコメント http://t.co/pxNJpe3MlB “秋葉原での枝野幸男の演説が揶揄的に報道された件について - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記” http://t.co/GGcEVrW5bH
11-29 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR