11/22のツイートまとめ

eroba

モンハンフロンティアの広場、まどか装備や初音ミク装備はちらほらいるけど、立体起動装置を装備してるのが全然みかけない。コラボからは大分たってるけど、映画あるから装備しだしてるのがいてもよさそうなのに
11-22 23:35

RT @kuroda_osafune: 何でかっていうと『こちらの望む反応をしてきた人』しか見ないからね、私とは違うレイヤーに住んでいるあの人達 #それは勝利宣言が出てくる流れと絡んでいる
11-22 23:01

あと800円課金すれば まどか声も可能http://t.co/UxQcofOyvw
11-22 22:59

RT @na7o0mi31: Dienvidkorejas armija tika nogalināti Vjetnamas, kas pārsniedz 300000 iedzīvotāju.韓国軍が30万人を超えるベトナム人を虐殺した。ラトビア語 http://t.c
11-22 22:47

地震?
11-22 22:10

RT @yama4yoshi: あの画像は確か警察が児童ポルノだと認めてたハズだからあの画像をツイッターで投稿なりRTなりしたら逮捕の対象に一応なるんだとは思う。だからすっげー怖い話なハズなんだがなぁ。
11-22 21:36

RT @FreemGames: みんなが創ったゲームの情報を、好評配信中!
11-22 21:36

同時に復数の矢が出て、しかも無限 http://t.co/L3ZiHkpK9m
11-22 21:35

RT @mi95511: 真ん中で折りたたむスマホをサムスンが来年発売? : ギズモード・ジャパン http://t.co/Aw84HaeLKs @gizmodojapanさんからこれまた妙なものを……
11-22 20:03

RT @bayanhar_f: そりゃ栄養失調にもなるって。何でもそうだけど、色んな種類を食べないと体に悪いですって /「一ヶ月白米のみ生活」を送った結果 #ldnews http://t.co/hCpJ1XRFLF
11-22 20:02

RT @toshio_tamogami: 人権救済法案が閣議決定されました。弱者が権力を握ろうとしています。弱者救済が行き過ぎると社会はどんどん駄目になります。国を作ってきたのは時の権力者と金持ちです。言葉は悪いが貧乏人は御すそ分けに預かって生きてきたのです。「貧乏人は麦を食え…
11-22 20:00

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba スクリーンショットで出回る多母神俊雄氏オリジナルTweetリンクはこれ… https://t.co/JWAoyLplb1
11-22 19:59

RT @GameNews7: 「モンスターハンター フロンティアG」アップデート「G6」で登場する新モンスター・創音竜「ポボルバルム」に「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」の装備で挑む http://t.co/KIaYDqfPpa
11-22 19:53

RT @pixiv: 【pixiv祭】「初音ミク」「魔法少女まどか★マギカ」「東方Project」などpixivに投稿された人気ファンアート作品約100点を展示中!http://t.co/umzW2vaCIS http://t.co/HQR9YB2RDg
11-22 19:52

RT @chilime: やったー、オフで教えていただいた『まどマギ報知』電子書籍版まだあるー!しかもタブロイド版の三倍のボリュームとか!|スポーツ報知「まどか☆マギカ特別号」が電子書籍化、表紙全種・声優対談も収録 http://t.co/Z8poyle6Ke http://t…
11-22 19:51

RT @COG_koushiki: しおじは「まどか生産券 10個」が当たったので、さっそく「リュバンシリーズ」を生産してまどかちゃんになってみました。 かわいいー。ハンターは外見でナメられたら終わりですよね。#MHF #まどマギ http://t.co/v0NehKNu0q
11-22 19:50

RT @MHF_official: 【まどか☆マギカ×MHF-G】コラボを記念して「ソウルジェム」にまつわるクエストを配信中!さらに、一時契約ラスタとして「キュゥべえ」がゲーム内に登場!?http://t.co/yLdPwktMXG#MHF http://t.co/tK
11-22 19:50

RT @naomado1006_: 自撮り妊婦まどか♡ http://t.co/qjoMM2DSOj
11-22 19:48

RT @naomado1006_: ほむらにとってまどかが居ても居なくてもこの世界は「救いようの無い世界」なのでは。
11-22 19:47

RT @naomado1006_: 暁美ほむらの願いはまどかを救うことではなく強い自分になることだったというのは大事なポイント。
11-22 19:47

RT @MHF_official: 【まどか☆マギカ×MHF-G】コラボを記念して、ハリセンネコくじを引ける「グリーフシード」と、コラボクエストの受注に必要なアイテム「ソウルジェム」をプレゼント中♪http://t.co/wA01hTJhWJ#MHF #まどマギ htt…
11-22 19:47

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba TLで出回る多母神俊雄氏のTweetスクリーンショットとされる画像。どうせ偽物か多少の改変が伴っているだろうと思ったら、正真正銘・本人認証済みアカウントの過去投稿の未加工スクリーンショットだったw。
11-22 19:44

ニコ動、いくら回答しないにしても頻繁にアンケートせよ画面が出てきて、その内容は回答者の住所の細かい所まで記入して支持政党を答えよというもの。某政党と組んでるのが明らかな場所で、恐ろしすぎだろ。 http://t.co/IksF5WMXwK
11-22 19:43

モンハンまどか地獄絵群へのうめ先生の反応が気になる
11-22 19:24

あ~、モンハン鹿目まどかたまんねー。エモもことごとくアレな動作のばかりで、もう http://t.co/DWcHjj2Oem
11-22 19:20

RT @maka_fusigi: アニメ「進撃の巨人」TVシリーズ2期、2016年に製作決定 - コミックナタリー http://t.co/iAMi26MUrl えらい先だなと思ったがそういや原作にかなり追いついてたんだった
11-22 18:27

RT @YahooNewsTopics: 【バービーに対抗 普通の子人形】バービー人形に対抗し、「普通の女の子」をベースにした人形を発売へ。ニキビなど、欠点を足せるシールも。 http://t.co/t2W8Tl1zZT
11-22 18:26

RT @hsggg: これは田母神俊雄のツィートだが、まるでアベノミクスのようだな。 http://t.co/WCMTSnfzrh
11-22 18:24

RT @nasukoB: 消費税を10%に引き上げるための景気対策 http://t.co/Jvl0EBmCt1 本当にやりそうで怖い。 http://t.co/vNpM0PLycw
11-22 18:15

RT @quitamarco: トリクルダウンがうまく行った例を知らない。人間の業なんだよ。RT @Oni_Curry: アベノミクスで株価も上がってるし大企業の業績も回復しているのに庶民が景気が良いと感じないのは何故なのか、わかりやすく図にしてみました。 http://t.c
11-22 18:14

RT @xxrisingnicodxx: 11時20分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/9ApbBi7I42
11-22 18:14

モンハンでのまどか弓、速度も早いし、矢が無限でカートリッジ入れ替え作業いらないし、復数矢で散弾並だし、そのうえ矢を手づかみしてビームサーベルのようにまで使える。無敵杉 http://t.co/ElBy1ULvfD
11-22 18:13

17時53分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/Yubdd5TciG
11-22 17:55

RT @TOKYU_DEPT_ty: 【再・お詫び】(続き)なお、白いマグロは本日の16時まで東急フードショー〈魚力〉前にて展示しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね◎ハル #tokyu_dept http://t.co/eHHL3K2Igv
11-22 16:34

RT @abekoved0902: もし世界中の人が全員君の味方になっても俺だけは君の敵だから
11-22 16:31

RT @mihoyuka_: アニメキャラのなりきりアカウントが「自分の言いたいことを主張するために小学生の口を借りなければならないなんてみっともない」とツイートしていて卒倒しそうになった。 http://t.co/IAHUIKNCiJ
11-22 16:31

RT @joshiokashii: 女子クラスにて保健の先生「同性同士で好きっていう感情が芽生えても異常なことではありませんから偏見を持たないようにしましょう。でも、男の子同士の恋愛に興奮するようなら早く治したほうがいいですよ。」 #教師に言われた衝撃的な言葉
11-22 16:30

RT @pixiv: 【pixiv祭】15:00〜17:00は湖住ふじこ先生によるコピックワークショップを開催中!塗り方のコツや仕事の進め方などを楽しくお話しながら、イラストメイキングをしていただいています! http://t.co/kIbPcxMtnh
11-22 16:30

RT @GoITO: こんな絵柄。 http://t.co/xvSWj8iS0R
11-22 16:29

RT @momowakawaii: 明日のコミティアに参加します~。 前半と最新話の試し読みも出来ますので、ぜひこれを機に(*^_^*)   http://t.co/oNHCEhDz4F http://t.co/hQyY4tBoKB
11-22 16:29

RT @ankoomori: 社長を捕まえて問いつめたら「忘れたのは妖怪の仕業だ!ごめんごめん、一旦ごめ〜ん♪」だって・・思いっきりつま先を踏んでやったわ!! http://t.co/uEyiLPgpeJ
11-22 16:28

RT @kanose: @kalapattar 何の素養もない人が「初心者がスポーツ漫画を描いてはイケナイ6つの理由」とか書いていたら、単純に面白がるしかないと思います! http://t.co/ACufJjpotl
11-22 16:24

RT @kmuramatsu: えー!!> Xperia Z Ultraの後継? Sony Mobileが5.9インチスマートフォンを開発しているという噂、写真も流出 #getnews http://t.co/fCAEiDhxBZ via @getnewsfeed
11-22 16:21

RT @TOKYU_DEPT_ty: 【お詫び】東急フードショーの〈魚力〉にて、本日15時より予定しておりました「白いマグロ解体実演販売」は、希少性の高さから研究対象になったため中止とさせていただきます。まことに申し訳ございません。(続く) #tokyu_dept http:/…
11-22 16:21

RT @misoka09: 今日は二の酉。今年はこれで終わりだから、行く予定の人は忘れないようにね。 http://t.co/tZCn9raYoM
11-22 16:20

RT @paulowniamarsh: 227系? 知らない子ですね 【まあ日刊桐沢48/広島百景】 | 桐沢十三 コミティアた15b #pixiv http://t.co/3nK0duUnWb これから新幹線で上京します。あしたはコミティアじゃけえね! http://t.co
11-22 16:20

RT @MORI_Natsuko: そもそも、反対に同性愛者である役者がノンケばかり演じてて、一般の視聴者はその人が同性愛者だと気づいてないという例は、本当にたくさんある。でも、それは常に「なかったこと」にされてる。この記事を書いた記者の身近な人にも、ノンケのふりしてて全然バレ…
11-22 16:19

RT @aoi_nishimata: 3Dになった('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) http://t.co/vvpI7irMWa
11-22 16:18

RT @GoITO: こんな絵柄>小林健一「港の見える丘」 http://t.co/xrA7jZBUm6
11-22 16:18

RT @KRTsan30: サビ残の強要、給料の搾取。「成功は自分の手柄、失敗はお前の責任」という待遇。抗議したら「嫌なら辞めろ、代わりはいくらでもいる」。んで心身が壊れたらポイ。「人の命を預かってる」意識が無い大人ばかり。そんな世の中で「命は大切だ」って言…
11-22 16:17

RT @cmk2wl: 沖縄は現在風下。明日には一時的に回復。日曜日の朝方から東電福島原発からの風は関東に、西日本の太平洋岸に向かいます。既に大平洋に出ていた風は、すぐに沖縄県に到達します。添付はNOAAの予報。 http://t.co/Rl7srjU8Qg
11-22 16:16

RT @sasahiro_: 今だから言うけど、愛生会病院て私が生まれた病院だから
11-22 16:16

RT @COPIC_Official: 西又葵先生、本日はpixiv祭コピックワークショップ、ありがとうございました! http://t.co/bzJ5rkSzOP
11-22 16:15

仕事でないときはいくらでもゲームできてゴミ文も乱造できるのに、何で仕事だとどちらもきつくなるんだろう
11-22 16:15

1ギガなんて1~2日で超えるだろ
11-22 15:59

降りたときトランクに置いた荷物を忘れたのはタクシーのせいではないのではないか? / “なに言うとりまんねん!:ところで、シンセンのタクシーで大変な目に!走ってタクシーを追跡、最後は負傷!! - livedoor Blog(ブログ)” http://t.co/FIYaIRx7ir
11-22 15:58

ECO祭、ARが気になる…http://t.co/SvPcHskEGt
11-22 15:33

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @hotori @hzmnryk @souankn 「わくわく原子力ランド」など小中向け原発本に誤り「地震や津波に耐える」 http://t.co/JVEsT2hBnq ″小学生用の「わくわく原子力ランド」と中学生用の「…
11-22 15:31

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @hotori @hzmnryk @souankn ベネッセとか学研っぽい…文字面的には「お*ん*んランド」と同じで汎用性の高さを実感 @SR71_BLACKBIRD
11-22 15:31

RT @gitekiprince: 3日で1GB制限!?僕なんか3日で30GB以上使うんだぞ!#ケータイオタクキモッ#本当にあったモバ怖い話 http://t.co/1uXwFULIHs
11-22 15:31

RT @nakakzs: この手のサイトの例に漏れず、コメント欄に妙なのが混じってる。 / “痛いニュース(ノ∀`) : たかじんさん長女、百田氏著書差し止め求め幻冬舎を提訴 「複数の虚偽の記述がある」 - ライブドアブ…” http://t.co/RNMSnaGVx9 #2c
11-22 15:30

RT @KINECT023: 【生放送】【ネタバレ】人がいるから、ドラクエがもっと楽しくなる!『ドラゴンクエスト10』 を開始しました。 http://t.co/K7S81SRSMe #lv200938382
11-22 15:30

RT @Hiroki_Kikuta: どれだけ言い繕おうが、社会の運営制度の根幹に「多数決」を置くということは、「マイノリティは無視します」というのと同義である。ただ、それを無下に実行すると、自分を善人と思いたい人たちから苦情が出るから、申し訳程度にマイノリティの意見を反映する…
11-22 15:30

まどかクジひくためだけのためにMHF月額登録w - げろみ日記 http://t.co/jtiqUQS62x
11-22 15:23

ケリ姫のまどかは1回500円のクジ4回めでまどか出てくれてよかった
11-22 07:12

エミルクロニクルオンラインのまどかクジは5千円の自分も1万円ぶんだしてた知り合いも、結局1セットも揃わなかったんだよなぁ。晴空物語のまどかクジに至ってはまど関連出たのキュゥべえのみで、他は全く無関係なのしか出なかった。パンヤでは2千円で揃い、モンハンは3千円で揃って素晴らしい
11-22 07:10

モンハンフロンティア、今までずっとトライアルコースのみで放置ままだったのに、まどかコラボのせいで…。しかし、ハンターコース化でやっとランクが2以上あげられるかも(トライアルだとランクは2以上あがらない)。 http://t.co/HiHZgnEs94
11-22 07:05

6時38分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/AeSItcjxK5
11-22 06:40

ウェヒヒヒヒヒ http://t.co/X9XCsY2k5g
11-22 03:47

よし、弓もそろった。しかしこのまどか装備もオッサン集団が鍛冶でこさえてる光景はいろいろとシュールだな http://t.co/zzQeisWWDb
11-22 03:19

『Twitterまとめ投稿 2014/11/22』あ|http://t.co/Npgxp7pwzq
11-22 02:02

【音源あり】松本人志「千と千尋、何がおもろいの?あれが評価されるって…もう映画撮る気無くすわ…」 http://t.co/WBBh45kaqq
11-22 01:17

衰弱死、食事させた祖母に激怒 逮捕の母親 | ニコニコニュース http://t.co/RXnwD7qsl5 #niconews
11-22 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR