11/16のツイートまとめ

eroba

なんだこのマイメロ… http://t.co/In1s0uvP8s
11-16 19:49

【探検ドリランド】マイメロディ&クロミとのコラボがもうすぐ始まるよ!今ならひとこと書いて【マイメロディ】【クロミ】無料プレゼント中♪ http://t.co/h0uhvR2c5b http://t.co/lVuMf814iZ
11-16 19:48

RT @htmk73: 【100RT】 【ヤバイ】『モンスターハンターフロンティアG』と『まどマギ』がコラボ!魔法少女装備、キュウべえ着ぐるみなどツッコミどころ満載wwwwwwww http://t.co/hzUZjRqztX
11-16 18:21

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「泉大津駅で人身事故→遺体が見つからない怪事件が発生」 http://t.co/Co6KBacPwL
11-16 18:20

RT @kingo999: 安倍晋三元首相はもっと悪質だ。父が死去した際に残した約6億円の遺産について、相続税・贈与税を払った形跡はない。http://t.co/dcP3irHKsI政治家が相続税を浮かせる抜け道http://t.co/IJPspU4voo http://…
11-16 18:20

ミクのモンハンやPSO2まどかも凄いことになってたが、これまたすさまじいなぁ。一応まどかは本編10話でモンハンネタやってたので関係あるが
11-16 18:19

RT @otakomu: 『MHF-G』がまどマギとコラボし武器や装備が公開!違和感と突っ込み所しかないwwwwww - http://t.co/imy7bueEGX
11-16 18:17

RT @akatsukipatriot: 秋葉原でめっちゃすごい音してびっくりしたらトラック突っ込んでた http://t.co/tfJO8hJL1u
11-16 18:17

あいかわらず これはひどい。。 / “CAPCOM:『魔法少女まどか☆マギカ』×『MHF-G』コラボレーション” http://t.co/FoHY3ScEwL
11-16 18:17

RT @junnmaisake: そうはいってもやめられない… 眼の疲労…ヤバイ!眼科医が警告「視力がみるみる落ちる」悪習慣 http://t.co/jOOEb9dMHQ @bi_rangerさんから
11-16 17:37

RT @dugongsan: @yuantianlaoshi @eroba ネトウヨの思想が、ネットに縁がないような人びとにまで広まっているのは、なぜなのでしょうか。
11-16 17:35

ネタバレリーナの力は凄いな >http://t.co/csWCg2rUGM
11-16 17:34

ま、間に合ったー http://t.co/cG3DYtoZeP
11-16 17:12

あ、あと一個… http://t.co/Skst3zbkwp
11-16 16:57

RT @bianconoce: <国民を上手に騙す… スローガン> 【稲田政調会長 衆院選政権公約作り急ぐ】http://t.co/B8KfQm8oVy どうせ守らないのに… また騙される「B層」 @iwakamiyasumi @tim1134 http://t.…
11-16 16:03

RT @costarica0012: 双葉・大熊町民の持ち家急増 - NHK福島県のニュース http://t.co/h6woPnFLUa世界に汚染を撒き散らした責任の所在である原発受け入れ住民が、賠償金で悠々自適日本病って、こういう構造にもあるでしょうね。 こういう人…
11-16 15:49

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【原発事故】IPPNWドイツ支部「比較的低い放射線量でも動物たちは死亡している」 http://t.co/5dsaMOMBi5
11-16 15:48

RT @May_Roma: NHK worldではニュースでもその他の番組でも福島原発がやたらでてくる。ニュースなんかフクシマニュークリアウォッチとか言っている。福島はほぼ毎日出る。日本のNHKはちょっと違うみたいね。こっちでもお金払って日本のもみているけど。
11-16 15:48

RT @mt3678mt: 安心安全デマを拡散する公共放送。“@ianoianoianoo: これは酷い!!チェルノブイリとは異なるタイプ、原発事故とは関係なしって、本当にこんなの信じると思ってるの?…NHK福島「チェルノブイリと異なるタイプ」を大々的に宣伝。http://t.…
11-16 15:48

RT @k2cyan: チェルノブイリは、軍隊、囚人まで使って延べ80万人の作業員導入して、7ヶ月で、事故のあった原発を石棺にできた。しかも100kw1機だけ。福島は?石棺までに50年はかかる。それでも、できるのか??という状態・・・その間放射性降下物を特に東日本の…
11-16 15:47

RT @coronedari: 脱・反原発政党が、ほぼ壊滅!反TPP政党が、ほぼ壊滅!消費税増税反対政党が、ほぼ壊滅!憲法9条改悪反対政党が、ほぼ壊滅!日本国民が、本当にこんな事を望んでいるはず…たしかにない!→【参院選不正選挙の証拠】 http://t.co/czi
11-16 15:47

RT @makomelo: 塩谷町。最終処分場に選定された。その前は矢板市。今までの反対運動は難しかった、栃木県内で自治体間の対立があった、塩谷町は事故を起こした原発の近くに持っていくべき、初めて事故を起こした東電に責任をとらせようとなった http://t.co/wJwsc2
11-16 15:46

RT @nhk_kokusai: 東京電力福島第一原子力発電所の事故で、海に放出されたとみられる放射性物質のセシウム134が、アメリカ西海岸の沖合の海水から検出されたと、アメリカのウッズホール海洋研究所が発表。http://t.co/gEYzRJW0d1
11-16 15:46

RT @kazukazu881: やっぱりお金のある国は政策の自由が利いていいなと思ったけど、よく考えたら自民党政権は金があって将来に向けた投資がわりかし自由にできたときに、「ふるさと創生事業」とか言ってとりあえず1億円を各自治体にバラまいて意味不明の建物を大量に作っていたんだ…
11-16 15:44

…中国がない
11-16 15:43

RT @toshipiko1: RT @YohkoHatada 凄まじい女性差別賃金 @kokkoippanOECD「賃金決定政策、制度的慣習、公的保育サービスと育児休暇政策等の家族政策」影響と「男女賃金に性差別」「特に子どもを持つ若女性に賃金ペナルティ存り」http://t.…
11-16 15:43

RT @mikumiku1230: 中の雪ミクさん一色でした♡ http://t.co/z9bHiiABqj
11-16 15:42

DQX、賢者セットとれた。せ、せーらーふく… http://t.co/w08j3Owd8M
11-16 15:14

RT @remina_DQX: ユーザーの名前映ってしまっているけれどごめん ヒューザがイナミノでランチタイムらしい、その間に会えるからすぐ行くといいよ #野生のヒューザ http://t.co/UZxdEuIT5Y
11-16 15:12

RT @manya_DQ10: ヒューザが飛び立った後にリーネって名前のうぇでぃ子さんが来て『間に合わなかった…』って落胆してらしたのを見て、ザマァwwwと思ってしまう程度には合成運が無い
11-16 15:11

なんでここまで普通のポッキーが出ない。あれから結構な数やってイチゴポッキーとかキャラメルばかり出てくる http://t.co/wN6tf67dae
11-16 07:51

RT @NaokiTakahashi: ストレートに自己投影が出来ないので、どうやって自分で耐えられる方法で夢を叶える世界を創造するか、みたいなのが俺の個人的なテーマなのかなあと。ただ、俺の場合はあんまり売れる方向性ではないが。
11-16 07:07

RT @NaokiTakahashi: あとアゴゲンね。しばしば引き合いに出すけどそれだけ好きな作品なので。なんていうかさ、これかなり、なんとか精神的に折れずに生きていくためにどうしても必要な幻想なんだよ。キモチワルイけども。非現実の王国。
11-16 07:07

RT @NaokiTakahashi: みんな少女だったらよかったのに。自分達だけを愛でて楽しく暮らせたのに。そういう夢の世界だろ、特に女キャラだけの日常物なんてのは。
11-16 07:06

RT @NaokiTakahashi: 女っていうか、少女か。「少女など実在しない」からこそ素晴らしい「少女」。 性別のない世界の話を書こうと思ったことはあるんだ。金に出来るものに仕立てられる自信はなかったから、趣味で。俺には漫画絵が描けないので無理だが。
11-16 07:06

RT @NaokiTakahashi: そのキモいという言葉が刺さるのは、キモいオタ男が女に自己投影してるのはキモチワルイという「常識」があるからなんだが、その常識に無批判で行くわけだね、甲虫先生は。
11-16 07:06

RT @NaokiTakahashi: 萌えコンテンツの少女キャラクターがその実オタク自身を自己投影したものである、「だからきもい」というのは、まあ、割と刺さる人にはぐさっと刺さる言葉だよ。それ、でも、いいのか? 政治的に正しいか?
11-16 07:06

RT @NaokiTakahashi: じゃあまあ、他の人で。ヘンリーダーガーの作品とかさ。キモいけどもさ。彼なりの切実さがそこにはあるんだよ。
11-16 07:06

RT @NaokiTakahashi: 「萌え絵とは、それを消費する者のおちんちんを擬人化したものである」まあ、うん。うーん……それ、「気持ち悪いから」で否定していいものなのか? むしろ、これを認めたらかなり深刻な問題が生じると思うんだが。うーん。これを批判するのにある漫画作品…
11-16 07:05

RT @NaokiTakahashi: 時々勘違いしてるオヤジがいるんだけどさ。(まあ、社会学屋がそれってのは恥ずかしいことなんだが)。フェミニズムがまず問題にすべきは、社会の中核を担っているあんたら家父長層が鼻じらむ下品な表現よりもまず、あんたが自然視している、疑問にも思って…
11-16 07:05

RT @NaokiTakahashi: この人がナウシカやメーテルについての指摘を聞く気がないのは、もしかしたら、純粋に好きだったキャラを俺たちに性的に分析されるのは汚されてる気がして傷つくから、なのかな? とかちょっと思った。だとしたら、今のアニメや漫画に対してあんたらがやっ…
11-16 07:05

RT @NaokiTakahashi: 「普通の人」のただの読みたくなさなんぞ、およそどういう基準でも差別の話でもなんでもない。
11-16 07:04

RT @NaokiTakahashi: ヤッタラン副長の存在ひとつで松本零士作品が色濃く持っているマッチョ性の問題が全て不問に付されるってのは、そんな目の粗いフェミニズム批評はないと思うよー、さすがに。むしろこういうのはフェミニストがちゃんと批判しなきゃいけないところだと思うけ…
11-16 07:04

RT @NaokiTakahashi: めいろまさん難しすぎる……「政治的に正しくないんですよ」というのは、本気で言ってるのか皮肉で言ってるのか。「子供をただ産めばいいというわけではない状況」は、彼女が言っていたような安価に働く移民がたくさんいる状況でこそ現出しやすいのだけど。
11-16 07:03

RT @NaokiTakahashi: 俺はな、仕事が規制で突然なくなるくらいよくあることだろ、補助金でももらえば? と煽られても。俺の生計を立てる仕事の権利は「私の中では優先順位が低い」とか言われても。死ねとは言わなかったぞ。はらわた煮えくりかえったけどな。
11-16 07:03

RT @NaokiTakahashi: 今日はとうとう死ねって言われちゃったし、なんなんだろう、暴力って。あ、俺強者だもんね、弱者として認められることに失敗してるから。強者に対しては何やっても暴力じゃないんだったね、そうでしたね。
11-16 07:02

RT @NaokiTakahashi: つーか、他人を豚呼ばわり(それも連呼)してる奴に言葉の暴力とか論じられたくねえよなあ。
11-16 07:02

RT @kurieight: @maibaba311 @yoriyori3 インフルエンザ香港A型  セシウムチエルのB型  プルトニュウムフクシマC型
11-16 06:56

RT @yoriyori3: @maibaba311 まいちゃん💦こんな衝撃の画像回って来たよ💦 → 県民健康調査 甲状腺がん遺伝子変異 チェルノブイリと別型 「原発影響考えにくい」(福島民友) http://t.co/vwftQjrGvy
11-16 06:56

RT @hanayuu: @onodekita 福島民友「福島の子供たちの甲状腺ガンが原発由来とは考えにくい」に対する医学関係者からの反論の大雑把なまとめ→ https://t.co/UuRO2O24nA
11-16 06:55

RT @masarakki: うっかわいい RT @tanohito_2525: デイリーで回した4663レシピは4回中銀背景3枚 福岡城、能島城、多聞山城でした! http://t.co/6ZUlBp4VNe
11-16 06:54

RT @twit_shirokuma: 「どこの業種に行っても優秀なやつばかり見かける。コンビニ然り、公務員然り。昭和の頃より皆テキパキ動いていて、愛想も良くて、意外と応用も利いている」 時々、これが恐ろしいことのように思えることがある。じゃあ、テキパキしてない奴、愛想の悪い奴…
11-16 06:44

『Twitterまとめ投稿 2014/11/16』あ|http://t.co/Zg7YvqNxpe
11-16 02:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR