11/12のツイートまとめ

eroba

ガチャのプリパラマスコット、らぁら以外は全部でてて、その後やったら委員長が重複した。次も重複する率は非常に高い。オークションは最終手段にしたいけど、どうしようかなぁ。アキバ行けば1人千円くらいでバラ売りされたりしてるかな?
11-12 23:05

プリズムショー出来なくても記憶とんでんなら何も罰と感じないな。しかも当人納得済だし、罪がなくても強制的に記憶リセットの繰り返しなのは同じだし。本気で厳罰を与えるなら、普通を望んだ代償として、今後のプリズムショーの曲が何をかけても全部「泣くよアイドル平成二年」になる呪いにすべき。
11-12 23:02

プリズム界は2年ニートを続けると墓場へ引きずりこまれるブラック世界。が、生活保護への反応群を見ると、日本の大多数国民からは理想の世界なのかもしれない。ジュネ様が罰を受けたのもプリズム崩壊は名目で、男好きになったのが真の理由。日本でアイドルみたいのがそんなことしたら以下略だからな
11-12 22:49

ぅわっ、3DSドラクエX、なんかやばいこと起きてないか? [転載禁止] 【DQ10】3DS版ドラゴンクエストX 18DS(c)http://t.co/GIIw7rvJP9http://t.co/QV73EiKJSj
11-12 22:39

ぅわっ、3DSドラクエX、なんかやばいこと起きてないか? こ、これってもしかして…ぃゃ、なんでもない
11-12 22:37

無料でWindows・Mac OS X・iOS・Androidから最新のIEを体験できるMicrosoft公式アプリ「RemoteIE」 - GIGAZINE http://t.co/mJotbOhJJ5
11-12 21:04

なんとなくプリパスと通信できないプリパラが増えてきてるような気もする。プリパラライトでなくて普通のやつで。
11-12 20:59

【探検ドリランド】イベントダンジョン祭りはじまる★ ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ http://t.co/CKbu87nUIW http://t.co/2o1YClEVQU
11-12 19:33

RT @YAMA_33: 馬鹿と一緒にいると馬鹿がうつるってのいうのも、間違いじゃなかったのかもしれない。頭を悪くさせるウイルスが発見される | スラッシュドット・ジャパン サイエンス http://t.co/s0novUMEW4
11-12 13:43

RT @DQ10jp: 次のヒューザ出現時刻がメンテと被るので - ドラクエ10攻略 http://t.co/6RYcMAhq0s #DQ10 #DQX
11-12 13:24

RT @T_nagomu: なにやら原稿がまったく仕上がらないのは、どうも「愛しの〆切りさん(仮)」が、傍から離れてくれないからだったんですね。そりゃまあ、眼鏡っ娘に「あなたのそばにいることが私のです」とか言われたら裏切れません。 http://t.co/h49Mup8R4i
11-12 12:29

RT @TOHRU_HIRANO: 2014/11/12 12:05震源地(宮城県沖:マグニチュード4.0:海溝部ではなく陸地寄り。ここは頻繁に地震がある場所。)の地震。 12時現在で、マグニチュード2.5以上の地震が16回目。今日は普段よりも、やや地震回数が多めかも htt…
11-12 12:28

RT @ishincheck: 今朝の朝刊によると、大阪市営地下鉄のトイレ改修には、橋下氏が抜擢任命した藤本局長と業者の癒着があったようだ。藤本氏の癒着関係は深刻な状態だ。大阪市営の地下鉄のトイレ改修は癒着。桜川・恵美須町・喜連瓜破駅の壁画も癒着。百田尚樹氏も参加した地…
11-12 12:28

RT @chinasmoke: 確かに。考えてみれば被害者のいる事件の"納得の行く解決"なんてひったくりがその場で捕まって盗まれたものが無傷で返ってくるくらいしかありえないよな。痴漢もいじめも社会的に解決とされる結論にありついたってやられた側がその瞬間に救われるわけでもないし
11-12 12:27

RT @nagisa_1993: NHK、子供のSNS依存についてやってるけど、 「危ないから外で遊ぶな」「勉強をしろ・塾へ行け」「家に篭りきりで遊ぶな」「夜出歩くな」 とリアルでたむろう場所を奪われ、常に監視され続ける子供がWeb上に逃れるのは依存でも異常でもなんでもなくただ…
11-12 12:27

RT @livedoornews: 【お酒こわい】全裸で爆睡する地下鉄客、NYポスト紙の一面を飾るhttp://t.co/3goUO0gnRC男はひどく泥酔しており、靴下とスニーカー以外は何も身につけていなかった。 http://t.co/ayBoR61PJr
11-12 12:26

RT @UEDAsensei: ラフをクリンナップしていくとどんどん熱が失われてつまらない絵になってくなー。デッサン崩れないようにとか、雑に見えないようにとか、人の目を気にして描きすぎてるからだな。良くするというより駄目と言われないようにしようという意識が強まってる。最終トレス…
11-12 12:25

RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■福島第一原子力発電所J4タンクエリアエンジン発電機からの火の粉発生に関する続報です。富岡消防署による現場の確認結果、午前8時41分に「火災ではない」と判断されました。本件によるけが人は確認されていません。 http://t.co
11-12 12:24

RT @aapannda: "@yanki_bules: 白杖で音を出す理由知って。知らない人には教えてあげて。 http://t.co/oD3I6dUqUk"; ***
11-12 12:24

RT @Toyokeizai: 日本のFacebook利用者数は、すでに大手新聞の合計発行部数に匹敵しています。まさに、「マスメディア」なのです。http://t.co/Fpj8QcDhSG http://t.co/l7pQ4iEopX
11-12 12:23

RT @sp_logres: 「アバターデザインコンテスト」の受賞作品を元に作成された「ワンダーナイトシリーズ」「おむすびスーツシリーズ」が期間限定でチェリーガチャに登場!http://t.co/y6ldqijRUi #スマホログレス http://t.co/6U9JfAuHmJ
11-12 12:23

RT @tanji_y: ゼロ年代美少女ゲーム≒エロゲの豊饒さに唖然とする日々。まだ片鱗しか触れてないけど、これがなかったら、今のアニメ、ラノベなどは、ずいぶん違った(おそらく貧しい)ものになっていたのだろうな。「蓮の大輪は泥濘の上に咲く」というのは虚淵さん流の謙遜だろうけど、…
11-12 12:22

RT @nynuts: 昨日、サラっと流れてきたニュースなんですけど、これって海外日本人にとっては結構重要なニュースだと思うんですね。在外投票のための選挙人登録が簡素化される可能性があるからです。>【転居・結婚などスマホで申請 17年1月から、政府検討】http://t.co/
11-12 12:21

RT @livedoornews: 500RT:【何て名前だ】チンアナゴを操るおもちゃ「うごく! ちんあな棒」発売!http://t.co/TepuPzHdVA「下部のレバーを引くと、楽しく動く」という。気になる… http://t.co/SLbrqUDZrR
11-12 12:20

ヒューザ様はイクのが早すぎるです…
11-12 12:18

1400円だせば無料で再所得可能なフリーパスコスが ドラゴンクエストX「『ドラゴンクエストX ショップ』新商品登場! (2014/11/11)」 http://t.co/UhBOQo85Gj
11-12 12:13

RT @V_Jump: そういうことか!/サイトーブイ“@cihism: ヒューザ「やべ、ブイだ。逃げないと。(ルーラストーン出して)」”
11-12 12:09

RT @tita_DQ10: 昨日出会ったヒューザさんとの2ショットが、喧嘩して機嫌の悪い彼女と、そんな彼女に後ろから声かけようとしてる構図っぽい #野生のヒューザ http://t.co/EzAko4bFv0
11-12 12:08

RT @sunrise_902: リツイートやお気に入りに登録された通知を受け取らないようにしたいんだけど…設定→アカウント→通知で、オフにしようとするとTwitterが終わってホームに戻ってしまう。これどうしたらいいの?
11-12 11:58

RT @Acolvsky: さっき気付いたんだけどパスコンとガラケーとで通知欄が一致してない,ガラケーだと追いついてない,ツイ消しもできないし複数画像は1こめしか見れない,gif動画も見れない,Twitter社は俺を迫害しようとしている,悪だ,敵だ,血が通っていない,許せない,…
11-12 11:58

【ツイッターバグ】公式アプリ最新バージョンに不具合を確認! 通知関連にバグを抱えてる模様 対処法は今のところなし http://t.co/y3eRgN0Met
11-12 11:57

1000円ちょいって変更券では安いほうなんだけど(PSO2でさえ1500円くらいするし)なんでこんな見出しなんだろ。あんまし普段自分でやってないんだろうか
11-12 11:53

それでも他のネトゲの変更権よりずっと安いんだが(2500円とか普通にある)  『ファイナルファンタジー14』で名前変更サービスが開始!お値段1回1080円wwwwwwww http://t.co/cJUIjPniwi
11-12 11:49

タカラトミーファンズ.com、いつのまにかリニューアルしてたのか。 https://t.co/UE8QiVoDsE
11-12 11:44

なんでこんな季節に蚊がいて刺されないといけないんだ…
11-12 05:50

RT @localnavi: 「こういう軽率なことをしたら炎上する」くらいの予想は付かないのだろうかって、付かないからやるのか。中学生同士でこれをやれば「いじめ」と呼ばれるのだがなぁ。 / “FBに生徒を正座させた画像 中学講師「指導総括です」:朝日新聞デジタル” http:/…
11-12 05:03

RT @ymkg_S: FBに生徒を正座させた画像 中学講師「指導総括です」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/n0K4SnWSn2 やってる最中はクソ気持ち良かっただろうな~ 自分に歯向かえない他人を支配できるんだぜ 生徒に対する教師の指導っつー大義名分があるんだ…
11-12 05:03

なんで本体の色を白にしなかったんだろ 『PSVitaTV』専用モニタ一体型コントローラーが登場!ってこれどっかで見たことあるwwwwwww : はちま起稿 http://t.co/MfnzVxFc6t
11-12 04:57

>コンビニのおにぎりと>http://t.co/9kBCSwKIAlhttp://t.co/BfUDnYUWWo↑この画像みてたら、これ思い出した↓豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」 http://t.co/Yo4CRKOk8I
11-12 04:27

RT @alfalfafafa: 小林礼奈「雌ブタが流産をして妊娠しなくなった。このまま置いても食費がかかるだけ。明日出荷です。」 http://t.co/jnvWvikX1h #2chmatome #news #newsjp
11-12 04:26

小林礼奈「雌ブタが流産をして妊娠しなくなった。このまま置いても食費がかかるだけ。明日出荷です。」(c)http://t.co/GIIw7rvJP9http://t.co/iJSq3rZs0t
11-12 04:25

RT @Yorimen: クズの本懐4巻宣伝漫画 ※実物大⇒http://t.co/RQU76wqfLH http://t.co/scOO0UOYYB
11-12 03:31

RT @miki__tan: 生活保護もらう人は働きたくないからとか馬鹿かよ!!!!!!!そりゃそういうひともいるkもしれないよ。でもまるでもうみんながみんなそうだとばかりの今の世の中の言い草ってなに!?ねえ、なに!?!?
11-12 03:29

『Twitterまとめ投稿 2014/11/12』あ|http://t.co/O0gHpE3Bea
11-12 02:03

『私らライターは雑誌が出て、原稿料貰って、初めてその仕事が終わったと感じられるねん。そのタイムラグは自覚しといた方がいい』 / “ライター稼業と原稿料 100万部編集者から渡された封筒には│NEWSポストセブン” http://t.co/Y6Sn0eTZbN
11-12 00:27

『その後親会社の学校ごとなくなりましたが、私に連絡してきた編集者、今どうしているのかなあ』 / “ライター稼業と原稿料 100万部編集者から渡された封筒には│NEWSポストセブン” http://t.co/bRPMeX8Kmp
11-12 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR