11/09のツイートまとめ

eroba

RT @soryaku: いまヴェリナードクエやっててオーディス王子(通称乳首)にイライラしどおしですわ。ほんまメルー公という癒しがなかったら憤死するレベル。メルー公かわいいすぎ。次のアストルティアナイトはメルー公で決まり!!!
11-09 23:18

RT @toki_liar: グロスナー王の頼みは素直に引き受けれるのに、オーディス王子は癪に障るw人徳ってやつか。礼節をわきまえてない。してもらって当たり前だと思ってるだろ坊ちゃん王子。こっちは友達とか思ってないよ。#DQX #DQ10
11-09 23:18

RT @tippe_dqx: オーディス王子はイケメンでイケボで歌もうまそうだけど、でもなんか、モラルにかける感じが…なんだろうね、人気ないのはあの美人な姫さんに桃色の片思いしてるからなんですかね?
11-09 23:18

ブラックバス、でかい… http://t.co/iUt88vx2Ha
11-09 21:45


11-09 21:31

RT @z_ogre: ヒューザでました!!!! http://t.co/zMZNKoicUQ
11-09 21:30

RT @KazukiPRSlove: チムイベで裸になって男チムメンに重なったり、ヒューザから種貰ってヒューザの種だぁ!ヒューザの子供育てるんだ!って叫んだくらいなんだけど、皆さん手紙で不快ですって送るほどの事でしょうか。どうでしょうか。
11-09 19:33

RT @dqxdbnet: 【ドラクエ10 最強攻略モンスター図鑑】にバシっ娘バンリィのバシルーラで飛べる最短ルートも記載しました。目的のエリアに行く方法を調べる時や、野生のヒューザ探索時にご利用ください。 http://t.co/CN5uwXGwRF#バシっ娘バンリィ #…
11-09 16:57

何故って、当事者に必要ないからだろ。PCはマイコン時代の昔からニッチだよ。あとWin8があまりに糞すぎたため。必要あるやつはこれからも使うけど、ユーザーいないとハードの販売も消えるのでやばいな。 / “いったいナゼ!? パソコンを…” http://t.co/BPMV8Wzzdw
11-09 16:44

これはひどい 【放送事故】『ファイナルファンタジー14』の公式ニコ生で出演者が放置&ハブられ泣き出す事態に→「輪に入れなかった(´;ω;`)」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/apW7UMmPpZ @Jin115さんから
11-09 16:29

RT @Jin115: 1000RT : 遂に「若者のパソコン離れ」が加速! PCを使えない若者急増中wwwwww http://t.co/vlWKLEcydY
11-09 16:24

FF14新生エオルゼアが期間限定で無料キャンペーン中だけど結局少し入っただけでDQXばかりやってる。システムや職業追加よりも先にシナリオなんとかしたほうがいいような。
11-09 16:22

RT @8mevius: @eroba 最近の課金システムはつまらなくさせるな FE覚醒にしても真女神転生4にしてもね 個人的な意見だが
11-09 16:21

RT @aikatsu_anime: 蘭「1stシーズンBD-BOX1のサンプル…大きいな!」ユリカ「私の棺桶よりは小さいと言えなくもないわ」蘭「興味無さそうだな…一緒に見ようと思ったのに」ユ「つ付き合わなくもなくってよ///」【BD担当まっP】#アイカツ#aikatsu ht…
11-09 16:16

TERA、無料化して採算とれてるのだろうか。ガチャはあまりに狙った装備が出ないので(でも着れない装備が出ることがないので、その辺はPSO2とかより安心)、手出しやめたままなのだけど
11-09 15:17

RT @teraonline_jp: 基本無料オンラインRPG『TERA』が2年ぶりのレベルキャップ解放で、レベル上限が65に!4つの新インスタンスダンジョンなど、新要素が盛りだくさん。さあ、今すぐプレイ。 http://t.co/HNgCvoI61X #TERA_JP htt…
11-09 15:14

なんかリメイク版のストーリー構成はあちこちに台無し感が出るのは何故なんだろう
11-09 15:05

RT @p_bandai: 【宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟】地球への帰路、ヤマトは未知なる敵と遭遇した…その名は…ガトランティス!!映画チケットキャンペーン実施中★詳細こちら▶ http://t.co/5CbkHXTqds https://t.co/Wm8
11-09 15:03

3DSのDQXは野生のヒューザにいいかと思ったけど、あまりに不安定なので、結局外でもPCばかり使ってる。失敗ロスが出た間に飛ばれたらたまったもんじゃない。 #DQX
11-09 15:00

RT @scarletmoons: ブログ更新しました☆ ひづきのドラクエ10ブログ(仮) : 野生のヒューザ 6回目・改の遭遇☆【ver2.3 後期】 http://t.co/eHlD9jaInj #dq10 #dqx
11-09 14:56

RT @Genrei_studio: 【試作】加湿器の噴出口に赤面したキャラの絵を貼ると頭から湯気が出るほど恥ずかしがっている様に見えるんじゃないかな? http://t.co/4y3vXRvSjh
11-09 14:55

大体なんで王子個人の決意が試されてるのに、それを通りすがりの他人(プレイヤー)に投げるんだ。それも1度じゃない
11-09 14:50

同意。やればやるほど、セーリアのほうが王にふさわしく思えます。血筋的にもセーリアのほうが正当だし行動もまとも。オーディスでは歳とったら独裁政治しかねません RT @toki_liar オーディス王子は癪に障るw 人徳ってやつか。してもらって当たり前だと思ってるだろ坊ちゃん王子
11-09 14:30

イケメンぽくてもヴェリナードのオーディス王子だとヒューザほど追っかけられたりしなさそうな気がしないでもない。たぶんキュウスケのがまだ人気ある。>https://t.co/Kxa1bglmoG
11-09 14:28

RT @satoruDQ10: 野生のヒューザさんはイケメンだから探してもらえるのかな?同じ事をエルフ界のイケメン(!?)キュウスケがしたら探してもらえるのかな? http://t.co/svCK50V21L
11-09 14:19

サイバーエージェントのバイラルメディア担当者が違法アップロード動画を紹介し話題が拡散と自画自賛して素敵(追記あり) #BLOGOS http://t.co/2nDiz1FOta
11-09 05:04

まただ。そのうち子供が撃たれることもあるだろうな 「イノシシと間違えた」 散弾銃で撃たれ男性死亡 福岡 - 朝日新聞デジタル http://t.co/CC58wE8alD
11-09 05:02

『Twitterまとめ投稿 2014/11/09』あ|http://t.co/umbLJcz5Bt
11-09 02:03

RT @aikatsu_anime: 11月24日(祝・月)ひる12時00分~「劇場版アイカツ! 大スター宮いちごまつり前夜祭!!」放送決定! http://t.co/aLCtXeBDrv
11-09 01:25

なんで自分が知らないということを知らないで、断定できるのがこんなにいるんだろう。
11-09 01:14

少女向け作品群ではずっと前から普通にいるんだが『「女の子」のように振る舞い、変身したり戦ったりする女装少年(味方・主人公の仲間)は、存在しませんでした』女児アニメの中に、男の娘が当たり前にいるという革命 - messy|メッシー http://t.co/qXbrwEIn19
11-09 01:06

革命といっても女児アニメや女児雑誌ではずっと前から普通に出てるよ。特に、ちゃお系に至ってはメインクラス。男向けこそが後追い。 / “女児アニメの中に、男の娘が当たり前にいるという革命 - messy|メッシー” http://t.co/ZuErdfDcy1
11-09 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR