11/06のツイートまとめ

eroba

ヒロさんとたかちゃんさんの力をかりて極氷の大世界 B1Fを達成したよ http://t.co/OYgALzfdGH http://t.co/JKAyC9sxDz
11-06 21:08

RT @paradisemaker: あいつ使える使えない、みたいなことを言うマネージャーがいる組織は危ない
11-06 20:22

また少し画像追加 アイカツフォンルック、数週間悩んだ末での衝動買い - げろみ日記 http://t.co/OHBQiiKzld
11-06 20:05

外国か。日本なら猛反発どころか逮捕側を支持するような市民が大多数だな。  ホームレス食料提供禁止の新条例で、善意の90歳らが逮捕。市民は猛反発。(米) - BIGLOBEニュース http://t.co/eMWfvVJBfi
11-06 19:40

RT @cheatwolf: 自治体は困窮者を助けない。市民が困窮者を助けたら、自治体が市民を罰する。安倍政権がすり寄る国の、中世暗黒時代ばりの実態。五輪が近づけば東京もこうなるだろう。>ホームレス食料提供禁止の新条例で、善意の牧師らを逮捕。市民は猛反発。(米) http://…
11-06 18:16

[R-18]レオナきゅん | ほっぷ #pixiv http://t.co/qHbEGmUcCf
11-06 18:14

RT @animu_moPR: 11/26(水)発売の『プリパラ アイドルソング♪コレクション byらぁら&みれぃ&そふぃ』のオリ特「ブロマイド(1枚)」の画像が解禁されました! http://t.co/bzzElZ2Sy9 #pripara http://t.co/co
11-06 18:11

RT @_Kosmos_Cosmos_: まどマギレンタルしようとしたら注意書きあってわろた http://t.co/D26ARqcH53
11-06 17:18

twitterの仕様がまた糞になってきてる。このままいくとここもmixiがたどった道と同じになるかもしれないな
11-06 17:16

今日のプリパラから、連続で課金すればするほど、いいねが増える!…普通の幼女は絶対ランキングに入らなくなるし、行列もまた進まなくなるな http://t.co/bwUmWkyxCu
11-06 17:15

RT @dettetsu1: 昨日はヒューザ情報を見て、テツとテファが会ってきました!いやしのスープの『いいえ』 http://t.co/DPxSH8d1RY
11-06 16:09

RT @SCA_DI: イラスト使用料は、基本的には雑誌描き下ろしかラノベカラー挿絵を中心に考えるべきで、それ以外の描き下ろしは1万円~20万円まで差があり、相場なんて同じ作家でも時々に違います。雑誌描き下ろしはボクがやってた時期は、通常3~5万円、表紙8~15万円ぐらいだった…
11-06 15:47

RT @fukuyuki: 個人ブログつくった→ とりあえず、このブログにいれたWordPressのプラグイン: http://t.co/bhjdgx00TO
11-06 15:46

RT @suzushi211: 私も大してソシャゲーやってないんだけど、Mマス勢見てるとソシャゲー慣れしてない人多すぎでは…?ってびびる
11-06 14:46

RT @nyakuso: 「以前まで公開していた情報をなぜ発表しなくなったのか。これは情報公開の後退である。」高線量被ばく人数を東電は隠しているのか!? http://t.co/J9p5Ca2HZT
11-06 14:45

RT @gsc_kahotan: 【世界でまだ5人くらいしか知らない情報!】フルアクションモデル チェインバーの特設解説ページにて、コ○ミコマンドを入力すると…! http://t.co/q7GlgvYTJS #goodsmile #gargantia http://t.co/
11-06 13:31

RT @Lazy31108093: @yugamico 人はそれぞれ生きてきた環境が違う。その影響で考え方も変わるものです。頭の固い方々は「常識」という概念で他人を罵る。罵る方々は他人の幸せが怖いのです。哀れなのは罵られている彼女ではなく罵っている方々ですね。自分の人…
11-06 12:52

RT @eite21: プリパラの魅力 http://t.co/Hw0y13fvnO
11-06 12:51

RT @yugamico: 少子化を加速させる世間のダブルバインド漫画。少子化対策と言うなら、育休産休有給を整えて、男性も女性も休みやすく長時間労働をさせない環境にして欲しい。 http://t.co/4FMtutOjGk
11-06 12:51

RT @iiiakieiii: 「ペンタブの表面が紙の質感だったら超描きやすいのに〜」と思ってたんですが、もしかして…と思って紙敷いて使ってみたら異常な描きやすさです…な、、なんだこれは… http://t.co/4me8onEViy
11-06 09:50

RT @VEHOMA: やはり世の中は他人の「本気」を蔑ろにする連中を滅ぼさねば良くはならない。そして「ネタ」だ「冗談」だという言い訳を駆逐しなければならない。ネタや冗談なら許されるという思い込みを殲滅しなければならない。ネタや冗談で誰かを殺される前にだ。
11-06 09:47

RT @VEHOMA: 戦国時代の無秩序への反省から広まったというネンコ(年功)とか、その生い立ちがスゲェもっともらしく見えてしまってモハヤコレマデ #njslyr
11-06 09:47

RT @heads428: 勘違いニッポンですと言ってこのあたり取り上げると興味持ってもらえそうhttps://t.co/8gOp2PTtmIhttps://t.co/ZnXekowxPp
11-06 09:46

RT @ScreamoTAI: うちの会社には、一人の天才が暇つぶしで作ったソフトウェアがまだ動いてて、いい加減乗り換えたいんだけど、なにをどうやれば乗り換えられるのかも全く分からず、業者にお願いしても首捻るだけその天才は、とっくに会社辞めて俳句作ってるそんなソフトウェアが…
11-06 09:46

OS X Yosemite最悪のバグと対処まとめ : ギズモード・ジャパン http://t.co/CkNwleqvGq @gizmodojapanさんから
11-06 08:56

RT @nakamukae: 車の運転中、道路にカラスがクルミを置いたのを見たから世の中そんなに甘くない事を教えようとクルミを避けたら避けたとこにもクルミがあって割ってしまった。あいつらはヤバいhttp://t.co/DmGeeanXMl
11-06 08:53

RT @haruurara0719: この3年の間に20世帯程しかない実家の町内で亡くなった人がとうとう8人になってしまいました。そして親戚のおじちゃんが急性心筋梗塞で帰らぬ人となってしまいました。福島で除染をしている人が宿泊している部屋の枕は毎日鼻血で赤く染まり色んな薬が…
11-06 08:52

RT @assamtea: まあそうでしょう、北関東の地方都市でも家賃自体がじりじりと下がり始める時代。家余りの傾向は続くのだろう。賃貸仲介手数料「無料」が広がる 家主側からは「成功報酬型」導入:J-CASTニュース http://t.co/QYaBiFDz8D @jcast
11-06 08:51

RT @hatthefumy: 池の水を飲んだカラスが、どんぐりを拾って近くに!コツコツ割っていたけど、そばで見ていた私に近づいて、足を引っ張りこれを割ってといってきたんですけど!!Σ( ̄□ ̄;) http://t.co/gUhR6j6AwX
11-06 08:51

RT @nobusan1979: ジェンダー問題に関わる言動が結構気になる性格なのだが、許容範囲の判断が難しい。例えば、ローカロリーのサラダ商品について「女性におすすめ」と表示するようなものは、至るところに見られるが、アウトなのかセーフなのか。感覚的にはアウトなんじゃないかと思…
11-06 08:50

RT @miyayou: ドラクエ10大型アップデートで「ズワイガニの足の向きを変更しました」カニクラスタ「うおおおおおお!」 - ねとらぼ http://t.co/4jpigqpcar @itm_nlabさんから
11-06 08:49

@VEHOMA 店頭と店内に結構な数があったので万一その場合は箱単位に。なんとなく売れ残りがまわってきた感じも
11-06 08:49

RT @wayofthewind: 子供の頃、ある老賢者から「ほんとに悪いやつは、まったく悪く見えないようにしているものだよ。それどころか、みんなに感謝されている。信じられないだろう? でも、ほんとのことだ。いまにわかる」と吹き込まれた。「わかったときには、もうそこにはいないん…
11-06 08:46

RT @ITMediaWatch: NVIDIAの最強ゲーミングタブレット「SHIELDタブレット」徹底レビュー: SHIELDタブレットはゲーミングにフォーカスしたスペシャル仕様のAndroidタブレットだ。使用感を… http://t.co/3iPedVVnP8
11-06 03:57

RT @ITMediaWatch: コスプレ姿で中野を歩ける「Mag Festa」、11月30日に 「世界最大のクールジャパンの祭りに」: コスプレ姿で東京・中野の街を歩けるイベント「MAG Festa」が、11月30日… http://t.co/VNcGlBFyLm
11-06 03:57

RT @t_cronos: マックが嫌いなのはとにかくあの時代の風潮がアメリカのものは無条件にいいというのがあってそれが嫌いだったんだよ。特に大橋巨泉みたいな団塊あたりのおっさんはそうで若い俺には見てて情けなくて仕方なかった。藤田田は団塊じゃないけどその典型と思えた。
11-06 03:55

RT @t_cronos: バンドでスタジオの帰りは大体みんな「マックよろうぜ」になるのであらかじめこの話をしておいて「俺をマックとカラオケには誘うな」と釘を刺しておくくらいには徹底している。
11-06 03:55

RT @t_cronos: マクドナルドを食わない奴は豚か牛だ、とも言ったね。
11-06 03:55

RT @t_cronos: 俺が20くらいの時に日本マクドナルドが最高収益を生んだ時の会見でしょ。アレ見て以来人生で二度とマクドナルドは食わないと決めた。
11-06 03:55

RT @udongerge: "「日本人が肉とパンでできたハンバーガーを1000年も食べ続ければ日本人も金髪になる」……ホントに言ったのかこんな事。面白すぎる。" 名言格言集 藤田田(マクドナルド創業者)語録集 http://t.co/i02mbItlOB
11-06 03:55


11-06 02:24

RT @F_Looong: @eroba 実はドンキグループ説
11-06 02:24

あ~、多少画像が小さくても、アーケード画を即jpgで持ち帰れるのはいいわ~アイカツフォンルック、数週間悩んだ末での衝動買い - げろみ日記http://t.co/OHBQiiKzld http://t.co/IvZ2O5iXMi
11-06 02:23

『Twitterまとめ投稿 2014/11/06』あ|http://t.co/9PKB6nW1cF
11-06 02:02

三月兎で買った460円くらいの安売りモバイルバッテリーの箱によく見るとドンキのシールが…w http://t.co/jUcyzAhHgk
11-06 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR