11/01のツイートまとめ

eroba

RT @nisi_sin: 日本のマスコミは伝えないが、逆輸入でバレバレ!やっぱり、安倍さん【言論統制】やってたよ~英タイムズ紙が安倍政権によるNHKへの言論統制を暴露http://t.co/1oz5fn9E1gTimesが暴露した文章によると、NHKは http://…
11-01 23:49

RT @Story_terror: ガチ修羅場だ #sao_anime http://t.co/V3L5U6akPO
11-01 23:49

イデオンのアオシマ合体シリーズも狂ってたなぁ。イデオンの生首だけ乗ってるマシンとか #アオシマ合体40周年
11-01 23:48

100円のほうのだとハネが1セットぶん足りなくてゼロ戦が1機ぶんしか作れないんだよなぁ >http://t.co/QLRM3xdys5
11-01 23:46

RT @Ryou_I_01: #アオシマ合体40周年 ウチにある大物と言ったらコレか? これはオクに出しちゃった個体だけど、もうひとつ箱の中に眠ってるw。 http://t.co/kl5xr49nek
11-01 23:44

RT @DEGCHIRON: 合体はアオシマの登録商標ですが合身はブルマァクやタカトクの登録商標ではなかったのか? #アオシマ合体40周年 http://t.co/S6zp49dhoX
11-01 23:44

RT @Hanyu_craft: 自分の初の合体マシンはこれ #アオシマ合体40周年 http://t.co/2THNpTs9Go
11-01 23:43

RT @kamidekorokoro: #アオシマ合体40周年  紅くない、レッドホーク~♪ http://t.co/RKD62cCseA
11-01 23:42

RT @MunetakaAbe: 「鋼鉄神ジーグ」制作時、「何かの参考になるかな?」と思い、とりあえずスタジオに持ち込んだもの。 実際には全く使わなかった(笑)。 #アオシマ合体40周年 http://t.co/WqaK8NluOU
11-01 23:42

RT @osamuhorikawa: #アオシマ合体40周年  慣れるとかっこいい! http://t.co/kVTqWgQHUY
11-01 23:42

RT @sanuteii: おぉ!アオシマ合体は40周年か #アオシマ合体40周年 http://t.co/soI1PnBxPo
11-01 23:41

RT @TECHNOTAK: 小沢さとる先生による原案…? RT @sousai_h: #アオシマ合体40周年 http://t.co/S39OZsvBVh http://t.co/YOSAQkRblH
11-01 23:40

RT @DEGCHIRON: 合体マシン初の5機合体がこれだ! #嘘です #アオシマ合体40周年 http://t.co/Xzu81RvwrK
11-01 23:40

RT @funbolt: 全体図見当たらんなあ。コレも描き直したい。 #アオシマ合体40周年 http://t.co/1cRc1hDsNP
11-01 23:39

RT @niconicoSwitch: ゴールまで迷路を解きつつ昔話が読めるポストカードw 道を間違えてもちゃんと文章は成立するように作りこまれてるから侮れない。 道を間違えた時のくだらなさにハマっておかんが笑いながら買ってきたらしいww 全6話入り。 http://t.co/
11-01 23:39

RT @hajimebs: 灯を入れるとこんな感じ。 http://t.co/qzN4OLjAIf
11-01 23:38

RT @hajimebs: 帰宅してカボチャ彫った。 http://t.co/tZIpyoRB7t
11-01 23:38

RT @16kakukei: 【1ページマンガ】は?コレ知らないの? http://t.co/8dm0HEwJVP
11-01 23:37

RT @greenlion1987: これはもうあらゆる表現物において「ダメ」であることの特徴なんだけど、例のアレは本当に悲しいくらいこれらを踏襲しててなんかどんなジャンルでも抱える問題は同じなんだなこんなにシンプルでわかりやすくていいのかなと逆に不安になるくらいだった。
11-01 23:36

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″おぉ!アオシマ合体は40周年か″ http://t.co/uY3rA3ifhf  ☆☆二重連星と星周円盤
11-01 23:36

少女漫画界は70年代の頃からそういうの普通だし、土曜朝にも流れてるし、ましてやちゃお系に至っては何作あるかと。そんな中で「女児向けに有り得ないだろ」って何だよ。いつも騒いでるの男オタばっかだから
11-01 23:35

RT @yu11ma11: ここで今までのレオナ男の娘疑惑を見てみましょう #pripara http://t.co/6vq3UK8dmz
11-01 23:32

RT @iRis_w_yuki: プリパラ18話見てくださったみなさんありがとうございました!新事実発覚とゆうことで朝から緊張しっぱでした。(笑)レオナわ優しくて思いやりのある本当にいい子です😭💕これからもレオナをよろしくお願いします!#pripara
11-01 23:31

RT @K_dani_L: プリパラ、「男らしくしろ」的な台詞が本編で全然出てこなかったのが素晴らしいですよね。シオンもレオナのことを「優柔不断」だとは思っていても、男子だからというのは問題にしていない。レオナが男の娘であることをさらっと流してしまうことで、おおらかな世界観がば…
11-01 23:31

RT @gishigaku: アイマスDSで涼ちんの「正体」について公式発表が出るまでの喧騒を思い出す。@komeya_kangan レオナが男の娘とかねぇから!ねぇから!!ってやたら否定してた人のアカウントメモっとくの忘れたから今どんな顔してるのか確認できない@84oca
11-01 23:31

女児向けでは昔から日常なのになぁ。
11-01 23:31

同意 RT @Story_terror まだレオナのチンポがどうとか言ってるやつナニモンだよ・・・;:(∩´。ω゜`∩):;
11-01 23:30

RT @Story_terror: まだレオナのチンポがどうとか言ってるやつナニモンだよ・・・;:(∩´。ω゜`∩):;
11-01 23:30

RT @otakomu: 【40RT】【プリパラ】レオナにチ◯コがついてる事が判明し話題に!CGディレクター『CGで男の娘を作る日が来るなんて想像してなかったよ』 http://t.co/nnJZtMSGtH http://t.co/o9TSAMyapC
11-01 23:29

RT @oreero_maniacs: @dankanemitsu 自分は結局のところ、「差別が、新たな差別を生む連鎖」が収束するまで終わらない気もします。要は、この世に「最後の一人」になるまで「イス取りゲーム」が続くようなイメージです。「イスを増やす」のではなく、ひたすらイス…
11-01 22:09

RT @dankanemitsu: 私の問い掛けが意地悪であることは認めますが、これからもっと苛烈な非難や挑戦が増えるのは必死です。「私はそこまでこの表現が悪いと思わないが外国から悪いと指摘されたのであなたもやめた方がいい」という声も多発します。その時に「絵空事です。ほっといて…
11-01 22:09

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @hotori ″苛烈な非難や挑戦が増える″″表現が悪いと思わないが外国から悪いと指摘されたのであなたもやめた方がいい」という声も″″絵空事です。ほっといてください」と言ってもちょっと無理″http://t.co/gHY9
11-01 22:08

RT @souankn: @osamusuzuka @hotori @SR71_BLACKBIRD @eroba 政権奪還してからの・・自公政権がやってる事ゆうたら、時計の秒針を・・逆戻ししとる行為ばなり・・
11-01 22:07

RT @h_yusaku: 【DQ10】門、王家、ヒューザ&「グレン駅の模型」を作ってみた http://t.co/2u0aBud82f #dq10 #ドラクエ10
11-01 22:04

RT @dijpistol: 「TIFはアイドルの見本市」だなんて言われたりしますが、アイドルの楽しみ方も色々ある。かわいいJSと野外で楽しくお話ししながら撮影するという楽しみ方もある。今日のボナプロはTIFに新たな楽しみ方の1つを提示したと言っていいでしょう http://t…
11-01 18:53

RT @akekodao: 法政大学さんの学祭、無事終了しましたー!雨の中お越しくださいました皆さん、ありがとうございました!うえしゃまはお酒を飲んだ時にトイレに連れてこうと思います(*'∇') http://t.co/Hm9JW4G7Va
11-01 14:20

RT @Jin115: 100RT : 【閲覧注意】ドン・キホーテで寿司買ったらナメクジ乗ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/lDFhFHNbVH
11-01 07:00

RT @tuwutai: 世界中の誰もが否定しても、マッサンにはエリーだけが信じて支えてくれた。この一滴は、夢を諦めず支えた二人の願いの味がする。 #マッサン http://t.co/GHSmamVhA2
11-01 07:00

RT @hirokit185: 技術が帰属するのが社員個人なのか企業なのかという現代に共通する問題を含んでいる。住吉酒造の新経営陣は、自社で実用化しない技術は他でもしないとタカを括ったのであろう。技術の使用権を他に売るチャンスと、優秀な技術者の両方を失い独自製品を世に問う事無く…
11-01 06:59

ドリランドの11月になったら1〜2時間内にひとこと書いてフォースケアもらういつもの、また完全に忘れてた…
11-01 06:58

RT @tomekitigai: 水嶋咲ちゃん落書き。 http://t.co/NGpllUkHMz
11-01 06:42

RT @totoki86: sideM(ホモマス)の水嶋咲ちゃんを落書き 縛りたくなった http://t.co/16enkqXhbk
11-01 06:41

RT @bakutendo: みんな大好き水嶋咲ちゃん http://t.co/RhszvGzqtH
11-01 06:41

RT @ryanii: ヒューザよりレアかも #DQ10 http://t.co/zXn0G6uoig
11-01 04:38

RT @taihei__dq10: 正直ヒューザよりも後ろのモーモンさんに目が行く。 #DQ10 #野生のヒューザ http://t.co/I9kBWpKYae
11-01 04:19

RT @kouduki_dq10: ヒューザ3回目会えました!装備欄いっぱいでコンシェルジュに送られてしまった・・。でも、コンシェルジュも専用のメッセージ用意されてて、それが見れたのでよかったかも?#DQ10 #野生のヒューザ http://t.co/zaoHe0oydl
11-01 04:18

『Twitterまとめ投稿 2014/11/01』あ|http://t.co/WlzTyLrVXL
11-01 02:02

RT @animate_tv: 【ニュース】テレビアニメ『プリパラ』第18話「レオナ、全力ダッシュなの!」より先行場面カット到着 #pripara http://t.co/rWxoAgn4Sz http://t.co/rtKjrCdipa
11-01 00:59

RT @Hatsune_Biker: 去年に引き続き今年もネルの誕生日祝いの絵が描けなかったけど……。ネル、誕生日おめでとう。 http://t.co/70mkFeQPsu
11-01 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR