10/21のツイートまとめ

eroba

5件のコメント http://t.co/QXhqmBzJq1 “NHK NEWS WEB 子どもの味覚に“異変”” http://t.co/n2aQRlB0eg
10-21 19:14

RT @saharabingo: 後輩が「テクマクマヤコンってなんか意味あるんすかね?」と言った為「テクニカル・マジック・マイ・コンパクトの略だ。因みにラミパスラミパスはスーパーミラーのテレコだ」と教えると「佐原先生、なんで少女漫画の事そんなに詳しいんすか?キモい…」何がキモい…
10-21 19:13

RT @otakomu: 【アニメ化?】別マガ連載「アルスラーン戦記」の公式サイトが作られる http://t.co/nve9j1PI10 http://t.co/BlC5drDM4S
10-21 18:58

RT @JIROABCD: 「子どもの味覚に“異変”」(NHK 10月21日 18時05分) http://t.co/DMB24m5vaV 味覚障害といえば、亜鉛不足。常識。
10-21 18:57

RT @Yamineiko: プリパラちちくらべ(ら・みは同着) http://t.co/7qqVjuPHiO
10-21 18:56

RT @mass_ome: 【速報】労組の街宣車からWinXPの起動音が盛大に垂れ流される事案。沿道大爆笑 http://t.co/tfaIq2iA35
10-21 18:56

RT @yaya_aya99: PCとスマホの融合、多分PC使ってる側が負けると思う。その布石をしようとしたWindows8をPC使ってるユーザーが受け入れなかった。今後PCはさらに特殊な道具になってくんだろうな-と思う。
10-21 18:56

RT @rittannmitemite: 虐待親から死に物狂いで逃げてきて自立するためにやってる子もいれば、学費のためにやってる子もいるの。何が「こんなことして親不孝」だよ。親に金せびって悠々と学生生活送ってきたお前らよりよっぽど健気たわ。いちいち嬢のアカウントフォローして突っ…
10-21 18:55

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRyxiW)バトルアリーナ戦がはじまったよ! 一緒に戦おうよ! #バトスタ http://t.co/O9lm1UEnhn http://t.co/a6oXQgsvrr
10-21 18:36

RT @nyamkore: ←男性作家 と 女性作家→ http://t.co/GeyRgPKkp8
10-21 17:51

RT @xXwYx: そう言えば昨日梅田で新しくオープンするのであろうユニクロのビルが凄まじく邪悪なオーラを放っていたなんだこの怪しい建物 http://t.co/jIAsO58fij
10-21 17:49

RT @NekotaBact: 昨日起きた悲しい出来事 http://t.co/c9oREpW5jq
10-21 17:48

RT @burutore9021: 川越駅になんかいるww http://t.co/uKzQfAyc0z
10-21 17:47

RT @creamcandy123: 50年の歴史 http://t.co/92axA5V1bQ
10-21 17:47

RT @YuRa_galaxxxy: 全員同一人物だと思うのは僕だけですか。 http://t.co/BKSDJJcySv
10-21 17:46

RT @moenugomi: 参考書のこのページ見た瞬間吹いてしまって、更にカメラで撮ろうとしたら顔認証が八ヶ所くらいに反応してつらい http://t.co/tYIeYSYA4R
10-21 17:46

RT @tentama_go: グーグルが著作権侵害対策を強化、著作権侵害報告のあったWebサイトのランクを下げる「パイレーツアップデート」や、正規配信サイト関係の情報が上部に陣取る新広告フォーマットの採用、オートコンプリートからの侵害関連語の排除などを行うようです http:…
10-21 17:46

RT @tyaka: e-bayで漢字Tシャツを売って荒稼ぎした起業家の話によると一番人気の漢字は「汁」らしいです。十字架が光っているように見えて最高にクールらしい。
10-21 17:45

RT @Hinatic: 三越ウロウロしてて「めちゃくちゃかわいいけど絶対にモテないお財布見つけちゃったんだけどどうしよう…」って友達を引き連れて売り場に行ったら満場一致で「お前はそのまま行け」となりめちゃくちゃかわいいけど絶対にモテないお財布を買いました http://t.c
10-21 17:45

RT @Hinatic: こうなります http://t.co/3V2ljEnmDb
10-21 17:44

RT @d_hdlt: 怖さ http://t.co/wDkkRF11pt
10-21 17:44

RT @crust_dealer: バイクと騎士…!! かっこいい、それは絶対格好良いぞ と思って画像検索したら こんな騎士が出てきて僕は死んだ。 http://t.co/XOKRJpln3w
10-21 17:44

RT @gy_omiz: 💪←こいつ変換で出せないかなと思って色々模索して「うで」「ひじ」「ちからこぶ」とか試してみても全て駄目だったので迷宮入りしようとしてたんだけどようやく見つけたんだけどこれはお前これはどうなの 何人がここに辿り着けると思っての所業なの http://t.…
10-21 17:43

RT @_vr9: 歴 史 は 繰 り 返 す #grisaia #grisaia_anime http://t.co/iyFwgOLOqF
10-21 17:43

RT @kouki_izumi: ドワンゴ取締役の夏野剛さんSuicaが使えないと鬼のように怒り狂うほどのSuica厨なのにニコニコ動画ではSuica使えないんですね……………………
10-21 17:43

RT @kouki_izumi: というか「秋葉駅のミルクスタンドってSuica使えないんだ」「仙台市の地下鉄ってSuica使えないんだ」ってつぶやくだけなら誰も気に留めないのに、そこに「何かの利権か」「ダサすぎる、仙台市。」などの素敵なワードを一振りかけるだけでこれほどの熱エ…
10-21 17:42

RT @tk_takamura: 児童の性描写を含むマンガをPCに保存していた男に有罪判決が下される http://t.co/MX2Qaj2MQy 欧州条約では創作物は児童ポルノに該当しないと解釈されているし、韓国でも司法から憲法違反の指摘が上がっている。イギリスはポルノ規制…
10-21 17:42

RT @kusikurage: 所ジョージが自分の奥さんのことを全く悪く言わないで、常に褒めてることについて「俺が選んだ奥さんを、悪く言う方がおかしいでしょ」と、あっけらかんと言っていたのがすごく印象に残ってる。そうだよな、折角選んだパートナーなのに、悪く言うのが当たり前みたい…
10-21 17:00

RT @yamamotokantou: 私も伴侶の悪口言うのは大嫌いだ。へりくだるなら自分のことだけにすべきだわ。
10-21 16:59

RT @kusikurage: 「自分のことをへりくだる」というのと「身内をdisる」っていうのは、イコールじゃないと思うんですけどね。あと、「家庭の愚痴くらい言っちゃ悪いのか」みたいな意見も見たけど、酒場で友達に妻の愚痴を言うのと、全国放送で奥さんを貶すのとでは訳が違うからな。
10-21 16:59

クイズ&RPGの壮大な冒険ファンタジーを一緒に楽しもう。招待コードを入力すれば、ゲームスタート時にボーナスも受け取れるよ!招待コード:J29MZ8YLhttps://t.co/YlpX8bbWg8#KumaTheBear
10-21 16:07

ローソンのスライムラバーストラップいいなぁ http://t.co/36yHn8VtGn
10-21 15:52

クジラックス先生の小学生漫画は私服のほうが多いからセーフだな 「制服少女の性行為マンガ」英国で初の有罪判決 http://t.co/ajvgkdLdcf
10-21 15:37

「制服少女の性行為マンガ」英国で初の有罪判決 http://t.co/ajvgkdLdcf @wired_jpさんから
10-21 15:33

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRyxiW)会長、今日も一緒にバトルアリーナ戦、がんばろうね。 #バトスタ http://t.co/SpekqAG9SV http://t.co/MLvQBeHUUH
10-21 12:51

RT @beytate: 知ってた http://t.co/6R9gvI7Wg9
10-21 09:38

RT @Trendimg: now trend images 理想と現実 http://t.co/mN8hTw0c7F http://t.co/dMCYuuIfwt
10-21 09:38

『Twitterまとめ投稿 2014/10/21』あ|http://t.co/boI545YaRr
10-21 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR