10/16のツイートまとめ

eroba

価格: 9800円(税抜) 「プリティーリズム」シリーズ3年間の音楽を完全収録 コンプリートCD-BOX発売 http://t.co/doPlgBG0fK @AnimeAnime_jpさんから
10-16 23:11

RT @ninsin_kora: チノちゃん可愛いよチノちゃん http://t.co/W5pydtNE1l
10-16 23:09

RT @tentama_go: 昨日の衆院法務委員会、性犯罪の罰則強化の話の中でNHKの児童ポルノ問題の特集(低年齢アイドルが出てたやつ)が引き合いに出されてたんだ・・これは規制派側は性犯罪罰則強化に絡めて更なる改正を狙ってくる可能性も考慮しておくべき?
10-16 23:06

RT @beatmario: これ!出るで! RT @HakureijinjyaS 秋季例大祭ステージライブやります!!告知第3弾!!幽閉サテライト @Yuuka_stA-One @A_One_JPCOOL&CREATE @COOL_CREATE 豚乙女 @buta
10-16 23:05

RT @HakureijinjyaS: 痛車募集してますhttp://t.co/kcFCIUYid4ステージエリアについてhttp://t.co/sP3bzkRfrQ太鼓の達人に収録しませんか?http://t.co/RmQh3HiTYZ例大祭12http://t…
10-16 23:05

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRyxiW)会長、今日も一緒にバトルアリーナ戦、がんばろうね。 #バトスタ http://t.co/m8DA1ebWVW http://t.co/G0H16eszhl
10-16 22:38

RT @movic_jp: 【進撃の巨人】1/1スケール 立体機動装置が遂に予約受付開始!グリップやトリガー部分を忠実に再現! http://t.co/KI970Hw8m4 http://t.co/zIWamyutVQ #shingeki
10-16 20:48

RT @Jin115: 『進撃の巨人』、公式1/1スケール立体機動装置がついに予約開始! 値段も重量もやばすぎwwwwwwwwwww http://t.co/lQje3bUzs5
10-16 20:46

RT @sinobu6542: エボラが日本に入ってきても衛生面がしっかりしてるから日本は大丈夫wwwって意見が多いけどさインフルエンザにかかってても出社する社畜の多い国でエボラが流行したら終わるぞ衛生面はキチンとしてるけど労働衛生面はアフリカより後進国なんだぞ日本は
10-16 20:45

RT @m05041123681: @084mayu @reeco238 何でエボラがはやっているのかというとアフリカに対してエボラが大流行する前にワクチンを強制的にうったのが原因。アフリカ市民もこれについて気づいて今アフリカは大混乱中。手をうつとしたら自然免疫力を高める食品を…
10-16 20:45

RT @ebkbonfanjp: 2ちゃんねるのまとめブログは儲かるのか? 実際に作ってみた / シカザムライhttp://t.co/zDfWvLZONp #キンドル #2ちゃんねるのまとめブログは儲かるのか?実際に作ってみた
10-16 20:44

ドリランドイベントダンジョンもう終わってたのか。今回いつもより随分と短いな。全然まともに育ててない。
10-16 20:44

RT @akina_mabinogi: この件を受け、俺氏グループのスポークスマンの俺氏(24)は「まさか現実でDayZみたいな経験をするとは思わなかった。今後一切、困っている見知らぬ人は助けないし、そういう人間を見たら踏み潰す。」とのコメントを発表
10-16 19:25

RT @akina_mabinogi: これほど人を殴り殺してやりたくなった事は人生で初めてだわ あと監視カメラって結構鮮明に映るんだな
10-16 19:24

RT @akina_mabinogi: 俺氏必死に事情を説明、ぼく「監視カメラの映像で見てくれよ!ただ代わりに荷物持って階段上がってただけなんだからさ(マジギレ)」↓ビデオチェックにより明らかに無罪↓婆「私知らない!私知らないです!!!知らない!!!!!!」
10-16 19:24

RT @akina_mabinogi: ぼく「えっ あの」 えっ↓駅員到着、婆「この人荷物取ってそのまま行こうとしたんです 泥棒です!!!」↓俺氏必死に冤罪を主張、たまたま近くにいた姉ちゃんが「その人荷物持って上がってただけですよ…」と証言してくれるも駅員ルームに連行、…
10-16 19:24

RT @akina_mabinogi: 要点をまとめると、駅の階段下でデカいキャリーバッグ引いて立ち往生してる婆発見↓ぼく「おっ、大丈夫か大丈夫か 何なら持って階段上がろうか」↓婆「おっ、助かるわオナシャス」ぼく「ええんやで(人情)」↓一緒に階段上がりきるも、婆…
10-16 19:24

監視カメラがなければ逮捕されてたな。以前はカメラに映ってても話を聞かれないで逮捕されてたが  青年「荷物重そうなので階段上まで持ちましょうか?」⇒老人「ありがとうねぇ」⇒階段を上りきった老人「この人泥棒です!!!!!!」 http://t.co/HiVswMQAVm
10-16 19:23

【話題】カレーのココイチ店員「SKE48ファンは頭おかしい」と批判し炎上 SKEファン投票の為にソーセージ37本スクランブルエッグ20個注文 ★6http://t.co/uaaDnDIckf
10-16 19:18

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRyxiW)会長! メンバーがバトルアリーナで待ってるよ! #バトスタ http://t.co/zhVdaFbhxJ http://t.co/JlR9m2lQsV
10-16 18:59

RT @tartsPR: お知らせ!『プリパラ』の「レッドフラッシュ」専用ディスプレイをPrismStone原宿店と札幌店に設置しました!こちらは原宿店。そらみスマイルが目立ってます☆ #priparahttp://t.co/qq559jXXiy http://t.co/du
10-16 15:19

RT @kurumi712: プリパラのサイリウム衣装めっちゃ好きで描こうとしたもののめんどくさすぎて途中で挫折したやつ。らぁらちゃん http://t.co/Lmwm2SobrO
10-16 15:18

RT @zapa: 委員長は他人の校則チェックをする前に、スカートをもっと長くした方が良い。それにしても良い委員長回だった。 #プリパラ http://t.co/QqyVJDwNLL
10-16 15:18

RT @SX1000: プリパラの初期設定! http://t.co/86mZe3J4wA
10-16 15:17

RT @tartsPR: PrismStone原宿店ではPrizmmy☆撮影会開催中です!さらに『プリパラ RONI&Priparaプリチケバッグセット』の先行販売もしてるクマ! #pripara http://t.co/h75vovZ9w6 http://t.co/75Y
10-16 15:17

RT @pg_aimy: 【あした、あさっては仙台東北子ども博っ★】宮城県の仙台大学でプリパラのイベントが行われるよ♪いっしょにアゲアゲのライブデビュー体験をしちゃおう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ プレゼントがこんなにいーーっぱい!!! #pripara http://t…
10-16 15:16

RT @ch0c0re: プリパラ衣装をことりちゃんに着せてみた!(色々省いたり間違えたりすみません><) http://t.co/GQyW9gS97I
10-16 15:16

RT @terayamaden: プリパラらくがき。ウェスト姉妹きゃわうぃ~なあ。 http://t.co/JJ9W95omBo
10-16 15:16

RT @NT_Mist: アイカツ未プレイの人へアイカツするのが恥ずかしい?大事なアイカツのこと考えてる証拠なんだから堂々とすればいいよ✋アイカツプレイする勇気が…?プリパラの方が勇気いるよ✋アイカツするお金がない?アイマスの方がお金かかるよ✋アイカツを守…
10-16 15:15

RT @s2tkmaker: ワンフェス冬プリパラで本申請しましたー らぁらちゃん小5verとプリパラ空間verの2種類になります http://t.co/jK03LzHKvI
10-16 15:14

RT @floatune: 当局「エボラは完全にコントロールできている!(キリッ」→「ダメだった。感染は止められない」という一連のエボラ感染の経緯が 完全にパンデミックゾンビ映画モノの流れなので「ゾンビ映画良く出来てたんやな」と謎の感心&再評価をしてしまう
10-16 14:15

RT @kikkagogo: 「グランドジャンプ」連載の「まじカライズ」が終わってしまう。もったいない。内容に無理があるかもしれないが、アニメでやりたかった。
10-16 13:27

まほうのエプロンにアルカナハートがでることはあるが、アルカナハートにハローキティやジュエルペットはあまり出ないだろうな。
10-16 13:27

RT @imano_I02: アルカナハートは3を拡張し続けているなあ。これはもしやエクサム、何か新作格ゲーも並行制作している?
10-16 13:26

スタプラはアイカツよりも先にプリキュアじみたキャラを使ったアイドルゲー。
10-16 13:26

スマホ用のスタプラは結局自分の機体では動かなかったな。他のコロプラソフトはほとんど全ていけるのに。
10-16 13:22

RT @star_plus_one: 何だかお久しぶりな感じでこんにちはです。
10-16 13:21

ファミ通表紙のスクエニ初音ミクがキモい…
10-16 13:20

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRyxiW)ギルドメンバーと一緒に協力して最強を目指そう! #バトスタ http://t.co/ncvrxxsnuz http://t.co/Fp2xjM0F4f
10-16 12:45

RT @RinaK10: Nexus 6って片手モードないのかな?
10-16 12:29

池袋のそこら中にドワンゴの以下略 http://t.co/npnbPsWvNX
10-16 12:14

2Dの絵もあったんだな http://t.co/upYuzYYvlR
10-16 12:03

【ツイッターヤバすぎ!】パクツイを通報するとパクツイ主に「通報者の個人情報」が行き渡ってしまう模様 : はちま起稿 http://t.co/ADN2MDqDCb
10-16 09:23

RT @endBooks: .。oO(パクリ通報の結果、ツイッター社側の勘違いでオリジナルの私のつぶやきのほうが削除される事案発生。「おまえの消した。文句あるなら異議申し立てを航空便か海外FAXで送れ」という英文連絡が来て途方に暮れる上、通報した人の個人情報が、住所氏名含めパク…
10-16 09:22

RT @clarakeene: 「児童ポルノ」や「成年マンガ」の問題を考える記事・ページに頻繁にアクセスしている人ほど、ウェブ広告にそういうエッチなものが出てきてしまう、という現状のシステムは、ポルノ撲滅派にとっては火に油を注ぐようなもんだろうな。「日本は児童ポルノ大国!」と怒…
10-16 09:17

RT @k2cyan: 白内障手術、関西でも増えてる。これが、大阪での放射能汚染ガレキ焼却や東から、持ち込まれる、汚染食品からの内部被曝が、影響してると理解してる人は、何パーセントいるんだろうか??
10-16 09:16

RT @ashibetaku: いまだに「無痛分娩は子への愛情が薄れる」「ベビーカーは甘え」とか言ってる国で、よくまぁ電気炊飯器や洗濯機が普及したものだと感心する。当時もブツクサ言ってた連中はいたんだろうな。
10-16 09:14

【社会】母親を交通事故で亡くした女子高生、ダンプにはねられ死亡[10/16]http://t.co/0XS6x1PxM3
10-16 09:13

24 名前:名無しさん@0新周年@転載は禁止 [sage] :2014/10/16(木) 08:58:02.41青信号の横断歩道渡ってたら右折してきた70代ぐらいの爺の車にクラクション鳴らされた事がある 信号が分からないぐらい判断力が鈍ってるこの世代の老人は多いと思うよ
10-16 09:13

9もでるのか。これで5から10までネクサスは制覇したのか。…8あったかどうかは忘れた
10-16 09:09

RT @cnet_japan: グーグル、「Nexus 9」と「Nexus 6」を発表--「Nexus Player」も登場 http://t.co/OFXeDRw4K7
10-16 09:08

RT @UN_NERV: 【西武新宿線・拝島線で運転見合わせ】西武鉄道によりますと、久米川駅で発生した人身事故の影響で午前8時28分から西武新宿線の西武新宿と本川越の間の上下線と、拝島線の小平と拝島の間の全線でそれぞれ運転を見合わせています。http://t.co/LN2p
10-16 09:07

RT @yuuki: 「懲役30日」、「サブリミナル」、「おばあちゃん」、「三人死ぬ」の4話再放送だって。全てが完全なる超絶名作だから標準で録画してビデオテープのツメ折っとこ!!!! / 今週金曜夜中の「世にも奇妙な物語 真夜中の特別編」をみんな見よう! http://t.co
10-16 09:07

宮○勤事件のあとは自分も何故かインタビュー依頼受けたことあったなぁ
10-16 09:07

RT @unnohotaru: 柳美里氏「雑誌『創』が何年も原稿料未払いだ」への反響 - Togetterまとめ http://t.co/tmUy8S0vtP自分がインタビュー受けた時はコーヒー代は出してもらえましたけどね。
10-16 09:05

RT @wldswd: 【動画】みんなでお昼寝。犬と子猫たちの幸せなひととき http://t.co/8IlFBXAfyb http://t.co/w165Ce15zK
10-16 09:05

RT @EarlyFallMale: ・昨日女装用の下着類を洗ってベランダに干す・そのままバイトに行く・回収し忘れたことを気付く←イマココ
10-16 09:04

クイックジャパンも電車中吊り広告だしてたのか…
10-16 09:04

RT @niyari_niyari: 優子さん、「日本は男の人にとってはいい国」と…「いい嫁は都合のいい女」だと…なんだこの朝ドラは!?NHKの夜明けか…!? #マッサン
10-16 09:02

RT @miyake_yukiko35: テレビの情報を無条件に信じやすく影響されやすい依存症ってあるのかもしれませんが問題になりませんね。RT@hopi_domingo なぜか、最近、TV依存という報道はあまりないね?ネット依存の疑い 推計420万人に http://t.c
10-16 09:02

RT @ITMediaWatch: IEのActiveXコントロール遮断、古いSilverlightも対象に: 11月11日からは、Silverlight 5.1.30514.0未満のバージョンを読み込もうとすると… http://t.co/N7ejt6gyBq
10-16 09:01

RT @Lailaish: 「セクハラされる=モテる」というのは有り得ない事。セクハラは見下しているからする事。そこに慕う気持ちがあるなら敬意を持つはず。敬意を抱いている相手にセクハラするわけないんだよ。人として見ず、モノと思うからセクハラする。 #NHK #あさイチ
10-16 09:01

ハロウィンナイトフィーバー B15Fを達成したよ http://t.co/2rwyvf5vGl http://t.co/OQDT2ZQwDI
10-16 04:58

ロリポップといったら世間一般的には笠倉出版のエロ本だな。ロリタッチというスマホも出るかもしれないな。 Nexus6、9などが正式発表 Android5.0のコードネームはLollipop http://t.co/7v0vTmzTM7
10-16 04:24

RT @typex20: iOS8.0.2、OS X10.9.2もSSLv3.0のPOODLEの脆弱性あり。 / “InfoSec Handlers Diary Blog - SSLv3 POODLE Vulnerability Official Rele…” http://t…
10-16 04:19

TAKERU、自分もよく利用したなぁ。主にMSXマガジンのプログラムディスクや色んなゲーム群だけど、MuSICAのMMLは本当によく出来てた。(イントロのあとからをループにしたい時には少し困るのだけど)
10-16 04:19

RT @akiba_usagi: 1995年まで辺りは同人ソフトは店舗でほぼ置いていなく、早すぎたマシン「TAKERU」で個人制作ソフトを頒布していた位でした。 #akiba
10-16 04:17

.@akibablog さんの「三月兎スタッフの見た「秋葉原での同人ソフト」の歴史ざっくり」をお気に入りにしました。 http://t.co/3aBQoy3fh9
10-16 04:16

RT @Rima_tk: よく思うんだけど、今の西洋の創作業界って「女性的な集団と、そこから溢れだしたような好みのセンス」が異様に少ないよなぁ、と感じたりする。日本で言う"少女漫画業界"的な物がごっそり無い感じというか。「日本のkawaii文化!」とか言われるのも要はそれの裏返…
10-16 02:05

RT @pc_watch: Android 5.0搭載Nexus 6と9発表。日本でも近日発売 http://t.co/ZZe2Di9vDs http://t.co/gpe7Y3gfYV
10-16 02:04

RT @p3_Ric: 寝る前のらくがき。ツインテまきちゃんとすやすや。おやすみなさーい。 http://t.co/zxZDghZ1Dl
10-16 02:04

RT @Story_terror: 顔からソーセージが生えてますね #kiseiju_anime http://t.co/AOpTU7lV4j
10-16 02:04

RT @otakomu: 【370RT】【アニメ化効果】PC版「グリザイアの果実」かつてないリピートで在庫切れに http://t.co/E6jwlYBm7Y http://t.co/c0BbkCisx8
10-16 02:03

『Twitterまとめ投稿 2014/10/16』あ|http://t.co/usblCyn5pO
10-16 02:02

RT @8mevius: @eroba 交通問題はそれだけでテロだな なんせ警察に電車にいたずら 例えば置石してありますって嘘言えばそれだけでね
10-16 01:59

RT @hihiru_ff: 【宣伝】カワイイ王子様がペニバンつけた王女に捕まっちゃった!王子を救うため、お付きのメイドが大奮闘★CFNMファンタジーコミック第2弾『Fairy Woods2』http://t.co/cN1ltfmkUt
10-16 01:58

RT @hihiru_ff: 【CFNM万歳!】更新情報★チxポ嫌いも行くとこまで行くとこうなるの? http://t.co/v1BH3vAMZK
10-16 01:58

RT @hihiru_ff: 【お知らせ】Fetish★Fairyのブログ『CFNM万歳!』は新しいアドレスにお引越ししました★新アドレスはhttp://t.co/R74Fc7y9JLです!まだの方はお早めにブックマークしてくださいね~♪ #CFNM万歳!
10-16 01:58

RT @hihiru_ff: pixivに投稿しました [R-18G] チxポばっさり天使ちゃん★パンドラ版 #pixiv http://t.co/Gz686pv2Fr
10-16 01:58

RT @hihiru_ff: 【定期】CFNM二次元系創作サイト『Fetish★Fairy』はいつも元気に稼働中♪ Mシチュ*女性主導*逆レイプ*おねショタ大好き管理人ひひる(女子)が運営中のブログ『CFNM万歳!』もよろしくデス(*>v<*)http://t.co/R74Fc
10-16 01:58

機体の傾きと連動して動くプリパラのWebサイト…  http://t.co/w0On5AXOM2 #sm24701830
10-16 01:46


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR