10/14のツイートまとめ

eroba

RT @AmazonJP: 【予約受付中】マクロスゼロ 1/60 完全変形VF-0D フェニックス 工藤シン 搭乗機 http://t.co/vkt71yDox6複座の機種転換用訓練機という設定のクリップドデルタ翼が特徴。#アマゾンポチ http://t.co/LUi9BX
10-14 20:43

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRyxiW)バトルアリーナ戦がはじまったよ! 一緒に戦おうよ! #バトスタ http://t.co/KlpIa9bm5B http://t.co/PFyWrzStNd
10-14 18:55

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】好評発売中のちゃお11月号にのDVDには探偵らぁらの最新情報とアニメ3話がゲーム曲バージョンで収録クマ!そふぃのライブシーンは「クール・スター」になってるクマ! http://t.co/TEYyN50iaq
10-14 17:19

RT @arichomo_mn7: _人人人人人人人人人人人人人人_ > クロスアンジュにアッコさん <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/utoMnF4WeW
10-14 11:53

RT @sat_fripSide: サイリウムを道端に捨てたヤツ、二度と来るなよ。マジでいらねえ
10-14 11:45

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 上の機嫌を伺って社会から排除されずに生活するのがやっとの一般市民はタブーを語るのが困難。石原慎太郎氏の様に、空気を読むのが上手な社交性の高い人々はLGBTや外国人や障害者を叩く事で社会的信用・地位を高める事に。 @SR71_
10-14 11:17

『3Gだけがフロント向きの落下テストでもひび割れしませんでした』 歴代iPhoneを全て落としてみたよ。その結果は… : ギズモード・ジャパン http://t.co/vLTCioUDNW @gizmodojapanさんから
10-14 11:05

RT @train_jobanr: 松戸~柏駅間で発生した架線支障の影響で、運転を見合わせていましたが、10:54頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています[14/10/14 11:02]
10-14 11:02

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 日本は教育者・知識人・政治家や地域社会の名士達が「倫理的に問題がある」眉をひそめるだけで、議論になる前に下火に。@SR71_BLACKBIRD
10-14 11:02

『ヤマダ電機で自殺者が続出している。メディアで取り上げられていない。ヤマダ電機は、12年だけでも、244億円の広告費を投入している大スポンサーなのだ。読売』 ブラック企業大賞「ヤマダ電機」問題がマスコミで報道されない理由 http://t.co/RcNKwijIQl
10-14 10:57

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ″LGBTに関連する法案を、政治家でない人もLGBTでない人も含め一人一人が「自分たちの社会のことだから」と受け止めて議論やデモに及んだ、この“他人事扱いしない態度”こそが、フランス社会の良さ″ @SR71_BLACKBIRD
10-14 10:49

@amity_angelic でも500円もらえるからいいや
10-14 10:48

RT @hatebu: ブラック企業大賞「ヤマダ電機」問題がマスコミで報道されない理由|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見 (56 users) http://t.co/qaqbzbAWlf 17件のコメント http://t.co/u0hPDEFeOH
10-14 10:47

RT @Rentan_staff: 全米図書館協会ALA、Adobe社の電子書籍ビューワーソフトの読書ログ問題で激怒 http://t.co/4CXOxFFsUR @honjpDayWatchさんから
10-14 10:46

RT @kaduki_kun_san: TLで原作ガチ勢がキレている最中、何も知らない母は「ねぇ!!ぬ~べ~めっちゃおもしろい!!!妖怪ウォッチやってた!!!時計やってた!!あと!ありのままーやってた!!!!」ってめっちゃハイテンションなのをみて世間とTwitterとの温度差を…
10-14 10:30

RT @DD_Yayoi_anger: ......うりうり、うりうりー... http://t.co/WwQDrUiPuv
10-14 10:29

漏れもベネッセ登録した覚えないけど来てたよ。ファミマカード作ってはいないけどミクキャンペーンには応募してたな 【え?】ファミマTカードを偽名で登録したツイッター民、登録したはずのないベネッセから偽名宛に情報漏洩のお詫び状が届く http://t.co/MyicZfL0TY
10-14 10:21

RT @sokonuko: 滅多に見られないこの状況に思わずSSを撮る http://t.co/zDCC0UEusp
10-14 10:15

RT @Batayan18: JR東海 在来線は全線運休へ(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/s5HWT9LhSu 東海も運休にするのか。東日本は時間的に電車動いていないから大丈夫か。
10-14 10:15

RT @bukiy: メール、ブラウザ、RSS、apps、クラウド、地図はGoogleから逃げたんだけどなあ。スマホと検索は今はどうしようもない感じ。 / スノーデンのプライバシーに関する助言:Dropboxは捨てろ、Fac...http://t.co/OMmElG3akt
10-14 10:13

まとめブログが取り上げたから気づかれて削除だな
10-14 09:19

【ワロタ】実写ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』公式BBSが縦読み祭りになってる件wwwwwww : はちま起稿 http://t.co/dtwtSXOAM5
10-14 09:18

RT @nacota_naco: PSYCHO-PASS2マチアソビトークショー終わった!とりあえず一番お伝えしたいレポは虚淵「2期は端から見てる俺でも引くぐらいエグい」
10-14 09:12

RT @yanashu: 【なにこれ】東京・原宿の「壁ドンカフェ」がテレビで特集! イケメン?による壁ドン風景が明らかにwwwwwwwwwww http://t.co/J9VNhlT5dS
10-14 09:10

ユーザーがやるので仕方ない。海外ゲーはガチャがない。ユーザーがやらないから。 ソシャゲ開発者 「ガチャで金を巻き上げのに罪悪感を感じる。その金で食べる飯がまずい」http://t.co/qvpBwaA1md
10-14 09:10

RT @GR_1203: 駅の放送「現在ダイヤが大幅に乱れております。電車は順次運行しております。」見知らぬ学生「ダイヤが乱れてんのに順次運行してるってどういうことやねん('A`)」私「(゚д゚)」
10-14 08:37

RT @momozou: 西日本けしからんの方は、もしそれで西が事故起こしてたら西は未だ安全運行意識が欠落していると批判しそうな感じはやや。
10-14 08:36

本数へらして減速でも平常扱いって…
10-14 08:35

RT @takuramix: 堀さんは、鉄道の運行について、鉄道会社以上によくご存知のようですね。感服いたしました。もちろん、これは嫌味で申し上げております。ド素人の著名人が安易にこういう分野の安全について的外れな比較で講釈たれてみせるのは、危険ですよ。@YoshitoH
10-14 08:32

RT @nhk_seikatsu: 【首都圏のJR在来線】埼京線と川越線は午前6時台にかけて指扇と武蔵浦和の間の上り線で合わせて4本が区間運休。日光線は雨量が規制値に達したため始発から速度を落として運転していて遅れが出ています。このほかのJRの在来線は始発からほぼ平常どおり運行…
10-14 08:32

RT @betafujihara: 某鉄道「台風が接近して、ここら辺が限界なんで運転打ち切ります!」客「台風来るのが分かってるんなら、もっと早く告知しろ!」某鉄道「台風が接近しそうなんで、明日の午後から運転を打ち切ります!」客「なんでそんなに早くから打ち切りを決めるんだ…
10-14 08:31

eye-comから入れると何号めになるんだろう?
10-14 08:30

RT @tsubasaE3: JR東日本が自然災害に対して過剰な警戒をするようになったのは、05年の羽越線脱線事故の際、予測不能な突風が原因にも関わらず「風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ」と非難した毎日変態新聞や、「事故は予見できた」と運行担当者を書類送検(…
10-14 08:28

RT @GARIfer: 運行状況を駅員に訪ねていた人が途端に正面から報道のカメラでパシャパシャ撮られてバツの悪そうな顔をしていたのが印象的であった。
10-14 08:27

RT @tsubasaE3: 大型台風が接近しているので早期に運休を決めたら「ギリギリまで運行する努力をして欲しい。それがインフラを担う企業の使命だ」と言われ、悪天候の中、ギリギリまで運行する努力をした結果事故が起きれば、「風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ」…
10-14 08:27

RT @TrainDelayJPN: 10/14 08:15 #常磐線 #Kanto 常磐線は、台風の影響で、原ノ町〜相馬駅間の上下線に遅れがでています。 (08:15) T26 #TrainDelay
10-14 08:27

週刊アスキー1000号おめでとう。
10-14 08:26

RT @kusanotaro: テレビ見てて常磐線が減速して運転って見て、さすがだなっておもったら懐かしくなった
10-14 08:23

RT @train_inf2014: 【遅延情報】http://t.co/G7f2Veq51A 東北新幹線・山形新幹線・秋田新幹線 東北本線 常磐線 常磐線(快速 各停) 磐越東線 水郡線 仙山線 にて遅延の可能性あり(08時20分) #TrainDelay
10-14 08:22

RT @ray714: だーれが殺したクックロビン RT @mshr_noir: あ。走法がゴキブリなんだった。足音は変えられるんだ http://t.co/w8Y8ahI0gE RT それ、カサコソじゃね?特にパタリロ。 RT 足音?じゃあ近くにいるんだよ。ゴキブリかパタリロ…
10-14 08:20

RT @yuu_yabu: あ...(察し http://t.co/N172giMPOV
10-14 04:07

『Twitterまとめ投稿 2014/10/14』あ|http://t.co/r5JMsF4UdT
10-14 02:02

実際、ペットや赤ん坊入れるのもいるしな 『ペットボトルを「PET」と表記していることに、驚いているようすだ。「PET」だけだと動物のペットの意味をもってしまう。』 マクラーレンが驚愕!? 日本のゴミ箱が話題に - トゥギャッチ http://t.co/107kETl5gy
10-14 00:41

RT @McLarenF1: Japanese recycling: Bottle. Can. Pet... PET?!?!? http://t.co/hRi0KXSCvh
10-14 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR