10/12のツイートまとめ

eroba

やっと蝶3つ。わー、またレベル70で経験値カンストしてる。セラフィイベント入る前はレベル68だったから、まだ余裕あると思ってたのにw#DQX http://t.co/LsrCw5KjXo
10-12 19:46

なんだこりゃ http://t.co/juXRpuwtZF
10-12 18:18

また成功エリアの1ミリ手前で止まった http://t.co/HoeUAptUWg
10-12 18:04

今日の仮面ライダードライブから追われてる敵は何で空を飛びながら律儀に道路の真上を…というツッコミを子供にさせるために、あえてそういう部分をつけている。に違いない、違いない
10-12 17:12

RT @shiina_rat: いま読んでる本。なぜネコに大量の哺乳類や鳥類を殺して作ったキャットフードを与えることに躊躇しない人が、子ネコを大型ヘビのエサとして与えることを「間違っている」と感じるのか、みたいな。人の動物に対する捉え方にはまるで一貫性がないって話。 http:…
10-12 17:00

それはそうと、ぷちっとくろにくるオンラインで一式確立アップとなってるメイド服が全然出ないんだが…
10-12 17:00

@SR71_BLACKBIRD 他にも多くの課金ネトゲ群が終了しまくり。色んなアレな設定つけても、それでユーザーが見捨てちゃうんだから仕方ない。
10-12 16:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba どこいつ、課金アイテム販売による意識の高いマネタイズ/金儲けを目論むも、結局失敗した?
10-12 16:57

RT @r_a_b_b_i_t: さすが朝日新聞、ひどい書き方だなRT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba もしも高速増殖炉もんじゅをやめたら、どんな影響があるの?が5分でわかる、25のQ&A http://t.co/GmFbI6pKef
10-12 16:57

仮面ライダードライブの主人公の名前はクレヨンしんちゃんと同じシンノスケ。これは電王以来のコラボがくるな…
10-12 16:55

RT @vkeiijin: この身長差でできること http://t.co/5b0MX0CiCm
10-12 16:44

仮面ライダードライブ「もう考えるのはやめた。俺は警察官だ」。考えないでIP偽装での冤罪逮捕が出てる社会の中で、考えないを決め台詞にして直後に犯人を殺してる子供番組は怖いなw(この番組内では考えないとなるまでに入念に犯人が誰かを考えてるけど)
10-12 16:44

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRyxiW)よーし今日もバトルアリーナ戦、バリバリ戦うよーっ! #バトスタ http://t.co/1yC2jDdRYd http://t.co/8HT8QaIJAi
10-12 12:37

今日も色んなとこにプツプツが生えてきた。数分で消えるんだけど同時に出来る箇所がだんだん増えてきてるような http://t.co/pne6yy4L2x
10-12 12:29

ゴーストたちが騒ぎ出す B20Fを達成したよ http://t.co/N5gDkyIOiD http://t.co/LySF0FmxLt
10-12 06:11

RT @uraent1: 名誉幼女って、幼女50年やってたらなれるとか?..ww @eroba: やっと名誉幼女の称号が ドラゴンクエストX http://t.co/kE0Hflu5vP
10-12 05:59

RT @chii_gid_mtf: 『もし記憶をなくしたら』※ツイッター晒し忘れ(多分) http://t.co/q3RGfM6Q49
10-12 05:58

仮面ライダードライブ を録画予約しました。[テレビ朝日 10/12(日) 8:00] #torne
10-12 05:27

やっと名誉幼女の称号が ドラゴンクエストX http://t.co/LsrCw5KjXo
10-12 03:26

シルヴァのレベルが25にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/j3iPIyCt4S http://t.co/v2PbjHuJMw
10-12 02:47

『Twitterまとめ投稿 2014/10/12』あ|http://t.co/IpEgftBdi2
10-12 02:02

RT @Story_terror: シコ #crossange http://t.co/mOwzpASy9A
10-12 01:43

vitaのみんなと一緒も終了か。わけのわからない改悪が続いてどうでもよくなってきたしな。ps3やpspのまいにちいっしょの頃は良かった… http://t.co/55FiFuxqWP
10-12 01:43


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR