10/11のツイートまとめ

eroba

RT @nittchansan: 今日からCS TBSchでは超解像度リマスター版ウルトラマンダイナが放送開始。いやー綺麗になってる。第一話久々に見ました。画像は08年のウルフェス、自分の描いたガッツイーグルのデザイン画展示の模様とか劇中のとか。いろいろ懐かしいすw http:…
10-11 23:32

まだやっとロリペドの町についたばかりでフラグ立ててないしレベルもアレなので行っても意味ないけど何となく魔女イベント気になるので軽く館の様子を見に行こうかと思ったけど、やっぱしあんまり気軽に寄れそうな所じゃないなぁ。やめた http://t.co/iyNyxzanKQ
10-11 23:31

なんか斬られたところから赤いのが出てる… / “自作2Dアニメ制作ソフトで作られたGIFがすごいwwwww : バカッタン!-Twitterおもしろまとめ-” http://t.co/sf7vZdnrCk
10-11 23:29

そんな事かいてあったらそれ目当てに取りたいのが出るだろ→ 『移動すると日本に大災害が起きる』  【日本滅亡】飛鳥京跡で「絶対に取るなよ!?取ったら災いだかんな!」と警告が書かれた土器を発掘→一般公開へ→最強の台風襲来 http://t.co/TRIVf6XbPt
10-11 23:23

電車…… / “ここがポイント!プロが教えるホテル選び Vol.1 ホテル ラフィネ|カップルズ” http://t.co/CcZxMZpkn6
10-11 22:18

秋のタイムセール祭りw http://t.co/jwucNjK9wZ
10-11 20:46

RT @_kksbit_: ボクが幼い頃から植えつけられていた「いい人であろう」とか「正しく生きなければならない」とか「いつも真面目でなければ怒られる」という固定観念を一発でぶっ壊してくれたのがノヴァ教授のこの一言です。 http://t.co/kKnbznOKXy
10-11 20:01

RT @azumi_s: まあ、なんとなくそんな気はしていたけれど、New3DS最大の難所は「引っ越し」であった。サーバに繋がらない、途中で切られるが連発している。
10-11 19:54

RT @810jp: 「馬鹿でも青色LEDのスゴさがわかる画像」というのがたくさんツィートされていますが、さらにスゴいのは、電光掲示板が色弱者にどのように見えるように変わったかです。動画による説明https://t.co/fzLCmoCNNW http://t.co/F3
10-11 19:54

RT @juangotoh: 平成以後は、なんというか、「今の彼氏もう半年付き合ってるから、そろそろ新しい彼氏ほしいな」みたいな感じじゃん。なんか運命の相手と初体験して添い遂げる時代じゃないんだよ。いやそれはそれで美しいけど、遠慮して引いてたらいつまでも童貞だぜ
10-11 19:53

RT @YoshikawaMiki: ほんと、忙しい。 http://t.co/t8iYMg8zuR
10-11 19:53

RT @GreatJuanism: @GreatJuanism ・親や教師に邪魔されず自分の好きな表現に触れたい・自分達青少年の意思も確認せず「健全育成」なんて勝手に言われたくない・「18禁」「成年向け」「男向け・女向け」と言うゾーニングはおかしい…そう思う人々は是非参…
10-11 19:53

RT @GreatJuanism: [拡散希望]http://t.co/wJu7FN57C2「青少年健全育成」へ向けた動きが本格的に始まっています。青少年自身や、青少年の自由や意思を尊重する人の繋がりの為のリストです。参加したい方は@greatjuanismにDMやツイー…
10-11 19:52

たまにはウェディ #DQX http://t.co/Fw2BEQlRkv
10-11 19:52

RT @nanakochi123456: @eroba そういえば、これも知ってたかしら?その2 http://t.co/kSjREuJNp6 http://t.co/xl2ZJHAABL
10-11 19:39

RT @nanakochi123456: @eroba そういえば、これは知ってたかしら?その1 http://t.co/J30WdRxrU7
10-11 19:39

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba NASA飛行士「こんな台風見たことない」19号、列島直撃へ http://t.co/Cy751cP2lL ″米ハワイの米軍合同台風警報センター(JTWC)が一時「スーパー台風」と警告したほど強力″
10-11 19:39

また3DSは障害発生か。連休だし旅行先で使おうとしたのもいたろうにな(いや、それはどうだろう)ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場http://t.co/L0HM9atXHB
10-11 19:24

iPad2の画面にも何か恐ろしいメッセージが http://t.co/72BJvjTRq3
10-11 15:17

画像ビューワからも投下できるようにならないかな(※贅沢 http://t.co/NcGI94kvb9
10-11 03:26

無料のテーマも十分いける #My3DS #3DS http://t.co/ehYMeamLpR
10-11 03:21

プリパラ #15「一触即発?シオンVSみれぃぷりっ!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 10/11(土) 10:00] #torne
10-11 03:10

やなテーマだなぁw http://t.co/dWPBkHWeMV
10-11 03:00

3DS、テーマショップオープンきたーー http://t.co/d4idUrq7oF
10-11 02:51

この傘って前のキャンペーンの時のと同じ? キャンペーン対象商品を購入して、「ドラゴンクエストⅩオンライン」で使えるデジタルアイテムやオリジナルグッズをもらえる&当たる! http://t.co/bn4em6H54z @akiko_lawson
10-11 02:45

『宮崎死刑囚が最初の事件を起こす3カ月前に祖父が急死、彼は身近な人間の死という体験に遭遇する。彼女が殺害した遺体を解剖していたという話を聞いて、宮崎事件との類似性を思わざるをえなかった』 / “佐世保女子高生殺害事件の遺体解剖と父…” http://t.co/S6EwkHnuWn
10-11 02:04

『Twitterまとめ投稿 2014/10/11』あ|http://t.co/XyXFJCk6jb
10-11 02:02

『宮崎死刑囚は、親を憎んでいたから、父親の自殺を弁護士から聞かされた時には「胸がすーっとした」と平然としていた』 佐世保女子高生殺害事件の遺体解剖と父親自殺は、あの事件とそっくりだ(篠田博之) - Y!ニュース http://t.co/nC7ApPdhbG
10-11 02:00

ブレイブリーデフォルト、レベルが一桁のすれ違いが増えたということは、この所の安売りでユーザーがそれだけ増えたんだろうな。すれ違いメッセージにラスボスはエアリーとか書くのはよせ
10-11 00:22

RT @30calclub: TNGパトは本当、公式サイトで「どこから見ても大丈夫」って謳ってるように、http://t.co/NE4wRzBo40 この第0話を見たら後はもうどのエピソード見てもどの順番で見ても現状大丈夫だよ!!さすがに『大怪獣現る』後編見てから前編見るとかは…
10-11 00:17

RT @miminaga: 最近やってきた掌大のアシダカグモが、なぜか空の両手鍋の中でカソカソしてた。隣のコンロでフライパン温めてるのに危ない。どこかに除けてあげようとしたら、傾けた途端「ピョンタ!」って感じで跳び去った。見てみたら低いとこの壁に取り付いてた。もうちっと危なくな…
10-11 00:16

なんで通知を許可しないにして、設定の通知も切ってるのに、通知で割り込んでくるiOSアプリがこんなにあるんだ。これでは消したくなくても消さないといけなくなる
10-11 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR