09/27のツイートまとめ

eroba

iPhone6に失望し今あえて5sに機種変する人が実はかなりいるhttp://t.co/QVK3FRhxR7
09-27 22:54

RT @kinokh: 花火見てたとき、近くにいた見知らぬ女子高生の「金色の花火って完全にウニだよね」というセリフを聞いてしまって、もう金色の花火がウニ色にしか見えない。
09-27 22:50

RT @_2419: 女子高生2人がスニーカーを見てた。店員「このスニーカー通気性にも優れてて〜」2人「通気性wwwうけるwww」私が女子高生だった頃、通気性ではうけなかった。
09-27 22:50

RT @__kazuman__: 電車内で女子高生が「二宮金次郎って人、本読んでる最中に呪いで石像にされたらしいよwww」「マジかwwダサすぎワロタwwwwww」って話してて思わず5度見した
09-27 22:50

【moca-アバターSNS-】祝☆事前登録サイトオープン!!!「コーデガチャ」(http://t.co/aNELYdXTjo )でリリース前にアイテム取り放題祭り中!!! #moca_app http://t.co/xxKOeDg4Ed
09-27 22:21

RT @maguguma_boi: 「moca(モカ)」の じぜんとうろく コーデガチャ(http://t.co/DRj8kjrj0R) みんなやってくれてるみたいで うれしいマグ!ガチャをコンプすると こんなすてきなセットで モカをはじめられるから がんばるマグー http…
09-27 22:16

ポケットナイツはギルドに入らなくてもマイページに行けるようにならないかなぁ
09-27 22:15

RT @maguguma_boi: こんにちマグー!だいだいだいニュースマグ!「moca」のじぜんとうろくイベント「コーデガチャ」が 大人気ファンタジーRPG「ポケットナイツ」とコラボマグー!#moca #maguguma http://t.co/HEo8qsRnrN
09-27 22:14

RT @pknights_boi: 大ニュースですの!ポケナイの妹アプリ「moca」と大こらぼれーしょんですのぉ!事前登録で可愛いコーデが貰えますの!ロゼも間違えてたけど『マグ・く・ま』じゃなくて『マグ・ぐ・ま』ちゃんらしいですのo(・ω・´o)#ポケナイ #moca  htt…
09-27 22:14

RT @maguguma_boi: じゃーん。きょうは 「moca」でショップにならぶアイテムを ちょっとだけみせちゃうマグ。これは「レトロドットセット」!ドットのリボンが おしゃれさんマグー!「moca」ももうすぐリリースよていマグ。みんな楽しみにしててマグ! htt…
09-27 22:14

RT @maguguma_boi: そんなリリースもくぜんの 「moca」だけどショップのアイテムを またまたおみせしちゃうマグ。これは「和風ロリータセット」!ふりふりのきもの かわいいマグ(//´Å`//)はやくみんなに きてほしいマグー #moca_app http…
09-27 22:14

RT @maguguma_boi: またまた 「moca」でショップにならぶアイテムを おみせしちゃうマグ。これは「ミルキードットセット」!カチューシャのリボンが うさぎさんみたいマグー。「moca」もリリースまぢかマグ。楽しみにしててマグ! #moca_app htt…
09-27 22:14

RT @maguguma_boi: こんばんマグー!きょうも モカのかわいいコーデをみせちゃうマグ!これは「ビジュードレープセット」と「シックレオパードセット」!お おとなマグ~~~~(○Å○)いろんなアイテムがあるからたのしみにしててマグー #moca_app htt…
09-27 22:13

RT @yam_yosh: うひゃあ、えらいもん出てきたーwwwwww http://t.co/bEb96BM6H3
09-27 22:08

w / “みんな大好きフェイスブック。でも本当はこんな姿なのかもしれない : ギズモード・ジャパン” http://t.co/zU8z86IN9f
09-27 22:05

この時点では安否が不明かどうか知らないし、現場にいる人に情報を依頼するのはそんなにまずいことか?  噴火1分前、山頂付近にいた安否不明の登山者に対する朝日記者が非常識すぎると炎上中 – grape -「心」に響く動画メディア http://t.co/legvpr5wic
09-27 22:00

RT @nst_tbs6: @setori_ さま。TBSテレビ『Nスタ』(公式)です。お怪我はありませんか?大変な状況のところ恐れ入りますが、御嶽山に関して掲載された写真をお借りしたくフォローをお願い致します。
09-27 21:57

RT @hiroshi_nkn: @setori_ 朝日新聞社会部の中野と申します。現場のお近くにいらっしゃったとのことですが、おけがはございませんでしょうか。無事をお祈りしております。もし連絡が可能な状況でしたら、当時の様子を教えて頂けないでしょうか。もちろん、ご無理のない範…
09-27 21:57

RT @9ry3: 火山噴火の1分前のツイートを最後に音沙汰がない登山者にこのリプを送る朝日新聞記者今までに批判を受け表面上は安否を気遣う文面を入れつつも証言が欲しい気持ちが丸見え朝日新聞は解体してよい http://t.co/XxhiRUoct3
09-27 21:57

テイルズウィーバー、数年ぶりに潜ったら、大昔のまどかイベントでくっついた魔女の口づけ呪いがまだ頭の上にくっついてる http://t.co/ztgYytVgZh
09-27 21:53

こいこい7の火山最終回やレヴィアタンの火山カレーは規制だな
09-27 19:24

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRyxiW)ギルドメンバーと一緒に協力して最強を目指そう! #バトスタ http://t.co/kwsYnCvMF9 http://t.co/8FJP1UKqpl
09-27 18:59

RT @S_South_Blues: 今日は御岳山に登っていたら、山頂付近でちょうど噴火しました。一時は本当に死ぬかもと思うほどの危険を感じましたが、なんとか無事下山することが出来ました。怪我人が多数出てるようなので心配です。。。 http://t.co/mtA77vzCK7
09-27 18:57

なんだかなw http://t.co/fiZkT3cNxn
09-27 18:57

そういえば、これって願い事の部分はどうやって変えるんだろ?ぐぐりもしないで書いてみる ファンタジーライフ LINK! みんなのつながーる広場 http://t.co/gDJ5B1YKRY
09-27 18:48

RT @kitoen2173: ブチハイエナのカップル、実は雄同士だった : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/BYkPoR9aSC 誰か描くかと思ったけど見当たらなかったので勢いで描いてみたけど今は少し後悔している。 http://…
09-27 18:22

http://t.co/pqYoDD20fM
09-27 17:21

予想通り 【悲報】iOS 8.0.2でも8.0.1と同様の問題wwwwww信者試されすぎワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/sSIs6P8K0f
09-27 15:38

おぉ、ビンゴでキングメタルスライムなんて初めて見た #dqx http://t.co/KDBMvV8HQf
09-27 14:49

これだけリーチがあってビンゴに外れるのもそれはそれで http://t.co/zHRBztbmGt
09-27 14:42

今日のプリパラで、はななちゃんコーデも揃えたくなったけどストロベリーシリーズはトップスしか持ってないや。スカートはともかくストロベリーリボンヘアアクセはガチャでしか出ないしなぁ。プリパスにもヘアアクセは出てこなかった気がする http://t.co/KcVXMNVqOb
09-27 13:56

RT @Dfrag_anime: ブルーレイ全巻同時購入特典のエプロン姿の船堀さんフィギュアです!結果的にすごく高いフィギュアですが(笑)とっても可愛いんです!! #dfrag http://t.co/MeFza6R0lw
09-27 13:41

プリチケはどれか1枚あれば校長に大量に没収されてもセーブデータが残るが、最新のプリチケ以外は昔のセーブデータに戻るな
09-27 13:41

小学生の残り香!! http://t.co/okcju7rS1b
09-27 13:39

♪らぁら らぁら http://t.co/ls7QWrKc1m
09-27 13:37

RT @otudane: プリパラ1クール終わりました!今回アニメ用に作った4つのCGダンスは全てタツノコ内製で、ゲームにもフィードバックされるように連携がなされてます。今後出てくるダンスも後々ゲームに入っていく予定ですので是非プレイしてみてくださいね。というわけで来週いきなり…
09-27 13:09

レッドフラッシユ隊は戦隊のフラッシュマンにいるレッドフラッシュとかぶるのでよせ
09-27 13:08

ステマをするとアプリ内通貨が入る。素晴らしい。 http://t.co/dvhznz00dJ
09-27 06:56

RT @dasoku_niconico: 21時からゲストで【らいなま】ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト#3【生放送】 #らいなま #DQMSL http://t.co/FnltoCrJTY 出ますよーっ。
09-27 06:54

RT @DQ_PR: スマホ版『ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・』本日配信開始!DQポータルアプリ内からご購入いただけます!AppStore⇒ http://t.co/2uJGQOdjQv GooglePlay⇒ http://t.co/6O8G2wzHWP #DQ3
09-27 06:54

RT @DQ_PR: スマホ版「DQⅢ」をご購入いただくにはDQポータルアプリのバージョンアップが必要です。バージョンアップが完了するとDQポータルアプリ起動後の画面に「DQⅢ」のアイコンが追加されますのでそこからアプリ内購入へ進んでください #DQ3 http://t.co
09-27 06:54

RT @DQ_PR: 【速報】ホイミン先輩の性格が判明!?スマホ版『ドラゴンクエストⅢ』好評配信中!AppStore⇒ http://t.co/2uJGQOdjQv GooglePlay⇒ http://t.co/6O8G2wzHWP #DQ3 http://t.co/G0OP
09-27 06:53

これ、また新規キャラつくらないといけないの? タイアップ まどかマギカ(劇場版)|キャンペーン|テイルズウィーバー http://t.co/RrpriYrzzr #talesweaver
09-27 06:11

なんか招待作成で出来たURLは自分のPC環境でアクセスすると404になるんだが…→ http://t.co/yoQM5Lg3Cj #チビコネクト
09-27 05:04

RT @GoITO: 「警察の人員増強の効果が出て、犯罪等の発生が減った」という論理は成り立ちますね>RT
09-27 03:57

RT @renya_mutaguchi: 事件事故は戦後のピークから著しく減少しており、殺人は三分の一、強姦は四分の一、誘拐は三分の一、交通事故死に至ってはこれだけ車が普及しても三分の一なんだが、警察の人員だけは戦後二倍にな…うわなにするぴーぽく…(パン!パン!パン!)
09-27 03:56

プリパラ #13「空見て笑って★チーム名発表!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 9/27(土) 10:00] #torne
09-27 02:52

RT @alfalfafafa: 【画像】後先考えずに色々やらかしてる写真wwwwwwwwwwwww http://t.co/tEzZhw1TrE #2chmatome #news #newsjp
09-27 02:51

RT @mujinbot: ルンバの自殺について。お掃除ロボットのルンバ760(Roomba 760)がオーストリアで焼身自殺した事件が起きている。オーナーによると電源を落としたが何故か再起動してホットプレートで焼かれたとのこと。原因は不明。 http://t.co/Pfs5B
09-27 02:51

RT @hatebu: 「梅干しでおにぎり」条例成立 和歌山 NHKニュース (54 users) http://t.co/m4XCcdqu0f 28件のコメント http://t.co/iqsbB7JYYR
09-27 02:51

RT @gssfe: あいつらは騒音主の味方。公務員はクズと言われても仕方ないなこりゃ。
09-27 02:48

RT @gssfe: 無能警察はあいつら爆音バイクは取り締まらないんだな。俺なんてチャリでipod付けてただけで捕まったのに。爆音出して同じコース走ってる迷惑な奴らは放置とか流石同じ同類同士だなおい。
09-27 02:48

RT @gssfe: 警察も騒音主というクズの味方。害獣+人間の歩行者道路の場所取りは許される、爆音バイクも許される。チャリの2人乗りは駄目、乗りながら音楽も駄目。騒音は取り締まらないくせに自分の耳だけで聴いてるipod駄目とか腹立つんだよ。
09-27 02:47

『Twitterまとめ投稿 2014/09/27』あ|http://t.co/37oMjDOrkd
09-27 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR