08/31のツイートまとめ

eroba

New3DS発表を見た海外ゲーマー「違う携帯ゲーム機作ったら?」「数ヶ月前に3DS買ったところだよ」「任天堂を理解するのはやめた」|はちま起稿 http://t.co/PtgDIvLM8R
08-31 21:31

183件のコメント http://t.co/gQp1QNyiOg “なぜ潰れない? 客が入っていない「あのお店が儲かる」仕組み - NAVER まとめ” http://t.co/xUNZavUSP2
08-31 21:24

RT @Hi_You3: 性癖ってほどじゃないけど脱がせるときちゃんとここをねじってる人には好感をめっちゃ持てますね http://t.co/B8dJfGvHEr
08-31 21:16

プリパス、電源スイッチが物理スイッチもあれば放電減りそうなのに。いや、それだと色んな問題でるか。
08-31 21:16

なんで連載おわって大分たつ今ごろになって宣伝を…。ラストは男を追って自殺かのようなエンドなので台無し  拳で語り合うのは少年の専売特許ではありません。少女達の純愛バトルマンガ! - ネタりか http://t.co/TcCwLFMRn8
08-31 20:56

そふぃ様、勘張りかた知らないんじゃなかったのかよw http://t.co/x7ZpsnbIMw
08-31 20:40

次回のファントムは記憶でも以下略なの? それだと少し前のドキプリでイーラがやってた以下略
08-31 20:15

@SR71_BLACKBIRD その上、代々木公園では殺虫剤がまかれまくりで大変なことに
08-31 20:00

RT @fujitama_koto: みんなでアンラブリーに変身しちゃったファントム氏を甘やかそう! http://t.co/kW2DJsnVQ1
08-31 19:59

RT @fujitama_koto: 1時間後にアンラブリー化したファントム氏がこうなってしまう!!みんなも見よう!!ハピネスチャージプリキュア!! #nitiasa http://t.co/Cbi4WMHlUd
08-31 19:58

RT @kinginpl: 女装したのをいいことに女子中学生に抱きつくファントムさん、マジパネェっす!!! http://t.co/utEoGvOelH
08-31 19:58

RT @_gamuo_: (ここまで全部ファントムさんがセリフ考えてなりきって喋ってます) http://t.co/yVcmtCdwMZ
08-31 19:58

RT @rywz: おのれプリキュアああああああああああああああああああああああ(女装を否定されたファントムさんの当然の怒り)
08-31 19:58

RT @tamiya2345: プリキュアハンターのファントムさんが「アンラブリー」に変身!?まさかこれが初の「男の娘プリキュア」か?(w http://t.co/xzlQGKDrEe #precure #nitiasa
08-31 19:58

RT @hijituka: モブ男A「おい、ファントム。アンラブリーになれよ」ファントム「く…っ!力さえ出せればこんなクズ供などに…」モブB「それともそのまま犯してやろーか?」モブC「俺はそれでもいいぜぇ!」モブ達「ぎゃはははは!」ファントム「く…っ!(変身)」
08-31 19:57

RT @kosiitai: ファントムさん…中二病で女装と女子中学生趣味に更にペット属性を加えるなんて…どこまで俺達を引き離せば気が済むんだ #nitiasa
08-31 19:57

RT @akari_daisuki: わぁいファントム あかりファントム大好き
08-31 19:57

RT @kryo1: ストーリーも作画もかなり攻めててかなりドキドキする話でした。めぐみの心の描写がこれからも増えていくかな。それにしてもミラージュとドMプレイやったり嬉々として女装やったりファントムきみってやつは・・・、と思ってたが次回予告でもうお前完全に許されんぞ。#プリキ…
08-31 19:57

RT @asitahahituzi: ファントム「まずラブリーの影を切り取ります」誠司「おう」ファントム「これをお前に被せます」誠司「うわああああ‼︎」ファントム「どうだいいものだろう」キュア誠司「これが…私⁈」
08-31 19:57

RT @hiranokohta: ファントムさんは職業がプリキュアハンター「影から幻影を作って偽になって戦う」→「本職がプリキュアハンターということは今まで偽物化した相手はプリキュアばっかり」→「プロの男の娘」という結論に
08-31 19:56

RT @Mr0078358391: 続き:・着崩してアレンジして肌見せて可愛ければ何でもいい・ちゃんと着てるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない・私ら学生だからスタジオ代はカメコに払わす、撮影料代わりドン引きですよね。
08-31 19:05

RT @Mr0078358391: 続き:・今は脱いでナンボ・露出高いコスプレしてたら自然に人気レイヤーの仲間入り・パンツとか下着見せとけばカメコやファンは釣れる・艦これで露出度上げれば問題ない・若い内だからできる、だから無理してでも脱ぐし見せる・明らかに三十路過ぎ…
08-31 19:05

RT @Mr0078358391: 【問題提起】とあるフォロワーさんのお話だが、地下鉄に乗ってたらふいに聞こえてきたJKの会話。コスプレの話してて正直“うわー”ってなったそうだ。
08-31 19:04

“関係ないけど一般人とコスプレイヤーの接点ってエロまとめサイトにたまに載る今年のコミケの美少女過激コスプレ!みたいなのしかないんだよね。だからそういうものだと偏見持ってる人” http://t.co/7ahP2o4sES
08-31 19:04

プリキュアみたいなキャラの出るケータイゲーといえばピクシープリンセスだけでなくコロプラのスタ☆プラも忘れてはならない http://t.co/0WrjIahRx9
08-31 19:03

電子書籍については何もなしか 
08-31 18:27

『前者はニュースサイトやネットサーフ、SNSでの情報収集を頻繁に行うのに対し、後者はそもそも情報取得に興味があまりない。たまたま見た雑誌、人から話に聞いたこと、などをそのまま信じて自分からは調べない』 / “タブレットの終わりがあ…” http://t.co/g7O7p58gDa
08-31 18:21

エレメンタルナイツうさぎゴスロリガチャ - げろみ日記 http://t.co/sGwGfFVBjT
08-31 18:09

エレメンタルナイツのうさぎゴスロリガチャでスーツの上下は出たけど、この上に更にケープやクロークも付けないと、見出しのような状態にはならないな。当たり前か… http://t.co/9MurUP5sVa
08-31 17:20

RT @moegazou: http://t.co/YgiSTZHQEC
08-31 17:20

RT @Ekoworlds: 【リツイートキャンペーン】気軽に大冒険!オンラインRPGはエレナイ♪★DLはコチラ>http://t.co/9AtcgdDriUリツイート数が29日(金)12時までに[100件]突破で[100Pt]受取コード公開 #エレナイ公式 http:/…
08-31 17:07

RT @Ekoworlds: 新作衣装[幻界を統べるもの]登場! 大蛇を操る剣士と、可憐なゴスロリ風衣装の衣装です!9月1日(月)まで無料券をプレゼント♪ #エレナイ公式★アプリをチェック > http://t.co/9AtcgdDriUhttp://t.co/s5W
08-31 17:06

鎧武のこんな結末を変えるために過去に行ったマイさんは、何でユウヤを真っ先に対象外にするんだよw 一番最初に寄るとこだろ
08-31 16:38

少し前にあった公式の実写まどかよりも鎧武のほうが完全にまどか状態に
08-31 16:32

自分が権力を発動できる場所に来た際に、法になくても自分の気に入らない物に圧力をかけだすプリパラ校長のような例は現実にも存在する。
08-31 15:46

RT @marusankaku5: アニメのセーラームーンの背景大好きなんだ http://t.co/WQqZVEDY69
08-31 15:42

レノボのサイト、なんでアンケへの誘いは日本語なのにアンケ本体は英語なんだ。誘いも英語ならともかく。 http://t.co/druYy518b4
08-31 15:39

miix2 8の新biosが日本の公式にも置かれた。Verは以前中国で配られてたのと同じだけど http://t.co/hrAivdjQ9B
08-31 15:21

@eroba error in Transと書いてあるのだろうけど、inのiが大文字になってるのに違和感
08-31 15:16

@eroba error in Transじゃないのか?と思ったけどerror In Transでiが大文字なのか
08-31 15:12

なんだ? errorlnTransって http://t.co/mR8PfC4806
08-31 15:04

@benjomushi_shuu Amazonとかでなく、なるべく小売店で買いたいのになぁ。売り切れるほどメジャーでもなく置かれないほどマイナーでもないはずなのに、ここまでリアル店一帯で無さすぎだと工作が起きたとしか思えない。i☆risのCDが揃ってる店にさえ無いのはおかしすぎる
08-31 15:02

RT @benjomushi_shuu: @eroba 俺らでさえ買えないとなると、ちびっこさんたちにも特典カードは行き渡らなかったのよねえ…。プリチケ没収された気分ですよ!プンスカ
08-31 14:56

また終了期限忘れて貯めてた秘宝、消えてた。。 http://t.co/yZhZ71yfDF
08-31 05:54

ヒロさんとたかちゃんさんの力をかりて全ダンジョン達成したよ!! http://t.co/JjozydIq2l http://t.co/JlcWyW8jMK
08-31 05:52

ワンフリ、フミちゃん装備がなんだか変なことに… http://t.co/0PHZ8WXNhU
08-31 03:17

RT @nasis0815: 無限に広がる世界を駆け巡る、冒険オンラインRPGや!全国の仲間とオンラインで繋がろう!「ぷちっとくろにくる」は、無料で遊べる本格RPGや!ダウンロードはいますぐこちら↓http://t.co/3zbSoFlToB http://t.…
08-31 03:08

RT @happylifeec: 人気爆発中♪無限に広がる世界を駆け巡る、冒険オンラインRPG【ぷちっとくろにくる】★Android⇒チビキャラ最高★ http://t.co/4fhUciYyWi
08-31 03:07

ウサギガチャ、上下とカバン当たった。ウサ耳までは出なかったけど十分 #エレメンタルナイツ http://t.co/4ekkX6PeMe 招待ID:H6BB2G http://t.co/s0iKmMD0hH
08-31 03:05

RT @LenovoJP_DO: 人気のYOGA 2 PRO(1名)またはYOGA TABLET 8(10名)が当たる!応募は当アカウントをフォロー&当ツイートをRTするだけ!応募締切は8/31 23:59 詳細はこちらhttp://t.co/NpL2N1Vu5z http:…
08-31 03:02

エレメンタルナイツ招待200人ノルマまで、まだまだ遠いなぁ。とりあえず招待ID欄には【H6BB2G】を入れるといいらしい #エレメンタルナイツ http://t.co/4ekkX6PeMe http://t.co/zAIRMuKJSM
08-31 02:57

iPhone,iPodtouch,androidを持っている人一緒にエレメンタルナイツで遊ぼう!招待ID欄に【H6BB2G】を入れると一緒に遊べて登録時にアイテムGET! #エレメンタルナイツ http://t.co/4ekkX6PeMe
08-31 02:51

『Twitterまとめ投稿 2014/08/31』あ|http://t.co/QnCxvpXERP
08-31 02:02

RT @moemoe_doubutu: 父さんは!アスカを殺そうとしたんだッ!http://t.co/FUCsKj9KBr
08-31 00:07

RT @koxxxdo: エヴァ考察サイト見てたんですけど、新劇・破の最後に現れたカヲルくんが怒ってたように見てたのは、「知らない間に女とくっつきやがって」という理由が公式で発表されてたそうです。腐女子歓喜wおれも歓喜www http://t.co/PA8j4xTDV6
08-31 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR