08/29のツイートまとめ

eroba

学習のページ http://t.co/JcEaag7zA8
08-29 21:50

RT @maka_fusigi: 精◯病院内で患者のトラブルで男性を刺した容疑者を、同病院内にて確保、逮捕 警察は精神鑑定を。。。。
08-29 21:49

カコイイじゃん↓
08-29 21:48

RT @sijimi_guy: あと、ギャルゲでよくあるポーズをおっさんで描いたらどうなるかなーって落書きしたら予想以上にアレだったので、可愛くないのは正義じゃないなと思った(、・ω・)、 http://t.co/U9UFP3krOM
08-29 21:47

RT @MANO_YK: ここで女がリードし始めるとヘソ曲げることが予想されるから、ゆるふわちゃんは「男のプライド」を傷つけないよう提案してるけど、それに気付いてない男めんどいって話だよね…どうでもいい男にそんな接待すんなよというのもあるけど、女はそれくらいやるものだっていう…
08-29 21:47

RT @kagekineko: 児童向けの「盲導犬のんのんのかたみ」という小説を書いて10年以上経ったが、仕事中の盲導犬に悪さを仕かける人が絶えない。何をされても我慢するよう訓練されているため、不心得者はそれでいじめてくる。これから訓練する盲導犬には明らかに害をなした者には吠え…
08-29 21:45

RT @nhk_news: 【今夜のニュースウオッチ9】がん治療の影響で妊娠や出産ができなくなる女性が少なくありません。その多くは、医師から事前に説明がなく、突然厳しい現実に直面。女性たちの悲痛な叫びを取材しました。
08-29 21:45

RT @Nintendo: 『ニンテンドー3DS』に2人の新しい仲間が加わりました。#NintendoDirectJP http://t.co/CxCCjF61ce http://t.co/8krV9V95DF
08-29 21:44

RT @Nintendo: 10月の本体更新で、ニンテンドー3DSのHOMEメニューで、背景やフォルダのデザイン、BGMなどを変更することができる「テーマ」機能が追加される。#NintendoDirectJP http://t.co/18tNYYBBEL
08-29 21:44

RT @akatukikuya: よしながふみ大奥11は、まさしく「子供が嫌いな女もいる」「孫や我が子を愛さない女もいる」と表現してたなぁ…。というかよだれでべとべとの幼児に近づけられたら私は嫌だ。突き飛ばすのは幼児が死ぬかもしれないけど、嫌がること自体は自然な感情では?
08-29 21:43

RT @appmarkelabo: Mac peopleの歴史。1995年創刊➡︎2014年8月に「アプリ開発者向け」にリニューアル(連載もガラッと入れ替わる)➡︎2014年9月休刊 だそうです。アプリ開発者向けになった瞬間、すごいスピード感になったな。ざんねん! http…
08-29 21:41

RT @Gosyu09: コミティア109【そ-03a】にてCLIP STUDIO EXでトーン貼ってみた本出す予定です。クリスタで漫画描く際のトーンの濃さの目安にどうぞ~ http://t.co/6ESIilUpD7
08-29 21:41

RT @RucKyGAMES: FFモンハンは思ったより一つ一つのアクション遅そうだからCC感ある。
08-29 21:41

RT @hiranokohta: 今日のドラえもんの秘密道具「ウキウキワ」、つけると「こころの痛みを忘れてウキウキになる」だけでなく、痛みも感じず、疲れも忘れ、細かいことが気にならなくなり、始終笑いっぱなし、授業も塾もボイコット、クラス全員どころか教師にまでに伝染、という洒落に…
08-29 21:40

RT @akibalife_bin: たぬきのぬいぐるみ見てるとウチの姉ちゃん思い出すw
08-29 21:40

RT @k2cyan: 私が知ったこと: @k2cyan: 2013年01月06日 関東の水道水汚染の深刻化~霞ヶ浦の例から~1 -... - tumblr http://t.co/NgWU50Ucq1 http://t.co/7GdBQTMYfQ
08-29 21:39

RT @chinchinbot2: しゅーㄘんぐスター!☆ ・. ,、・ ☆ . __/ ヽ__ *. ヽ ๑╹ω╹๑ ノ .☆ |     | ☆ * し´ ⌒ `J ・ ☆  .  ・ ☆
08-29 21:38

RT @uraent: 緯度を見たらわかるけど最低でも北海道レベルですからねえ@Kumiko_meruヨーロッパでいう『常温』ではない」ということを頭にたたきこむべきだと思う(ワインの保存でいつも困っている私) @eroba
08-29 20:55

RT @echinodermes: フランスでは女性専用車両なんかできないだろうなあ。たてまえは「女性隔離していて男女差別だから」、本音は「イスラム教徒っぽいから」。でもTGVのトイレは男女別に分けてほしい。トイレは男女共用になった途端に汚過ぎ。
08-29 20:49

RT @Kumiko_meru: 「バターは常温保存できる」という記事が回っているが、まず「日本の夏の室温はヨーロッパでいう『常温』ではない」ということを頭にたたきこむべきだと思う(ワインの保存でいつも困っている私)
08-29 20:49

RT @Carele_Smith310: こないだ「彼女に裸エプロンでさー、俺の好物の唐揚げとか作ってもらうの、なんかそれだけでいいんだよ俺の夢ーw」とか言ってた友人がいたけど、裸エプロンで揚げ物させるとか彼女になんの恨みがあるんだよ
08-29 20:48

RT @benjomushi_shuu: @eroba アイドルの原石…。この3DSゲームのコーデがそろわないんだけど。
08-29 20:45

RT @nagi_revived: プリパスの電池結構な勢いで減るな
08-29 20:35

プリパスの電池の減りは本当に早い。外で使うの前提な作りなので筐体とのリンク時に悲惨なことが起きる可能性も有り。普段の充電式電池の他に予備にアルカリ電池も数本持ち歩かないと。なお、電池カバー開け用のドライバーを持ち歩いてるとおまわりさんに没収される恐れあり
08-29 20:34

RT @manama1118: プリパス、電池消耗はや、、。今日交換2回目。
08-29 20:31

RT @benizakura3: プリパスでwifi通信してきたー。現時点で全コーデ開放されていないのが残念だ。。持ってるコーデを自由に着せたいなぁ。 #プリパラ
08-29 20:31

RT @MMM37: プリパス、microSDカードのフォルダにぶち込めば普通に画像表示できますね。 #pripara http://t.co/j0sgSKYfiq
08-29 20:31

RT @canamaji: まずプリパス買ったらやるべきコトはエコモードの設定あとはもしミルコレを持っていれば、各コーデ五回読み込みマイショップで荒稼ぎ。プリズムショップで売ってるコーデアイテムは各3くらい買うのがオヌヌメ。コーデが欲しいってお客さんは基本無視
08-29 20:31

RT @karakurenai: 筐体連動衣装は少ないけども、らぁらちゃんや南風紀委員長とLINE的なことができるからキャラグッズとしてはスマショより格段に進化してるし、マイショップが簡易ガールズモードって感じだからガールズモードにドハマリした私は今のところ最高に楽しめてます>…
08-29 20:30

プリパスの中でデートする相手がいるかのような発言をするらぁらはアイドル違反の恐れ有り
08-29 20:22

RT @Punx_Prettycure: このコーデ、ほんとはタイツも白黒のしましまにしたかったんだけどストーンないからひし形にしてるんだけど、プリパスにラバソの白黒ニーソきたから合わせたい。ってか、あれはカード化できるやつなのかどうかすら知らないけどw http://t.co
08-29 20:21

RT @karakurenai: プリパスで永遠にみれぃにメッセージ送り続けてるけど素がでてくる気配が一切ないから奴はプロだ…
08-29 20:21

RT @colorful_lifepc: プリパラのプリパス アイドルリンクを購入しました。 http://t.co/tLeSeVfSmC
08-29 20:20

ジュエルパッドは充電式になったので次のプリパスは充電式になると信じてる。あとカーソルキー
08-29 20:19

RT @chanponsan: 【悲報】プリパス買って来たら 動力・単4 4本 駆動時間約4時間 って書いてあった
08-29 20:18

RT @nagi_revived: プリパスの電池の消費がマッハ過ぎてもう警告された
08-29 20:18

RT @kdmmnk: プリパス注文したのに生物が入っている件。しかもさっきと中身が違うhttp://t.co/zFqWdTGHVq http://t.co/UKGDL06vYi
08-29 20:17

RT @puri_para_puri: プリパスほしすぎるプリパス手に入ったらスマホ捨てるわ✋
08-29 20:16

RT @kawaiiyo1234: プリパスの電池消費速度から考えてやっぱりパッケージとかに推奨してるエネループかエボルタ買ったほうがいいな1日で単4電池4本捨てることを考えると絶対そのほうがいい
08-29 20:16

RT @szutorn255: え?今日は西武池袋線で人身事故ってマジか・・・
08-29 20:15

RT @haruharu_1527: #西武池袋線 #人身事故 #大泉学園 西武池袋線にて大泉学園駅近くで人身事故発生!特急電車に人がひかれた?もよう救急隊員や警察がきてるので、おそらくひかれてると思います写真は救急隊員です http://t.co/gkAhgFWgyn
08-29 20:14

RT @ekidencom_pref: unko_kanto 西武池袋線【運転見合わせ】19:43頃、大泉学園駅で発生した人身事故の影響で、池袋〜所沢駅間の運転を見合わせています。(08/29 19:43) #駅の伝言板 #東京都運行速報
08-29 20:14

RT @seiburailway: 【2014年08月29日 20時09分】【20時08分現在】池袋線は19時43分頃、大泉学園駅で発生した人身事故の影響により、池袋~所沢駅間・西武有楽町線・豊島線の運転を見合わせています。運転再開は20時30分頃の見込みです。現在、【続く】 …
08-29 20:13

RT @TrainDelayJPN: 08/29 20:09 #みなとみらい線 #Kanto 19:43頃、西武池袋線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に運転変更が出ています。(20:07) Y129 #TrainDelay
08-29 20:13

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】西武池袋線など一部運転見合わせ http://t.co/u78DUbrbc0 #nhk_news
08-29 20:13

RT @UN_NERV: 【西武池袋線など一部運転見合わせ】西武鉄道は練馬区の大泉学園駅で発生した人身事故の影響で、29日午後7時40分すぎから、西武池袋線の池袋と所沢の間の上下線で運転を見合わせているほか、西武池袋線に接続する豊島線と西武有楽町線も上下線で運転を見合わせてい…
08-29 20:13

RT @Y_line_info: 08月29日20時11分現在【ダイヤ乱れ】19時43分頃、西武池袋線 大泉学園駅で人身事故のため、ダイヤが乱れています。この影響で西武池袋線との直通運転を中止しています。 http://t.co/SmZM1cdAg8
08-29 20:13

今日は西武池袋線が人身事故か
08-29 20:12

RT @ebiebi_1234: こりゃやべぇーwwwわらったww小学生抱っこ会ってなんだよww http://t.co/OWJ2PU0Xcg
08-29 19:49

蓮コラ寸前な世界を公共場に設置するテロw新宿路上に芸術展示 クリエイターズ・フェスタ開催中 - 朝日新聞デジタル http://t.co/jfuEvbuDKb
08-29 17:45

やはり3回まわし程度では水着は出ないか… http://t.co/5Tt4O8dhfK
08-29 12:44

ビックリマン30周年かぁ http://t.co/coOP4FJ6Sd
08-29 12:43

ドリランドの発掘ゲー、すげぇ難しい http://t.co/PPBAGkr64f
08-29 12:41

女児グッズのマニュアル http://t.co/kflUOtHkCt
08-29 12:36

プリパラでプリパスのコーデリンクする際にはマイチケを読み込ませる前でないといけないというのは少しきついな。 http://t.co/xWIk9QCNkB
08-29 11:47

マイメロはメロディタクトひとふりで大変な状態にできるくらいの実力もあるからな / “マイメロディの足が速すぎる!残像が見える超スピードにみんなびっくり? - シネマトゥデイ” http://t.co/PYC7d3G1xp
08-29 11:19

あれが100万いったのか。いや、自分もスレマするために落としたけどさ 3DS版ニコニコ100万DLキャンペーン開催!& eショップでプレミアム登録が可能に!‐ニコニコインフォ http://t.co/LTpREocoyl
08-29 11:09

裏面、世界地図 COIZUMI の 2015年度版デスクマットプリパラ[裏面/世界地図]両面クリアYDS-846PP<コイズミ>http://t.co/qM3EQQ7cCy
08-29 10:57

RT @agehataaan: 本来味方になるべき立場の人までまともな人権意識がないから味方になるどころか被害者批判でセカンドレイプしでかしてくるなんて珍しくないからね…。どんなディストピアかと思いますよ、日本。
08-29 10:37

198 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/28(木) 15:44:46.38 ID:xLSPaV5x新しいピンクチラシかな?http://t.co/Rd099MTUIu
08-29 10:35

プリパスでの らぁらちゃんの踊りに静かな狂気を感じる http://t.co/sL7h1HdDMX
08-29 05:39

RT @SX1000: うちの近所もアプデされてた。「交配」ってなんだよ!?プリパラ http://t.co/9zrkucxOnj
08-29 03:34

RT @_myak0_: クマさぁ…… http://t.co/vfSZkITig2
08-29 03:29

RT @tonbodance: プリリズの偽おとはとプリパラの偽おとは http://t.co/QuVX08NHFM
08-29 03:25

なんとなくプリパラの連打パートで炎のコマを発動させるゲームセンターあらしの図が浮かんだ
08-29 03:18

『Twitterまとめ投稿 2014/08/29』あ|http://t.co/QHYb8OiEfo
08-29 02:02

らぁらちゃん、中古化確定!! http://t.co/6FtiL3XT5h
08-29 01:55

使用済みにしたほうがマニアに高く売れるということか。プリパラ界はやはり危ない http://t.co/K8UnSpOR5D
08-29 01:10


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR