08/25のツイートまとめ

eroba

漫画家『知らない間にFF14公式イベントに私の絵が使われてる…http://t.co/DCs3R5QMtU
08-25 23:09

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRyxiW)強くてカッコイイバトルスター目指してがんばろうね! #バトスタ http://t.co/kH34cu56xG http://t.co/4UJ0HdlDIS
08-25 22:52

ヒロさんとたかちゃんさんの力をかりて月夜に反応 B10Fを達成したよ http://t.co/z2e8mmhjlX http://t.co/npifhvoOek
08-25 22:28

Pmangってハンゲにログインしたままだと入れないのかよw TERA、移行したほうがいいのか、そのままでもいいのか、どうしたものだろう
08-25 18:43

自分が持ってるのもちらほら >https://t.co/vqA2cnKjbw
08-25 12:29

RT @rulia046: どーしたもんかなこれ感。 http://t.co/rOuYnCrWRs
08-25 12:28

RT @zebra_masa: 福島医科大学とかの連中で甲状腺癌をさも大した病気でないように言うのがいるから、こいつら、甲状腺癌にならないかなあと思ってたら、何のことはない、311当時、この手の連中は自分らだけヨウ素を飲んでたんだね。
08-25 12:28

RT @Jin115: 400RT : 寝る時間が短いと脳の老化が早まることが判明! 7時間以上は寝ないやばいぞ!! http://t.co/jiRK2u7oXA
08-25 12:27

RT @ohnuki_tsuyoshi: 広島の土砂災害のように「山地の沢の下は危険」と考えるなら伊豆半島なんかどこも危険だな、と思ったら、山がぜんぜん違った。山が鋭角に切り立っているのは、崩壊が活発な証拠。伊豆は山の傾斜がゆるく、沢と住宅地の間に農地がある。 http://t…
08-25 12:27

RT @eigacom: [映画ニュース] 楳図かずお監督「マザー」特報で片岡愛之助が挑む恐怖の物語の一端が明らかに http://t.co/IojVAV3VqR #映画 #eiga http://t.co/v8cGUVKDVX
08-25 12:27

池袋にボークスあるの今の今まで知らないでアキバまで行ってた。。
08-25 12:26

RT @yura_greycube: 29、30、31は池袋ボークス閉店のさよならフェアなのよー。ナンカ安売りしてくれるのかしら。
08-25 12:25

RT @molly_miki: バリエ豊富 http://t.co/I2ymrIecOi
08-25 12:25

RT @kanfuzen: うわー、京王線だけじゃねえのかよ…これ以上被害者出ませんように…
08-25 12:25

RT @ORIHARA7NA: 痴漢(@京王線)&盗撮常習犯→ https://t.co/IMgP1szV2p スパム&ブロック&オンライン通報よろしく。ネットだからって甘くみんなよ。ゲスすぎ。@seishinryo
08-25 12:24

RT @kanfuzen: よく思い出したら昨日の子、10時間労働じゃなくて14時間労働だな……マジですぐに彼氏の家で家事するのやめろともっと強く言うべきだった………
08-25 12:24

RT @kanfuzen: もつ鍋でラフに楽しくやるつもりが、一緒にいた女の子が10時間労働のフルタイムをこなしつつ彼氏の家に毎日訪問して家事炊事をこなしているという怖い話を聞いてしまった…
08-25 12:24

RT @necobike: このポーズでよかろうなのだああああああ!!!!!!※掲載許可頂いておりますo(^-^)o http://t.co/8eMbwyf1AL
08-25 12:23

RT @kanfuzen: LINE公式スタンプにもまん◯太郎先生風のかわいいジバニャンイラストがあるよ! http://t.co/tT1W2HZW75
08-25 12:23

でじこ!!
08-25 12:23

RT @kanfuzen: 女神なんてなれないまま私は生きる〜♪(新幹線で食うグロむすびを握りながら)
08-25 12:22

RT @kanfuzen: こういう(自己犠牲精神溢れる母性的な)「女子力」は「女神」とまで崇められるの、こないだ能年玲奈さんが「女の子のパワーを発揮できる場所を増やしたい」と発言して2ちゃん界隈などで揶揄されたのと対照的だ。批判や揶揄を避けたければ前者っぽい女子に徹する方が楽…
08-25 12:22

RT @kanfuzen: 部活って結果の為に過度な努力と自己犠牲が美化されがちなとこあるからな。大人の仕事は、それを美談に仕立て上げて煽ることじゃなくて、その狂乱状態をどっかで歯止めかけてあげることだと思っている。
08-25 12:22

RT @kanfuzen: 「将来の可能性を犠牲にしてでも女子力を発揮して尽くすのが正しいあり方」とどこかで思ってしまったんだよね…
08-25 12:22

RT @kanfuzen: この子も野球部員らも悪くない、それよりこの子にとって難関大学進学よりおにぎり作りの方が大事だと思わしめた環境や背景がひたすらにくい…
08-25 12:22

RT @showgunn: チーム内で“まみタス”と呼ばれ親しまれる三宅麻未マネジャーは、記録員としてベンチに入った。おにぎり作り集中のため、最難関校受験の選抜クラスから普通クラスに転籍したほどで、「頑張っておにぎりを作ってきたことが報われて、本当にうれしい」と勝利にニッコリ。…
08-25 12:22

RT @showgunn: 春日部共栄 おにぎり作り“女神”マネ http://t.co/RLsdeTpNVg @nikkansportscom なんかもう…もう…
08-25 12:21

RT @kanfuzen: 現在鍵かけてツイ消ししてるみたいですが、明大前、下北沢などで昨日加害をしたとの内容のツイートをしてました。京王線ユーザーの方、どうかお気をつけ下さい。
08-25 12:20

きのこ!! http://t.co/NY96AizQHL
08-25 12:19

あ『昔は日射病と言っていたが、学校でそんなものになった子は、介抱はされるが、先生から怒られたものだ。 ところが今は、甘やかしてくれ、暑いのが悪いみたいな風潮である。悪いのは、鍛えない個人にある。』熱中症に「こまめな水分補給」は誤り http://t.co/3eZhJdmt1T
08-25 10:56

こりゃコミケは規制だな 【えろ注意】コスプレしてる女くっそわろたwwwボッキ注意wwwwwwwwww(画像あり) http://t.co/0IuHiZRfJv
08-25 10:04

40件のコメント http://t.co/0aETrgwTSR “YouTubeのURLをコピペするだけでGIFアニメが作れる「GIF YouTube」 - GIGAZINE” http://t.co/fLPsOchrci
08-25 09:48

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「つらい」って言ったとき「けどつらいのはお前だけじゃないよ」みたいなこと言ってくるマンなんなんだよ…何の解決にも慰めにもなってねぇよじゃあお前自分がお腹空いたときでも「いや、お腹空いてるのは俺だけじゃないんだ…今も世界中で…」みたいなこと…
08-25 09:40

RT @nyaa_toraneko: わかってませんね。コンテンツ系の専門学校には「教育者はいない」と言っているのです。いるのは、専門学校の職員(こちらが皆さんの言う「教育者」です)によって業務委託をされている、「現場のプロ」です。現場.. http://t.co/0H2lPe
08-25 09:40

RT @nyaa_toraneko: 生徒はその講師にお金払ってないですよ。彼らが払ってるのは、専門学校が与えてくれる幻想と、2年間ほどの「無職でない」という社会的立場ですよ。で、専門学校は、彼らが供給することのできない「現場の雰囲気」.. http://t.co/zxNSlT
08-25 09:39

RT @nyaa_toraneko: @shiosae なんかおためごかしの意見ばっかわざわざ書いてる連中が多いんでね。コンテンツ制作の最前線でそんなのほほんとしたことを抜かすヤツがいたら、直ちに撃ち殺されるだけだということを知ったほうがいいんですよ。結局は戦場で生き残った経験…
08-25 09:39

RT @nyaa_toraneko: だから「売り」というのは「自分で作っていかなければいけない」し「他人に教えてもらうものではない」。これはプロだったらみんな知っていることです。 http://t.co/u37aUlaOUr
08-25 09:39

RT @nyaa_toraneko: 代表作がなかったり、自分で企画を通そうという人が考えるべきことは、今の自分がそのコンテンツを通じて表現できる「売り」なんですよ。その「売り」に早いところ気づかないといつまでたっても、一枚むけない。「.. http://t.co/5rbFa2
08-25 09:39

RT @pb750s: こけしのパレードが完全にホラー http://t.co/no6a7CWBhh
08-25 09:38

RT @moritakisetsu: 絶対自分に合わないと思っていたバンドを試しに買ってみたら、思った以上に普通にするっと聴ける。やっぱり何事も食わず嫌いはダメだなと実感。大金積むわけじゃないなら、いろいろ試してみたほうが機会損失減る分、お得だ。
08-25 09:36

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:福岡午後は、やや低下傾向です。雨が降りやすい一日でしょう。【iPhone】http://t.co/ELQttYz88m【Android】http://t.co/5McfTASYDK http://t.co/UtDUWwFhvo
08-25 09:36

RT @nisi_sin: やっぱりネ!熱中症には、クーラー、こまめな水分補給、何か裏があるのでは?昔は、運動中は水を飲むな!と言われていたのに、熱中症がそれほど問題にはならなかった。なのに「水をこまめに飲め」とうるさく言われる現在のほうが明らかに熱中症にかかhttp://…
08-25 09:15

ハッカー集団「PCこそ支配者。家ゲーはゴミ」 とPSNをダウンさせる [614796825]http://t.co/P5jBsRIaiB
08-25 09:15

34歳鬼女「助けて! 夫と娘のせいで私が実家に顔を出せなくなっちゃったの! ><」 [815592111]http://t.co/NWubNLWv0q
08-25 09:10

ヒロさんとたかちゃん offです(⌒‐⌒)さんの力をかりて月夜に反応 B5Fを達成したよ http://t.co/RNvdIE02lu http://t.co/2UbeFeVW3N
08-25 08:48

体験版の期限が切れるまでに受注に要レベル10のシャントットイベントやれるだろうか。とりあえず、数時間でレベル7まではいけたけど FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|Heromi Eroba http://t.co/EtQhJY8o6T
08-25 03:23

ヒロさんとたかちゃん offです(⌒‐⌒)さんの力をかりて月夜に反応 B1Fを達成したよ http://t.co/zs0PLQrLSJ http://t.co/G6WTpgBgy4
08-25 03:12

漫画家『知らない間にFF14公式イベントに私の絵が使われてる…http://t.co/DCs3R5QMtU
08-25 03:00

RT @lita426t: 知らない間に私の絵が使われているんだけど… http://t.co/ud8CmjjkIe これってFF14の公式イベントなの? #FF14
08-25 02:59

『Twitterまとめ投稿 2014/08/25』あ|http://t.co/D4YnEUfxJd
08-25 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR