08/24のツイートまとめ

eroba

エルダイスの地図も魔女ニーナもピクシープリンセスも途中で落ちる。端末の環境がアレすぎるんだろうな。アプリ沢山いれてるから通知の割り込みも入りまくるし。でもiOSアップデート前はもうちょい安定してたよ
08-24 23:10

ピクシープリンセス、本家ハッピネスなんたらよりずっと本家ぽいんだが…
08-24 23:08

ピクシープリンセス、思った以上によく出来てるなぁ。でもGREEの契約☆魔法少女みたいにいつどこかから圧力きて消えても驚かない。 http://t.co/7MXudvV2fp
08-24 23:05

キュアボール… http://t.co/ysEbMwpCbk
08-24 23:03

ファントム… http://t.co/5kgMU3C4s3
08-24 23:03

HOME子終了!! アイマスやミク装備そろえてた連中は暴動だな / “「PS Home」日本・アジア地域のサービスが2015年3月に終了 / GameBusiness.jp” http://t.co/AnrzlPreIX
08-24 22:46

そりゃあの画面では日本では受けないわ。多少はメイド服とか課金アイテム買ってたんだけどなぁ。 「PS Home」日本・アジア地域のサービスが2015年3月に終了 / GameBusiness.jp http://t.co/ZMIuFtmUvE @GameBizJPさんから
08-24 22:42

ピクシープリンセスという名のプリキュアアプリ、今日からか http://t.co/cNVeRQhPcf
08-24 21:41

ダビデの星 / “海外の反応プリーズ : 日本のアニメでよく見かける「このマーク」って、一体何なの・・・・? 【海外の反応】” http://t.co/8ROrzj0wtP
08-24 18:18

ネトゲはやはり恐ろしいところだな。校長がネトゲ予備軍のプリパラを禁止にするのもわかる http://t.co/TJGSNJ0T4q
08-24 18:08

「エルダイスの地図」も落ちるとステージ最初からか。
08-24 17:49

韓国人「現在、日本で爆発的にリツイートされている画像」 - カイカイ反応通信 http://t.co/jjcrfNHlmC
08-24 17:33

34. 韓国人 日本は、これまで韓国が行ってきた未開なことを真似してるみたいだね 未開なことは韓国から日本に渡り、先進的なことは日本から韓国に渡ってくるようだ
08-24 17:32

RT @simizu_ju: 剥製にもやっぱり上手い下手がある http://t.co/uhiSWYI3pJ
08-24 17:32

地震シリーズ
08-24 17:27

RT @ringooooooooooz: Twitterの新機能を【知らなかった】場合、こうなります。 http://t.co/sYR1zTo1yD
08-24 17:26

RT @ringooooooooooz: Twitterの新機能をわかりやすく漫画にしました http://t.co/Q2m00xwu4q
08-24 17:26

緊迫感あると、いらない刺激してしまうので正しい  青森県警が熊に遭遇したときの対処法を解説→「緊迫感なさすぎ!」と話題に - トゥギャッチ http://t.co/ElqfKKByVf @togech_jpさんから
08-24 17:24

ヒメルダはアクシアを強化するためにヨサコイをするべき
08-24 16:25

VAIO DUO13でもFFエオルゼアなんたら動いたけど、操作がすげーやりづらいww
08-24 16:21

RT @totoroz: そこはセレクトボタンです。 http://t.co/m36NRdaTOy
08-24 16:20

どうしよう。ブルーが狙われることになっても、まったく大変だという気分にならない。
08-24 16:19

ミラージュ様からの指令で公式に標的がブルーに。これでは視聴者の大半がファントムを応援しまくってしまう
08-24 16:12

『あそこには住んじゃいけんのよ。じゃけどね、メーカーや不動産屋は、そんなこと絶対に言わん』 / “避難と住む場所の判断の大切さ――広島の住宅地を造成してきたお好み屋老主人の話 | 井上泰浩” http://t.co/jcxuXglYSf
08-24 15:51

いつもの なかよし / “【悲報】 女子小学生の妹がこんなもの見てたんだが・・・(画像あり) : わろたあろっと” http://t.co/NXjBkFnoQC
08-24 15:41

BeanOSさすが / 他59コメント http://t.co/uogIePch2k “実家へ帰省したらかあちゃんが512MBのPCへWin8.1インストールしようとしてて失敗してた” http://t.co/Sd7cgzw7aY
08-24 15:41

108件のコメント http://t.co/IvEDqs1bw1 “大量のパクリTwitterBOTで荒稼ぎしている業者がバイラルメディアBUZZNEWS運営のWebTechAsiaであることが判明 | netgeek” http://t.co/jbTG42MNB2
08-24 15:33

iOS8用アップデートをしてるアプリが… http://t.co/vr94KJhM4X
08-24 10:29

RT @kotamago12: 女装学園(妊)の説明文だけで神ゲーですわ。これは男の娘が妊娠する可能性が存在する、ありえるかもしれない未来のお話です!!
08-24 07:50

RT @kokoronoundoubu: 女装学園(妊)ってすごいタイトルだな
08-24 07:50

RT @bancya_: 女装学園って女生徒が全員男の娘なんだよなぁ…いいなぁ…
08-24 07:49

RT @L_L_erg: 男の娘は妊娠する!
08-24 07:49

RT @PapurikaBeatz: 女装学園というディストピアに行きたい
08-24 07:48

RT @mugilatte: 女装学園(妊)の体験版終わった~。シリーズの正統進化系と言った感じですけど、前2作が閉鎖空間だったのに対して今回は割りとオープンな舞台設定だからその辺どうなるのかが気になりますね。キャラは3キャラとも好き!
08-24 07:48

RT @ban_07: 女装学園(妊)体験版終わり さすが脳内彼女や 伊月ちゃんかわいい
08-24 07:48

RT @mr_a1484: 女装学園体験版普通に良かったよ、はい
08-24 07:47

RT @lrf_namasatau: 昨夜、女装学園(妊)の体験版やって新しい扉・・・・・・元から男の娘好きだったはw
08-24 07:47

RT @bancya_: ふっおおおおおおおおおおおおお!女装学園(妊)の体験版来てるぅうううううううううううううううううううううううううううう
08-24 07:47

RT @nisidahajime: 【女装学園(妊)】体験版公開しました! 仮入学、受付開始です!  http://t.co/npQOjjiCcW
08-24 07:45

『Twitterまとめ投稿 2014/08/24』あ|http://t.co/wfvtRyeBwY
08-24 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR