08/21のツイートまとめ

eroba

TVがニコニコを好意的に紹介して大丈夫なのか?
08-21 23:03

RT @shotany: 「男性はこの半年間に何度か通行人に殴られたり、自転車を投げつけられていた。「疲れた」と話した翌朝、駅前で亡くなった。」 / “東京新聞:ホームレス襲撃 見過ごしてはならない:社説・コラム(TOKYO Web)” http://t.co/OG5yT2Ja
08-21 22:58

エミル クロニクル オンライン→ http://t.co/UE5pUqLbfn
08-21 22:58

RT @hikanell: 下着コレクションてゲーム誰か作れよ
08-21 22:57

RT @denpanohikari: 小さい子供にとって言葉なんてなんの意味も持たない。口では子供に愛してるって言っておきながら、鬼の形相で殴る蹴る壁に叩きつけるしていればその子は「自分は悪い子でだから憎まれているんだ」って思うし、逆に言葉は足りなくてもかわいがって大切に育てら…
08-21 22:56

RT @ma_china: ここまで死者行方不明者でると激甚災害指定は免れんから政治マターになるな_
08-21 22:56

RT @REVI: たとえば、タブレットの側面や底面にタッチセンサを備え、それでページめくりできるようになればもっと。で、直前まで読んでいたページは自動でひっかかる。 / “電子書籍に移行することで失われる読書体験の中身が少し判明 - GIGAZINE” http://t.co
08-21 22:55

RT @hanayuu: @2012wat NHK教育テレビが「小児慢性疲労症候群」について放送していた→https://t.co/wzLNWzK3cm
08-21 22:55

アゲカツ!
08-21 22:55

【悲報】しょこたんブチギレ、オレ的ゲーム速報管理人のツイッターをブロック(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ARrl1f1lKN
08-21 22:29

RT @renfo_4400MHz: DMMが擬人化ゲーを大量にリリースする様を見てると、「日本軍は一度成功した戦術を繰り返し使うため対策を取りやすい」といったアメリカ軍の話を思い出す。
08-21 22:26

RT @polyhound: U-1速報 : 拘束した産経記者に韓国検察が『前代未聞の重刑罰』を適用準備。産経新聞に対する激しい悪意をむき出しに http://t.co/PsXt6S0nrT @u1ssさんから
08-21 22:25

RT @Molice: えええええええ!?(@,,,@; ) と、各所に問い合わせ連絡中。 【ニュース】アボガドパワーズが復活! 復帰第1作目は、本田直樹氏原画による推理ADV『倶楽部D』! - TG Smart http://t.co/QedufLa5VE #TGSmart
08-21 22:25

RT @UN_NERV: 【宇都宮線[上野~宇都宮] 運転見合わせ 2014年8月21日 22:05】21:55頃、上野~尾久駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。
08-21 22:25

昔はNHKやテレ東も普通に幼女の性器まるだし実写映像を夕方に平然と流してたよな。※ネタでなくて本当
08-21 22:24

RT @relark: コロコロコミックや学年誌に普通に乳首が出ていてゴールデンのTVアニメで普通に乳首が出ていて午後9時の実写ドラマに実写乳首出ていた過去すらしらない奴の「最近の漫画は」論とか空虚すぎて話にならない
08-21 22:21

RT @GeorgeBowWow: ちょっとどころじゃないって。@kazusan41932975: 女性の貧困、以前NHKのあさいちで取り上げていた。生活保護受ける前に、性風俗という選択肢もあると思わせるような内容。紹介したFAXもきついシングルマザーバッシングのものだった。N…
08-21 22:19

RT @L0veL1veR: Windows8、Live IDでアカウントを作るとアカウント名(本名を漢字で打ち込んであるならそっくりそのまま)でユーザーフォルダが生成されるんだけど、マルチバイト文字非対応のアプリケーションがハイパー見事にエラー起こしまくるLimboがOS上に…
08-21 22:19

RT @obakemogura: アニメ化ブーストはラノベ・漫画の方が掛かるのはその通りです。ただしラノベ・漫画の中でアニメ化されるのは一握りです。もともとのラノベ・漫画の話では、1巻の初動売上が重視されるという文脈です。 RT @sekiryo
08-21 22:18

RT @cyzo: エボラ出血熱の惨状…! 人として扱われぬ感染者たち=リベリア【TOCANA】 http://t.co/Vu0YxAwefw
08-21 22:18

RT @kazparis: アメリカ西海岸海洋放射能汚染、ヒトデ、いわし、鳥、蟹などに既に影響(英語ビデオ8分字幕なし)Fukushima Massive numbers of sea creatures dying along the west coast https://…
08-21 22:17

RT @akitaneruneru: 強い戦闘力の金髪のキャラは「金色の●●」ってよく言われてるけど、あたしもブラックロックシューターぐらい強かったら「金色のネル」とか言われてたのかしら?
08-21 22:17

RT @mizupyon: 反乱軍が民衆に正しく映るには、政権への不満が高い時でないといけない。
08-21 22:16

RT @summereye: 小学生泣かせるために友達死んだねえとインタビュー撮る奴死ねよ
08-21 22:16

RT @tartsPR: 『プリパラ』そふぃちゃんのマストアイテム「レッドフラッシュ」(=梅)、岡畑農園さんからまさかの商品化です!銀座・歌舞伎座で期間限定販売が決定!ぜひパワーチャージしてください☆#pripara http://t.co/IEHlny36Ug
08-21 22:13

RT @hachiman_cian: そういえば! 冬コミに申し込みたいけれどサークル名が決まらなくて焦ってる、そんなあなたに! サークル名ジェネレータ!! http://t.co/ctufSkSdLr これで決めると良いと思います。
08-21 22:10

RT @uraent: そいつに言っておいてくれ。小学生女児と幼女をいっしょくたにするな!ってね。期待してみちゃったよ RT @waros_waros1: すげえ幼女のパンツ全国ネットで放送だ http://t.co/xRlGPQJSuW @eroba
08-21 21:32

次の商品を購入しました:タカラトミー 『プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP http://t.co/NJo1FksQhY
08-21 21:31

RT @waros_waros1: すげえ幼女のパンツ全国ネットで放送だ http://t.co/Wj6H7CLVhI
08-21 21:18

RT @StBeSe: ツイッター、無理して変な機能増やさなくていいのに…
08-21 21:18

RT @cmk2wl: これ、脳に限らないよね…。@kazparis 放射性核種が侵入した脳組織は、自らの免疫システムから異物と認識され、攻撃され、殺されてしまうのです。今後なんらかの放射線防護策がとられなければ、、、、、(コンドラシェンコ教授)
08-21 21:17

プリパラOPのCDの店に置かれなさはやはり異常。I☆Risの過去曲やプリズミーのプリティーリズムがずらずら置いてあるような店でまでことごとく置いてないとなると、何か巨大なライバル組織や校長からの圧力工作があったとしか陰謀で以下略で放射能なのです。もう間違いない
08-21 21:17

RT @ayksan_wts: プリパス予約しちゃってるからホリトリかわいいし3弾まではやろうかなー セカンドステージはその時の具合で切る!っという予定にしとかないとほんとプリパラ沼こわい…
08-21 20:25

RT @kinopuri: @yuu_be プリパラで持ち直してもらいたい、お布施します!プリパス買います!みれぃと出逢えた事に感謝致します!!!!ありがとう!ありがとうプリパラ!ありがとうタカラトミー!
08-21 20:25

RT @akatuki_bt: プリパスの参考価格が10k超えてるのがなんとも
08-21 20:25

RT @chukasandesuyo: プリパス アイドルリンク | グッズ | プリパラ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ http://t.co/Mm4LXIl3CX いちまんえんもする玩具
08-21 20:25

RT @poke_ksk: プリパス1万もするなら昨日新宿で飲まないでそのまま帰る択取った方がよかったかもしれんな
08-21 20:25

RT @hakuichi: プリパスいちまんえんたけぇwwwしてたらアイカツフォンルックいちまんにせんえん...ファー...
08-21 20:25

RT @poteto_qb: プリパス予約キャンペーン | グッズ | プリパラ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ http://t.co/aZkDMecGRG 金にモノ言わすか
08-21 20:24

RT @suioyu: プリパラは幼女向け作品だからグッズがたくさん出るしお休めだからありがたいまあそのぶんお年玉レベルの高い玩具も沢山出るんだろうけど!プリパスとか子供の玩具ってレベルじゃない
08-21 20:24

RT @9rin6rin9: プリパス限定コーデくそかわじゃんかよ〜〜〜〜〜〜買うね
08-21 20:23

RT @PinkBerry_v: プリパス当日払いなので、へそくりの一万円を崩すわけにはいかないぷり!
08-21 20:22

RT @mipppus_: つぎはプリパス購入してからって言ってたけど今日二回やってしまった〜。 最新マイチケ。ふぉろわさんのマイキャラちゃん可愛い♡ http://t.co/GC9abdZn1o
08-21 20:22

RT @aikatsu001: プリパラ★プリパス★アイドルリンク★予約受付中♪: プリパラのプリパスアイドルリンクが3色揃って予約受付中です各9700円です楽天市場の他ショップさんでは軒並み売り... http://t.co/81lm40LtCi アイカツ!活動日記
08-21 20:21

RT @9rin6rin9: プリパスはやはりマカロンミントかな…
08-21 20:21

RT @m6n6m: プリパスにも手を出したいけどいちまんえん…ぐぬぬ
08-21 20:21

RT @prismhappy: プリパスを早くいじりたい。色はモチのロン!!みれぃカラーさっψ(*`∀´)ψ✧
08-21 20:21

RT @azukishiratama2: 明日、プリパス予約とプリパラするぞー!
08-21 20:21

RT @karin_rx: @i_chloe 私もプリパス予約しました(^^)高いですよね(T_T)
08-21 20:21

RT @i_chloe: プリパス予約しちゃったけど月末からファンブックとかホモコレとか色々出るんだったな・・・何気に出費多いかも
08-21 20:20

RT @tvtktv: 楽天市場:【予約】[プリパラ]プリパス アイドルリンク ミルキーピンク[9月入荷予定分]※代引不可※ http://t.co/1qSjh2xDKz #テレビ東京 #テレ東 #tvtokyo #相互フォロー #sougofollow
08-21 20:20

RT @maousama10032: @puzzleko_san 今はプリパス代とってるから金欠なんだよなァ
08-21 20:20

RT @yokkora: プリパス、遊び半分の気持ちではギリ買えない値段だから中々踏ん切りが付かない。月々プリパラでプレイする分から月賦割してもらって本体代金実質0円にしてくれな~い?
08-21 20:20

RT @azukishiratama2: プリパスについてビックカメラに問い合わせてみたけど、今月発売だけど現在入荷未定らしくて、予約特典のコーデについてはお答えできないとのこと。#プリパラ #プリパス
08-21 20:18

RT @relations72: 日本に来ている外国人でトップ3位が韓国(24%)台湾(21%)中国(13%)となっているので公共交通機関にハングルがあるのは気に食わないってならこの割合をまず変えてるのが先なんでねって話で、韓国からの訪日客を減らすのかそれとも他の国からの来日客…
08-21 20:18

アイカツアプリ利用規約。『お客様が未成年者である場合は… http://t.co/yrYfPgKdPH
08-21 18:05

RT @bilderberg54: 半減期が過ぎても環境から消えない放射能 疫学者ハッチ博士がフクシマを調査したら(その1) http://t.co/a4UX4BUYGo ハッチ ヨウ素は水の中では牛乳や緑の葉野菜と同じようには濃縮しないのです。(緑の葉野菜とは?)キャベツやケ…
08-21 12:38

RT @sinyapos: ある種今日まで続くマスメディア不振の根幹って、もっともらしい肩書の人間がもっともらしいデマをばら撒いて国民を洗脳させたのが元凶なんじゃねえの、、、とヒルナンデス!に出ているCHIEで手コキしながらふと思ったり
08-21 12:38

330ページかぁ。これも重そうだなぁ 妖怪ウォッチ2元祖/本家 オフィシャル攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)http://t.co/baU1Q5XE2J
08-21 12:36

RT @nonac_banana: @pan_aida 自分はまだ大丈夫って思い込む事で何とか瀬戸際で踏ん張ろうとするけど、コップの水が溢れるのと同じ様に、ある日突然に緊張の糸が切れてもう頑張れなくなってしまう。更に、自分がこれ以上頑張れないのは自分のせいだと思い込んでしまう…
08-21 12:30

RT @nonac_banana: @pan_aida 4コマ目の台詞を言ってる状態はかなり危険だと思います。自分で自分の逃げ道を塞いでしまってるから。責任感やプライドが(もしくはその両方が)邪魔をして自分の限界以上に頑張ってしまう。
08-21 12:30

RT @pan_aida: 人それぞれのキャパがあるから、ご飯がおいしくても疲れたら休んでほしい。そういう人が身近に何人かいる。 http://t.co/P3pRPScjN9
08-21 12:29

地震シリーズ
08-21 04:40

5件のコメント http://t.co/tEZgNSj0kF “銀座ヴァニラ画廊で『人造乙女博覧会IV』開催中、8月23日まで。製造風景や金型の展示も - Engadget Japanese” http://t.co/cF2aKYxvtQ
08-21 04:34

ヒロさんとたかちゃんさんの力をかりて黄昏時の静城 B20Fを達成したよ http://t.co/xVh3vA8FHc http://t.co/5hRT2pD0MG
08-21 04:03

RT @Hdaisuki_miyuki: プリキュアでオナニーしてるお友達がいるってやよいちゃんが言ってたんだけど、それって全然悪いことじゃないと思う!だって、みんなの笑顔を守るのが私たちプリキュアだから!わたしでオナニーして誰かがハッピーになれるなら、それってとても素晴らしい…
08-21 04:02

RT @LawofGreen: コミケなどで出す許可を貰ってない原画集は、なぜ制作は見て見ぬふりをするのですか?会社にもよりますが、原画の... — 根本的に勘違いをしています。制作会社には基本的に原画を二次使用する権利はありません。正確には一次使用後の「... http://…
08-21 04:02

RT @LawofGreen: 誤解があると(′A')マンドクセーので呟いときますが、見て見ぬ振りをしてくれるのは「制作進行さんじゃなくて制作プロデューサーさん」です。会社の責任職がいざとなったら自分の首をかけてます。また、原画集といっても同人誌なので、売れなかった場合はアニ…
08-21 04:02

RT @LawofGreen: 〜アニメーターによっては、その作品のお仕事を請ける際に「後々、自分のレイアウトや作画監督修正は個人誌で出す事を許諾して頂けない場合はお引き請け出来ません」と、同人誌を出す事を条件に仕事を請けるアニメーターも僅かですがいらっしゃいます。無論、仕事を…
08-21 04:02

ヒロさんとたかちゃんさんの力をかりて黄昏時の静城 B18Fを達成したよ http://t.co/icU2zuw4Cx http://t.co/O6Dngj7HhX
08-21 04:00

RT @hayaokawai: 見方を変えると、自分が不安定な人ほど相手を詮索する、という言い方も出来ます。相手に何かあると、自分が不安だから、たしかめたくて、聞かなくてもいいことまで聞きだそうとする。「どうしたの」「どこへ行ってたの」…とえんえんと。安定している人は、あまり詮…
08-21 03:57

RT @ST0NES: 最近これもですね。http://t.co/Oni80kqKU4いま日本で権力の最大の目的は首都圏ほか放射能汚染地域の住民拘束の持続。ツイッターやってるだけで大勢が逃げられなくされてます。@k2cyan ガザなんて、勝手に多めに流してたじゃん(^∇^) …
08-21 03:57

RT @shouwayoroyoro: 橋本聖子の「高橋選手は嫌がっていなかった」というコメントがセクハラそのものだな。嫌と言いようのない立場が存在することを利用したり、無視したりすることがセクハラの本質だろ。
08-21 03:56

RT @otakomu: 【180RT】京アニ新作「甘城ブリリアントパーク」のPVを公式に公開!精霊エロいわ http://t.co/hZhK9LsVe2 http://t.co/exXV2lge8q
08-21 03:55

RT @otakomu: 【30RT】「何やってんだよ!お父さんに恥をかかせる気か!」子供ゴルファーへの行き過ぎ指導が問題化 http://t.co/fSN6MheFm1 http://t.co/VLye1dTrmq
08-21 03:41

こんなとこの本文の中で漏れの名前みかけるとは思わなかった。。 / “iPhoneお得なアプリ紹介 Defense Witches Part4” http://t.co/6Cr9iR69E4
08-21 03:39

『Twitterまとめ投稿 2014/08/21』あ|http://t.co/UlrTQfaOyi
08-21 02:02

深い森のステージ1を1171200点でクリアしました! 20/20 #dwitch http://t.co/skeFADteoO
08-21 01:58

STAGE 01-03を755400点でクリアしました!かわいい魔法少女の骨太タワーディフェンスiOSアプリです。一緒に遊びませんか? 招待コード:FbxgxR #dwitch http://t.co/skeFADteoO
08-21 01:56

w / “【画像大量】日本人の教科書落書きのレベルが高すぎると話題にwww 中国メディアが「驚異的」とか報じてるぞwww - 中国・韓国・在日崩壊ニュース” http://t.co/d1Kjpc8jrm
08-21 00:10

1件のコメント http://t.co/Nct7K0Vw6j “【面白画像】ハイレベルな教科書の落書き画像まとめ - NAVER まとめ” http://t.co/AmsjfMljVK
08-21 00:09

空…ネルゲル戦の時に活躍したスワンちゃんは… / “Wii/Wii U/WIN「ドラゴンクエストX」Ver.2.3に登場する新マップを大公開! - GAME Watch” http://t.co/XgQ2YWizMi
08-21 00:04

RT @game_watch: Wii/Wii U/WIN「ドラゴンクエストX」Ver.2.3に登場する新マップを大公開! http://t.co/BItaDRHHkH
08-21 00:02

【勝利宣言】はるかぜちゃん 「やはり奈良には譲渡会はなく100パー殺処分」 [797613516]http://t.co/ycuh7U72ky
08-21 00:02

RT @ELLAN765: 【となコス3日目 速報】 この日は午前中お友達のサークルのお手伝いして午後から少しだけ行ってきました~ せっかくなので色合いとか拘ってみました♪ ※α6000(JPEG保存) http://t.co/XSXQkloxZk
08-21 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR