08/20のツイートまとめ

eroba

RT @tsugsan: 小林幸子さんのコミケ参加が「何も特別扱いされていない」ことがことさら強調されていますが、過去西2ホールで長年不動だったジャンルコード230(デジタルその他/CD)が突然東の端に移動になったのは「超ビッグネームの参戦による『並ぶ場所確保』」と無関係ではな…
08-20 23:23

RT @BB45_Colorado: @BB45_Colorado TMI-2の事故で、格納容器内で水素爆発が起きているのだが、これに格納容器が耐えた(損傷を受けなかった)のは、TMIでは格納容器が特に頑丈に作られていた為という指摘もある。(NRCの文書を漁っていてこの事を知っ…
08-20 23:23

RT @BB45_Colorado: @BB45_Colorado この、ジェット戦闘機云々も、今では相手にされていない。実際、航空機の突入に対して既存の原子炉の多くは耐えられない。余り知られていないが、TMIは、近くに空港があることから、航空事故リスクが大きく、特別に頑丈な格…
08-20 23:23

RT @BB45_Colorado: 原子炉は、補機がやられたら制御を失って炉心溶融に至る事がすっぽり抜けている。→ https://t.co/XHrFOFnum0 ←火砕流怖いところは、補器が壊滅して、人も全滅してしまうこと。仮に生き残っても、何も出来ないし、救援も近寄ること…
08-20 23:22

RT @hiralyn: 【ジブリ】毎回話題作を提供してるアニメ製作会社だけど、社員300人で年間人件費が20億円かかってるという。製作費も破格の金額の作品も多いだけに、大ヒットを続けないと経営が厳しくなる状況らしい。宮崎駿氏がなかなか隠居出来ないのはその為かなぁ?!
08-20 23:22

RT @comiket_cosplay: 今回、屋外展示場が使用できないことに伴い埠頭公園をコスプレエリアとして使用しました。背景が海原だと艦これコスも映えますね。 http://t.co/KtGwMK2tAA
08-20 23:16

RT @ui_nyan: 露出しすぎの人を注意するスタッフいないくなったのか・・・ : "コスプレを規制緩和して撮影エリアも広げた事と引き換えに、大概のトラブルにはスタッフは介入しなくなった(できなくなった)訳ですよ。放任とも言うかな" http://t.co/nco8Zhv6
08-20 23:15

RT @kaneda_junko: free!ESとハイキュー!を、アニメでちょっとずつ遅れてチェックしてますが、それぞれに腐女子としてグッとくるものがあり、こう…「これらの世界では女子マネージャーが可愛いことになってるようだが…いや可愛いけど、もっと他に、先に、可愛いものある…
08-20 23:14

RT @Jin115: 3DS『FFエクスプローラーズ』発売日が12月18日に決定!!一部ジョブや召喚獣も判明! http://t.co/cnAO6VLnGT
08-20 23:14

あちこちまわったけどプリパラOPCD全然店頭で見つからない。なるべく小売りで買いたかったけど、面倒なのでネットにするか
08-20 23:14

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長! メンバーがバトルアリーナで待ってるよ! #バトスタ http://t.co/e2HsMtwQOL http://t.co/MtxlQlpCAo
08-20 22:34

RT @TanTaiP: 「趣味だから利益が無くてもやってる人」に「いつもタダでやってるんだから二束三文で使えるだろう」と思ってかかると「死ね」の二文字しか返ってこないことくらい、ジョギングしてる人に「走るの好きなのか。じゃあ急いで俺にパン買ってきてくれ」と言えばどうななるか考…
08-20 22:22

ヒロさんとたかちゃんさんの力をかりて黄昏時の静城 B15Fを達成したよ http://t.co/Hq35W1gbEU http://t.co/GdTu1Z0FuU
08-20 11:06

RT @UN_NERV: 【西武池袋線 運転見合わせ】西武池袋線は、所沢駅で起きた人身事故のため午前9時40分現在、池袋と飯能の間の上下線で運転を見合わせています。http://t.co/OkRCRFKT7h
08-20 09:55

ジュエルペットサンシャイン >http://t.co/7B0l3VxY1p
08-20 09:55

RT @okadaic: 『てやんでえ』が1990年で『ナディア』が1991年。「子供向け番組を作る名目で、大人たちが細かすぎて伝わらないパロディを多々盛り込み、自分たちにだけわかればいいと思って作ったものが、元ネタ知らない子供までちゃんと楽しませる」構図に魅了されましたね。私…
08-20 09:54

Google「コピペサイトにペナルティを課す」→横暴だと話題に「検索屋が何様のつもり?」 [811689173]http://t.co/8yMmjGK4J2
08-20 09:53

【速報】安倍晋三政権「道徳教育」を「特別の教科」に格上げを検討し、愛国心を育ませる。 [388233467]http://t.co/JZ2hsBF7gR
08-20 09:45

ヒロさんとたかちゃんさんの力をかりて黄昏時の静城 B12Fを達成したよ http://t.co/u2ojFxavP6 http://t.co/joPCj0mui7
08-20 09:19

ヒロさんとたかちゃん offです(⌒‐⌒)さんの力をかりて黄昏時の静城 B10Fを達成したよ http://t.co/f1z5coHw39 http://t.co/JNyX3yKPDX
08-20 05:03

RT @hanada: 密かに楽しみにしてる井上紀良の「脱衣転生」。麻雀漫画なのに業界騒然のラスボス登場と書いてあって、何が出てくるかと思ってページめくったら1ページ丸ごと小池一夫でクソ笑った。こんなん予想できるわけないだろw http://t.co/F6tlB7f9mv
08-20 04:33

vitaモンハン、無料プレゼントコスいいな http://t.co/1qhvBqzu8x http://t.co/Z1UwwHY2cc
08-20 04:32

妖怪のダジャレだらけな名前どうすんだよ 『来年を目途に世界展開する予定』 / “快進撃・妖怪ウォッチ“ヒットの裏側” 46歳社長を直撃 (3/3ページ) - 経済・マネー - ZAKZAK” http://t.co/s6dttBZRBz
08-20 02:25

『Twitterまとめ投稿 2014/08/20』あ|http://t.co/9VSF0Zav3a
08-20 02:02

ヒロさんとたかちゃん offです(⌒‐⌒)さんの力をかりて黄昏時の静城 B5Fを達成したよ http://t.co/oohv5pdhC8 http://t.co/RkAoDWHOg8
08-20 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR