08/16のツイートまとめ

eroba

深海の城 B32Fを達成したよ http://t.co/hqkatsfgdf http://t.co/51VCzrUW0C
08-16 21:36

w / “申し訳ないが吹いた!ペンギンの真剣なケンカがかなりヤバイ | BUZZmag” http://t.co/zeaboCl6kE
08-16 21:25

RT @_R_I_C_O_P_I_N_: メガネを取ったのび太wwwこれは衝撃……wwwwww http://t.co/xj4sYcaFsT
08-16 21:19

RT @enkanru: 俺たちが平和な日々を謳歌しているこの一瞬の間にも、「美少女のウンコ自体に価値が有るよ派」と「美少女の脱糞というプロセスに魅力を感じるのであってウンコ自体はどうでも良いよ派」が苛烈な殺し合いを続けているのかと思うと心が痛む
08-16 20:12

【悲報】若者の「エロゲ離れ」が深刻化。エロゲ、お前・・・消えるのか? [153736977]http://t.co/5dc3MXm9wF
08-16 20:08

RT @x360sweet_w: らぁらの激太りにご期待下さい #pripara http://t.co/1U2tOn4RJL
08-16 20:04

RT @yatagawaosamu: 朝日新聞をぶっ潰せ、って言っている人もいるが、心配しなくても、もうしばらくしたら朝日新聞は一番右よりの新聞になるよ。戦前の繰り返し。その点では朝日新聞はやっぱりぶっ潰れた方がいいのかもしれない。お前はリベラルだと言って朝日に吊るし上げられる…
08-16 17:54

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″朝日新聞をぶっ潰せ、って言っている人もいるが、心配しなくても、もうしばらくしたら朝日新聞は一番右よりの新聞になるよ。戦前の繰り返し″ http://t.co/fyqdaa4Ulx 新聞社だって営利企業ですもんねぇ… …
08-16 17:54

JIM、こっそり大規模規制を発動ww ケンモメン「JIMの大規模規制はきれいな規制」 [932354893]http://t.co/4liSiTFk8p
08-16 17:53

深海の城 B30Fを達成したよ http://t.co/ZZMI2ImJXx http://t.co/eqx6e1Oiez
08-16 17:27

愛媛17歳の遺体発見 暴行の通報も…警察、詳細聴かず ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/f1JJcLz8AW
08-16 17:01

364 名前:名無しさん 投稿日:2014/08/16(土) 15:37:43.91 外国人を受け入れるならその国の宗教慣習文化もセットにというには当然のことなんだぞただ安くて有能な労働力の確保美味しいですってわけにはいかないなんてのは子供でもわかりきったことじゃないか
08-16 16:55

RT @kyoutore: 爆発が唐揚げに見えるw https://t.co/Wv6Uwf0G3I
08-16 16:50

【社会】女子中学生「事実と違う」・・・山本府議の説明ウソばっかり!?★2http://t.co/0f6rTDw4Qc
08-16 16:48

外国も外国で、天安門事件とか最初から無かった事にしてるので、チベット虐殺が無いという主張をしてると本当はあるような気分になる
08-16 16:31

普段から学校のイジメやらリンチ殺人やら某サークルの薬物レイプ未遂やら色んなのがなかった事にされてる国なおかげで、なかった事にされた途端に実は慰安婦はあったような印象になってしまう。冤罪も多いけどな
08-16 16:29

RT @minnmushi: 無料煉獄がクソすぎると非難が集まっているようですが、ここで私が大分前に課金して引いた煉獄結果を見てみましょう #shinra_frontier http://t.co/Jb0C2JMfXd
08-16 16:24

『「千葉県の人との意思疎通の際に話す標準語も発音に訛りがあり流暢でなかった」などを理由に朝鮮人と見なされ、虐殺が起こった』福田村事件http://t.co/ScN30qaJs3
08-16 16:19

『不審な外国人がいる」との通報があり、男性に職務質問した。外国人と判断し、現行犯逮捕した。その後、父親が日本人、母親がフィリピン人で、両方の国籍を持っていることが判明。誤認逮捕であることがわかった』 / “旅券持たず片言の日本語、…” http://t.co/ffevZuTF0o
08-16 16:14

『警察が入管難民法違反で誤認逮捕。警察は「不審な外国人がいる」という通報を受けて、男性に職務質問。日本語がカタコトであり、パスポートを持たなかったことから、逮捕に踏み切ってしまった』 日本は多民族国家 http://t.co/Swk6hp9p46
08-16 16:10

RT @mg1live: ちゃんとナベシンコンテ回らしく作中で主張してましたよ http://t.co/dYvYewjnuc
08-16 13:55

深海の城 B28Fを達成したよ http://t.co/OOQm40jx4M http://t.co/DwbHmtH1Z6
08-16 06:09

プリパラ #7「レッドフラッシュを探して…」 を録画予約しました。[テレビ東京1 8/16(土) 10:00] #torne
08-16 05:22

橋の穴に釣り竿通して釣りするのは、釣り上げ時に支障が出るのでよせ #ドラクエ10 http://t.co/i9ue0FTEJv
08-16 04:19

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @souankn すき家:残業は月109時間 24時間連続勤務も http://t.co/d2sZbtbSAy ″非管理職社員418人の平均残業時間が労使協定(月45時間)を大幅に上回る月109時間″″著しい過重労働が生…
08-16 04:17

RT @chizai_bot: 【不競防法】/「形態模倣行為」/ デッド・コピー(そっくりな製品、酷似した製品。類似は除く)による、先行者の利益保護が目的。 ≪要件≫ 商品形態の模倣、模倣商品の譲渡等、保護期間内(発売後3年間)の侵害 ≪除外≫競争不可避な形態、商品の善意無過失…
08-16 04:17

『Twitterまとめ投稿 2014/08/16』あ|http://t.co/RbLAyGpkfF
08-16 02:02

RT @yanase_y: リアルおひめちゃん達を発見しました。っていうか会いに来てくれました。本当にありがとうございます☆ブースにいなくてごめんなさいでした。携わった作品のコスしてもらえるなんて、凄く嬉しかったっす☆\(・o・)/ http://t.co/mqFoRQphA5
08-16 00:23

慰安婦がどうのと言ってるのに、他国で国技を披露するのはよせ 韓国の大学教授が機内でわいせつ行為、米で逮捕 | 朝鮮日報 http://t.co/bwcYKcBCOl
08-16 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR