08/11のツイートまとめ

eroba

RT @shiba710: Negicco、サイリウム禁止という情報が事前に伝わったか、前方のオタたちが軒並み自ら持ち込んだネギを振ってるという素敵な光景。「ときめきのヘッドライナー」いい曲だ。
08-11 22:52

RT @shiba710: 今年からロック・イン・ジャパン・フェスは「応援行為禁止」になったようです。ステージ後方でヲタ芸打ってた集団にスタッフが走り寄って、注意して止めさせてた。 http://t.co/7cWTO0ZXY4
08-11 22:52

RT @virusyana: 「ヤフーニュースに奇妙なメッセージが流れました。 しかし一瞬のうちに削除されました」http://t.co/gKE8uRkuAW「ヤフーニュースがアノニマスにハッキングされたのでしょうか?」 #エボラ
08-11 22:49

無印ソウルサクルファイス、とうとうゲオで480円か。中古なのでネットがあれだけどどうせ接続しないしどうしようかなぁ
08-11 22:48

「オタはじめました」 http://t.co/yVmEMN5U7u
08-11 22:18

また電車内にラブライブが http://t.co/N1JLsstMFn
08-11 22:17

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)浴衣魔装を手に入れよう!第7回バトスタ杯開催中!#バトスタ http://t.co/mguXy9ZFt4 http://t.co/ueaKLR4EPn
08-11 18:59

らぁらちゃんも学校に逆らいプリパラに通う不良になっちゃったよね。 奇妙な名前を付けられた子どもは犯罪に手を染めやすいことが統計で証明される - GIGAZINE http://t.co/LLB8DpyFp3
08-11 14:46

RT @KINECT023: 互換がないから名作を移植しなきゃいけないし移植が売れるんだろうなぁでも名作は最新技術で生まれ変わった移植でも見てみたいもんだよな
08-11 14:43

RT @k2cyan: RT@irukatodouro 原発と燃料棒が四機爆発しても平気でふつうに暮らして汚染されたもの子どもに食べさせ今までと同じ生活を強いる人たちって、正直同じ人間とは思えないのである。あったものをなかったことにするとか、謎である 純粋に不思議 
08-11 14:43

RT @sweetcocoamilk: 子どもって、親にどんな目に遭わされようが、例え虐待の事実を訴え「親の事情も分ってやれ」「子どもを愛さない親はいない」と非はお前だと言われようが、一番醜い真実、「これを話しては親も家族も終わり」という家庭内の深層を曝け出すことは無い。親が守…
08-11 14:42

RT @uraent: つまり、放射脳という知能だって特記@osakan_beauty: そりゃ「特記事項」だから、当然説明いるでしょうが (-。-)y-~ 。@う: 仕事や学業に無関係な自己紹介をする馬鹿が、無駄に転居した話をしても興味もたれるわけがない @tsubaki13
08-11 14:42

RT @mayakima: 「常識を疑ってみる」ってのをジーンズで高級店に行っちゃうみたいな形で発現しちゃう人がいるけど、違うよ。成功するには苦労が必要だ!とか、子を愛さない親はいないから親を愛せ!とか、大人を尊敬しろ!みたいな、成功者を減らし幸福にさせにくい行動を疑えってこと。
08-11 14:42

RT @k2cyan: ウクライナ エフゲーニャ・ステパノワ博士 ・現在ウクラナの健康な子供たちは27% ・被災した子供たちからいえば、健康な子供たちは27%より低くて、この1/2になるでしょう。 ・もし私たちが何の手当ても施さなかったら健康な子供の数はもっと悪…
08-11 14:41

@uraent そう思います。
08-11 14:41

秋葉の駅 http://t.co/NsXs267n7t
08-11 14:32

わかる。貧乏な相手って妙にDQN度が高くて民度のやばいの目立つから。まともな人が寄りつかず結果貧乏化。物語の中だと高貴なの多いのに。
08-11 14:29

『両親が共に健在で経済的に恵まれた子どもたちは裕福になり、逆に親が離婚したり経済的に恵まれなかった子どもたちの大半は、貧困層にとどまった』「子どもが成功するのに必要な要素」が800人の子どもを30年に渡って追跡した結果判明 http://t.co/gYoGRqQPDS
08-11 14:25

RT @bokura: [関東]2014/08/11 13:50 #西武池袋線 13:31頃、小手指~狭山ケ丘駅間で発生した線路内立入の影響で、一部列車に遅れや運休が出ています。 #TrainDelay
08-11 14:19

RT @rrellLach: 朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスは、鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」という意味である。
08-11 14:19

RT @yuk0117_2: ホームにて、幼女がおもちゃを取り落とすなど。幸い線路までは転がらなかったし、電車もきてなかったからいいけど…こえーなほんと…ホームドア設置いそげー
08-11 14:18

RT @ToRuins: 線路挟んで向こう側のホームなのにこの目立ち様ね。わろた。 http://t.co/P22A3zCh0N
08-11 14:18

それだ!! RT @uraent 取材している連中ではないかな? @_Ryonman_: ちょwwwwこの台風の中ピザ頼んだ鬼畜誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/xQU7KYaGCZ @eroba
08-11 14:01

RT @uraent: 取材している連中ではないかな? @_Ryonman_: ちょwwwwこの台風の中ピザ頼んだ鬼畜誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/S9gW1dJB5n @eroba
08-11 14:01

ドリランドの今回のギルド応援グランプリ賭博って、どちらも放置で引き分けだった場合はどうなるんだろう?
08-11 14:01

またこれか イベントガチャプラスで「妖剣者ディーア」をGET!!ドリランド (http://t.co/aXjR525TgX) http://t.co/AE2uCv512T http://t.co/JEvzCxdJKt
08-11 13:59

RT @toppinpararin: 水疱瘡の伝染力は強いので、免疫の無い同居家族はほぼ伝染する。仮にうちの子達に症状が出なくても、飛行機で他の人にうつしたら取り返しつかない。そしてもし帰省中に重篤になったら、言っちゃ悪いがろくな医療機関もないど田舎でどうするんだと。キャンセル…
08-11 12:54

RT @tanu3283: "@YabuNurse1982: 医師の反対を押しきり逆ギレして、病気の子供をお盆休みに飛行機や新幹線に乗せる親には、こちらが幾ら水疱瘡・おたふくの重症例、クループのリスク、喘息発作の重症例を説明したり他の方への迷惑になる。と話をしても聞く耳もちませ…
08-11 12:54

RT @kinari746: @YabuNurse1982 2年続けて発熱している子どもをキャンプに連れてきた親がいます。同じ場所で寝るのに集団行動なのにホント困る。そういう人に頑張ってきた、とかいう外野も困る。病院もクスリもらいに来ただけ、つべこべ言われに来たんじゃない、っ…
08-11 12:53

RT @odangocologne: @kinari746 @YabuNurse1982 うちの甥っ子の修学旅行のとき、インフルエンザ発症3日目の子供を連れてきた親がいて、先生たちも積み立てたお金が勿体無いからと、他の生徒とは少し離して座らせるからと連れてったおバカな学校があり…
08-11 12:53

RT @YabuNurse1982: 親になったら、子供が生まれたらきちんと小児の感染症くらいは知っておきましょう。【引用 国立感染症研究所より】http://t.co/sbg4dmMtCS
08-11 12:52

RT @OhMiho: @YabuNurse1982 何しに病院にきたの?って感じになりますよね。だから、休ませるのが一番なんだって、言ってるのに、わからない親がわからない!
08-11 12:52

RT @YabuNurse1982: たとえば、お盆休み中に水疱瘡に感染したらだいたい発症は再来週位ですね。再来週の外来、忙しいんだろうな。
08-11 12:52

RT @YabuNurse1982: そういう親御さんがいますから、小さなお子さんを飛行機や新幹線に乗せて旅に行かれる方、妊婦さんは、マスク・手洗い・うがいを徹底して、どうか感染されないように、お気をつけ下さい。もう、それしか言えない。
08-11 12:51

RT @YabuNurse1982: 医師の反対を押しきり逆ギレして、病気の子供をお盆休みに飛行機や新幹線に乗せる親には、こちらが幾ら、水疱瘡・おたふくの重症例、クループのリスク、喘息発作の重症例を説明したり他の方への迷惑になる。と話をしても聞く耳もちません。
08-11 12:51

RT @YabuNurse1982: ありえない!と思うこと、医療従事者の溜め息が絶えない小児科外来です。飛行機とったから、ホテル予約したんです。と逆ギレされがらの診療。水疱瘡でも、おたふくでも、喘息発作でも、ヘルパンギーナでも医師の反対押しきり旅に出る方々がいます。
08-11 12:51

RT @YabuNurse1982: 子供の具合が悪いけど帰省するから、とか、旅行のために飛行機や新幹線手配したから、なんとか治してとか。馬鹿じゃないのか?と。高熱出して肺炎手前の子供、感染症の子供、喘息発作起きた子供、クループの子供を長旅につれ回そうとする親の神経が解らないや?
08-11 12:51

RT @O_Flow: 東京首都圏だけの事例だって信じたい。東京って住人の6割ぐらいがこういう頭のおかしい親が多い気がする。むしろ地方の親の方が聞き分けがいいというか素直な感じ。「東京シンドローム」って名前を付けたいよ。 http://t.co/ODOCyGcFY2
08-11 12:50

息子の性の目覚めチェック 1、パソコンの検索履歴を確認 2、部屋の匂い確認 3、ちり紙の使用量を確認 [373996372]http://t.co/CUckAPxyDj
08-11 12:49

RT @koufuku_g: 【幸腹グラフィティスタッフ情報解禁!!!】総監督:新房昭之、シリーズ構成:岡田麿里、キャラクターデザイン:潮月一也、アニメーション制作:シャフト #koufukug
08-11 12:42

RT @_Ryonman_: ちょwwwwこの台風の中ピザ頼んだ鬼畜誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/oCkMeqHhLY
08-11 11:41

RT @nii21nii21: ぬーん。 http://t.co/iMNZczNazR
08-11 11:40

RT @SASSA1002: 今朝、鴨川にもののけ…オオサンショウウオがいました!デカ過ぎる!! http://t.co/aankFCgtZt
08-11 11:39

RT @nii21nii21: 桂川の濁流にのって上流から流されてきたのかオオサンショウウオが嵐山に。 http://t.co/kQ045ODVgf
08-11 11:39

オフ会いくと、そんな状態になってたことは何度かあるが、なんだかな
08-11 11:16

RT @texartq: これでいいのか日本男児wwwwwww http://t.co/387y1wkaSM
08-11 11:14

RT @imaima2026: 女子会男子 #とは http://t.co/NbbqV1DkM9
08-11 11:14

RT @Japan24h: 悲しい女子会男子 http://t.co/CcabuKWW8K
08-11 11:13

RT @qwertyuio02: 女子会男子ほう(*゚▽゚*) http://t.co/IsRDWREPZm
08-11 11:12

RT @gotouhahumetsu: なんなんだよ女子会男子って http://t.co/e01UMnHs8j
08-11 11:12

セシリアのレベルが40(15)にアップ!ドリランド (http://t.co/s2b8bhWOk7) http://t.co/JhJsKz7WLQ http://t.co/stZuB6Uumb
08-11 10:30

ジャングルフォール B12Fを達成したよ http://t.co/OHuv02Hjps http://t.co/0oZl4Y6bIZ
08-11 03:32

『Twitterまとめ投稿 2014/08/11』あ|http://t.co/V7PzLle3wr
08-11 02:02

RT @FurukawaMirin: そして今日のイベントで白石稔さんにお会いしました!ボダ仲間! http://t.co/ZyfJ4DQqhh
08-11 00:29

RT @Story_terror: 死人がCMで宣伝すんな! #akame_anime http://t.co/1Obh1BMUpU
08-11 00:29

RT @kaspersky_japan: 【2013年度の被害総額は前年30倍!!】自分たちが知らないだけで、実はサイバー被害の数は毎年増加しています。あなたのPCは、悪質プログラムを防ぐための準備はされていますか??https://t.co/hS3084zbOX
08-11 00:28

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 憎む・嫌いな相手でも才能や能力は尊敬しているケースは在りそうな…。
08-11 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR