08/03のツイートまとめ

eroba

RT @nn15hry: 火傷の傷口から汁が出るきカット盤しちょったけど今度はカット盤に皮膚が負けて湿疹が出来た、もう痛いし痒い😲🌋 http://t.co/50dCPrwVgp
08-03 22:01

RT @mimikann14: 深夜に夫が東京より帰省。湿疹が酷いので、明日いつもの皮膚科にへ行くように言うと、こっちで皮膚科には行ったことないと。どこにあるん?と…。昨年は月イチで通っていたのに。夫が恐い…
08-03 22:01

RT @mitsuya_niwa: 『鼻血と湿疹は、いろいろな場所で耳にします。』「無駄な除染せず生活再建支援を!」~〝帰らない宣言〟まとめた大熊町野上1区の木幡仁区長 | NO BORDER - ノーボーダー | 境界なき記者団 http://t.co/0wG21xTQ8
08-03 22:01

RT @nanao_aa: お風呂あがり、急に頬のあたりに赤くボコボコ湿疹でてきた!なんだこれ! http://t.co/7eqF189yvF
08-03 22:00

RT @ygjumi: 自宅周辺は4-5μSv/h杉林のある裏手では20-30μSv/hと依然として高濃度汚染が解消されていないかつて湿疹などできたことのなかった妻がここ1年ほど湿疹に悩まされている。鼻血を出したケースも実際にあった。http://t.co/ZBl1
08-03 22:00

RT @ygjumi: 「鼻血と湿疹は色々な場所で耳にします。もう3年と言う人がいますが、まだ3年ですよ。チェルノブイリでは原発事故から数年経って甲状腺異常が出始めた。これからですよ。私たち大熊町民の前には低線量被曝がぶら下がっているのです。心配し過ぎくらいがちょうど…
08-03 22:00

RT @Btkurokoww: お腹の湿疹がどんどん広がってるんだが皮膚科にも行かないとね0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ムヒ塗っときゃ治ると思うが……
08-03 21:59

RT @zuka_chin: なんか、首の周りに湿疹が??(~_~;)子供じゃないし汗疹じゃないよねぇ??(汗)真っ赤になってブツブツが・・・
08-03 21:59

RT @88xJYORIWOx88: 謎の湿疹に悩まされてるジョリヲです。仕事終わらず涙目です。店閉店時間です。謎の湿疹かゆかゆです。以上です。
08-03 21:58

RT @Asuuuuka0721: 湿疹バイヤー(笑)いや、笑えない。 http://t.co/fwHyf0QhaZ
08-03 21:58

なんとかイベント期限までにらぁらのトモチケとるの間に合ったー。サイリウムとるのまでは無理 http://t.co/t91KeEKiBb
08-03 20:02

RT @k_nali: 今我慢して将来楽しよう。みたいな考え方はたぶんこの世界では通用しない。むしろ今楽しよう!って言ってるくらいのほうが将来楽出来るけど、それもオススメ出来なくて。やっぱり今楽しもう。が楽しい将来につながるんだと思…
08-03 18:26

あれを夕方に放映してるのか…↓
08-03 18:26

RT @sakuratrick_pr: このあと17時から、AT-Xで「桜Trick」第1話放送開始です。見ることができる方は、ぜひお見逃しなく! http://t.co/O2l6I6sIeL #桜Trick
08-03 18:26

RT @ohnojunichi: 日本だけに住み、他国との交流がない多くの日本人が、日本は自由社会であり、マスコミ報道も自由を前提になされていると根拠も示されないままに信じていますが、世界の報道自由度ランキングでは、日本は、台湾、韓国、南アフリカより下位の53位です。http:…
08-03 18:25

RT @hotori: 仏教もキリスト教も、平等を謳いながら看過できないほどの不平等を容認している。実践を行わず、いつかくる救い(等しき死と因果、または神の裁き)を待つならそれは人を耽溺させる悪癖に、私にはみえる。
08-03 18:25

RT @SadaKoji: 固まるパソコン、瞬時に預金失う恐れ…不正アクセスの罠 #ldnews http://t.co/6P8HiAGBi0
08-03 18:25

18時近くなったせいかゲーセンのプリパラ列が大きいお友達だけになってきた
08-03 17:35

RT @novtnerico: 抗議をしていた女性を沖縄県警・機動隊と私服刑事が排除し、路上に押し倒した…既に体制が崩れている女性を更に押して、固い路面に倒している沖縄県警・機動隊の暴力的弾圧は許せない…抗議する女性を押し倒して進められる辺野古新基地建設 http://t.…
08-03 16:03

プリパラに触れて以降、真中らぁらちゃんのDQN度は着実に上がっている。やはり規制しないと
08-03 16:03

スレで列出来てないとあるから信じて暑い中出かけたのに、どこも列あんじゃん。しかも幼女多い… http://t.co/Na2x8ZJKBy
08-03 15:16

アキバUDXの仮面ライダーショーの客席暑すぎる。「プリキュアと仮面ライダーどっちが好き?」ワラタ http://t.co/gC0BJEnQDW
08-03 14:48

ヒロさんとたかちゃん (ФωФ) offですさんの力をかりて戦跡の湿地帯 B25Fを達成したよ http://t.co/xQ3B45Ayta http://t.co/QHpsweRl33
08-03 14:10

RT @mayu_0313: 電車で凛ちゃんつけた鞄持ってたら、小さい子が「ねぇあれ欲しい!」って言って、お母さんが止めるかなって思ったら「1つ貰えませんか?」って。「これ大事なんです」って答えたら「そんなにあるのにええやん1個ぐらい、このオタク!」って言われた。 http:/…
08-03 13:47

RT @Jin115: 【富樫仕事した】 『ハンター×ハンター』 30巻の表紙に伏線が張られていた!と話題に http://t.co/sTvIXKJDbf
08-03 13:45

RT @SIno1120: 本屋さんで電気・電子工学エリアでてきとーに本読んでたら見知らぬひとに話しかけられてアドレス交換するはめになったんですけれど…!! 「電気回路の勉強ってどれやればいいんですか?」って話しけられて、いろいろ迫られるとか新手のナンパ怖い!! 美少女そんなこ…
08-03 13:45

RT @ebook_info: 電子書籍の作り方 電子書籍のフォーマット、リーダーソフト、オーサリングツールについて解説します.最後に作成した電子書籍を販売するためのプロモーションの大切さ,具体的な方法についてお話します http://t.co/zoCj5jtjZ9
08-03 13:44

妖怪ウォッチ2の文のあちこちが気になる。いや、教科書じゃないので正しい必要はないけど http://t.co/ATC00f9oHt
08-03 13:44

日本では他人への「すみません」は声かけ事案として警察サイトに載ってるからな ソニン、歩行者に苦言(シネマトゥデイ) - goo ニュース http://t.co/1rpmATBC71
08-03 13:40

雇われ経験値、ありがたい。 http://t.co/MMv2wX6G8M
08-03 13:27

@manga_koji 多分それは敵国からの攻撃ではなく…
08-03 12:36

RT @manga_koji: 太平洋戦争では、軍艦は何隻かのこったけど、この手の徴発船は1隻ものこらかったって言いますね。 / “民間船:有事輸送 戦地へ誰が…船長「何も聞いてない」 - 毎日新聞” http://t.co/VkbHEiUjQ6
08-03 12:36

RT @H_H1010F105ULTE: 道の上をコイが泳ぎゆきねこれはやばい http://t.co/fX415ojOhH
08-03 12:36

RT @123Vaal: 高知大東門付近。 http://t.co/9iwY6xO7oP
08-03 12:35

RT @kansi_iintyou: うわ。実家の近くの高知大がこんなに。実家に置いているKスポーツカーが心配じゃ。@newcinekochiuni 部室前です。完全に内部もやられてると思います。南館は完全に水没しています。周辺も危険です。 http://t.co/Kw7FRV
08-03 12:35

RT @newcinekochiuni: 部室前です。完全に内部もやられてると思います。南館は完全に水没しています。周辺も危険です。 http://t.co/3HlvF6rSpD
08-03 12:34

これだけ空き家が増えてマンションの入居者募集が埋まらない状態でもぽこぽこ新規にマンション建つの何で? 部屋の埋まってない所だらけなんだけど / “「空き家率」が上昇している状況を可視化(地図化)してみた” http://t.co/RPRgMOdYyO
08-03 12:18

ドラゴンクエストX「釣りだ! 水着だ! ピチピチビーチ伝説 (2014/8/1)」 http://t.co/e923GGIYEO
08-03 12:13

RT @manga_koji: いや、お前ら忘れてるだろ。これこそが小泉流だったんだよ。時勢にうまうことサーフできてただけで。それが時流だったころ風潮を嘆いてたヤツははてな以外でみたことないわ。 / “痛いニュース(ノ∀`) : すき家幹部「自分も月500時間業…” http:…
08-03 12:10

RT @milkfishporrige: 「キモい男からの告白や好意」がセクハラと感じられてしまうのは、体格体力差と、社会的な格差があるからだろうな。何かあったときに、女性ばかりにリスクが重く、落ち度を責められる社会的状況だし、そんな面倒な事を持ち込まれる事が鬱陶しい→ハラスメ…
08-03 12:10

RT @kuko_stratos: @milkfishporrige 「キモい」という言葉自体はいい言葉ではないですが、そこには「得体が知れなくて恐い」が含意されていると思うし、(主に男性からの)脅威を拒否するのにその言葉しか与えられていないという状況はあると思います。
08-03 12:09

RT @milkfishporrige: @kuko_stratos 同意です。断わった時に相手がすんなり受け入れてくれるか、豹変するんじゃないか、そもそも女性の拒絶はなかなかその通り受け取ってもらえない状況からくる「脅威」とか、色々重なってますよね。
08-03 12:09

この大きさにモーター入るんだからすごいよなぁ / 他1コメント http://t.co/3QGNIVdp30 “スマートドール速報:パラパラを踊る末永みらいちゃんの最新動画、新しい試作も - 週アスPLUS” http://t.co/ZNsIU9dz4u
08-03 11:52

4件のコメント http://t.co/gijVTJaEU7 “広島・長崎原爆で奇形児が少なかった理由のカラクリ : tacodayoのブログ” http://t.co/KUcu3NuNXY
08-03 11:41

ヒロさんとたかちゃん (ФωФ)さんの力をかりて戦跡の湿地帯 B24Fを達成したよ http://t.co/oxqh2wKx4n http://t.co/1P1pg9hwLZ
08-03 06:22

ヒロさんとたかちゃん (ФωФ)さんの力をかりて戦跡の湿地帯 B23Fを達成したよ http://t.co/aYD2MHCuVZ http://t.co/zgZ0okocS1
08-03 06:06

RT @cmk2wl: @ahya25 セシウムは、塩素と結合しやすい。最も結びつき易い組み合わせ。
08-03 04:05

RT @honeyhoney13: @GoITO 「風評被害天使らぶきゅり」は単に知らなかったので出しませんでした。それ以上の意図はありません。知ってたら、「こういう立場のものもある」というので出したと思います。で短い時間しかないけれど、できるだけ多様な視点の作品をあげる、が基…
08-03 04:05

RT @honeyhoney13: @GoITO ただそれは、「放射能は危険だ」と言い募る人々との闘いをされてきたことの経験から来ることだというのも理解します。また、マンガで描かれてきた表象は確かに反原発よりのものが多い。その反映であることは確かです。でも同時に「放射能の危険を…
08-03 04:05

RT @GoITO: 藤本由香里さん @honeyhoney13 ですら、「原発を擁護すれば、反原発の側から激しい攻撃があることは想像に難くありません」と言う言い方をしてしまっているわけで。しかしわたしが主張してきたのは、早川マップの問題そのほかの「放射能の害を過剰に言い募る迷…
08-03 04:04

「何だこれは?」アフリカのカカオ農園労働者たちが生まれて初めてチョコレートを食べる動画が話題 [183724976]http://t.co/5GfAz7zuYf
08-03 04:04

RT @GoITO: @honeyhoney13 「同時に「放射能の危険を過度に強調するもの」もそう多くはない。」そうは思いません。正直「えーっ!?」と思いました。フィクションの度合いが高いのでほぼ問題にされていないですが『コッペリオン』など、相当「過剰」でしょう(演出上では…
08-03 04:04

『Twitterまとめ投稿 2014/08/03』あ|http://t.co/WiTekfLNdk
08-03 02:02

ミリオンアーサーがイカだらけになってる… http://t.co/CbvOjCICnq
08-03 01:43


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR