07/31のツイートまとめ

eroba

ヒロさんとたかちゃん (ФωФ)さんの力をかりて戦跡の湿地帯 B18Fを達成したよ http://t.co/2y5GGhaRyf http://t.co/CoMdXZjVLk
07-31 22:22

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)浴衣魔装を手に入れよう!第7回バトスタ杯開催中!#バトスタ http://t.co/2ZdbsWk8DG http://t.co/mv8uIihfmT
07-31 18:53

メーテル電車やアタックNO1には遭遇したことあるけど、ジバニャンにはなかなか遭遇しない。。妖怪ウォッチのラッピング電車に乗り込んできたよ in 西武鉄道 - 週アスPLUS http://t.co/1vS6jFgxdE
07-31 17:06

RT @ugainovel: 【ドイツでは、原子力発電は発電コストが高いという認識が、広く浸透…加えて、ロシアの天然ガスへの依存度を低下させたいという思い…行き着いた答えが再エネだった…エネルギー安全保障と経済政策を両立させるドイツを見ていると、再エネ導入には国家としての意思が…
07-31 13:01

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長! メンバーがバトルアリーナで待ってるよ! #バトスタ http://t.co/MArHeOYrB3 http://t.co/EYRZnVrTd5
07-31 12:59

片山ゆうちゃん、佐世保JK殺人事件に興奮 「10年前にもありましたよね」 [441942539]http://t.co/OUSUoHaX1t
07-31 11:10

RT @1691S: @iwakamiyasumi【イスラエルがガザ地区の電気・水道施設を攻撃】http://t.co/sHg6ZAs0i8【ガザ衝突4週目、激化する戦闘《写真》】http://t.co/bVcJK8DWTX
07-31 03:34

RT @NinomiyaSayuri: 20140616 【強姦魔】通りすがりの女子小学生を強姦し、顔が分からなくなるまで殴った韓国人男・李裕美(通名:野口裕美)に懲役11年 水戸地裁【また姦国か】 http://t.co/7FkJlRfTOB
07-31 03:34

RT @MPD_yokushi: 【お知らせ】当アカウントは、発信専用で通報又は相談等の受理は行いません。緊急の場合は110番をご利用ください。アカウント運用ポリシー⇒ http://t.co/z3IJKo4E1x
07-31 03:34

RT @HirokoDEATH: 空気を読むことも時には大事なんだろうが、この空気がどれだけの人の本音を抑圧させ、もしかしたら生まれたかもしれないアイデアの芽をつぶしてしまっているんだろうか。黙殺がどれだけの文化の土壌を枯れさせてしまっているんだろうか。いっそみんな空気に窒息し…
07-31 03:34

RT @asahi_kumamoto: 【速報】宇城市小川町の製材所で火災が発生中です。少なくとも近くの民家9世帯が延焼、火災の影響で周辺の466世帯が停電。近隣住民が避難しています。けが人の情報は今現在ありません。写真: @Kumamotokuma3 さん撮影  http:/…
07-31 02:53

RT @Story_terror: ホモエンドカード #tv_free http://t.co/TPuJSKG1bP
07-31 02:53

RT @togetter_jp: .@kintoki_narutoさんの「小説をパクられたあげくオリジナルの方を消してもらえませんか?と言われた」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 http://t.co/LVOAX7W35I
07-31 02:33

RT @Story_terror: 被害者の会の皆さん #prismaillya http://t.co/Gsf5mx1uNp
07-31 02:14

RT @nazo_nagon_: 最近部屋でよく見る虫、茶色くて縦長の楕円形で、縦1.5cm、横7mmくらいで飛ばずに走る。成虫になる前のゴキブリかと思ったけどそうでもないらしい? なんだろう?
07-31 02:14

こないだのiOS7アップデートで端末初期化されまくってなければ、先日セガによった時、ぷよクエのアーケードやってたなぁ。無料だし
07-31 02:13

RT @hosoyamada_mizu: 7月も終わり。夏休みはゲームセンターに行こう!ぷよぷよ!!クエスト アーケードhttp://t.co/1ZwPvWVUmh
07-31 02:11

RT @chinanews21: 2013年1月時点で新浪微博垢「@曾经福喜内部员工」が上海福喜の問題について告発していた件。日本向けにはちゃんとしたもの作って中国人にはひどいもん食わせてるという一文も http://t.co/zMw9odNjKX
07-31 02:11

RT @Story_terror: これは神回の予感 #prismaillya http://t.co/EWZznDZxv4
07-31 02:04

RT @twtrendy: 【25RT】「パンツ脱いじゃお♡」シュシュをパンツに見立てたイタズラが精巧すぎる… - トゥギャッチ http://t.co/5LG7tFnJq1 http://t.co/913n2zpL6E
07-31 02:03

『Twitterまとめ投稿 2014/07/31』あ|http://t.co/fW1SAsGTpL
07-31 02:02

サイコパスの再放送は自制で4話が永久欠番か。いっぽう氏賀Y太先生は「少女解剖学会」というタイトルの新刊を準備していた。
07-31 02:01

RT @uraent: で、バカだから本戦・全国大会があるの知らなかったらしい。兄弟娘揃って惨敗とか棄権..www地域で優勝、全日本レベルで恥さらしというバカっぷりが凄いんだ @magic_mackee: 優勝っていう肩書きがほしいだけだよな
07-31 01:59

RT @uraent: 誰も参加しない競技を自分の子女のために強引に開催させるバカ権力親 @magic_mackee: 【佐世保女子高生殺人事件】加害者親子「スポーツでも輝かしい成績」→ 嘘でしたwwwwwww:: http://t.co/wsK1HQaOZ5あーあ、終わっ…
07-31 01:59

RT @uraent: まあ、その程度の知障親に育てられたら歪むよな..www @magic_mackee: 井の中の蛙大海知らずってやつかー。親の自己満足だろうな
07-31 01:58

RT @umibou0805: ロリコンは手を出さないし手を出すならそいつはロリコンの皮を被った犯罪者です!!
07-31 01:58

RT @uraent: 王政であろうが帝政であろうが民主制であろうが共産制であろうが、その母集団のレベルを越える為政者はいない。いたとしても、時間軸によって消滅し、あとは母集団のレベルかそれ以下になる。
07-31 01:58

RT @uraent: 為政者を含めて母集団を構成する者の平均以下にしかならないのだから、ひとりひとりが、いくばくかの心の安寧のために乞食に金をやる様なバカになってはいけないし、備えることを忘れたバカになってはいけないんだ。
07-31 01:58

RT @Miyanoyuki1: @itsudemolondon @May_Roma 今日は観光名所に行って日本人女性のグループに遭遇。なぜ日本人だと判ったかと言えば正に「鳥声」のせい。日本女性のわざと幼い感じにした作り声はすぐ判る。EUキャリアの友人の低く落ち着いた声とは対照…
07-31 01:57

RT @itsudemolondon: @May_Roma 一時帰国したとき「日本の女性がグローバル社会で戦う方法」を読んだ。「海外では日本女性の鳥声は病気」ってとこ超共感。帰国して一番イラっとするのは店員のいらっしゃいませぇー!の大合唱。声高ぇし。外国人のパートナーとか恥ずか…
07-31 01:57

RT @YuhkaUno: この辺の、趣味と若者文化と老害化の話については、過去に記事書いたことあったな。→【自分が若いときのままで時が止まっているのは、「若い」とは言わないhttp://t.co/fiYp6zokD0
07-31 01:56

RT @k_the_musicman: @May_Roma というか、日本には結婚そのものの良さを説いてくれる既婚者がいません。結婚しろと行ってくる人は皆日頃から文句ばかりの人。その人の言う「結婚しろ」は「結婚は通過儀礼だ、だから早くお前も苦しめ、地獄に落ちろ」と同義です。幸せ…
07-31 01:55

RT @cllsa: 侮蔑語としての「サヨク」や「人権派」、「ネタにマジレス」の類の、「おんもには通用しないけど内輪だけは納得する決めゼリフ」を多用してるうちに、マジで内輪以外とは意思疎通できなくなってきちゃったんじゃないか?
07-31 01:55

RT @dekisugi_kun1: ずっと寝不足な人が少ない睡眠時間で動けるのは「疲れの感覚が麻痺するほど疲れてるから」であって、しっかり寝ると「実はかなり疲れてた」って認識できるようになる。「寝ると逆に疲れる」ってのはこれがカラクリで、あと睡眠不足だと突然死しやすい そうで…
07-31 01:51

RT @namichidori0327: 日本人ってほんと一億総思考停止だと思う。もしくは一億総現実逃避。ほんと反応的な人ばっか。思考能力なさすぎだし、自分を否定されるとすぐ逆ギレする。都合の悪いことは全部中韓と左翼のせい。んなワケないじゃん。
07-31 01:50

RT @neko_yamashita: 「朝鮮人の女をレイプしていいんですよ!」と男が公然と叫ぶデモに、当事者はどれだけ恐ろしい思いをしているだろうか。レイプを扇動するデモに許可を与え、警察がそれを守っているなら、どうして自分の身を守れよう。外出に怯え、半分殺されかかっているよ…
07-31 01:50

RT @barbaroic: 彼氏が欲しい若い女の子たちに、声を大にして言いたい!料理するの?と男性に聞かれたら、「すると思う?」と答えなさい。料理しないと匂わせても去っていかない男性の中から、彼氏を選びなさい。女性は、男性のために料理する道具じゃない。
07-31 01:49

RT @jasminheimatlos: だが実際にはカウンター席でもないかぎり、お客はテーブル単位で座ります。その1テーブル辺りの売り上げを上げる策のひとつがレディースデイです。気に入った店には一人で来たがる傾向がある男性客に対し、女性客は他人に教えたがる/人を連れてくる傾向…
07-31 01:48

RT @tsugumi827: だって「いま包丁で父親を刺せば全てが終わる」って必死で頭の中でシュミレーションをして、その後の記憶が真っ白なんだ。本当にただ偶然殺さなかっただけ。母親を裸足のまま裏口から力ずくで追い出そうとした父親が、いつも私を馬鹿にする父親が、死ねって言った父…
07-31 01:47

RT @naofuku29: うはーRTこれww男の認識がズレすぎてて逆に怖いわ。なんでそんなにバカなの?と襟つかんで真顔で聞きたくなる。
07-31 01:45

RT @tsugumi827: 「私は父親を殺したいと思いました。」って言った時、多くの大人たちは言葉を失ってなにも言ってくれなかった。でも、酒乱の父親を持って苦労した伯父だけが「俺もそう何度もそう思ったことがあったよ。分かるよ。」って言ってくれた。その一言に小学生の私は少なか…
07-31 01:44

RT @naofuku29: わかる。私も「父親さえいなければ!」と何度思ったことか。結局病気で死んだがいなくなって感傷に浸ることなどなかった。想像通りの爽快な毎日が訪れたね。>RT
07-31 01:43

RT @tsugumi827: 「もっと大変な環境でも頑張っている人はいる」ってニュースで言っている人がいて、うわああああってなった。私だって父親を殺せば万事解決だ、いま走って流しの下の万能包丁を握り、父親を刺せば全てが終わる、って小学生の時思った。そうしなかったのはだたの偶然…
07-31 01:43

RT @tora_17: 『思い出のマーニー』で個人的にすごい気に入ってる点は、劇中の主人公以外の女の子達のバリエーションの多さと描写の丁寧さ。いかにもな可愛い見た目の子にいかにもな良い子ポジションを与えてた駿のテンプレ女子ではなく、これまでにいないタイプの子が勢揃い! 
07-31 01:42

RT @sagisawa_book: プロ漫画家・プロ作家志望あるいは現役プロ作家の皆さんへ http://t.co/2wqJmLA9Vx
07-31 01:40

RT @amezaiku: 料理に限らず、女がなにか好きだと「馬鹿にする」か「真の○○好きとは~」と言い出すかのふたつしかない人間結構いるよな…
07-31 01:40

RT @GenkyuGenkiU: RTされてるので更に所感を書くと、老害化始まってる同世代の人は「若い文化を叩いている」という意識すらなくて、「自分達に向けられているはずの文化に気に食わないのが出てきたぞ!」という感じで文句を言っているように見える。自分達がメインの客層でなく…
07-31 01:39

RT @hayamiseo: なるほどなあ…… >RT いっとき『恋空』とかケータイ小説がめちゃくちゃ叩かれてたじゃないですか。あれも今思えば不思議だよな、だって叩いてる主な層ってケータイ小説を日常的に読む層じゃないしおめーらに向けた商品じゃねーからっていう。
07-31 01:38

RT @uraent: 当たり前なんだけどね。選ぶ側のレベルを越えた為政者は存在しえないからね。見合ったそのレベルの為政者かそれより下か、から選ぶわけだ。@eroba どちらも似たような状態なので正に国民の代表
07-31 01:35

RT @KRTsan30: 「この物語はフィクションです、実在の人物・団体とは一切関係ありません」と書かれたって、「ああ、フィクションなんだ」と素直に思ってくれるほど視聴者は賢くない。いじめシーンを脚本通りに演じた役者に「○○くんをいじめるな!死ね!」みたいな区別付いてないクレ…
07-31 01:35

RT @akatukikuya: あとバクマンが「エロとか病気みたいなケータイ小説みたいなのはやめたい」とかいってて失笑したけど、まさしく明治の男の文豪はケータイ小説みたいな病弱な女性を聖女とかあがめてたんだが…はいってますか?(頭ノック)まぁ女たちに人気がありそうっていうてい…
07-31 01:34

RT @kuri_kurita: 物怖じしないワンちゃんが「遊んで遊んで!」サインを出したら… http://t.co/DcIEGcFYZw
07-31 01:33

RT @kuri_kurita: (先ほどテレビで見たところ - http://t.co/l7amfsWu93 )腹を空かしたシロクマ(海が凍ったので多分これからアザラシ狩りに行くところ)が、明らかに食欲を満たす目的で、鎖に繋がれた犬に近づいて行ったが… http://t.c
07-31 01:32

RT @kuri_kurita: シロクマが「仕方ねぇなあ」(?)と、一緒に遊び始めた!(目つきが最初と違う)それから毎年、このシロクマは仲間を連れて遊びに来るらしい。https://t.co/eUUw2NGrUf http://t.co/h2W5L5uxsL
07-31 01:32

RT @dandori: セブンイレブンで、「夏の恵方巻き」と書いたポスターを見て、これ食べたい、とねだる7歳くらいの女の子に、母親が「乗せられちゃダメ!」と言っていて、何て的確な叱り方なんだ、と感心した。
07-31 01:31

@uraent 選んでる側も、例えばエロ漫画規制反対を希望しながらエロ規制を明確に公言してる所を選ぶような非合理ぶりなので、非合理が非合理を選ぶのは自然な流れで全くおかしくない。どちらも似たような状態なので正に国民の代表
07-31 01:31

RT @uraent: だって選んでいるの日本人ですから..ww RT @kazukazu881: そもそも、日本の政治に合理性を求める方が非合理的なのかもしれないけど。 @eroba
07-31 01:24

RT @a_y_a_ringo: コナンが割と普通にきもい http://t.co/JQFwlHaMJU
07-31 01:23

RT @kazukazu881: そもそも、日本の政治に合理性を求める方が非合理的なのかもしれないけど。80年代から今の少子化はほぼ確実なものとして予測されてたのに何も手を打たずに、今すでに手遅れになってから焦って、しかも明らかに効果のない政策をやろうと計画するような国だし。
07-31 01:22

RT @Lingualina: おっぱいといえば、今日読んだ記事でいちばん残念なのがこれ。「フランス女性がトップレスで日光浴するのを止めた本当のワケ」。おっぱい=エロという幼稚な文化にやられちゃったわけですな。 http://t.co/CjAPvDx3wa
07-31 01:20

RT @eboli_ef: こうやって「知り合いに警察関係者ガー!」っていきってたら、実は言われた方に知り合いどころか身内に警察関係者、っつーかかなり偉い人がいてイキった方が涙目、って案件何度か見たw
07-31 01:19

RT @Lingualina: まぁなんというか、ひと昔前はジャパン・アズ・ナンバーワンとか言ってた国の「世界への通用しなさ」みたいなのが気になることが多くてねぇ、最近。
07-31 01:19

RT @Lingualina: 「お局病」の原因なんて、日本の会社だと、女性の社会進出にはオバサンになるころにガラスどころかセメントみたいな壁に頭うちつけるので、イカレてしまうってことじゃん。初期症状に注意してもムダだよ。 http://t.co/4Zjx0KlRDS
07-31 01:18

RT @animalgazoubest: みんなで飼い主を待ってるとこ http://t.co/uDhgTyBX8K
07-31 01:17

RT @miraiko: 女性たちが、男性不信になり、その病んでる結果が、女性の自殺だったり、毒母だったり、少子化だったりするんだろうな。
07-31 01:17

RT @akatukikuya: https://t.co/puZ2DPtl9f←なので私の目標は今の世代のロシア人のおばあちゃま。さかのさんが前に言ってた通り、ソ連政権崩壊を経験して生き延びているから、相手が大男だろうが反論するし怒鳴りつける(曾祖母と祖母がロシア人の友人もい…
07-31 01:16

RT @akatukikuya: 前にも自転車こいでたら(ゆっくり)コーギー連れた爺さんが散歩してて、コーギーをひきそうなので(爺さんは別にいい)ベルを鳴らしたら爺さんに悪態つかれたので自転車をとめてふりむいて中指たてて怒鳴りつけました。その時も籠の中にノートPCとダンベル二本…
07-31 01:15

RT @akatukikuya: 今日も大男にすれ違いざまになんくせつけられたが「うるせぇ!」「失礼な言い方すんな!」って怒鳴りつけておいた。もうなんで月経が重たくて身軽に動けなかったときなんだ。じゃなかったら股間蹴り上げに真っ直ぐ走ってたよ。
07-31 01:14

RT @pochikochang: いたいた。あと男児だからしょうがないって見過ごすように強要された。納得出来ねえ。
07-31 01:14

RT @minadukijin: 私は10代の頃、近所の名前も知らない男児にいきなりおもちゃの剣で殴りかかられたことがあって。そいつの言い分も「正義の味方ごっこ」で私を悪役に見立てたと。私はただの通りすがりだったんだが。あまりの理不尽さにどうやって怒ったら良いのかわからなかった…
07-31 01:14

RT @minadukijin: ただの通りすがりである私を一方的に「悪者」役に見立て、「正義の味方」のつもりで思い切り殴ってきた男児のやったことは、「自分の身勝手な都合を相手に押しつけ暴力を楽しみ、正当化する」という完全ないじめだよな。しかも私が狙われたのは、年長でも子どもの…
07-31 01:14

RT @_Ninjya_: 死んだ人生=とフランスの人たちは表現しますよ @erina0217 @RunaWaka0417 @timeinau 日本の場合は何かにつけて「知らず知らずのうちに選択肢が決められ、周りの圧力で押し切られ」ってのが常。自分の事でも自分が中心にいない、い…
07-31 01:13

RT @kawanimals: 大の字で寝てます http://t.co/Q4efA6SvMX 熟睡中
07-31 01:08

あるある436 名前: アンクルホールド(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/30(水) 03:41:20.06 ID:JeZou0dw0http://t.co/dkHyLuSVUC
07-31 01:07

RT @neetbuddhist: 小学生を何年か教えた経験からすると、女の子は何歳だろうが最初から常に「女性」だし、結局のところ「少女」というのは「男性」のイメージの中にしか存在しないのではないかという結論に達しました。
07-31 01:07

RT @yashi09: 流行りのLINEのっとり詐欺からまたメッセージがきたから母ちゃんの手術費でプリペイドカード買ってきてやるよ!って嘘ぶっこいたらあっさり引き下がられた http://t.co/isJNWoou4M
07-31 01:06

次のちゃおも付録すごいな http://t.co/EVf3mrKxDj
07-31 00:59

@psychopass_tv nice boat.
07-31 00:41

RT @psychopass_tv: 今週放送予定の「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話は、内容的に現在放送するのにふさわしくないという判断があり、来週放送予定の第5話を繰り上げて放送することになりました。何卒ご了承ください。今後第4話の放送の予定はありません。
07-31 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR