07/18のツイートまとめ

eroba

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)バトルアリーナ戦がはじまったよ! 一緒に戦おうよ! #バトスタ http://t.co/0sqzZzytSl http://t.co/qIpd7dzCWx
07-18 22:56

2次元キャラのシーツにガムテープを貼るのが流行中 アイマスクなど派生型も登場 - トゥギャッチ http://t.co/bnGn3smVb1 @togech_jpさんから
07-18 21:19

RT @hiroukonpai: @Tainosugatayaki 現時点でのまとめ・親露派がウクライナ空軍機を撃墜したと公表、大はしゃぎ・実際に撃墜されたのはマレーシア航空の777型機、乗員乗客295人全員死亡・アメリカ人が25人搭乗していた・親露派、発表を消して逃…
07-18 21:17

児ポ動画をブログで閲覧できるようにしていたウェブプロデューサーが逮捕。1年で1230万円の広告収入http://t.co/XyisAHlPsx
07-18 21:15

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長! メンバーがバトルアリーナで待ってるよ! #バトスタ http://t.co/mvuDT5iTys http://t.co/bJOd3Dh7ui
07-18 18:46

猫が隣家窓叩き“助け”求める、飼い主が薬の影響で倒れピンチに。 #ldnews http://t.co/GkePMRTk35
07-18 18:36

【ニュース】テレビアニメ『プリパラ』第3話「チーム解散?困るクマ~!」より先行場面カット到着 http://t.co/JBCB7YFPam
07-18 18:36

RT @nomikata: プリパラOPの友達コンプリートのとこ他の子はみんなトモチケ出してるのになおちゃんだけプリチケ没収されたから持ってないの泣けるな… http://t.co/Kovi3lrJDD
07-18 18:33

あさりちゃん100巻配信記念 デジタル版限定 室山まゆみセレクション http://t.co/ZixQJvNGp6 @eBookJapanさんから
07-18 17:42

RT @manin_jiwajiwa: 満員電車での悲劇。 http://t.co/SsYgeLauLm 
07-18 17:19

RT @shinji_kono: 著作物に対する排他的使用権自体が時代遅れなんだろうな。特許を取った技術が忌避されるのと似たような状況だと思う。http://t.co/jGoEE0CpXL
07-18 16:40

RT @setsugetuska: ウクライナ上空で撃墜されたマレーシア航空機の乗客・乗員らは、全員死亡とのこと。全く酷い話だ!(怒) 犠牲者の方々のご冥福を、心からお祈り致します。合掌。
07-18 16:40

RT @rnandaKam: 妹の机をあさってたら45/100点という小学生としてはまずい点数な漢字のテストの答案が出てきて、母親に渡したら家族会議になった。で、ついさっき家族会議が終わったんだけど、議題は「妹の机を勝手にあさる気持ち悪い兄をどうするか」でした。本当にありがとう…
07-18 16:39

RT @minna_sukiyo: また早稲田が変なサークル作ってる UnivlifeFYD http://t.co/J9bWzvjIl0
07-18 16:39

RT @himaTwbot: こう。 http://t.co/lgW1DZNS7i 
07-18 16:39

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「【パインアメアイス】商品もコラボして、お知らせもコラボしてみた♪」 http://t.co/TuHXwGatJb
07-18 16:39

【政治】田母神氏「ふるさと日本」取り戻す…「じいちゃん、ばあちゃんが一緒に住めば虐待や親殺しなくなる」「女性は専業主婦」★7 http://t.co/yHhWei0Sfo
07-18 16:39

キャラや世界はいいんだよなぁ
07-18 11:21

@yama_three 魔界のバトルは更に地獄なので、あの超仕様を何とかしないとますます寄りつかれにくくなりそう…
07-18 11:20

【悲報】ベネッセ流出犯の派遣社員、妻と子2人で月7万の2DKで借金まみれの生活だった(´;ω;`)http://t.co/hWzYRF2r7h
07-18 11:16

堕神の塔 B5Fを達成したよ http://t.co/8oKVS1zieq http://t.co/yC0vLcxN3D
07-18 09:56

RT @Pekench: 専門家と一般人のマインドギャップ。やっぱりマスコミ報道が原因かな。。。QT @ishiitakaaki: リスク認識の面白い話。一般人の一番怖いのは原子力、専門家は喫煙 http://t.co/IBrOL5RrpS
07-18 09:42

RT @fudesakisanzun: ベネッセ事件の教訓はただ一つです。「大切な業務に携わる人間には、相応の対価を支払いましょう」ペナルティで縛る、やりがいを目くらましに使う、プライドをくすぐる、責任感に訴えて脅す、なんてのはもっての外です。
07-18 09:36

RT @fudesakisanzun: すき家の苦境も、オリエンタルランドの労使トラブルも、アニメ業界の無茶な慣行も、公務員叩きも、似たような思い込みが底にある気がする。「仕事は金のためでない」ってね。たしかに労働の喜びは賃金とリンクせずに伸び縮みするけど、賃金の低下は確実に自…
07-18 09:35

RT @nakamukae: ベネッセ流出 39歳派遣社員を逮捕 情報複製疑い 延べ1億件売る? http://t.co/zFAoc6oasX 『スマホを充電しようとパソコンにつないだところ、データが取り込めることに気付いた』 ( ゚д゚)
07-18 09:35

RT @narupajin: 朝、シャワー浴びようと思ったらペットの愛亀がご覧の有様で…! http://t.co/cEfnRb47Bk
07-18 09:35

RT @Jin115: 100RT : 『きんいろモザイク』 2期タイトルは『ハロー!!きんいろモザイク』に決定!! http://t.co/jUXOshEQzN
07-18 09:34

RT @kusikurage: 「フォロワー多い人や有名人ほど、見ず知らずの人間に失礼なリプを貰いやすい」というのは、当然「それだけ多くの人間の目に触れるから、おかしな人が引っかかる」ってのがあるんだけど、もう一つ、「集団の安心感」っていうのも大きく影響してると思う。いわゆる「…
07-18 09:34

RT @livein_china: 貴州省の貴陽で展示中だった巨大あひる(本物)が、今週、中国中部を襲った豪雨による大洪水で流されてしまい、行方不明になってるそうです。 見つけた人は連絡して欲しいとのこと。 http://t.co/KHYIxqrKHh http://t.co/
07-18 09:32

RT @kmic67: だからちゃんとしたプロに聞けばいいのにねえ。ジャーナリスト氏は。まあでもプロに聞いたら望む答えが返って来ないんだろうな。
07-18 09:32

売り上げ880万円か「拾得ブログ」知ってる?児童ポルノを公然陳列容疑 ブログへの月間アクセス200万件 男3人逮捕http://t.co/8nM8eObUua
07-18 09:31

RT @harima21: 現役医師が言う「三日食べなきゃ七割治る」http://t.co/aVbP2onrMA風邪、下痢、過労、骨折は劇的に治るアレルギーは断食療法がもっとも効く狭心症、動脈硬化、腎臓・肝臓病もきれいに回復していく透析と言われたらまず断食。7~8割が回復
07-18 09:07

RT @Jin115: 400RT : 【バカ祭り】花火大会の「場所取り」のためにスプレーで芝生に名前を書く迷惑行為が横行中 http://t.co/HWJWd7owfw
07-18 09:06

RT @daizu1977: ベネッセ情報流出SE逮捕の件・・ マスコミさんがひたすら「セキリュティが甘い」「私物が持ち込めたからだ」「借金ある人はダメだから身辺調査を」とか言ってるんだけど。 SEさんがもっと給料貰ってれば起きなかった事件ですよ。信長の野望とかでも論功行賞でケ…
07-18 09:04

RT @furumai_yoshiko: ウクライナでのMH便撃墜事件、このレーダー写真を見てもウクライナ上空は多くの飛行機会社が迂回しているのが分かる。 http://t.co/bS4mBjkmCl
07-18 09:04

RT @Jin115: 400RT : 【さよなら赤ペン先生】個人情報流出事件によりベネッセ退会の申し出が約3000件を超える http://t.co/LC3URG5Usk
07-18 09:03

RT @hotori: 旅客機がウクライナ東部の紛争地帯で撃墜。ウクライナ政府も親ロシア派も関与否定。誤爆っぽい?
07-18 09:03

RT @tareyuu: 俺の想像していた21世紀の紛争はハッカーチームが相手のネットワークに侵入して兵器を暴走させるとかそういうのだったのに、現実ではロシアとウクライナはVORのような発言を繰り返しドネツクでは発言をキャプって拡散される光景  わしはこんな光景みとうなかった
07-18 09:02

こないだiOSアップデートで消えたウィズのセーブ、コロプラのパスで復帰できたー。せっかくなのでガチャまわしとく http://t.co/ZHmtdl8iiL
07-18 04:02

なんかキャリストみてる気分になってきた
07-18 03:56

RT @majyokure: ★キャラ紹介第四弾★リリー(CV.堀江由衣):「と、友達になんかならないわよ!ばっかじゃないの!」ニーナと同い年の謎の魔女。領主の右腕をしているが……? http://t.co/NQYLntrG40 #魔女クレ #majyokure http:/…
07-18 03:55

RT @majyokure: ★キャラ紹介第一弾★ニーナ(CV.明坂聡美):「私、外の世界に出るの初めてなんだ!」 森で魔女先生と暮らす魔法使い見習いの女の子!ちょっとドジだけど、ゴーレムの扱いは上手で、素直な頑張り屋さん。 #魔女クレ #majyokure http://t.…
07-18 03:55

RT @majyokure: 魔女クレAndroid版のリリース日が、2014年7月22日(火)に決定!事前登録キャンペーンもリリース前まで継続するので、まだ間に合いますよ! http://t.co/8ek1HMtIHp
07-18 03:47

RT @dengeki_gegen: 【Tokyo7thシスターズ】で春日部ハルの新Gカードが当たる777ガチャ実施中!誰でも無料で挑戦できるよ!やるなら今! [招待コード:GAVkOWc] http://t.co/tDAfPAGYIl #ナナシス777 http://t.c
07-18 03:45

ふたりはプリパラ、プリパラMH、プリパラSS、プリパラ5、プリパラ5GOGO、フレッシュプリパラ、ハートキャッチプリパラ、スイートプリパラ、スマイルプリパラ、ドキドキプリパラ、ハピネスチャージプリパラ
07-18 03:45

RT @sou_ieba: フェミにもいろいろいるのだろうけど,目立つ側は容認派.RT フェミ的にこれはどうなんだろ RT @rkfj 逆だったらDVって騒ぎ立てられるんだろな RT @gshibayama 香港女性は強い! RT @naver_andysan http://…
07-18 03:43

RT @kinkuma0327: おたくっぽい表現だろうが、フェミっぽい表現だろうが、表現の自由は守られるべきだ。表現の自由に関わる場面で、「相手がダブスタ使うから、自分もダブスタ使っても許されるんだよww」なんてくだらん言葉遊びをやってるような連中は、邪魔くさいから沖合30キ…
07-18 03:42

RT @hiroujin: 漫画やアニメなど他者の表現の法規制を主張してきた北原みのりが、今回の逮捕劇で捜査対象になったのはある意味因果応報。フェミ界隈の都合のいい様に警察は動かない。法規制を望むならそれは自らにもはね返ってくる / “ろくでなし子逮捕 - …” http://…
07-18 03:42

RT @Lily_vitroiris: フェミ言説がアスペルガー障害の傾向がありそうな人に親和性があるのは、おそらく、フェミ言説のベースは多くは左翼言説だと思われるが、左翼言説はアスペルガー障害者は特に傾倒しやすい印象がある。
07-18 03:41

RT @kizury: フェミへの罵詈雑言をみてすげーなと。フェミは対立者を罵倒するデモも、爆撃も、所有物の破壊もしていなければ、対立者に一服盛って大量昏倒させてほっかむったり、対立者を裸にひんむいて侮辱する様子をSNSに流してげらげら笑ったりもしていないのに「極悪非道!けだも…
07-18 03:41

RT @kizury: ろくでなし子さんの件、フェミに結びつけるな!!とお怒りの方も多く、海外にも嘘ほざきやがって!と指摘する方もおられるけど、北原さんのコメントを待つまでもなく海外の報道ではWomen's rightという指摘が出てくるのね。これも日本のマスコミ報道じゃ皆無だが
07-18 03:41

RT @NaokiTakahashi: マンガの理解者もたまにはいるだろうけど、それはマンガの理解者だから味方なだけ。フェミ理論からの味方はいない。身内のダメな奴晒されて態度決定迫られたら「優先度低いし」「一人一派だし」「主流派じゃないし」「貴方たちの呼称間違ってるし」とか言っ…
07-18 03:40

RT @g_kinoko: RT @shutiagu 【アニソン界のなでしこ!?】全世界が注目!Kalafinaが海外で人気で驚いた! - NAVER まとめ http://t.co/N5kRjhPQW8
07-18 03:39

ホリエモン「貧乏人が安さを求め続けた結果がブラック企業の誕生、過労死やサビ残社会は自業自得」 http://t.co/BOhYPbTFHh
07-18 03:36

堕神の塔 B1Fを達成したよ http://t.co/lsWUcZgY7d http://t.co/7UQaEjEREj
07-18 03:28

RT @biyonbiyon: 楽曲動画ではイラスト提供させて頂いてます。綺麗で落ち着く曲ですよ。@coro_s ドワンゴさんから自分の楽曲『月光ドロップス』の着うた配信が本日から始まりました!宜しくお願いしますー!!http://t.co/pIFpnuS8dT http:…
07-18 03:24

松屋社長「嫌なら来るな」 http://t.co/MsTJmYXZeZ
07-18 03:23

『Twitterまとめ投稿 2014/07/18』あ|http://t.co/jkLoT51j2M
07-18 02:02

セーラーヴィーナスこと愛野美奈子ちゃんに萌える動画 (20:56) http://t.co/pgO2xRZxVq #sm23938441
07-18 01:59


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR