07/13のツイートまとめ

eroba

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長! メンバーがバトルアリーナで待ってるよ! #バトスタ http://t.co/voUJrgRFGw http://t.co/oieT0C0tP1
07-13 22:48

RT @mujinbot: 灵晰-B型。中華人民共和国にて開発されたロボット。警察での使用を想定されたEOD(爆発物処理)などに対応するロボットとのこと。比較的に低コストで40度の斜面を登れる能力がある。有線あるいは無線での遠隔操作を行える。 http://t.co/D5DOT
07-13 21:20

アニメマシテといい一夜づけといい、深夜にやたら放映される幼女番組 http://t.co/yF1QQQt2zZ
07-13 21:20

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長! メンバーがバトルアリーナで待ってるよ! #バトスタ http://t.co/pHdBoVm55p http://t.co/HVD3V2XBdt
07-13 18:46

RT @sakanazuki_ntk: 「静岡県静岡市の清水教会で10年以上前から始まったブラジル人共同体による野宿者(ホームレス)支援活動。ブラジル人信徒たちが毎月1回、食料を届けている。」 /ブラジル人共同体が野宿者支援 http://t.co/1ryx5hwOxe
07-13 16:54

RT @NNM_AF: 宅コスはよくするのにイベントではコスしたことない女装コスプレイヤーの男の子が、初めての同人イベントで見られて興奮しちゃって勃起してスカートの裏地にちんちん擦れて更に気持ち良くなって射精しちゃって泣きながらトイレで精液を洗う同人誌ください
07-13 16:53

RT @kita_site: 『マンガ論争10』掲載記事「仮想物規制を盛り込んだ『アチョン法』の怖さ」一部訂正とお詫びと解説 | マンガ論争Plus http://t.co/NmZQuSOv9S @Kaworu911から
07-13 16:53

RT @Takaeeeeeeee: 友人のカメラマンに税務調査が入って大変だったと。なんとSNSをチェックしてて、「この日はオフで遊んでましたよね」とか「家族旅行でしたよね」とばんばん領収書をはじかれたそう。わたしは残念ながらあまり心配ないけど、大先生たちにお知らせしたほうがい…
07-13 16:53

RT @kurieight: 手際よすぎると、仕込みがバレルよね。 @wolvesknow 個人情報流出後の被害拡大防止 ベネッセ問題で法改正へ
07-13 16:35

プリパラ台の周りまわってもプリズムのすれ違い少ねー http://t.co/blaJcGqP8v
07-13 16:12

ちなみに場所はアキバのソフマップ
07-13 15:34

RT @Isaacsaso: ロミオとジュリエットみるたびに「下手に禁止するから余計燃え上がって拗らせて自殺までするんだよ。試しに付き合わせてみりゃ二週間で互いに愛想つきて帰ってくるって子供がワガママ言い出したら話位は聞かないと余計めんどくさくなるモンタギュー家とキャピレ…
07-13 15:33

2014年の7月に出たばかりの、PS4用アキバズトリップ2がなんでもうこんなに中古でワゴンに並んでるんだ…。Vitaガルパンの限定ボックスも出たばかりに近いはずだが中古で並んでる。バンダイキャラグッズなんだから思考ルーチンなんて覚悟の上で買ったんじゃないのか?
07-13 15:18

RT @vola_via: 知り合いの外国人に「プリキュアのときはTLめちゃくちゃ速くなる」って言ったら「日本人は宗教に熱心じゃないからプリキュアが代わりになってるんだね」って勝手に納得してたけど「最近はプリキュア実況者がみんな『神を殺せ』コールしてる」って言ったら「日本人クレ…
07-13 14:23

RT @KRTsan30: 五輪やW杯って、メダルが取れなかった選手に「税金泥棒」「二度と帰って来るな」「卵をぶつけてやれ」って罵声をぶつけるメダルキチガイのための大会でしょ?毎回毎回同じような戦犯探し&選手叩きをやってりゃ、そんな大会が嫌いになる人間も出てくるわな。
07-13 14:23

RT @Butty0PerO: 市立図書館ならショタボーイ見放題だと思って来たのに…女の子しかいないじゃないか!!帰る!!
07-13 14:22

プリパラ列が…
07-13 14:22

500円しかしないカタログと一緒にうまい棒と専用に印刷された袋が。採算大丈夫なのかな? http://t.co/YkUGq51zdj
07-13 13:51

RT @jcast_news: 【J-CASTの電子書籍】ネトウヨは本当に実在するのか? 「事件」でたどるその正体 http://t.co/6frJF5mwEC Kindle版→http://t.co/UC4Lkegb3Q
07-13 13:35

ドリランド同人イベント会場、女性率95%…
07-13 13:34

http://t.co/scToK6K9E0
07-13 13:21

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長、今日も一緒にバトルアリーナ戦、がんばろうね。 #バトスタ http://t.co/QyMs46X9P2 http://t.co/OAdlQ7DVsS
07-13 12:59

電車家は回る扇風機があるやつが一番いいな。
07-13 12:18

なんで今日もこんなに電車混んでんだ
07-13 12:17

【話題】 大手芸能プロ周辺で相次ぐ死亡者・・・・マスコミでは取り上げられない 「日本最大のタブー」http://t.co/GxhKQ6rXbE
07-13 12:16

RT @johanne_DOXA: いつも思うのだが、杉並区から武蔵野三鷹にかけての道路と中央線はなぜ並行じゃなく30°角に交差してるんだろう。線路を並行してるつもりがどんどん遠ざかる路。一瞬居場所を錯覚する五差路はこの辺の風景の象徴。三鷹駅東、平沼園五差路。 http:/…
07-13 12:15

RT @VEHOMA: @eroba 「(問題A)より(問題B)のほうがひどい」論者ならびにそれを受けての「(問題A)を批判する人は(問題B)を批判しないのか」論者は滅ぶべきであることですな。
07-13 12:15

RT @niyari_niyari: ふたなり美少女エロは、作者の創意工夫に富んでいるものが多いので私は結構好きなんだけど、その創意工夫が全てそこに一本のちんこを生やすためにィィというパッションから来ているので「何で男性がこんなにもちんこが好きなんだ!?」とは度々思う。
07-13 12:15

RT @sis_sis: この時間のタイムラインで地震の瞬間的にツイートするメンツというのが限られているというか、見事に業界関係者ばかりww
07-13 12:14

さっき起きた。こりゃ今日のドリランドイベントは間に合わないな。
07-13 12:02

きかんしゃトーマス、出発進行 大井川鉄道で1日1往復 - 朝日新聞デジタル http://t.co/cdfnzuV54P
07-13 11:54

memo http://t.co/0XXNJXjlMR
07-13 11:49

黒死鳥の島 B10Fを達成したよ http://t.co/vcv2HxsnsG http://t.co/2ASV25I0la
07-13 11:17

サンシャインの頃のジュエルペットゲーのソフトが今でもすれ違いに引っかかってくれてる。。 http://t.co/AgW9VVuTb0
07-13 04:29

『共謀罪は実行行為がなくても処罰対象となる。広範に適用されれば、国家による市民監視につながる恐れがある』 臨時国会で共謀罪新設の法整備も 安保法制先送りから浮上 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/y0en3InsFp
07-13 03:36

キルマのレベルが22にアップ!ドリランド (http://t.co/s2b8bhWOk7) http://t.co/T9u66U1zCN http://t.co/A7QQVW3cM1
07-13 03:08

『Twitterまとめ投稿 2014/07/13』あ|http://t.co/SpmzkCsTht
07-13 02:02

RT @uraent: 糖質や脂質は必須栄養素。否定するな @sukoyakacha_W: 子供の頃から大好きなエビフライ。大人にも根強い人気!そんなエビフライ定食にも実は脂肪と糖が含まれているんですヾ( ゚∀゚)ノ http://t.co/OmEsfkXCwB @eroba
07-13 01:56

RT @sukoyakacha_W: ヘルシーなイメージがあるお寿司。実は、脂肪と糖が含まれているんです!! でも美味しい食事を楽しく食べたいってみなさん、脂肪と糖の両方にはたらく「からだすこやか茶W 」を是非ご一緒に⇒http://t.co/JIsI1VCf7v http:…
07-13 01:55

RT @sukoyakacha_W: 今日のお昼はラーメン!!美味しいスープにこってりチャーシュー♪そんなラーメンにも・・・脂肪と糖が含まれているんです!(゚o゚ )そんな時にはからだすこやか茶W!脂肪と糖にはたらきます!⇒http://t.co/JIsI1VCf7v htt…
07-13 01:55

RT @sukoyakacha_W: ランチはボリューム重視なみなさん!おいしいかつ丼はもちろん・・・脂肪と糖でできているんです。毎日食べたいけど、脂肪と糖が気になるかたは、いつものランチにからだすこやか茶Wを♪脂肪と糖が気になったらぜひ~ヽ(´3`)ノ http://t.c
07-13 01:55

RT @sukoyakacha_W: 仙台といえば・・・\ヽ 牛タン //炭火で焼いた肉厚な牛タンの脂と、麦飯の糖がWで美味しい♪美味しいグルメにはやっぱりからだすこやか茶W!ご当地グルメとのコラボCMはコチラ⇒https://t.co/niWucnKbWl http…
07-13 01:55

RT @sukoyakacha_W: 新しいCMはもう見てくれたかな?「お弁当。ほかほかご飯の糖質に、脂肪と脂肪と脂肪を乗せて大人気!脂肪と糖のmixで今日もついつい食べ過ぎる。 」>TVCM「弁当売り場」篇https://t.co/FuGCbK1yf7 http://t…
07-13 01:54

RT @sukoyakacha_W: 子供の頃から大好きなエビフライ。大人にも根強い人気!そんなエビフライ定食にも実は脂肪と糖が含まれているんですヾ( ゚∀゚)ノでも、子供の頃の大好物は懐かしい気持ちで美味しく味わいたいですね!そんな時もからだすこやか茶Wをご一緒に~ htt…
07-13 01:54

RT @hopi_domingo: とうとう..臨時国会で共謀罪新設の法整備も 安保法制先送りから浮上 http://t.co/wZtZnQKJRI共謀罪は実行行為がなくても処罰対象となる。 広範に適用されれば、国家による市民監視につながる恐れがある…RT:http…
07-13 01:46

ソース元とニュアンスが違いすぎるwww 吉田「Vita専用のゲームはもう意味がない」 http://t.co/MX7E4C5tSE
07-13 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR