07/04のツイートまとめ

eroba

RT @LeviTan_STAFF: 今日の朝は火山カレー作りに挑戦してしみました。辛いけどトマトの甘みいいアクセントになる感じに仕上がりました。 #levi_game http://t.co/XaTpWd0DA0
07-04 23:36

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW) 第6回バトスタ杯の頂点を目指せ!#バトスタ http://t.co/GNPToTf9pR http://t.co/R9VDYswpnw
07-04 22:59

ヒロさんとたかちゃんさんの力をかりて流氷の試練 B22Fを達成したよ http://t.co/0T0LbvoKGe http://t.co/kZhzKFKtOc
07-04 21:30

ヒロさんとたかちゃんさんの力をかりて流氷の試練 B20Fを達成したよ http://t.co/jVigWQdo7n http://t.co/56loqDysMX
07-04 21:22

なんだこの画面化け… http://t.co/5CREqvZ50V
07-04 21:01

ヒロさんとたかちゃんさんの力をかりて流氷の試練 B15Fを達成したよ http://t.co/fR92uLcprL http://t.co/F3XK6pVD3j
07-04 20:58

コナミコマンドもコナミの特許で訴えられたらやだなぁ / 他9コメント http://t.co/PZkTzVTFJ8 “上上下下左右左右BAって? 隠しコマンドと裏技の魅惑:朝日新聞デジタル” http://t.co/8DdqKXmyYf
07-04 20:20

【探検ドリランド】イベントダンジョン祭りが帰ってきた★ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ http://t.co/sXPjAZ2pxM http://t.co/6h114Zg2X4
07-04 18:11

RT @pocketland_gc: ☆イベントボーナスタイム予告☆16:00~16:30に出現したVIPおもてなしで【ランキングポイント&獲得メダル数2倍】協力依頼を出して、みんなでVIPをおもてなし♪ #ポケットランド
07-04 14:33

落ちたコメを食べた野生スズメが大量死 専門家「食べ過ぎだ」=湖北省宜昌市 - (大紀元) http://t.co/DGncXt6dKd
07-04 14:32

RT @shufoonet: 「ふなっしーの買い物わっしょい!」 エアCDが当たる!応募はチラシをチェックするだけ!「Shufoo!主婦節約党」▼キャンペーンページhttp://t.co/GVmzWLwfRV http://t.co/xdSdiC7aPW
07-04 12:27

『女児2人は「触られた」と証言したが回数や時期が食い違った。同級生は「触っているところは見たことがない」と述べた』 / “強制わいせつ:「女児供述は誘導」と無罪判決…東京地裁 - 毎日新聞” http://t.co/ae6Jk3WWZO
07-04 12:26

RT @kitsunep: 強制わいせつ:「女児供述は誘導」と無罪判決…東京地裁 - 毎日新聞 http://t.co/89evP2YzNm 可視化の活用に言及したってとこ大事ね
07-04 12:12

RT @mocharn3rd: マビノギの日本先行「忍者」がアップデートされたので、さっそく一連のスキルを取得した。実戦でやってみるとどう動いたらいいのか試行錯誤できて楽しいとはいえ影ミッションでやってると時間制限があるので、途中から忍術をやめて素手で戦ってしまった奇しく…
07-04 12:12

RT @jiro6663: アニメの寿命はまだ続くかもだけど、コマ割りの漫画って、次の世代には消滅してるかもというかなりリアルな手触りを感じる。
07-04 12:12

RT @hobbysearch: 【10月予約】ねんどろいど 島田真夢(グッドスマイルカンパニー)予約開始です!→ http://t.co/7uRNHn6ozE 最終回ライブでオープニング曲でもある「7 girls war」を披露した際のステージ衣装姿で登場! http://t…
07-04 12:11

RT @kikuchiyumi: いよいよこの本に描かれていることが現実味を帯びてきました。『せんそうのつくりかた』http://t.co/GBz0vY7K0kでもまだできることがたくさんあります。
07-04 12:11

RT @chinchinbot2: \ \丶 i|  /  /ㄘんの力を解放だぁーー!!  \ 丶 | / /_    /|  ̄ rλノ 丶ノし― ̄_  ) ハ_ハ ( _― ̄( ('ω'´๑) /―_   ) c/  つ(  y | | <   > Lノヽ…
07-04 12:11

1件のコメント http://t.co/DzmmvTs57c “「改正児童ポルノ禁止法」成立とGoogleによる児童ポルノ規制の関係は? | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/54724MlrjX
07-04 12:08

RT @shoko55mmts: ダブルまどか http://t.co/oKTZAVD37w
07-04 10:49

RT @shoko55mmts: きゃーーユフィがきゃわ!コスプレイヤーさんみんな美形すぎて! http://t.co/YRThgOBy0v
07-04 10:49

RT @shoko55mmts: JOJOがいっぱい! http://t.co/pppsRxH2OD
07-04 10:48

RT @shoko55mmts: アイアムノットゼルダwwwたしかにあなたはゼルダじゃなくてリンクですペガサス聖闘士星矢コスプレのおにいさん、クロスを背負って、手にはネビュラチェーンをもってたよ!おたく最高!クール!愛!最高のイベント! http://t.co/swD4
07-04 10:48

RT @shoko55mmts: ワッカ!!ブリッツボールちゃんともってる!FF10好きすぎてやばい!ユウナのコスプレしたい http://t.co/s2axTgXiJG
07-04 10:48

RT @shoko55mmts: セーラー戦士美人すぎ、腰の位置高杉 http://t.co/AUjadVaMQU
07-04 10:48

RT @shoko55mmts: デスノートのミサミサとまどか http://t.co/wFWmwhyjJz
07-04 10:48

RT @tf_autobot: 【職員より】 先日おこなわれた、中川翔子さんのアフレコイベントの映像が届きました。我らの同士、中川さんの勇姿をご覧下さい!http://t.co/JFZJWgCR39 #tfjp
07-04 10:48

RT @shoko55mmts: エド、メリダ、ミク、ワンピース! http://t.co/MCQRYsbWuL
07-04 10:47

RT @shoko55mmts: ベジータさまと17号! http://t.co/LtDDEOer6q
07-04 10:47

RT @shoko55mmts: まどかとさまざまなキャラクターたち http://t.co/gGxF5CeINh
07-04 10:47

もう半額になってる…  映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版 [Blu-ray] http://t.co/H37AJJIBD8
07-04 10:21

RT @minadukiG: 今改めてわかったんだけど、要するに「立憲主義」もまた共同幻想なのね。大勢がそれに価値があると信じるからこそ価値を有する…という。カネ(たとえば円なら日本銀行券)と同じ。@minadukiG
07-04 09:58

RT @minadukiG: 私が引っかかった時のツイートはこの辺。https://t.co/LHOU09GPYkhttps://t.co/pfcNIebC6Whttps://t.co/ufuH3mINm7@minadukiG
07-04 09:58

RT @minadukiG: ↓影浦さんのこのエントリを読んで、私が以前感じた違和感(というほどでもないけど引っかかった理由)がわかった。つまり、「司法が違憲判断してくれればよいが…(そううまく行くかどうか)」という発言はもう半ば現状追認しちゃってるわけで、NHK記事と同様の…
07-04 09:58

RT @Kaworu911: 原書房版で読んだが、ちくま学芸文庫に入っていたのか。これは名著だと思う。デーヴ・グロスマン『戦争における「人殺し」の心理学』 (ちくま学芸文庫) を Amazon でチェック! http://t.co/6DROPkz7sg @さんから
07-04 09:57

RT @J_hagane: 「12年前の俺よ聞きなさい。虚淵が仮面ライダーやります」「すげえ!」「フルーツに変身します」「意味がわからない!」「映画版の脚本はお前です」「マジで!」「フルーツがサッカーします」「12年後の日本で何が起きてる!?」
07-04 09:57

VITAモンハンはWiiUの液晶コントローラーでは潰れて見にくかった細かい文字もはっきり見れるのがありがたい。WiiUのズームアップとアウトのショートカット表示なんかはTVモニターを見ないと分からなかったし。本体の大きさ自体は小さいのに高解像度すげぇ
07-04 09:52

ドリランドの無料ガチャで「絵画術師ウォルター」GET ドリランド (http://t.co/aXjR525TgX) http://t.co/pvtqdUPzfC http://t.co/PcpBIDxHKy
07-04 09:39

マイク入力でページ送り可能な電子書籍リーダー http://t.co/uVzrHM13x2
07-04 09:32

確かにこれまでキャリアが高額な端末代を契約と引き換え割引きしてたのがなくなり機体代がもろにくることになるかもしれない。iPhoneの端末代、キャリア契約抜きだと8万円以上するしな予言!!総務省のSIMフリー化強制によって日本の… http://t.co/0DVmuM0wKh
07-04 08:57

RT @Marwouantounsi: I knew it from the beggining. Zahran Alloush declares war to the Caliphate while quoting Hello kitty latest book. http:…
07-04 05:44

RT @BB45_Colorado: 英国王室はりっぱだと思うよ。王位継承者がアフガニスタンで前線任務をこなしたんだろ?市民を領域防衛とは全く関係のない戦争に征かせるには、範をとなるものが必須となる。自民公明と高級官僚の皆様に、ネトウヨ酷死とバンザイミリの連中は、当然、そ…
07-04 05:44

RT @BB45_Colorado: 自民党・公明党や高級官僚の皆様が、率先して自身の子息、縁故者を兵卒として差し出すことを義務化しないとな。肉防弾装甲以外に全く役に立たないだろうが、ネトウヨ酷死にバンザイしているミリ連中もまず君たちから征き給え。日本は立憲君主制国家なの…
07-04 05:43

RT @TryToFollowMe: 「選挙で選んだ国民に責任がある」なんて言い訳を聞くと無性に腹が立つ。安倍自民党は「TPP推進します」と宣言して選挙を戦ったのか?「民主主義は非効率なので止めます」と公約したのか?「憲法は邪魔だから骨抜きにします」と堂々と謳ったのか?これらを…
07-04 05:42

RT @BB45_Colorado: 米国のCartoonで、Home Moviesというイカレタ作品があるのだが、これで、風刺されているように、米国ではサッカーは、とてつもなく駄目なスポーツの代名詞なんだよな。その駄目スポーツの米国サッカーが大活躍しているので、米国ではと…
07-04 05:42

RT @PSYCO_NANOHA: 有楽町のマリオン前で、民主党の近藤洋介衆議院議員の街宣内容を批判する女性を民主党職員が暴行 警察が事情聴取 http://t.co/4KbFZZ1h なんか銀河英雄伝説でトリューニヒトの演説を妨害したジェシカ・エドワーズが憂国騎士団に教われた…
07-04 05:41

RT @bilderberg54: 安倍晋三「平和運動が勢いを増している。なんとか潰さなくては!在特会に替わる新たな組織を作る必要がある。資金を融資してくれないか」
07-04 05:41

RT @DamnDamnChing: 実態。 http://t.co/6FL8Mbnm7o
07-04 05:41

RT @gaitifujiyama: 全てを分かってやってるのか、それとも他の何か意図があるのか、いやそんなもの全くなく、ただ単に何も考えていないのか。 http://t.co/W7qpK8OKhM
07-04 05:39

RT @gaitifujiyama: 米以外の国からはこういう反応が出て来るよなそりゃ。繰り返すけど今回の話のキモは集団的自衛権の是非じゃなく閣議で憲法解釈変えいいのかどうかと云う事なんだから/国連報道官、日本の憲法解釈変更を「注視」 見解は示さず - MSN産経ニュース ht…
07-04 05:39

RT @BB45_Colorado: 自衛隊をアフガニスタンやイラク、アフリカに出したら、今度こそ挽き肉にされて帰ってきかねないぜ。いや、骨すら戻らない兵士が出かねない。米国に媚びを売る贄だよ。
07-04 05:38

RT @bethponpo: とんでもなく気持ち悪い http://t.co/AtPWZfj9OR
07-04 05:38

RT @con_saiLing: 科学と魔術が交差する理研wwwwwwww http://t.co/9Zqgji88Vt
07-04 05:31

RT @ditamabow: 気がつくと朝ではないですか…(´・ω・`)
07-04 05:31

RT @BB45_Colorado: これってさぁ、今も昔も日本軍はセクシズムを隠しもしない集団だとみられるぜ。 http://t.co/HGvHSZpkAM
07-04 05:30

RT @Ponkom: 違うんですよ。「飲み会で一服盛っても訴えられない男」と「エロマンガを描いたり読んだりしてるだけで排除される男」がいるってだけです。飲み会で一服盛っても訴えられない男は児童売春しても問題にならないし、エロマンガを持ってるだけで排除される男が飲み会で一服盛っ…
07-04 05:30

RT @DC_syaruru: おはようございます〜朝から勉強…がんばろ… http://t.co/vNo154tAp0
07-04 05:29

世界中に広がる数億人の Firefox ユーザとともに、Web の未来を形作りましょう。 http://t.co/M0l6Maof0Z #firefox
07-04 05:28

大企業で著作権法案に堂々と反対を名言するのは珍しいな。実際には作者の権利は守らないどころか脅かすことすらあるしなhttps://t.co/Uoa78XOSQf http://t.co/JUJEHHPDY4
07-04 05:26

アプリが起動できない不具合 http://t.co/GjPi4lTfgp
07-04 04:35

探索ヤリランド http://t.co/lcQkFKq2y9 @erogerankさんから
07-04 03:39

変なぷつぷつが生えるとなんでこうアプしたくなるのだろう http://t.co/Bf65LOpgiv
07-04 03:08

RT @anime_hash: 『あいまいみー ~妄想カタストロフ~』が終わったようね。今週のツイート数は 67 ツイート ね。『それでも世界は美しい』の 1/58かな?もう何も怖くない! #aimaimi #あいまいみ
07-04 02:26

RT @akitaneruneru: こんなになっても…ネルちゃんは絶対、路線変更しないんだから!
07-04 02:25

国会でも女性蔑視ヤジ「まず自分が産まないとダメだぞ」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/1OQmLkCi83
07-04 02:24

RT @onishi_q: 『成田亨作品集』のカバー公開。400P/掲載点数515点。ウルトラ関係以外の未発表作品も多数掲載。巡回1発目の富山県美で先行発売です。一般発売は羽鳥書店より7月下旬を予定。 http://t.co/8qXL89nnla
07-04 02:23

RT @com_chan: カップヌードルのCMで言う「日本の若者」って昭和30年代半ば生まれで昭和50年代に若者だった人たちだよね。 今の10代ほとんど漫画読まないのに、若者が漫画を大好きだと思い込んでるあたりもその世代が持つ幻想。アイドルファンも2000年代のオタ芸風だけ…
07-04 02:22

RT @yujinfuse: @yujinfuse 「戦時中じゃあるまいし、学校に自衛隊が入ってきて軍事教練をするなんて、ありえないでしょ」と思うかもしれない。しかし、これはすでに総合学習の時間を使っての「体験入隊」という形で行われ、参加校は年々増えている。これを自衛隊は「種ま…
07-04 02:16

RT @paiza_official: エンジニアの皆さん、プログラミングスキルを”こっそり”試してみませんか?実務に近いコーディングスキルチェックで転職の可能性が広がるかも!http://t.co/HTWd7H2Re7https://t.co/RhUvoo3hHc
07-04 02:16

RT @Col_AYABE: 【悲報】実家に帰ってみたら散乱したエロ同人を親が片付けてくれていた模様。そんな36歳のある日。
07-04 02:15

この強力な家庭用ラインナップ群で、ここまで迫るWIXOSSすげぇな。 子供の購入がほとんど見込めない完全マニア向けなのに http://t.co/0Pvr3JtmHt http://t.co/2l4T7nUUJ9
07-04 02:15

『Twitterまとめ投稿 2014/07/04』あ|http://t.co/s6Lla7tutD
07-04 02:02

RT @shoko55mmts: きれいなエネル http://t.co/KsOUD799fq
07-04 01:59

RT @shoko55mmts: マミタスのマ。魔法の呪文マミタス。のマ。mmts!マキャップ。http://t.co/Fe9X6LG0UW http://t.co/FyVaPbVbyC
07-04 01:59

RT @shoko55mmts: アラサーマギカ http://t.co/OghpTaii9q
07-04 01:53

RT @shoko55mmts: うひょひゃひゃひゃひゃフランスJAPANEXPOコスプレイヤーさんといっぱい絡みたいとおもいます http://t.co/Nknn3Obbdc
07-04 01:53

RT @shoko55mmts: 母ちゃんは特攻服で参加 http://t.co/o7zy32X0kt
07-04 01:53

RT @shoko55mmts: アラサーマギカだってば http://t.co/azOxl0U6M5
07-04 01:53


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR