06/25のツイートまとめ

eroba

RT @mokuseidayo: 某出版社でボツになったマンガを公開しますhttp://t.co/87MpL0CsJK #sm23840108
06-25 23:59

この光太郎、あと数時間か ECO×電波教師コラボ紹介PV (2:27) http://t.co/oijZ2H6njg #so23811461 #nicoch
06-25 23:51

RT @galois225: 何で、こんなことを書いているのか、理解に苦しむ。 元々、塩村氏が被害者であることと、この問題は何の関係もないのに。 こんな人格攻撃をして、恥ずかしくないのか。 http://t.co/A1OtxL4B4f
06-25 23:41

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)ギルドメンバーと一緒に協力して最強を目指そう! #バトスタ http://t.co/4zpEb9b20T http://t.co/sSN3MdcUo5
06-25 22:45

RT @garupan: 【公式ブログ更新④】「ガールズ&パンツァー 絵コンテ集 Vol.1 」発売中!アニメ本編第1話~第4話、オープニング、特典OVA第1話・第2話の絵コンテを完全収録! http://t.co/HtAFKvgIOw #garupan http://t.co
06-25 21:16

RT @itm_nlab: これが未来!2次元カノジョの唇はふにふにだった! 次元を超えたキス(物理)もできる「キラキラ☆六本木OcuFes」で新時代を体感してきたぞ - ねとらぼ http://t.co/wLjclGSFXs @itm_nlabから http://t.co
06-25 21:16

RT @onodekita: ぶらぶら病「「最近どうも仕事に身が入らず、何をするのもおっくう」というAさん。気分が落ち込むわけでもなく、ただただやる気だけが失われるという状態に。」http://t.co/RcUKP6y8TMやはり増えているな。
06-25 21:15

RT @ryudokaoruko69: ごめん全員死んでくれ!!!/男性が気になる女性についやってしまう10の言動http://t.co/tZik53JGkE・「ぷにぷにの二の腕やほっぺをつまんでしまう」(50歳以上)・「頭突き」(22歳)・「頭ぽんぽん」(44歳)
06-25 21:15

RT @pochi_go: 「・男はみんなそう思ってる」んなら、ますます結婚なんてできるワケねーだろバカじゃね…!
06-25 21:14

RT @SHIBUYAGIRLSPOP: 【岸田メル×SHIBUYA GIRLS POP Tシャツ 1】6/26発売!ヴィレヴァン宇田川店にて!S/M/L ホワイト/シャーベットブルー/メランジェグレー ¥4,500(税抜) http://t.co/GBfs9HtrE8 htt…
06-25 21:14

RT @SHIBUYAGIRLSPOP: 【岸田メル×SHIBUYA GIRLS POP Tシャツ 2】6/26発売!ヴィレヴァン宇田川店にて!なお初回生産分には特典ポストカードが付きます! http://t.co/GBfs9HtrE8 http://t.co/CuIiOCe8
06-25 21:13

RT @htmk73: 本日配信!:【超朗報】アクセス殺到で見られない人が続出した、劇場版『タイガー&バニー The Rising』が6月25日に再度無料配信くるぞおおおおお!! http://t.co/wStMHaSW4K
06-25 21:13

RT @ishiguronaoki: 労働力も防衛力も移民に頼るようになったら、もはや国として終わっていると思うんだけどな>さっきの記事の発言
06-25 21:13

RT @ChouIsamu: あの手のモノを軍事利用して、かつ、萌え系の女性キャラに使わせたい、と思わないダメ野郎なんて居ません‼ RT @sokohaka_fuzy いまクロ現に出てる山海先生は「パワーアシストが軍事転用されるくらいなら研究をやめる」と明言したけどすぐ米軍が似…
06-25 21:12

そういえばQUMARIONはコミPoにも使えるのだろうか? とりあえずCLIP STUDIOではそのままいきなり使えたけど
06-25 21:12

RT @akikan29gou: 過去作4コマ「ビラはがしなの!」 です。これは、「コミpo!」体験版で作ったものですが、制限があり、当時苦労して作ったものです。 http://t.co/hUXmM9SrOX
06-25 21:10

半角板の女子高生スレで、貼られたパンツを探し当てた人が現れ、住人にキモがられるhttp://t.co/1tqyt7RDlQ
06-25 21:09

iPhone、本当によく割れるなぁ。自分の周りでもこの半年で2台くらいは割れてる現物みてる。自分のiPod touch5も落ちたら高確率で割れるわこりゃ
06-25 20:25

RT @ryto4603: iPhoneが割れたから刃牙の花山薫ごっこしてたけど、そんな事してる場合じゃない http://t.co/ZeRnvvoAqt
06-25 20:23

RT @maepyonkomushi: こんなのにもへこへこしないといけないんだから、そりゃあ人がどんどん辞める訳である。職業柄社長さんやら会長さんやらとお話しする機会も多いのですが、ここら辺の人たちってほんと二極化がすごいとおもいます。こっちが申し訳なくなる位の余裕を持っ…
06-25 20:22

RT @maepyonkomushi: ・早く結婚しろ・子供は最低三人は産め・今の女は仕事があるから遊んでばかり、家庭に入れ見合いをしろ・男を選ぶな・相手は誰でもいい結婚して子供を産め、離婚後の面倒は当然一人で見ろ・男はみんなそう思ってる議会のヤジでしょうか?い…
06-25 20:21

ジーコサッカーをやってないと非国民扱いされる世界
06-25 20:20

非という国の国民ry
06-25 20:17

RT @Anzu: 日本戦なんて観てませんよ。そりゃあ3回とも全く観てませんよ。非国民とか罵りたきゃ罵れよ。でもサッカーファンの人達は大相撲観てます?サッカーで国民性押しつけてくるんなら相撲も見てるよな。なんたって国技ですよ?推しリキ誰ですか?
06-25 20:16

RT @kondofumie: あと、やっぱり自分が好きだからと言って、ジェンダー感覚を、昭和の状態に置いてきた状態で小説書くのはおすすめできないです。編集者も読者も半分は女です。
06-25 20:16

RT @kankore_news: 【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ045 衣笠/まめでんきゅう - コミニー[Cominy] http://t.co/szzAnmrScu http://t.co/4yIMgkUI03
06-25 20:16

RT @IBR_airport: 緊急入電!あの「茨城空港ガルパン応援計画」が今年度も極秘裏に計画されてるらしい!今後も茨城空港に注目!! #garupan
06-25 20:15

RT @PlatyCiony: - 敵味方共にまっすぐ相手に突っ込むなどAIがややお粗末で戦闘が大味。難易度や操作設定が選べない・- バトルはかなりシンプルで操作感覚はラジコンを動かしているよう・ファミ通レビューの時点でこれかよVitaガルパン
06-25 20:15

ドラゴンネスト、新たにドラゴンパンティに見えた
06-25 20:15

RT @4GamerNews: 「ドラゴンネスト」,新たに「ドラゴンハンティング」を実装。オートマッチング&無限復活で気軽にバトルを楽しめる http://t.co/ynU29zMmTc
06-25 20:14

RT @IoryHamon: 【速報】アメーバ『ガールフレンド(仮)』TVアニメ化決定! 豪華声優陣が多数出演!! http://t.co/4U1roREsCw追記:2014年10月より放送決定(サイトソースより) http://t.co/4UTBC1rEEY
06-25 20:14

RT @garupan: 【公式ブログ更新②:ガールズ&パンツァー】PS Vita「戦車道、極めます!」明日発売!限定版は着せ替えジャケットにDVDに豪華特典満載!この写真の他お風呂ポスターも! http://t.co/HtAFKvgIOw #garupan http://t.…
06-25 20:14

RT @Hideo_Ogura: その結果がこの程度では…。RT @sasa_kojirou: 【日本人ならば】古事記を読もう。教育勅語、修身を学ぼう。古典の『素読』をしよう。正しい歴史を学ぼう。日本人が創った帝國憲法を学ぼう。
06-25 20:09

超リアル!世界最先端の人間型ロボットが東京・お台場に登場 #ldnews http://t.co/HGzEOTDxRQ
06-25 19:10

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)ギルドメンバーと一緒に協力して最強を目指そう! #バトスタ http://t.co/TnQmLfoTWA http://t.co/3H2aNYZlaM
06-25 18:59

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長! メンバーがバトルアリーナで待ってるよ! #バトスタ http://t.co/JkSCpxHkcy http://t.co/4RGp7tfNNu
06-25 12:57

マガジン、つんぼヒロイン祭り
06-25 12:39

RT @hyakutanaoki: 「児童ポルノ禁止法」に賛成とツイートした途端、私に反論のリプライを送って来る人が多数出てきた。「誰にも迷惑をかけていない」「法律を拡大解釈される」「表現の自由」など、いろいろ理由をつけているが、児童ポルノを肯定する人がこんなに多いとは知らなか…
06-25 10:49

RT @hyakutanaoki: 私は「児童ポルノ禁止法」に賛成である。表現者の中には、表現の自由に対する国家の干渉と言う者もいるが、児童ポルノは表現の自由などという次元のものではない。「児童もまた性的対象物の一つである」という社会的な容認を与えてはならないと思う。
06-25 10:49

ヒロさんとたかちゃん offです ̄(=∵=) ̄さんの力をかりて戦跡の湿地帯 B9Fを達成したよ http://t.co/7ttxlHwZaj http://t.co/45b4aexhHw
06-25 04:13

中国の船というと、カミカゼにやられた印象しかない。あと、偽装船で体当たりとか 中国が艦これのパクリゲーを開発中! 陣形がぜんぶ単横なんだけどwwwww http://t.co/kZ4K6rWFYT
06-25 03:54

『Twitterまとめ投稿 2014/06/25』あ|http://t.co/gdUJGq8YXa
06-25 02:02

自分もよくいる場所なので、ぶつかってたのが自分でも全くおかしくない。なお、いぬやしきでDQNロボが池袋で大量交通事故起こさせてたのは東口だった 池袋駅西口 歩道に車突っ込み7人けが NHKニュース http://t.co/2Ze3lIusu8
06-25 01:58

タイバニほどの大人気作を、そんな狭い会場でやるなんて。展示会でも有明とかアリーナとか東京ドームあたりが無難だろう (それじゃ展示物見れないって)【悲報】『タイバニ展』東京会場、初日から驚異の480分待ちで当日券が払い戻される事態に http://t.co/j6BHa7KFgk
06-25 01:43


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR