06/24のツイートまとめ

eroba

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長、今日も一緒にバトルアリーナ戦、がんばろうね。 #バトスタ http://t.co/b6Pfr5Gwcj http://t.co/aZiq3n0lKg
06-24 22:58

RT @amanmamee: これだろwwwwwwwwww #いくら公式でも許せないもの晒せ http://t.co/ueTpnFyGWA
06-24 21:30

キティ様ハァハァ http://t.co/2BPdDTbgUv
06-24 21:21

しかしPSO2をアタックして落としてどうすんだか。メリットがまったくわからん。ライバルネトゲは多少アクティブユーザー増えるかもしれないけど
06-24 21:18

RT @GREE_pr_jp: 弊社社員の名前を騙り、インターネット上にて退職経緯などの発言が記載されていますが、当該社員は現在も在籍しており無関係です。誤った情報の流布に対しては、弊社として大変遺憾に思います。
06-24 21:10

今はなきVAIO DUO13はクリスタとの組み合わせで十分コミック作成に使える。3D素材とQUMARIONを組み合わせれば、あのコミPoにも対抗できるかもしれない。ちなみに画像のQUMARIONは借りもの http://t.co/HiIBTjK312
06-24 20:22

今週のいぬやしきを見てGANTZをバカにするのはDQNであり人殺しなのが今回も改めてわかった。。
06-24 16:14

RT @nijiyomechan: 艦これも堕ちたものだな・・・ RT @eroba: DMMにおける艦これに相当するDLsiteコンテンツ、それが大にじよめちゃん双六
06-24 14:07

PSO2まだつながらないのか
06-24 14:06

大昔、FC2の動画を張り付けてたブログ記事が「このブラウザは動画プレイヤーに対応していません。新プレイヤーをご利用ください」という表示になってると思ったら、いつのまに…【動画】HTML5プレイヤーBETA版を公開! http://t.co/vUVh7uNHlm
06-24 12:50

被害者続出、いったいどういうことだ!「がん保険」がんになってもカネは出ない http://t.co/pvgmTc3HNr
06-24 10:19

RT @train_yabai: 今朝電車で若い女の子がケータイで話してたんだけど、「マジで」と「ヤバい」と「ウケルー」の3つの単語のみで10分以上通話してるの見てから、イクラちゃんが「ハーイ」、「バブー」、「チャーン」の3語でコミュニケーションを成立させているのは不可能な描写…
06-24 09:39

Microsoft、OneDriveの無料容量をGoogleと同じ15Gバイトに 有料分も大幅値下げ - ITmedia ニュース http://t.co/lPvgWC35tW
06-24 09:31

RT @marumaro3725: ヤヤコマ描いてみた。ややこまった。#ポケモンアートアカデミー http://t.co/WpBUzygCVm
06-24 09:23

RT @ABC: Tsunami Warning Center preliminary forecast for magnitude 8.0 Alaska earthquake wave propagation: http://t.co/vRsTUbmKwG
06-24 08:49

RT @ayu_agogo: 【ブヒる速報!】 「俺妹」の五更瑠璃こと『黒猫』ちゃんのこんな二次画像をください wwwwww !! (※画像まとめ) http://t.co/JFAxhcfmkP
06-24 08:49

RT @takenoma: 都議会の塩村議員へのヤジ問題が話題になっている。僕も「たかじんのそこまで言って委員会」で多産計画について発言する度に、隣の田嶋陽子さんから「あんたが早く結婚しなさいよ」と言われる。でも男性蔑視などと話題になったこたもない。おなじヤジでも、立場が変わる…
06-24 08:48

RT @ysdnrhr: 江戸時代終期には、大阪とか森林資源使い果たして禿山だらけだったような。全国的に森林資源は枯渇寸前だったはず。 QT @nekoguruma: そのかわりバッタバタ人死んでたけどな QT @levinassien: 江戸時代は偉かった。森林を守ったこと、…
06-24 08:47

RT @Dr_RasuKaru: 本当にそう思います。論点ずれてる人…。@tabitora1013: なんか「男も同じことされてるんですよ!!」みたいなツイートいくつかみましたけど、誰が言われてもダメに決まってるんですよね。そのとき問題にしなかったのアンタじゃん、て思いますけ…
06-24 08:47

カミナリが…
06-24 08:39

ヒロさんとたかちゃん offですさんの力をかりて戦跡の湿地帯 B8Fを達成したよ http://t.co/X6EsusEjrE http://t.co/G5cnuro30x
06-24 08:36

ステマしておかなくては…入るべき スマホで遊べるちょっとエッチな美少女ゲームを登録無料で楽しめるよ! https://t.co/Uin1XdW4sB #にじよめ
06-24 02:29

『Twitterまとめ投稿 2014/06/24』あ|http://t.co/n91jqE4P9i
06-24 02:02

キリ○ト教への挑戦 にじよめ CM 「アイシテル」篇 30秒: http://t.co/GcdZTP7NpS
06-24 01:42

DMMにおける艦これに相当するDLsiteコンテンツ、それが大にじよめちゃん双六
06-24 01:16

RT @NaSka_Style: 一昨年 故宮博物院で求めた 「白菜折りたたみ傘」いくつか購入した白菜グッズのなかでも これがいちばんお気に入りです♡ちゃんと傘として使えるところと ふちがフリルで白菜感を出してる芸の細かさが辛抱たまらず 買わずにはおれませんでした http…
06-24 01:11

RT @nijiyomechan: あんな地面がスライドしてくだけのゲームでよぉ RT @eroba: 某所に置いてあるスマホゲー群の中で、大にじよめちゃん双六が一番天才でハァハァする。コンシューマ化してほしい。
06-24 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR