06/22のツイートまとめ

eroba

ドリランドの探検スキルがとうとう全部埋まった。…これから貯まるぶんはどうしよう。。 http://t.co/IdUEP0UWpE
06-22 23:49

ゴールドガチャで「回転姫メルヴィ」をGET!!ドリランド (http://t.co/aXjR525TgX) http://t.co/wHQ5kjiB0D http://t.co/4l4PdtoXIG
06-22 23:26

ゴールドガチャで「妖剣者ディーア」をGET!!ドリランド (http://t.co/aXjR525TgX) http://t.co/3KmWranU0N http://t.co/ss0IAnIWiQ
06-22 23:25

なんだこの不穏なメッセージ http://t.co/VKf6O3PRy7
06-22 23:02

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)ギルドメンバーと一緒に協力して最強を目指そう! #バトスタ http://t.co/fIKMabumW4 http://t.co/GPEexC8ZuA
06-22 22:51

ヒロさんとたかちゃん スマホ苦戦中(・・;さんの力をかりて戦跡の湿地帯 B5Fを達成したよ http://t.co/BfmM83Vvfe http://t.co/FNSDs3W6Hz
06-22 20:44

マーティやピピンは元PC用のソフトもある程度は動いたのだからX-BOXもWin用ソフトが動いてもいいと思う(無茶)。ちなみにテラドライブやPC-FXはちょっと違う
06-22 20:08

大昔ヤンジャンに連載されてたネコじゃないモンの引っ越し手伝い話に、性差別暴言しまくる男のエピソードがあったけど、そのときの暴言いわれた当事者なヒロインの反応が、その男を皆が非難してる中で唯一人「嫌いになっちゃ可哀想」と基地外男を庇ってたのが数十年たった今でも何となく印象に残ってる
06-22 20:07

RT @furumai_yoshiko: 承前)ヤジった議員はたぶん、今頃「何が悪いんだよ」と憤っていることだろう。その「何」を明らかにしなければ、あるいは社会的モラルを見せなければ、今塩沢議員に同情した態度を見せて事を終わらせようとしている人間も、結局はヤジを助長しているに過…
06-22 19:58

RT @playmate62: ヤジ議員の支持者ってこういう連中↓“@otokita: 反響が大きいので、事務所に届いた脅迫ファックスの画像を。こんなの氷山の一角です。この問題をうむやむにしたい勢力はたくさんあるけど、変化の流れを止めさせるわけにはいかない。 http://…
06-22 19:57

RT @oresama_knight: 塗装研究会: 手入れの悪いモビルスーツはどんな汚れ方をするのかと豊かな想像を膨らませていたが、こんな感じになるようだ。今後はエッジを茶色くドライブラシで汚すのを流行らせると面白いかもしれない。 http://t.co/5WTJUPgPD9
06-22 19:56

RT @karaagesuki: じゃ単身赴任はどうすんだとRT @umetarou_y: 百合ップルや単身者が親だと「子どもの福祉」によくないと…/子どもの福祉を考え、夫婦という言葉は残した/体外受精、事実婚に拡大 日本産科婦人科学会が決定 - スマホ版 - 47N http…
06-22 19:55

RT @MIKITO_777: 最近、循環器学会(だったかな?)から、蘇生術で心臓マッサージと人工呼吸両方やった時より、心マだけの方が蘇生率が高いという統計結果が出ました。結構前々から言われていたことではあるんですよね。心臓マッサージは慣れればそれほど難しくないので習得しておく…
06-22 19:55

RT @ndoro4: 嫌韓記事を載せるとバカ売れするというのは伝説だ。日本雑誌協会の「印刷部数公表」http://t.co/dACMCXam48 で検索したら部数は延びていない。部数減が止まった程度だ。嫌韓読者は1万人ぐらいじゃないかな。こんな程度で堕落するのがメディアなのか…
06-22 19:36

Jコミ | がらくた屋まん太 5 http://t.co/XaKBcab4yA
06-22 19:35

【福島の子供の甲状腺癌の殆ど全てが乳頭癌、チェルノブイリを超える頻度で進行中】 http://t.co/gNtcDaXvRd
06-22 19:12

RT @kks_jp: ジャンク通りのクレーン専門ゲーセン遊技場の手書き看板に描かれていたかよちんが病的過ぎる件について #akiba http://t.co/uORvwKZ8I4
06-22 18:17

RT @uraent: 当たり前。飯の種である仕事を供給してくれる会社が攻め立てられていたら、俺だって..ww @eroba: どちらかというと不良にネコ缶を横取りされそうになったからなような… ネコの恩返し エサくれる女子中学生恐喝高校生をネコが撃退 http://t.…
06-22 17:43

8.1にアップデートして以来、どうドライバ設定いぢってもVAIO DUO13の無線が切断されまくるままなのでもう全部初期化する。システムの復元は気持ち悪くなることのが多いし http://t.co/gcsDaZ7IrI
06-22 16:54

どちらかというと不良にネコ缶を横取りされそうになったからなような… ネコの恩返し エサくれる女子中学生恐喝高校生をネコが撃退 http://t.co/k1kxJCwGWP
06-22 16:04

RT @_ikkr: 一般正解率 31%ツイッタラーの正解率 100% http://t.co/OlX4LpFpYv
06-22 15:58

けんかが弱い、勉強できない、貧しい「3つそろうといじめの対象」 宇都宮で麻生副総理が発言 http://t.co/YaMcfeNISy
06-22 15:57

CG使ったCMもアイカツの世界になってるよな リカちゃん:アイドルコンビ3人目のミサキちゃんが7月発売 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/xDsjBxSHZE @mantanwebさんから
06-22 15:11

RT @Famitsu_Hayashi: @kazkodaka 反響に驚きますが…あとは6/26発売の誌面で!
06-22 15:07

RT @kazkodaka: 無視か…これがエンターブレインのやり方か… @Famitsu_Hayashi
06-22 15:07

RT @kazkodaka: ガチッというかイラッとというか…なんかトゲある気がするけどヤケクソですか?疲れてるんですか?大丈夫ですか?肩揉みましょうか?眼鏡拭きましょうか?ファミ通買ってきましょうか? @Famitsu_Hayashi
06-22 15:07

RT @Famitsu_Hayashi: ファミ通6/26発売の巻頭特集は「絶対絶望少女 ~ダンガンロンパ Another Episode~」。「ダンガンロンパ」がアクションに…って、大丈夫? とか、持ち味のストーリー、薄いでしょとか、ガチ取材。表紙キャッチは「本当におもしろく…
06-22 15:06

RT @kazkodaka: それを記事にしたりして盛り上げるのがファミ通の仕事なんでしょうね。 RT @Famitsu_Hayashi: 「絶対絶望少女」! 個人的に超楽しみ。でも、PVちょっとあっさりしすぎ? もっと出せばいいのに。……小高さん、中身大丈夫?
06-22 15:05

RT @cutey_animals: 寝るって呟いたけど結局寝ずにTL眺めてる時のお前らの顔 http://t.co/KxYW2rDOCI
06-22 07:23

RT @nakamuraryusan: 子どもの甲状腺がん50人 疑い39人 リンパ節転移が多数 http://t.co/ioSwokfHEH 甲状腺がんと福島原発事故の関係を認めるのに何年かかるのだろうか? チェルノブイリ原発事故の後、IAEAなどが原発事故と甲状腺がんの因果…
06-22 07:22

RT @misaki3_3: よし!じゃあまず深夜に!この度、テレビ東京系6ネット+BSジャパンにて7月からスタートするアニメ「プリパラ」の新キャラクターMC、プリパラガールになりました!@pg_misackey詳しくはブログに書きます♡フォローよろしくねっ http://t.…
06-22 07:22

RT @court_season: 離婚原因で「価値観が合わなかった」ってな感じでよく言うから婚活中の人は「価値観って合ってないといけないんだな」なんて強迫観念持ちがちだけど、実際のところ価値観なんて多少ズレてても特段支障はなくて、問題はそのズレを許容出来るか否かの自分の器の大…
06-22 07:21

ポチポチものでまで立ち上がるまでに長い時間をかけさせるスクエニは色々とすごい。スマホでのポチポチものは思いついたときに、さっと入れて、電話着信などで中断してもすぐに戻れるような仕様でないときつい
06-22 07:20

すごいな Core i7搭載の超高性能タブレットPC「Surface Pro 3」の発熱&ファンノイズはどれくらいなのか? - GIGAZINE http://t.co/kUyoG4b4Wp
06-22 06:48

だろうな 『身体的要因ではなく、個体の性格によって得意な仕事があることが判明しました。』 / “社会性のあるクモは性格によって効率的にこなせる仕事が違うことが判明 - GIGAZINE” http://t.co/2YT6vo6JoA
06-22 06:46

@mujinbot 突風吹いたりして瓶が落ちたら…
06-22 06:41

RT @mujinbot: コカ・コーラを運んでいるドローン。シンガポールで高層ビルの建設に従事している出稼ぎ労働者のためにコカ・コーラを運ぶドローン。地元のボランティアなどの感謝の気持ちが込められコカ・コーラが運ばれた。 http://t.co/eqCqUhIEdu
06-22 06:40

RT @SadaKoji: 【定期ポスト】「アイドル奴隷~嗜虐の調教ライブ~」 (KAIOHSHA COMICS) [Kindle版] http://t.co/HaYnteMjCA Amazonにてダウンロード販売中です! *成人向け
06-22 06:38

『日本みたいに「慰安婦の証拠はないが、謝れば相手も許してくれるだろう」と期待して一方的に譲歩するお人好し国家は、世界のどこにも存在しない。』 中国と日本のフラクタル国家 #BLOGOS http://t.co/h9nqBY0ucn
06-22 06:38

RT @tokunagamichio: 「これまで、日本人は海外旅行をする時、日本は平和国家で、武器輸出もしないし、自衛隊も誰一人として殺していない、などなどの日本人としての誇りと自負心を持って旅をしていた部分もあったと思うんだけど、これからはそういった自負心は無くなるんだね」…
06-22 05:02

旧ゴジラ1作めの国会シーンはヤジ描写や「バカもの!」という発言がカコよかったな
06-22 04:48

意外と希望の対応してくれるんだよな。Vaio TyePのお漏らしも、VITAの独自ケーブルも、PSPコミック終了時の件も解決してくれた涙!! やっぱ自分はソニー押しで行きますわ。まだまだ盛り返せる、これならば。 #BLOGOS http://t.co/SkWrfpIsoy
06-22 04:45

RT @yosRRX: 高橋留美子先生の本に寄稿させていただいたラムちゃんだっちゃ! http://t.co/rFoH3CurjM
06-22 04:34

うわぁああぁああああぁあぁあhttps://t.co/v0VOSuf7vR
06-22 04:28

RT @jinhai_orz: 熱中対策ソーダなる飲み物、パッケージに狂気を感じる。パッケージの2人、風穴開けられてもへらへら笑ってるようにしか見えない。 http://t.co/P4i1EnG44Y
06-22 02:50

544 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] :2014/06/21(土) 17:41:56.89 ID:6W5yTKLL0 本当に酒ならこんな風に顔や耳が赤くなるはずなんだよなあ
06-22 02:24

明治大学公認ヤリサー「クライス」女子大生集団でプリケツ大往生 薬物スーフリ再来か★16 http://t.co/8ZRgTe5QI6
06-22 02:20

「産む機械」発言のときにどうなったか覚えてないのか… / 他113コメント http://t.co/MkakCMY7VX “複数の自民都議「ヤジここまで問題になるとは」:朝日新聞デジタル” http://t.co/ndKuAvbUPD
06-22 02:03

『Twitterまとめ投稿 2014/06/22』あ|http://t.co/0c0z23zAei
06-22 02:02

やっぱりこうなった 今度から路上でぶっ倒れるとこういうふうにクソコラの餌食になるから気をつけていこうな - バカッタン!-Twitterおもしろまとめ- http://t.co/JJ6sWjTKj7
06-22 01:56


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR