06/20のツイートまとめ

eroba

RT @eiseireng: 蓮行である。そういえばそうだ…!何か言ってくれそうなのるてちゃんの作者は今ハワイか…。RT @eroba:こんな連中にエロ漫画は低俗だとか言われて規制圧力を受けてるのか Reading:都議会で女性議員にセクハラやじ NHKニュース http:/…
06-20 23:30

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)バトルアリーナ戦がはじまったよ! 一緒に戦おうよ! #バトスタ http://t.co/jjnwPz1jCG http://t.co/8kbHuNCwA0
06-20 22:59

ヒロさんとたかちゃん スマホ苦戦中(・・;)さんの力をかりて戦跡の湿地帯 B1Fを達成したよ http://t.co/HvUIppshT8 http://t.co/dY5ZHBjrXz
06-20 21:59

RT @wndflwld: モルディブ https://t.co/q1cuRqcHjW
06-20 21:34

某政治家の暴言事件は、発言者の特定がどうこう以前に周りがゲラゲラ笑ってたという所に全てが滲み出ている。そう、発言者一人ではなくて政党そのものがそういう空気だということ。そんな連中からエロ漫画は人権無視と言われてるのだ。
06-20 21:34

池袋駅でまた人が倒れてる
06-20 21:23

セクハラヤジが、何か重要案件から国民の目をそらすために意図的に起こされたものだったら…
06-20 20:47

今週のヤングガンガン 2014年 7/4号の巻頭マンガを見て、ドラクエXは現実で異性と出会う援交世界なのがわかった!! http://t.co/6zIxW9JfFR
06-20 20:14

ヤングガンガン巻頭のドラクエXステマ漫画、ネトゲで知り合って現実に会いに行くどころか、いきなり同棲って、やばいな。そんなやりとりを見られたら運営によっては消されるw
06-20 19:35

弱虫ペダル 【無料版】1巻 http://t.co/xnszvXaG90 #LINEマンガ
06-20 19:06

RT @FlashNewsJP: セクハラやじ「猛省を」=野田自民総務会長 - 時事通信 http://t.co/9aikBoNe9k 自民党の野田聖子総務会長は20日午前の記者会見で、東京都議会で女性都議が「早く結婚しろ」などセクハラと取れるやじを受けた問題について、「とても…
06-20 13:03

翠星のガルガンティア 〜キミと届けるメッセージ〜 http://t.co/hOC5ruFQdE
06-20 13:02

RT @Windows_Japan: Production I.G と一緒にアニメ「翠星のガルガンティア」3D Web ゲームを無料公開!Windows 8.1 のタッチ操作に最適化。START! ⇒ http://t.co/ntr85lFbSw #gargantia http…
06-20 13:00

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長! メンバーがバトルアリーナで待ってるよ! #バトスタ http://t.co/VZG7bss6Hl http://t.co/dzXQL44li6
06-20 12:59

原発問題、最後はカネでしょ発言の石原伸晃環境相がまた暴言「報道した記者が悪い」 http://t.co/3oCRW9dSJt
06-20 12:58

桂正和先生『ZETMAN』作画映像を限定オンエア!(1/2): http://t.co/81PpxLelVk
06-20 11:40

@eroba なんで拡大されるんだw 元はこんなサイズだぞww → http://t.co/Qt4ZaXfh6X
06-20 11:33

twitterがアニメgifに対応したときいて http://t.co/07AX1PMZqv
06-20 11:27

RT @livein_china: 最近、FacebookのTLには、台湾人がプリンをラーメンに入れて食ってる画像がいっぱい 台湾で流行ってるそう ウマイらしい http://t.co/eSe1WqU1uM
06-20 09:55

女子高生35人近くが下着を盗まれてノーブラノーパン状態にwwそして盗まれてない子がショックを受けるhttp://t.co/tVKoT3Kp0g
06-20 09:55

RT @yarare_kanrinin: 『艦これ』フミカネ氏が大鳳ちゃんの描き下ろし絵を公開! 涙目可愛すぎる・・・ http://t.co/blpcOJ9Wvx   http://t.co/2XsnbLwa8l
06-20 09:49

RT @quinoppie: oO( もう自民党議員は全員セクハラおやじ認定でいいと思う。だってそういう認定を甘んじて受ける覚悟で発言者の特定を拒んでるのでしょ? )
06-20 09:49

安倍ちゃん、購入履歴などの個人情報を本人の同意なしに利用できるよう個人情報保護法を改正へ ★2http://t.co/PrQn4rSNzE
06-20 09:49

RT @greenlion1987: 誰も「年をとっても妊娠は若い時と変わらずにできます」なんて話してないし…。多少ヤジられるくらい仕方ないだろとかもそれ自体はまあいいとして、「で、なんでああいう場面でああいう言葉がヤジとしてとんじゃうんだろうね?」って話なんだけど。
06-20 09:30

RT @azumi_s: School days/世代出ちゃうよね、これ / “nix in desertis:エロゲ版「屈辱」は可能か,及び無差別級お試し版” http://t.co/sxOy5dhEGk
06-20 09:30

RT @kagetsu_usako: ヤジは議会の華という人もいるみたいだけど、理路整然と互いに論を交わし合う姿の方が、よっぽど美しいと思うよ。質問する側も答える側もだけどね。
06-20 09:29

RT @cutey_animals: カメレオンの子供の時ってこんなのなんだ http://t.co/5HEsJgKb9I
06-20 09:29

チェルノでも4年くらいした頃に似たような症例が続出してたな。 メガネメガネ('A`)・・・最近物忘れがひどい40代のおっさん、ちょっと集合してhttp://t.co/2lMpSonAvu
06-20 09:28

ドコモ株主総会で新料金プランに不満相次ぐ…社長「得したいなら通話しろ!」不満述べた株主は退場処分http://t.co/QPYknCn4oL
06-20 09:25

RT @hamusoku: 痴漢日本代表メンバーが試合も見ずに渋谷に集結中wwwwwwwwwwwww→蒼井そら「渋谷のゴミどもが気になっている。」 : ハムスター速報 http://t.co/HOvQnZZXEx @hamusoku
06-20 09:11

RT @harada_akira: 都議会セクハラヤジ問題。“発言者を特定できない”と自民党幹事長が応えたそうだが、だとすると疑問が二つ湧いてくる。一つに、我が党にそんな奴はいない!となぜ言わないのか?二つ目に、自分が言いました!と名乗らない卑怯な議員を責める気はないのか?
06-20 09:11

RT @NaGiSa_FJ: 自民党の中にああいうことを言いそうなヤツが腐る程いるからでは>特定できない
06-20 09:10

RT @tomozo: (最近、プロフィール画像に女性の写真を設定した謎外国系アカウントがかなり古いツイートをリツイートしているのナンデだぜ)
06-20 09:09

RT @lionjapan: 日本の児童ポルノ単純所持違法化を欧米のマスコミが徹底批判!! http://t.co/EkBkeFW91S
06-20 09:09

原題はフローズンでどこにもスノーとはなくて描写もほとんど氷ばかりなのに何で日本だと雪の女王になるのだろう
06-20 09:09

タクシー運転手「いや~立派な家だね。私じゃ一生無理」 父「努力せず不満をいうな貧乏人」 娘「」http://t.co/GIAvBg7Mt4
06-20 09:04

チョコボ、強いな… http://t.co/oJMfI08p4X
06-20 05:12

ヒロさんとたかちゃん スマホ苦戦中(・・;)さんの力をかりて廃滅の古城をクリアしたよ! http://t.co/Kaz0UEH8fc http://t.co/Myyn6JbbjV
06-20 05:07

ポニョに出てきそう… ホヤの赤ちゃんが(゜◯゜)な件 http://t.co/V86eViB6XN
06-20 05:02

携帯電話課税で議連設立 自民有志、秋に提言 - MSN産経ニュース http://t.co/q9BPqNgm8t
06-20 04:53

RT @FIFI_Egypt: ◻️自民党が「携帯電話税」検討開始…財源確保・青少年安全対策が目的課税と青少年安全対策が結びつかないし、ってか、これ毎月の使用料から消費税取ってるんじゃ?何も言わない国民性をいいことにやりたい放題、いい加減日本人は声をあげるべき。 http:…
06-20 04:53

RT @Flirting_navi: 現に児童ポルノ関係の犯罪とされてモノのうち、4割は児童虐待と関係無く、被害者も存在しない”自画撮り”によるものとなってます。これだけでも一部のオタクだけの問題では納まりきらなくなってます。http://t.co/ecyZpQxX12
06-20 04:52

RT @syuu_chan: 議会で人権侵害にしかならないヤジを飛ばすバカ議員は最低だが、一番問題なのは、そういうバカ議員に投票して当選させてしまう有権者だよ。そういう人として下劣な奴に投票するってことは、投票した方にだって責任があるよ。
06-20 04:52

RT @toshizoaraki: こっちも日本ユニセフ。 児童ポルノがない世界を目指して http://t.co/fQlAhud56N 「ブロッキングの早期実現」と「法改正の早期実現」に線が入ってる。でも自画撮りした児童を児童ポルノ犯罪者にする法律を作って「被害を受けた子ども…
06-20 04:52

RT @nakakzs: 今日可決された児ポ法改正案、実は守るべきの子どもが「この法律的には」加害者になる恐れが一番高い。だって自分や同年代の恋人の身体写せる可能性高いのってまさしくその年代だから。子どもを持つ親はこの法律をそういうことをふまえて認識しないと、「この法的には」捕…
06-20 04:52

RT @nhkbuster: NHK集金人は、NHK職員ではありません。NHKが委託契約をした会社の社員が集金人です。歩合による報酬が用意されているため、半ば強引に契約させようとしてきます。集金人の対応の悪さに辟易されている方は、元NHK職員の立花孝志さん(0903350026…
06-20 04:51

iPod用なのに細いペン先が使える!? / 他4コメント http://t.co/yI5NFx2GLc “アドビ「Ink」「Slide」ハンズオン:iPad向けのクリエイティヴなハードウェア登場 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/L4ZUD8qiEq
06-20 03:56

こんな連中にエロ漫画は低俗だとか言われて規制圧力を受けてるのか Reading:都議会で女性議員にセクハラやじ NHKニュース http://t.co/1ObV4lFCTC
06-20 03:53

マクロスだとこの穴から巨大ビームが まるで地獄の入口、直径1.2kmの巨大な穴の正体とは : ギズモード・ジャパン http://t.co/EyBbZbBZFw @gizmodojapanさんから
06-20 03:12

あぶない水着イベントのあるMSX版ドラクエ2をリメイク絵で収録すべき スマホ版『ドラゴンクエストII』が 6月26日に配信開始 週アスPLUS #ドラゴンクエスト http://t.co/FKLoO4jk3v
06-20 02:57

RT @trivia_bot_: 【話題の画像】: 【速報】小田急線が相模大野で脱線事故 http://t.co/KzWygFROiU
06-20 02:36

PSO2、DDoS攻撃か
06-20 02:03

『Twitterまとめ投稿 2014/06/20』あ|http://t.co/LqlR8laJ80
06-20 02:02

RT @otudane: プリティーリズムが始まったときは、まさか三作目の打ち上げでボーイズのフルサイズを流すことになるなんてカケラも思わなかったなぁ
06-20 02:00

RT @mittochi: ヤジに対してその場でいちいち反論していたら、それだけで質問時間終わっちゃってまともに議事が進まないんだよ。我慢して発言を続けた塩村さんが正しい。発言中は相手が反撃して来ないってわかってるから、口汚いヤジ飛ばしてくるんだよ。【相手が反撃してこないとわか…
06-20 02:00

RT @FTTH: "ビックリしたなあ、都議会の女性差別発言の品のなさ。もっとビックリしたのは、発言した人が名乗り出ないこと。もっともっとビックリしたのは、同じ会派の人が、特定できないとかばったこと。" http://t.co/FonbFP6eCo
06-20 02:00

RT @Kumiko_meru: これは女性差別であると同時に子供のいない人に対する差別でもあるのだけど、安倍首相が少子化対策の話をしたら「まずお前が子供作れ!タネナシか!」とヤジられたという話は聞かないので、やはり女性議員だから言われたのでしょう。
06-20 01:59

RT @atms_Lilyholic: 秘密ドールズの「瞳に映った私がみる私 知らない女の子」っていう歌詞が好きすぎる
06-20 01:59

RT @annoharuna: 消えたお弁当。Lunch disappeared. https://t.co/TrmvQ1tJsM
06-20 01:59

RT @PS4zyouhoukyoku: GREEで大人気のRPG『探検ドリランド』遂にiPhoneに登場 ⇒ http://t.co/zhOfJLpN6W  個性豊かなハンターと世界中のダンジョンのお宝を集める探検RPG 自分のハンター最強デッキを作り、友だちと協力プレイ h…
06-20 01:51

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″家族と帰町について話し合いを行ったかとの質問に、住民は一斉に口をつぐんでしまったという。家の中でも難しい話題を、外で語ることは余計に難しい″ 「町に帰らないのは放射線量が理由ではない」 http://t.co/6sa
06-20 01:49

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba #NHK のドキュメンタリー番組でも登場しましたが、震災・原発事故被災地の学生の友人同士のでも「話題にし難い」「触れられない」「口に出来ない」と言う正常性バイアス(normalcy bias)と住民同士の分断が依然進行中と思…
06-20 01:49

また揺れたか。やっぱし、そのうち地震くるわ
06-20 01:48

グランドファンタジア http://t.co/IbrhmZb5iV
06-20 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR