06/16のツイートまとめ

eroba

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)ギルドメンバーと一緒に協力して最強を目指そう! #バトスタ http://t.co/E5z8a3RFE8 http://t.co/IRGUfNlzJn
06-16 22:44

レマノのレベルが40(30)にアップ!ドリランド (http://t.co/s2b8bhWOk7) http://t.co/Cj8ecHTpBk http://t.co/uAxPvFpbfD
06-16 22:31

くぎゅうぅぅぅ…「第14弾新規イラストカードを紹介!」 http://t.co/Qsnu0Ks7jw
06-16 21:56

RT @megyumi: マジカルエンジェルズとは。ここまで来ると伊部さん描きおろしのメイド服ジュ様フェ様ツーショットとか期待してしまう>第14弾新規イラストカードを紹介!|ハローキティーとまほうのエプロン公式 … |Ameba (アメーバ) http://t.co/K5aYS
06-16 21:55

RT @yossiepon: 渋谷交差点、女性専用エリア設置へ W杯 http://t.co/dfhCePLQLV
06-16 21:54

RT @itsuki_imazaki: 『春を背負って』って映画、過酷な山岳ロケが売りみたいなとこあるけど、ぱっと見合成みたいなカットもあって、あれが現地撮影なら割に合わないなーと思いつつも、木村監督の云うリアリティってのはその過酷さ込みでないと語れないもんなんだろーなーとか考…
06-16 21:51

@amity_angelic 棒の素晴らしさはレディジュエルペットのかろんにも受け継がれてる
06-16 21:05

これだけサッカーが盛り上がってるんだから任天堂はゲームアーカイブスにジーコサッカーをだしたほうが得かと思うんだ。WiiUも3DSもそれで更に売れる
06-16 21:03

RT @seiyaLoS2014: 本日から、新宿の地下通路壁面にどどーん!と大きな星矢たちが!!皆様、カッコいいので見てみて下さい☆記念写真撮ってくださいねー。西口と丸ノ内線を繋ぐ通路のところです! http://t.co/oEGrx07S5n
06-16 19:43

RT @divine_gate: 【速報】『ディバインゲート』と『初音ミク』のコラボレーションが決定しました!2014年6月下旬から開始予定です!#ディバゲ http://t.co/KH7GgmCKLx
06-16 19:43

RT @siguren: 朝チュンどころの騒ぎじゃなんいんですけど… http://t.co/OlEA8ntb2M
06-16 19:43

東京電力、社員給与引き上げへ http://t.co/aSNh6lQ3mY @HuffPostJapanさんから
06-16 19:41

RT @koikekazuo: 表現は必ず人に影響を与える。影響を与えない表現など表現とは言えない。ならば、その表現に影響を受け犯罪を犯す者がいるから規制せよというのは馬鹿げた話である。子供を虐待する親がいるから、出産を規制せよというぐらいの、短絡的で、幼稚な論理である。表現規…
06-16 19:39

ぴちぴちピッチも忘れてはならない 昔のアニメはこういうのも許されたんだ。アニオタはもっと心に余裕を持とうじゃないか!・他 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/HzTmCfdKof @Jin115さんから
06-16 19:20

RT @HEDabsymbel: 昔はこういうのも許されたんだよ。もっと心に余裕を持つことにしよう。 http://t.co/lQ7fd8QIsC
06-16 19:20

サンプル、これだけ1ページめが2回出てるような気がする。。 幼馴染と練習えっち!(1) 戸ヶ里憐 / 鱗 電子書籍ストア BookLive! http://t.co/0zkFCZJSA8 @BookLive_PRさんから
06-16 19:13

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)バトルアリーナ戦がはじまったよ! 一緒に戦おうよ! #バトスタ http://t.co/OceRa5LyNj http://t.co/KBL9JiRISc
06-16 18:58

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長、今日も一緒にバトルアリーナ戦、がんばろうね。 #バトスタ http://t.co/fVoNULx2N7 http://t.co/BC0uyxRS6H
06-16 12:58

今日も痒くてキモい赤斑点がプツプツ出来てる。すぐ収まるのだけど、だんだん範囲が広くなってるような。常磐線や山手線など電車のったあとに出来やすい http://t.co/3fOa4L5lJf
06-16 11:47

@SR71_BLACKBIRD 以前なった帯状疱疹はこんなもんじゃないっす。半身のそこら中に痛い蓮コラが…
06-16 11:24

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba リアル系キティさんとマイメロさん。https://t.co/I3ZXFiV3CS
06-16 11:22

RT @azumi_s: こうやって政治への不信感を募らせてどうしたいんだろう? / “「子ども・若者育成支援推進法」がいつの間にか表現規制法案化!? - Togetterまとめ” http://t.co/yqWTG1Uyig
06-16 09:02

RT @jiroriropom: どんな理由であれ、性暴力は許さないが、それが「日本代表がサッカーに負けたから」で正当化される「日本」てなんなの!?!?イヤすぎる。安心して街を歩けない。てめえの軽い気持ちで人の身体と心を傷つけんじゃねえよ!!!!!!!
06-16 09:02

RT @RinaK10: 昨日の渋谷スクランブル交差点で警官が大勢出動したにもかかわらず、痴漢が大量発生したらしい
06-16 09:01

RT @onodekita: 法律の裏をかくどころか、政府が憲法の裏をかく。まともな統治ができるはずがない
06-16 09:01

RT @hassegawa: 当時のサッカー解説者などが、ロスタイムはおかしなものではないのだ、とか、あと、接触した選手が三文芝居で反則とりに行ったりとか、審判によってメチャクチャ偏りがあるとか(買収によるとハッキリ名言は当時はされてなかった)、サッカーとはこういうものだと懸命…
06-16 09:01

RT @hassegawa: ドーハの悲劇は別にボコボコにしてもないし卑劣な手段で負けたわけではないけど。でも、まだサッカー観戦に不慣れだった別にサッカーファンでもなかった大多数の国民にとって、ロスタイムというものは意味の分からない逆転をさせるための卑劣な措置だと一瞬は理解…
06-16 09:00

RT @hassegawa: みんな正直になれよ。日本は負けるの大好きなはずだろ。未だに、ワールドカップで語られるのは、勝った話ではなくドーハの悲劇なんだから。敗者の美学大好きなくせにー。
06-16 09:00

RT @hassegawa: しかしいよいよ行き詰ってきたので、殺し屋でも死体処理の請負でもやって金を稼いでいかないとならん。絵なんか描いてる場合じゃねえ。きょうび、ポルノ描いたって金にゃならねぇんだ。エロはタダの時代だからな。
06-16 09:00

RT @daijapan: 日本では世間の流れが決まるとその流れに逆らうような情報を出す事はあまり好まれず、発言も憚られる為、皆同じ方向の発言が増えて、結果として期待に慣性が生まれやすい。あってはならない事を考えたり口にするのは不謹慎という文化。
06-16 08:59

RT @hinokkuma: ニュースで、『日本は次戦大丈夫ですか?』『大丈夫です!』ってやりとり見ていると、大本営発表に近いものを感じる
06-16 08:59

RT @hassegawa: 無論、そんなの関係ないくらいに上手い人やヤベー人は置いといてという話になるけれど、そうでもないハセガワとかの場合、絵として見栄えのする初歩的な構図が「暗い面の中の明点」なので、白背景で着彩だとつらいのよ。そういうセンス、ゼロなので……。
06-16 08:58

RT @hassegawa: しかしそれはそれとして、デザフェスの馬マスクちゃんと艶惨のスラットサムライは、5万ずつくらいで売ってもええかなあ……。それでもかなり高いとは思うが。実は、Tシャツにインクジェットで刷る仕上げをしてるので、絵としては弱い。具体的には背景に…
06-16 08:58

RT @hassegawa: と、まあ、そんなわけなので、ハセガワ程度の場合、絵を売るより自分で楽しむ用に部屋に飾っといた方がナンボかお得であるということ。普通にお売りできる値段で売った方がお得にするには、もっと100倍くらいのペースで描かないといけない。今、月に0.2枚…
06-16 08:58

RT @hassegawa: だから逆に、漫画家さんの原稿料が一点幾らだからという情報を元に、その値段で絵を描かせて受け取れたとすれば、それは完全なサービス。本来なら、その一点の原稿から発生するその後の印税なども全部試算せねばならぬよね。本来ならね。
06-16 08:57

RT @hassegawa: 月に10点コンスタントに描けるなら、一点6万になるし、その絵が仕事に使用したものですでに償却してるなら、もっと全然安くなる。
06-16 08:57

RT @hassegawa: ちなみにこの数字を言うとサラリーマンからはお金持ちを見る目でメンチ切られるけど、それでも君らより赤貧になります。
06-16 08:57

RT @tail_y: 何度か言っているけども個人事業主でやってくなら、単品案件は60万/月くらい稼げないと食っていけない。しばらく継続するような案件だと、まあもうちょっと安くてもなんとかなるけど、制作系は継続案件見つけるのもなかなか辛いところがあるよね。
06-16 08:57

RT @Kino_see: ネットにあったんだけど、三重大学にはこんな事がw http://t.co/b7CiStNEe7
06-16 08:56

RT @hassegawa: ハセガワが絵を売るなら60万と言っていたのはこの数字ね。自分のへたくそなポンチ絵にそんな価値があると主張しているんじゃなくて、売って食うならそういう値段になると言うこと。
06-16 08:55

RT @malineliner: 日本”だけ”で据え置きゲーム機がここまで衰退したのは、国内メーカーの開発力衰退も勿論だけど、それ以上に「家庭あるいは自室でモニターの前に座ることが出来る時間や環境」が日本で大幅に失われてしまった背景も少なからずあるんだよね。なぜか日本のゲーム系…
06-16 08:54

RT @uccow: 三白眼の「三白」って何なのかなーと思って調べてみたらすごく納得した http://t.co/Y5wVbzYTut
06-16 08:54

RT @otakomu: 【30RT】「外国人どんどん受け入れる」橋本市長、政府方針を歓迎 http://t.co/VDoLfMlAWR http://t.co/8sbPPrxlgk
06-16 08:53

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 学童・学生の本分は学習・勉強。授業中水を飲まないと言うルール・モラルを優先して本業が疎かになったら本末転倒です。昔はそれが当然だったから、今もそうあるべきと考える精神主義者は多そうですな
06-16 08:52

また運転間隔の調整停止きた
06-16 08:51

RT @kagurauna: 愛知県警の痴漢防止のポスターの子に痴漢したい。 http://t.co/2gCIV9k8oU
06-16 05:41

RT @takolukasan: 駅にある愛知県警の痴漢防止ポスターがちょっとアレな件 http://t.co/fhdnhNNUFD
06-16 05:30

愛知県警の痴漢撲滅ポスターが「痴漢したくなる」「逆効果」と話題に - おさんぽ - Jタウンネット 東京都 http://t.co/64iLTmDszB
06-16 05:29

RT @heboya: まあ、「分煙も児ポ法と同じだ」 という彼の主張が何だったのかは、結局明らかにされませんでしたが。 QT @heboya: 「弱い毒を吸うという快楽を得たい」喫煙者と、「それは吸いたくない」 非喫煙者の二者間において、同じ空間で喫煙をされるというのは、「非…
06-16 05:15

地震シリーズ
06-16 05:15

消えるガンホーグラファンのアエリアへのアイテム退避が出来ない。。 - げろみ日記 http://t.co/JVhviwwNZj
06-16 04:16

kleeにもitunesギフト目当てにレビュー書いてたはずなのだけど、レビュー欄に反映されなくて、再書込をすると中身が空白になって消えてるのは何故なのだろう。同じアエリアのストラタジアはすぐに反映されたのになぁ。
06-16 03:59

こりゃ近いうち地震きそうだな
06-16 03:21

揺れてる?
06-16 03:20

ガンホーとハンゲで消えるグラファンは告知にはサービス終了とだけあって本家アエリアへの移行が有るとも無いとも何も書いてないのが一番きつい。無いなら無いと書いてほしい。あるのかもしれないけど目につく所に見つからない #グランドファンタジア
06-16 03:17

@SR71_BLACKBIRD すれ違いウイルスw
06-16 03:12

RT @otakomu: 女性にアンダーヘアを処理して欲しい男性は67.5%!「あまりに無法地帯だとちょっとガッカリだから」 - http://t.co/fXhW3kvSML
06-16 03:12

PSPコミックやヤマダイーブックの時は、だだをこねたら企業の好意でどうにかなったけど、ガンホーやハンゲで終了するグランドファンタジアに関してはどうにかなるような気が全然しない
06-16 03:11

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 大の大人でも水分補給なしで屋外とか、この六月の気候でも死んでしまう…
06-16 03:09

グラファンはキーワードイベントやってるようだけど19日でガンホーでの場所が消えるのでそれ所じゃない 消えるガンホーグラファンのアイテム退避が出来ない。。 - げろみ日記 http://t.co/JVhviwwNZj  #グランドファンタジア
06-16 03:01

RT @grandfantasiagm: 6月12日 定期メンテナンス終了とキーワード探して単語を当てようキャンペーンのお知らせ / 無料オンラインファンタジーRPG「グランドファンタジア」 http://t.co/b2mdxNjHjD #グランドファンタジア
06-16 02:59

RT @ongetone: MMORPG「グランドファンタジア-精霊物語-」で、ヒントを元にキーワードを探して一つの単語完成させると特典がもらえるキャンペーンと、ペアで挑戦する二人の仲を深めようキャンペーンが開催されています。 http://t.co/gmVCbHoznw
06-16 02:59

『Twitterまとめ投稿 2014/06/16』あ|http://t.co/B0MJVejRZt
06-16 02:02

運動でも授業でも水飲むの禁止とかバカなことやってるの日本ぐらいじゃね?
06-16 01:27

母親「小学校が水筒の持ち込み禁止とか言ってきた。完全に中世だわ」http://t.co/pYg00cgPMV
06-16 01:27

ドリランド水無月ダンジョン、また途中で止まったまま - げろみ日記 http://t.co/YjSoQU80xl
06-16 01:16

レマノのレベルが40(27)にアップ!ドリランド (http://t.co/s2b8bhWOk7) http://t.co/dbHQ4iARfn http://t.co/EYzFt28QzK
06-16 00:44

RT @204504bySE: Windows8.1 WEPは使えるくせにWPAが使えなくてWPA2になってるのかよひでえ('A`)
06-16 00:40

RT @Story_terror: 腋(?) #gaworare http://t.co/5rqsBJ1aQi
06-16 00:40

RT @iwakamiyasumi: この間まで、ペルシャ湾、ホルムズ海峡に出撃といえば、イランが標的。それが今やイランを友軍としてあてにしている始末。米国、都合が良すぎないか?RT @bianconoce: <ペルシャ湾> 【米国 空母派遣】http://t.co/ANZL
06-16 00:40

これって、好きなとこで撮影できないのかなぁ。写真用システム組んだ所でしか無理なのはわかるけどポケモングローバルリンク http://t.co/iidjopMsQQ
06-16 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR