06/05のツイートまとめ

eroba

http://t.co/S70ua6qA1I
06-05 23:43

RT @der_freischutz0: 心ぴょんぴょんする萌え豚のグローバル化に草生える http://t.co/V4Joixk7Tt
06-05 23:08

RT @sakusakura312: 今週いきなり国際色豊かになってて草 http://t.co/kMr5eZKuIP
06-05 23:08

@benjomushi_shuu こんなに職質の激しい場所なのに、一連の少女誘拐、もとい御魂誘拐犯のアジトもこの場所で、警備ロボは最後までこの連続幼女誘拐事件の犯人逮捕には一切参加しないのであった
06-05 22:48

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW) 第5回バトスタ杯の魔装はアオバ、セリカ、椎奈、のの、ヨダカ!#バトスタ http://t.co/ralwg1uT2w http://t.co/7znoUYk7Jl
06-05 22:33

フミちゃん服、地味なスカートと色が近くて組み合わせの違和感が少ない。。 http://t.co/F2TxOLzQQi
06-05 22:20

ワンダーフリック、フミちゃん装備揃ったw http://t.co/0O7Vf6hGc1
06-05 22:18

RT @kentaro666: .@tebasakitoriri まともな経営者であれば、売上が17年間も落ち続けて回復の見込みがない場合、自分に原因があるのでは? と経営方針を見直して当然です。須賀原さんは出版界は昔から電子出版に取り組んでいると仰いますが、悉く失敗しています…
06-05 21:24

RT @akiha555: ほんっとブサイクなのに可愛い猫〜((((;゚Д゚))))))) http://t.co/Qj8bEOOZ8Z
06-05 21:24

RT @chronekotei: 人が嘘を吐かない理由の一つとしては、「元々周囲からの受容度が低いから、嘘を言っても信じてもらえると思えない」と謂う理由だってあり得るわけ。嘘を吐いても信用してもらえないと思ったら嘘を吐かないのが一番合理的な判断じゃんね。
06-05 21:23

RT @Jin115: 200RT : 妻「『アナと雪の女王』最高!」夫「そんなに面白い?」妻「この良さがわからないなんて人として欠陥品だ!もう離婚だ!」 http://t.co/mGmiWQNmNi
06-05 21:23

RT @Willway_ER: 栃木女児殺害:一人歩きの女児狙う 当日だけ迎えなくhttp://t.co/cJP0Tdfhkcたった一日、されど一日。この一日に対するご遺族の哀しみや後悔、自責の念に塩をすりこむことが、新聞報道のやるべきことなのだろうか? いや、むしろ、やっては…
06-05 21:23

やっぱし出た。大昔の事件が今になって出たのもきっとこの展開のためだな http://t.co/AYUQDwRTrw
06-05 21:22

RT @masta_blasta_: 2万4000の視聴数って多さも驚きだが、呟いて参加してくれた数に宇川さんがビックリしていたぐらいでした。佐藤さんへのあたたかいメッセージや公開契約やライブに過去や現在への反響に、熱くなって呟いてくれたHOP-HOPな人達に改めて感謝です! …
06-05 20:28

RT @hotori: @souankn @SR71_BLACKBIRD @eroba なにも主体的に物事考えられないくらい底辺層を打ちのめしておくのが、統治のコツなんだと思います。
06-05 20:28

RT @souankn: @sr71_blackbird @eroba @hotori その割には、政府与党の・・棄民層に対する虐待ぶりが・・常軌を逸している件・・・
06-05 20:28

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @hotori @souankn ″多くの統治権力にとっては貧困層は重要な票田資源″https://t.co/OGJkMRztrH [小さき双子星照らすその路は]
06-05 20:28

PCのアエリアデータと連携しようとして色々してたらiOS版の青空インパクトにログイン出来なくなったけどデータ消えたかな? http://t.co/vZcEXJZHkl
06-05 20:18

これは、規制だな。犯行が起きたのはこのネトゲの出来るずっと前だけどhttp://t.co/EiCtnKkoTa
06-05 19:37

RT @AmazonJP: 【ガルパン】「ねんどろいどぷち」が人気急上昇中⇒http://t.co/KiPXLS6gRR関連商品もチェック!⇒http://t.co/0eLKQaxCF9 http://t.co/AqqMgjWon8
06-05 19:35

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW) 第5回バトスタ杯の頂点を目指せ!#バトスタ http://t.co/aDYXbXSpBm http://t.co/WboCVqmbBM
06-05 18:56

Haruhi Hunting - 日本全国に散らばった707個のカケラを集めて、『涼宮ハルヒの憂鬱』の新作描き下ろしムービーを完成させよう。 http://t.co/SEsLOtRX99 #haruhihunting
06-05 17:01

よく見るとさりげなくセルシスのステマが!!(ステルスしてないけど / “ジャンプSQ.[デジタルマンガ 講習日記]” http://t.co/Ah8wiIR8xC
06-05 17:01

有害だな… http://t.co/zGrpS2WAdk
06-05 14:45

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)ウェディング魔装を手に入れよう!第5回バトスタ杯開催中!#バトスタ http://t.co/PGB2pWOCS4 http://t.co/z6M7iqMiNZ
06-05 12:51

RT @aa_kamimura: 電子書籍は特にそうですよねRT @stalemate: CFは本当に大事です。 だれも教えてくれなかったコンテンツビジネス儲けのしくみ:第2回 決算が黒字でも,儲かっているとは限らない #gihyojp http://t.co/TciywKeL
06-05 09:19

RT @togetter_jp: .@Tyogepuryiiiさんの「東大「数学科に進学することは人生の多くのものを諦めるということである。」」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 http://t.co/GxllzqPS08
06-05 09:19

RT @shimada_syuhei: #RTしたら2014年は絶対にお金に困らない http://t.co/Vg3b9pNnNy
06-05 09:17

RT @teamkuma88: 英国は小狡いどころかとんでもない国だろ~。元はといえば、かの国がアヘン漬けにして、言いがかりつけて戦争仕掛けて植民地ぶんどったんだろうが #ss954
06-05 09:16

RT @teamkuma88: 米国関与のハードな情報統制なんて戦後ずっと続いてますがな(^^ゞ 先日も中露合同演習へのあてつけなのか、沖縄の方で巨大爆弾落としてキノコ雲上がってたとかそうでないとか・・・ @kawamoochi ソフトな情報統制を感じる・・・今の日本w #ss
06-05 09:16

RT @teamkuma88: 沖縄タイムス→http://t.co/japEoKdTA3 TBSテレビも夕方のニュースで扱ってHPにも載せてましたが削除したとか・・・ @kawamoochi 割りとハードな統制やな(;´∀`) #ss954
06-05 09:16

RT @teamkuma88: 誰のために、何のために共産党独裁体制を維持する努力をしてるんだろう?と考えると、やっぱり客家のような少数マイノリティーが支配してんのかな~と思ったりする #ss954
06-05 09:16

RT @teamkuma88: 若い世代は事件のことを完全遮断されて知る由もないんだろうな~。そう言う意味では反日教育とかにすり替えたりして「愛国教育」「共産党支持教育」をしてるんだろうな~。どこの国でもそうだが、教育は本当に大事だし、恐ろしいものだと思ったりする #ss954
06-05 09:15

ワンダーフリックできのこを倒すと何故かレディの称号が手に入るらしい。そう、きのこを倒すのはレディのたしなみ! http://t.co/XnNK4mIYrH
06-05 09:09

なんだかなw http://t.co/hTFy1TfqA2
06-05 09:08

レベルは既に20越えてるけどワールド書き換え待たないと次が取れないので髪型とるまではまだまだかかるなぁ。
06-05 09:06

フミちゃん服ハァハァ http://t.co/q2q1aUaOHN
06-05 09:05

RT @co604153: ニコ生のマスクしてる女生主って大半こんなんやで? http://t.co/aXR2UDr4n4
06-05 02:18

“【悲報】ワイのうさちゃん、日本語が理解できてないことが発覚wwwwwww:ハムスター速報” http://t.co/ZltvSo4eXA
06-05 02:17

『Twitterまとめ投稿 2014/06/05』あ|http://t.co/os9FyuHzsO
06-05 02:02

RT @otakomu: 【170RT】ブラック・ブレット 9話感想。新しい幼女(CV:小倉唯)の登場で心がぴょんぴょんしてきたな http://t.co/IQSB5dbm5M http://t.co/SYt7IMAum8
06-05 01:40

RT @otakomu: 【250RT】【その発想はなかったわ】フィギュアの足元にお茶をこぼすとお漏らししてるように見えるwwww http://t.co/10FerUZC5P http://t.co/1SWDkw1Lmf
06-05 01:40

RT @kennkou1: ブログを更新しました:【情報統制】吉田調書、自民党議員も閲覧禁止に!政府(内閣)が閲覧要求を拒否!http://t.co/Hgr6jnxWJZ http://t.co/OOIMYNvfAR
06-05 01:36

RT @RinaK10: 朝日新聞は政府からの強い圧力がかかる前に吉田調書全文を載せるべき。日本政府は与党議員にも吉田調書の閲覧を許可していない。全文公開によって報じられなかった新たな事実が明らかになるかもしれない
06-05 01:36

うーん… ドラゴンズパーティー ~五神龍と7つのレシピ~ ー 公式サイト - GREE http://t.co/pbfzzy2p4A #gree
06-05 01:24

MMORPGで考えるゲームデザイン(2014年改訂版) #gamedesign #videogames http://t.co/gO0nnUlwz3 @SlideShareさんから
06-05 00:27

RT @tenshi20012001: 没ネタ。当時ホンの一瞬思いついたが自分で没にした(当たり前)描いたのはさっきwKMBを舐めるなぁあ!にゃんw http://t.co/veyxzW9kzO
06-05 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR