05/26のツイートまとめ

eroba

RT @AshijiruP: DVDレコーダーがぶっ壊れてて録画できなかったのが痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/nyeg5GXEjv
05-26 23:52

ドラゴンブレイブ http://t.co/GTCPStatIM
05-26 23:51

魔装詠唱バトルスター (http://t.co/zjJWhRhugW) 【魔界決戦】開催中!心の闇を克服し、新たな力を手に入れろ! http://t.co/XUA1FXB9bR http://t.co/3aDKlSxvqs
05-26 22:48

ガンホーイベントが入口で荷物チェックをしてるのは正しい
05-26 19:30

RT @AK19772ch: @Watts_D8 まあこれは推測なんですけど、さすがに普通の両刃ノコを隠し持つのは難しいでしょうから。カバンチェックとかしても、ズボンの背中に差して隠し持たれたり、ブーツに差し込んで隠したり…。アメリカ並みのボディチェックが必要になるんでしょう…
05-26 19:30

RT @leaderleader1: 汚染水対策の凍土壁 来月にも一部着工へ http://t.co/EXltbdSvoB 「1号機から4号機で予想される地盤の沈み込みは最大16ミリで、それによって生じる傾きは原発の施設に求められている目安の値より小さく、問題はないと説明しま…
05-26 19:29

RT @miyake_yukiko35: ~AKB事件容疑者「誰でもよかった」~ http://t.co/Jp1BDKgzMn 今日、若い女性と話していたら、「誰でもいい」では、どうやって自分の身を守ったらいいのかわからないと怯えていた。加害者側の情報も必要。周囲が気がつくよ…
05-26 19:29

RT @tennsi21: ドイツ新聞『BASLER』紙(2014年5月12日の記事)~『美味しんぼ』が日本政府を激怒させた理由は、福島被災地の健康被害の真実の状況を、漫画に描いたからhttp://t.co/bjiQg9cfYw http://t.co/5bkHhkupjB
05-26 19:29

RT @ota_new: 【2850RT】【悲報】人気声優・杉田智和さんがタクシーを割り込まれ、その女性に中指を立てられる事案が発生wwwwwwww http://t.co/ab3z3T4bTD #news #newsjp #seiyu #seiyuu #声優
05-26 19:28

RT @tsumiki0283: TOKIO「よっしゃ! 世界一のラーメン作るぞ!」→さすがTOKIO! 小麦から作るんだね→TOKIO「は? 畑から作るけど…」 - トゥギャッチ http://t.co/PIgSlZeYei @togech_jpさんから ぶははははwwwww
05-26 19:28

きのこ!!
05-26 19:26

RT @otakomu: 【560RT】アイドルユニット「ClariS」のアリスが学業に専念するため卒業!ClariSは次なるステージへ http://t.co/4uSc0HxLYC http://t.co/iKBQPS26mW
05-26 19:21

完全クリアじゃないけど十分か。 http://t.co/7YpAOvF3Tk
05-26 19:04

18:59までに黄金聖闘士を残り15回。なんとか間に合うかな http://t.co/RgA9Mw3dT0
05-26 18:29

巨蟹宮 B40Fを達成したよ http://t.co/eMuhxKxmbB http://t.co/CDKkvEEbK1
05-26 18:04

ドリランドで初めてとれた称号が星矢イベントか… http://t.co/mR4iCfjuy6
05-26 18:02

巨蟹宮 B40Fを達成したよ http://t.co/icU2zuw4Cx http://t.co/Uua5206bBj
05-26 17:50

巨蟹宮 B38Fを達成したよ http://t.co/unENsesA9P http://t.co/TCBjd1fh8E
05-26 17:41

RT @comptiq: コンプエース7月号本日発売!表紙は和泉つばす描きおろし「恋がさくころ桜どき」!豪華付録にBIGマウスパッドがついてきます!コミックも好評連載中!「なのはViVid」「プリズマ☆イリヤ ドライ!!」「東方鈴奈庵」も好評連載中! http://t.co/B
05-26 16:07

RT @mediotantou: 次のまどか☆マギカ(続編決定前提)のOP曲は一体どうなるんだってばよ…!? RT @liliel まぁどっちの声がアリスでクララだかわからずに聞いてましたけど(おい)しかし二人セットだからこその歌だと思ってたからこれは残念やなあ
05-26 13:15

バトスタが何だかすごいことになってる。。
05-26 13:15

魔装詠唱バトルスター (http://t.co/zjJWhRhugW) 【魔界決戦】開催中!心の闇を克服し、新たな力を手に入れろ! http://t.co/0n9Pau9eVG http://t.co/aRk9Oe3hYu
05-26 12:44

頼もしいhttps://t.co/rgMftZOwea
05-26 12:26

RT @req2vip: AKBの握手会での殺傷事件が話題となっていますが、ここで嵐ファンのツイートを見てみましょう。ご覧ください。タチが悪いですね(^。^) http://t.co/fTfPlyjYJc
05-26 08:58

RT @mokumura: 今の若い人は繁華街でこの様な情景を見たことが無いでしょうが、昭和30年頃まで、アコーディオンを演奏する人、その前に戦争で両足を失った人。傷痍軍人が痛々しかった。自分は小学生で母から10円玉を貰って銭函に入れた。この様な情景が再現する? http://…
05-26 08:57

RT @yoruco711: いとこ(6歳)「なんだよ!!じいちゃんが刺されて死んだ時はテレビで、にゅーすにもならなかったのに!AKBっていうアイドルの女が刺されたらみんな大袈裟でさ!!死んでねぇじゃん!なのになんでそんなアイドルってだけでにゅーすになって騒がれるの!同じ人間…
05-26 08:57

RT @zaikei_news: ブロッコリー 足元の上値抵抗ラインからの上放れを試す http://t.co/8so3vl5n1r
05-26 08:57

N-08Dが妙に遅くなってきたのでまた初期化してみたけど今ひとつ速くないなぁ。アプリも少ししか入れてないし同期も切ってるはずなのだけどgoogleアカ入れた時点で前と大差なくなる。。
05-26 08:56

知り合いから材料もらいまくって今頃になってやっと飛空庭とれた奴。これで多少は荷物スペースがあけられる http://t.co/PIM32eEyZs
05-26 08:45

ガンホーフェス以下略 - げろみ日記 http://t.co/C1xGOavzum
05-26 02:24

『Twitterまとめ投稿 2014/05/26』あ|http://t.co/5pw5NJ7ppK
05-26 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR