05/25のツイートまとめ

eroba

中国パズドラまでドラゴンボール入れだしたw http://t.co/UMAhhIfov4
05-25 23:04

リトルミスハグの画像みてたら何故かだんだん大昔あった「ミームいろいろ夢の旅」を見たくなってきた / “山口裕子inワンダーランド powered by ココログ : キティ×リトルミスハグ” http://t.co/wlTNPzMkcs
05-25 22:47

お子さんの体調報告 (ふくしまのお母さま方): http://t.co/qoiJbv2PPE @YouTubeさんから
05-25 22:19

“<鼻血だけじゃない>福島の母が語る原発事故後のお子さんの体調変化5/21(文字起こし) - みんな楽しくHappy♡がいい♪” http://t.co/1rzllz3182
05-25 22:17

やっぱり、気違いって大切ですよねっ
05-25 22:14

RT @HirokoDEATH: やっぱり、気遣いって大切ですよねっ♪ でもFollowerさんの数とか忙しさには関係なく、持ち場立場を考慮しての言葉遣いを、誰もが心掛けたりされませんか? だから、仲良くなろうが時間が経とうが、成されなかった「前科」は消えません。頑張って努力さ…
05-25 22:14

ひぐらしはナタ以外にもパールのようなものやバットやノコギリや拳銃やライフルや注射器や毒ガスも普通に使われてる
05-25 22:13

RT @SadaKoji: しかし……のこぎりで骨折は?だけど、鉈で骨折で済むか?
05-25 22:11

ナタかノコギリか、ひぐらし派かスクールデズ派か。いや、ひぐらしも時どきノコギリも使ってたか
05-25 22:10

産経新聞「憲法改正は『遺伝子組み換え人間』を漸減させ、真性日本人を増やす」 http://t.co/ygNOzB086Q
05-25 21:37

RT @y_Fujisaki: AKBメンバーが負傷した事件。自分はAKBはブラック企業の延長線(メンバーは大して儲からず儲かった金の多くは仕掛け人や所属芸能事務所の首脳の懐に入る)と思っているので嫌いだが、こういう形でメンバーの傷害事件が起きるのは本当に悲しいことであると思う。
05-25 20:03

RT @otakomu: 【370RT】【ハピプリ】子安「無駄無駄無駄ァ!」・・気付いたらプリキュアがジョジョになってたwwww http://t.co/QZOBh0xewA http://t.co/tft32ggqTP
05-25 20:03

RT @atsushimiyahara: プライドの高い部下に共通してある「この私」と「俺様」の真の恐ろしさは、本人が生涯それに気づかないまま人生を終える可能性があるということ。/ " どの仕事も続かず、50代になっても引きこもり状態だった知人男性が、最近働き始めた..." h…
05-25 20:02

RT @akitaneruneru: 亞北ネル・裏モジュール一覧(続) http://t.co/m0kQZdtrdS
05-25 20:01

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長、今日も一緒にバトルアリーナ戦、がんばろうね。 #バトスタ http://t.co/OIc5TJ29fa http://t.co/Xwcf1lUoXC
05-25 18:51

RT @mineminette: 議事録の889-909行参照。こういうの、いっぱいあるんでしょうね。 @Lulu__19 @maumi11 「美味しんぼ」に抗議した福島県双葉町は町民が鼻血を出したことを把握していた! http://t.co/592kkE52jk   http…
05-25 17:55

RT @shimichan2012: マスコミは事実をキチンと報道しないといけない。報道を請け負うものたちが何ら批判されず、新聞でもTVでもないただの「マンガ」の表現にこんなに批判が集中するの?今の状況は異常では?物言えない雰囲気作ろうとする輩たちに乗ってはいけない・・・@Lu
05-25 17:55

RT @Lulu__19: 「美味しんぼ」に抗議した福島県双葉町は町民が鼻血を出したことを把握していた! http://t.co/hRVsSbReLz  http://t.co/TTcMMUK7ku
05-25 17:55

RT @kiraly01: 日々雑感 http://t.co/1LzOcBE3sO コイツ福島原発で事故が起こったこと知らないんじゃね!?もしかして・・・ http://t.co/rnNV5rbBg7
05-25 17:54

RT @ramonbookprj: ポスターのスローガンは「私たちが生産し、私たちが決定する」→http://t.co/fD3DC9Wqq9 「労働者階級は悪だ。富裕層を目指せ」という新自由主義プロパガンダにもかかわらず、スペインでは一労働者であること(搾取する側でないこと)を…
05-25 17:54

RT @kuko_stratos: なんだこれ?「府大市大両校のプライドをかけた合同ミスキャン」って、今日日大学ミスコンをやろうとすること自体、研究、教育機関としてのプライドをかなぐり捨てた行動としか思えないが。非常に悪い。 https://t.co/PxAhp2jcuj @M
05-25 17:53

RT @kinoko_2002: 政治経済の話だと「お前が不幸なのは努力が足りないからだ!自己責任だ!」という考え方は新自由主義であり間違っていると理解できるリベサヨでさえモテ問題にだけは「努力が足りない!自己責任だ!」という新自由主義的弱肉強食論を平気で採用するもんな
05-25 17:53

RT @kinoko_2002: http://t.co/4wj5YzPZTG イジメ被害者は全員非モテなのだが?イジメ加害者は女にモテるのだが?イジメ加害者には例外なく彼女がいて、イジメ被害者は一生童貞のまま自殺するのだが?
05-25 17:52

RT @kinoko_2002: http://t.co/dQmanDyYPi 12年間24時間365日ずっとネット監視してきたけど、「俺に貞淑な美女が配給されないのは不当」なんて言ってる奴なんか1人も見たことないのだが?
05-25 17:52

RT @kinoko_2002: 女やフェミは「男はみんなロリコン」という偏見が強すぎて、むしろ熟女お姉様萌えのほうが伝統的に多数派だったという現実を全く見ようともしないからな
05-25 17:52

RT @dragoner_JP: しかし、田舎の良さを訴える首相だけどさ、皆が田舎捨てて東京に来る理由なんて、選挙区は山口なのに生まれも育ちも東京な総理ご自身が一番良く分かっているんじゃないのか
05-25 17:51

RT @kinoko_2002: 俺「職業に貴賎なし」 お前ら「底辺wwwwブラックwwwwドカタwwww」 なぜなのかhttp://t.co/GgSIw9tZ5H
05-25 17:51

RT @kinoko_2002: 【銃乱射事件】 犯人が「8年間、わたしを無視し、拒否し続けた女性に報復する」との書き込みhttp://t.co/Z4r75BuhWBhttp://t.co/HAFqMG7zjb スレタイに「アメリカのおまえら」が入ってないからスレが伸びない
05-25 17:38

RT @Satoo_chan: 最近偉い人がそれやるから、みんな真似してそんなんばっかりな気がする。 QT @eei_mamayo:石を投げる人に「石を投げないでください」と言うと「石を投げたいこちらの気持ちも考えろ」とか「投げられる方に問題がある」と言われ、「投げられたら痛い…
05-25 17:38

RT @eei_mamayo: 石を投げる人に「石を投げないでください」と言うと「石を投げたいこちらの気持ちも考えろ」とか「投げられる方に問題がある」と言われ、「投げられたら痛いと想像できませんか」と言えば「ならお前はこちらが投げたくなる気持ちを想像できないのか」と言われる、っ…
05-25 17:37

RT @NaGiSa_FJ: さっき「女にモテないから殺人」って事件をRTしたが、私が辞めた某ジャンルでも「ナンパ魔」を公言し、断った相手は「殺す」と言い切ってたバカ居たんだよな。しかもこんな人間が既婚で子持ち。こわ!
05-25 17:37

RT @kinoko_2002: http://t.co/eS45Ss2AkC 「そういう考え方が蔓延してる」のではなく「そういう事実が蔓延してる」だろーが
05-25 17:36

RT @kinoko_2002: 「女にモテるための努力をしろ」と人に言うことは犯罪教唆であり、犯罪教唆はそれ自体もれっきとした犯罪
05-25 17:36

RT @kinoko_2002: 「女にモテないならモテる努力をしろ」と言うが「女にモテるための努力」ってのは犯罪や暴力や差別や弱い者イジメをしろってことだからな。そういうことを喜んでする強くてワルい男だけが女達から愛されてるのだから
05-25 17:36

RT @kinoko_2002: http://t.co/bM8cMZwKGp ←だが女を心底バカにしてレイプしたり暴力ふるうDQNがまぎれもなく女にモテてる現実はどう説明するんだ?お?
05-25 17:36

RT @kinoko_2002: http://t.co/4BH83H0QYB ←ほらみろ、そういう強くてワルくて女性差別的な男が女にモテてジェントルマンはモテないことが証明されたじゃないか
05-25 17:35

RT @Hideo_Ogura: やはり、美味しんぼ叩きをしていた人たちは、福島の住民のことを心配していたのではなく、東電様のことを考えていたのだなあ。
05-25 17:35

RT @fuwa_gewa: 勝手に市大と府大でミスコンをやろうとしている団体(@MissAbenoCon)がいますが、許可を取っているのかと尋ねたらブロック。そもそも府大で見かけたことすらないのに勝手に「両校のプライドをかけ」ないで頂きたい 笑 それに府大でミスコンはもう懲り…
05-25 17:35

RT @BB45_Colorado: @counter_mm 実は僕は、03年3月19日まで、まさか本当に開戦する様な暴挙はしないだろうと考え、主戦論に加担した大きな誤りを犯しています。イラクの目の前で威嚇行動をしサダムが折れて査察団に全面開示すればそこで軍を退く。それだけでも…
05-25 17:34

RT @kinoko_2002: http://t.co/AiNh3sRrQ0 女と付き合ってる男は女を殴ってる。つまり女を殴る男は女にモテる。モテない男は女を殴らなかったからモテない。はい論破。
05-25 17:33

RT @kinoko_2002: モテない男が逆ギレして殺人事件を起こしたのはこれが人類史上初だろう。普通はモテない男は自殺するか、モテる男からリンチ虐殺される(モテない男をカッコよく虐殺した男はそれが評価されてますます女にモテる)
05-25 17:33

RT @kinoko_2002: モテない男が孤独を苦に自殺してもスルーか嘲笑され自己責任だと叩かれるのに、たまにキレたときだけ「これだからモテない男は全員犯罪予備軍なんだよ」と差別される
05-25 17:33

RT @kaok_kao: 最近話を聞いて驚いたのは、刃物を突きつけられて強盗に遭って弱った人に対し、「強盗くらいでみっともない」と言う家族が存在するということだな。刃物を突きつけられる恐怖がわからんのよね。
05-25 17:33

RT @gaitifujiyama: あれ、話し違うぞ“@AtaruSasaki: 40分過ぎですね。“@kenk_IR: @中「横綱はモンゴル人だけ。蒙古襲来だ」という冗談で始まり「日本の相撲を支えてるのはモンゴル人だ」となり朝青龍の面白エピソードが続きます。 http:/…
05-25 17:31

RT @datemasayasu: 河内桃子とゴジラのツーショットなんて始めて見た。RT @IchigoIchieFilm: 1954年「ゴジラ」http://t.co/mvLMu7rAGB
05-25 17:30

RT @gaitifujiyama: @roubenshiomi まぁ確かに天皇のことにも触れてますが、そこも金曜日が言ってたニュアンスとは随分違いますしねぇ。逆に曙の強さとか朝青龍の面白エピソードとか紹介していたりと外国人力士の良さ伝えてますし。これは拡散させてしまった私のミ…
05-25 17:30

RT @gaitifujiyama: まぁ確かにウヨウヨしい会ではあるし、気になる点もあるけど、外国人力士をちゃんと評価してるし日本の相撲の起源はモンゴル相撲だと言ってる。これは週刊金曜日、ダメだよ
05-25 17:29

RT @kinoko_2002: ちなみに舞の海ウヨ発言報道を受けて俺が言ったことは「相撲とはもともとそんなもん」て感じで相撲全体の体質を批判しつつ舞の海個人については何も言ってないので俺だけはセーフ
05-25 17:29

RT @kinoko_2002: 週刊金曜日は舞の海さんにゴメンナサイしないとね。訴えられても知らんわこれ。誤報というより捏造であり誹謗中傷であり文字通り風評被害
05-25 17:29

RT @AtaruSasaki: @AtaruSasaki ちょ、ちょっと「待った」。いまこの舞の海発言は誤報らしいという知らせが入りました。もしそうだったら本当に嬉しいし、即座に訂正して謝罪します。
05-25 17:29

RT @kenk_IR: @AtaruSasaki 「横綱はモンゴル人だけ。蒙古襲来だ」という冗談で始まり、「日本の相撲を支えてるのはモンゴル人だ」となり、朝青龍の面白エピソードが続きます。下の映像は、その部分から始まっていると思います。よろしければ。 http://t.co
05-25 17:28

撤去されてジャングルジムも登ったことないようなのが、戦争になったら各国兵士と戦えるのだろうか。シューティングも足場が安定したところでしかやってないの多そうだし
05-25 17:27

2万5千円のクジは一人4箱まで http://t.co/9lHfvH3GvU
05-25 16:36

ECOカレンダー買えなかった http://t.co/1hzjjSRZ6Z
05-25 16:36

ガンホーイベント、結構幼児も来てるのに何でアキバズトリップなんて有害猥褻ゲーのチラシまで入ってるんだw まぁ確かにアクワイアはガンホーとくっついたが http://t.co/zq5foAERiL
05-25 15:37

RT @yusha_aaaa: ネット上に宮崎駿レイアウトの画像だけならけっこうあるんだなあ。それがどういう意図で描かれたのか、素人にもわかるように説明がついた本があれば(あるのかもしれない)大変面白いと思うんですけどね。 http://t.co/r7oY2k67eF
05-25 14:59

RT @cnet_japan: 先ほどのタイトルは「パズル&ドラゴンズW」でした。大変失礼しました。現在はデモプレイが行われています。http://t.co/LnZHEnpGvX
05-25 14:59

RT @satoo_c: これ誰が考えたんだよ… http://t.co/P1aq1ySIeg
05-25 14:59

物販は行列みてやめた
05-25 14:59

ガンホーイベント、この時間になってもまだ会場に入ろうとするだけでこれかよ http://t.co/zWXhU5Nb2d
05-25 13:59

RT @kawanimals: 何勝手に撮ってんだよ http://t.co/hHs7LxFgr1
05-25 13:20

RT @nanamitu: うちのインコなんだが、お前どう考えてもブランコの乗り方間違えてんだろ http://t.co/0J6ne1aLlV
05-25 13:20

RT @kisaragi_h2o: 女体に生まれたからには「普通に」生きられる脳味噌やメンタリティが無いとわりと詰むと思うんですよね
05-25 13:20

RT @syun115: 今年のこな誕ケーキはこちらです #konatabirthday2014 http://t.co/6WeMMl41Bi
05-25 13:20

RT @uraent3: #リョナ画像 でございますの。 お気に入りでしたら、☆RT☆よろしくですの。 http://t.co/LEb3i60tPZ
05-25 13:20

RT @Lily_vitroiris: 学校は危険な場所である。下手すれば命取られる。
05-25 13:19

RT @tundratiger: 『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が薬物犯罪を犯した芸能人の復帰に苦言を呈してる。アッコさん、違うんだよ、その社会復帰を拒む芸能界の大物たちの姿勢が田代まさしのような悲劇を招いているんだよ。
05-25 13:19

RT @501jfweira: 陸軍悪玉論に目覚めてしまった艦これ厨に一人で立ち向かう陸軍オタク http://t.co/24ibM7MMxy
05-25 13:19

RT @Lily_vitroiris: 今や刑務所の方が学校よりは安全だろう(
05-25 13:18

温度が暑くなってきた。まとめブログには今年は暑くならないと書いてあったのに、また風評か
05-25 13:18

RT @tomyuo: 【速報】定価15万の自転車ホイールが、転倒により購入から3時間しか乗らずご臨終。
05-25 12:43

RT @moeirasuto: 髪がふわっふわ♡おめめがくりんくりん♡おっぱいぼいんぼいん♡太ももちらっちら♡が『美人の特徴』です♡ http://t.co/ECeBCHZz5P
05-25 12:42

RT @Story_terror: 適当に触っただけで開く秘密の扉 #gogoV_ha_rescue_da
05-25 12:42

RT @kuruhowa: 「8歳の子供の鼻血が止まりません、水道を全開にしたような勢いでバケツ2杯分出てて止まらない」ってツイートを見た時のツイート。https://t.co/ENRoRH7jkihttps://t.co/bZ6LKDmiX6
05-25 12:41

RT @labi1_takasaki: 【LABI1高崎4階イベント情報】本日13時30分から、しょこたんこと中川翔子さんのライブイベントを開催します!ただいま座席券は終了し、立見券を若干枚数4階でお配りしております!最終的に会場後方をフリー開放するのでどなた様でも観覧頂けます…
05-25 12:41

【社会】 韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「不安を払拭したい」 [産経新聞]★5http://t.co/ccnVclvQLf
05-25 12:41

RT @tigami_enc0: みつかって単語が出てくると思いますがそれが主人公でヒソカの妹です
05-25 12:36

RT @tigami_enc0: ファーーーwwwwww待って待って夢小説書いたファイル出てきてそれだけでも黒歴史なのに中読み進めたらwwwwwwハンター文字で書かれた何かが出てきたwwwww読めないwwwwでもこれも多分夢小説wwww死にたいwwww http://t.co/
05-25 12:35

巨蟹宮 B35Fを達成したよ http://t.co/G95IU7HBxN http://t.co/M7vIod4JeJ
05-25 12:03

@okorinbos @Leaf2nd @RyoUchida_RIRIS 同意。特に自由参加が大きく違うし、足元がぐらつかないのは全然違う。ちなみに自分はよく崩して周りを落としまくってたので周りから殴られてた
05-25 11:23

RT @hijiki1221: @gorash @eroba @HuffPostJapan 」と化している、か、」化している、がいいですよ。落ち着いて書いてちょん。
05-25 11:23

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】偶然話したベトナム人から見た日本人のいいところ http://t.co/3BGpDAM55v
05-25 11:23

RT @okorinbos: ジャングルジムはグラグラしないし、自分で掴まり自分の意思で登るもの。強制組体操とは違う…“@Leaf2nd: @RyoUchida_RIRIS @eroba 私も、この件のみなさんの意見を拝読しながら、ジャングルジムが、危険だと取り払われて行くのを…
05-25 11:21

茨城・ひたち海浜公園で基準値超の放射線 3カ所で利用制限http://t.co/1yQlXeyKKS
05-25 11:21

星矢のレベルが40(58)にアップ!ドリランド (http://t.co/s2b8bhWOk7) http://t.co/vcv2HxsnsG http://t.co/BYVHaiapYe
05-25 06:27

RT @WRHMURAMOTO: ほらーみて、みなさん。ツイッターやってるやつがアホだっていうのはこのズレてるコメントの人みたらわかるでしょ。“@_rugaru_: @WRHMURAMOTO 自分のアイコンで芸人としての品位下げてる村本さん元気?”
05-25 04:41

RT @WRHMURAMOTO: おれにアニメのアイコンをバカにするなと怒る前に、アニメのアイコンでそういうことを書き込むな、そのアニメの品位が下がるから。が正解なんだよ。
05-25 04:41

178件のコメント http://t.co/JZovLjAsRG “美味しんぼ「鼻血、医学的根拠ある」 専門家ら反論会見:朝日新聞デジタル” http://t.co/1aJ6jdlz3A
05-25 04:29

RT @tetsu_waka: 太陽を中心に、同心円の虹ふたつ。今日は、いい日。 http://t.co/jfJy7Noe3R
05-25 04:22

敵対出版社にはあからさまな嫌がらせ。やっぱしAmazon独り勝ちな状況は出版社にはかなり危険だな。そうでなくても都から有害とされた本は速攻で削除されてるし / “アマゾンを敵にまわすな : ギズモード・ジャパン” http://t.co/MnL9npxNPF
05-25 04:17

ここにも萌えキャラらしきのが… / 他6コメント http://t.co/qJ0QAGaqeY “東京土建 DON-NET [一人親方労災・建退共・アスベスト対策・住まいに関する情報サイト]” http://t.co/LoRF0DW5sQ
05-25 02:40

『Twitterまとめ投稿 2014/05/25』あ|http://t.co/msx09cvK4O
05-25 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR