05/22のツイートまとめ

eroba

ジュエルポッドの中のパズドラ、ガーネットとエンジェラの色が一緒ですげーやりずらい… http://t.co/e7mFXecOxy
05-22 23:42

ガチャでたーー http://t.co/IW8OtwZOKh
05-22 23:36

ジュエルポッドのルビーに話しかけで反応させるためには、あいかわらず幼女をつれてきておならと言わせなければならないのか http://t.co/r7hETGWeIw
05-22 23:13

ジュエルポッドプレミアムハート、無事買えた http://t.co/NKer3qZTbB
05-22 23:11

RT @daiohg: 三浦ゆあん『あくまでじょし』だいおうじVOL.8より新連載!! #daiohg http://t.co/fTvZSmSvm1
05-22 22:56

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)今日も一緒にバトルアリーナ戦がんばろう! #バトスタ http://t.co/Rt5Trmi7h9 http://t.co/R5ug21TLrS
05-22 22:37

どこも報じてないのにTVのキャプ… 【ヤバイ】沖縄・久米島沖で謎の爆発とキノコ雲発生! 大手メディアは報じず・・・情報規制か? : はちま起稿 http://t.co/w3iI9YqXQC
05-22 22:29

RT @jyonasan1957: これでいいのか? http://t.co/4ysh2KjeSh
05-22 22:23

RT @mimipinpi: @hanayuu 福島のある母親「5月ごろ息子が大量の鼻血を出して何度も倒れた。喘息もほとんど良くなっていたのに悪化(略)白血球もその時かなり減少。保養に行ったら、薬も塗らずに発疹が消え、鼻血も止まり、喘息の薬も気づけば飲んでなかった」http:/…
05-22 22:22

RT @erisumoe: フラン「ずるいよ〜お姉様ばっかり咲夜の上に乗って!私も乗る!とうっ!」咲夜「おっとっと…フランお嬢様しっかり掴まっててくださいよ(笑)」レミリア「全く…わがままな妹ね(笑)」#東方好きならRT http://t.co/K7HlCZKfsj
05-22 22:21

RT @topple55: インドネシアの国家事業である、高炉計画を韓国のポスコがやって、操業2日で溶解鉄漏れてその後、2/23に大爆発。数兆円規模の負債になったが、検索対象が削除されまくってる。インドネシア本気でヤバイのか?? http://t.co/rV16QisTrN
05-22 22:20

RT @russiakawaii: 夏のロシアはおそロシア。 http://t.co/pxawogLQGs
05-22 22:18

RT @tonosama666: 恐竜ニーは珍しくないけどこれは流石にレベルが高い… http://t.co/G9tXi71WXG
05-22 22:16

RT @yu_kitan: レッグガーター!!!!!!!!!!!!http://t.co/eaNaaV4e8L http://t.co/B5CVNb6K7N
05-22 22:15

RT @zomahoun: "奴隷は、子供が自分と同じ運命になるなら子供いらない、という事で、奴隷の出生率が高くなかった。奴隷の数が増えない上、病気や自殺で死んでしまうため、大人の奴隷を買ってきて入れ替えるのが当たり前になっていた。" -http://t.co/v5pMfvG
05-22 22:14

RT @hayasemasato: 読売新聞の社説、3Dプリンターで銃を作って逮捕された話題なんだが、導入部がガヴァドンとはさすがすぎるw! http://t.co/NUvtdaH31K
05-22 22:10

RT @877uszm: 電車の中でよろけた俺は必死に何かに掴まろうとした💦💦そしてとっさに掴まった先はなんとおっさん👴のイチモツ🙊😅😅すかさず俺は謝り一礼を😭😊💦すっとどうだ❓「気にするな若造😊❗️もうこいつに需要はねぇから久しぶりに役に立てて喜んでる😊」とのこと😅✋あの感触…
05-22 22:08

RT @yoikonomanko: きのうまん個展の目玉展示作品が追加されたよ。ガンダまん進化バージョン2014(色塗ってないけど)。旧バージョンとくらべると、原始人がパソコン使えるくらい進化したレベルだね! http://t.co/0T40qIRvzG
05-22 22:08

RT @rick554003: なんだこのただのいい人は http://t.co/XiDqsJkMvX
05-22 22:06

RT @hajime3939: ボーリング場来たけどこれ何言ってんのか全くわからない http://t.co/xmE5f1pauv
05-22 22:06

RT @guildray: 化粧面白すぎる。私女体持ちでちょっと性違和あるから、今までかるーくしか化粧したことなくて真面目にやったことなかったんだけど、「自分は男の娘…ちんぽがはえてる…今日は初めての男の娘・化粧編なんだ……自分のかわいさに気づいてしまう男の娘なんだ………」って…
05-22 22:05

RT @akazunoma: 【男性がよくする勘違い】「太もも」女性は男性のために細さを追求しているわけではないのに、男性はムッチリ太めが好きなどと言う。
05-22 22:05

RT @akadou: 竹書房版は陛下のアナさんへの想いが赤裸々過ぎるので映画観て「幼少期短いな」と思った人は買おう? http://t.co/qVOSumiqw0
05-22 22:05

RT @lakililac: 生まれつきちんこに恵まれない子にちんこ売りつけて、そのお金でまんこつくりたいから現行のGID医療に私も反対です!!
05-22 22:05

RT @Jonathan_Junkie: 今男友達としゃぶしゃぶの食べ放題に来てるんだけど、さっと湯をくぐせただけの半生で肉を食べてる子がいてその子に隣のAくんが注意しようと思ったらしく「もっとしゃぶれよ」って言い出して私の脳内と注意された子の表情がクライマックス
05-22 22:04

RT @saiculture: ウチって結構下ネタもイケる口だし〜って言う女性に、「性交時の膣の温度が高いと男性の射精は促される。事実、江戸時代の風俗嬢は客と客の合間に股間を火鉢に近づけて、膣を暖めてた」みたいな話したら、LINEブロックされた。
05-22 22:04

RT @toshi_a: かわいいフィギュア作った http://t.co/v8YPUqI58j
05-22 22:03

RT @Dr_yandel: 昨日DM送ってきた気持ち悪い人「先生は医師として力をもったアカウントです. ですから鼻血について発言してください.」ぼく「先日三時間ほど吹石一恵のエロ画像探してたら鼻血がでました」人「(信じられないほど汚い言葉)」
05-22 22:03

RT @yu_kitan: ママンに「部屋が片付いている…ということは、男を連れ込んだんだろう」とか言われてつらい
05-22 22:02

RT @chimidororo: 受付にいると変な電話かかってくるんだけど、今日も変態電話かかってきてパンツの色ならぬ、まさかの乳首の色何色とか聞かれて咄嗟に「ゴールド」って答えたら「ゴッ、ごおっ、ゴール、ゴールド!?」ってパニクられた上に電話切られた。
05-22 22:02

RT @dandori: マクドで、隣に座っていた違う制服を着た女子高生2人が、一緒に女子トイレに入ったきりなかなか出てこないので、何かあったのか?思っていたら、20分後、お互いの制服を交換して着て出て来たので、何と言うか、俺は今猛烈に動揺している。
05-22 22:02

RT @poplifems: 【通販】興奮のバックスタイルをご堪能あれ!  美脚美尻ボディ PC→http://t.co/eogMiKRfiG スマホ→http://t.co/KxeTbcb0ao 携帯→http://t.co/7hg8jOcR50 http://t.co/K
05-22 22:01

RT @kentan_d: 男でも生理きますよ
05-22 22:01

RT @yu_kitan: 専業主夫のひとって生理くるのか…知らなかった… http://t.co/De3WryzHmv
05-22 22:01

RT @liverpoolfc_8: たぶん付き合ってるであろう二人組の男が女に向かって「ねえ。いつものあれいってよ。」っていってたからこいつ「大好き」とか言わせんのか死ねとか思ってたら女の方が「STAP細胞はあります!」ってめちゃくちゃ小保方さんににてる声でモノマネして…
05-22 22:00

RT @udbyotchan_23: 展示物みんな見たけど、この騒動は自分も聞いたことあったからおおってなった#まん個展 http://t.co/tdKqCFsKiU
05-22 21:59

RT @yu_kitan: ママンに「なんで一人暮らしなのに処女なの!ヤり放題じゃん!」みたいなことをめっちゃ言われてる つらい
05-22 21:59

RT @hekky3: 赤い夕陽に燃え上がる~~~君と誓った地平線~♪
05-22 21:58

RT @hekky3: あぁ~愛しても~~~~~♪ 憎んでも~~~~~♪ ルルルルルルル~~~~~♪
05-22 21:58

RT @hekky3: ASKAァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-22 21:58

RT @Bisyojo_Mobage: レストランにて。小学生はポテト取り放題らしく、それを知って男子小学生が興奮して「小学生は最高だぜ!!」と叫んでたいたのを目撃。少年よ、その言葉は使い方が違うぞ。
05-22 21:39

RT @Laruto_Ayumi: 兄にLINEで送ったら「やめろw」と返されました。何故…。http://t.co/OKS0MiJRuT
05-22 21:38

RT @zolge1: 業績不振のマクドナルドが一発逆転するにはもうオモチャ屋になるしかあるまい。原型監修に海洋堂を入れて、大きいお友達がほしがるようなハイクオリティなオマケを毎週つける「メガハッピーセット」を1000円くらいで売り出すのだ。試しにアイマスと艦これでやってみろ。…
05-22 21:38

RT @kaneda_junko: 椎名高志先生のツイート経由で、長距離自転車乗り(男性)は、サドルとの摩擦などを防ぐため、生理用ナプキンを着用することがある、という知識を得た。3マスすすむ。
05-22 21:37

RT @yu_kitan: やだやだやだやだおちんちんほしいほしいおとこのこの奥の奥の奥にいっぱい出したいやだやだやだやだやだやだ
05-22 21:37

RT @kusikurage: 江戸時代の指南書だかに「(女の身体を触る時は)撫桃摘豆」という言葉がある。まさにそれ。桃の実を撫でるように!煮豆を箸で摘まむように!優しく!そっと!それが適当。乱暴にする時はそのような要求が先方があってからにするべし。
05-22 21:37

RT @yu_kitan: かわいいおとこのこのあたまのうえからスポドリぶっかけてべとべとにしたい
05-22 21:36

RT @zerojirou: ブラジルW杯の公式コンドーム、トロピカルすぎる http://t.co/cEYdvwXTEF
05-22 21:36

RT @muru09: 「飼ってた犬死んじゃって朝起きると犬踏まないように足で足元探ってから起きる癖ついちゃってて寂しいんだよね」僕「ここに長生きできる犬がいますよ(自分を指差しながら」「この犬なら踏んでも大丈夫そうね」僕「バッチリです」が先週の僕のピークだった。
05-22 21:35

RT @yu_kitan: 「女の子のちんちんって、やわらかいと思う」を、今、読み返さなきゃいけないような気がして、読んで、どうしようもなく悔しくて、泣いてる
05-22 21:35

RT @yu_kitan: 三次元エロコンテンツがしんどいのは、おとこのひと(女でも女装でもショタでもないひと)が透明になってくれないからだ
05-22 21:35

RT @yu_kitan: おとこのこにも生理がくる世界に生まれたかった
05-22 21:34

RT @yu_kitan: おとこのこだからって生理がこないのは甘え
05-22 21:34

RT @OKAKI_exe: 「アナと雪の女王」面白かった。エルサがおしるこを作ろうとするも、魔法の力のせいで全部あずきバーになってしまうシーンでマジ泣きしてしまった。
05-22 21:34

RT @nerotarou2: エッチな絵や漫画描く時っておちんぽとの戦いなんですよ http://t.co/zBiIimRbuK
05-22 21:34

RT @biancajyojyoen: この校則いいですねぇ http://t.co/svD4HvrLfE
05-22 21:33

RT @trill_yukawa: 受付バイトの音楽教室で。15分も早く来て「退屈だ!」と騒ぐ小4男子に「好きなもんの話でもしてよ」と言ったら急にきりっとして「僕トイレのメーカーに興味があって。TOTOもINAXもいい線いってますけど今はPanasonicの機能がすごいですよ」…
05-22 21:32

RT @rarapima: ゴーヤーオナニー経験者と思われる皆様からゴーヤーを挿れる向きが逆だというご指摘が続出したのでゴーヤーの向きを修正しました http://t.co/r4IFCagszo
05-22 21:32

RT @yu_kitan: ちんこは出汁と精液と我慢汁だけとって捨てるのかな
05-22 21:31

RT @UDON_Paradise: #女装男子のちんこで出汁とった味噌汁に女装男子の精液で炊いた白濁米と女装男子の我慢汁で漬けた野沢菜漬けを朝食に食べたい
05-22 21:31

RT @yu_kitan: そもそも、「男」っていう性別と「女」っていう性別の関係を「反対の性」って表現するのおかしいと思うんだよな 別に反対なわけじゃない、ふたつの種類があるだけでしょ
05-22 21:31

RT @seisyounagon_: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。古参の間では有名ですが、女装した男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を…
05-22 21:30

RT @redfvplayer: 「服を買いに行く服がない」なんて笑い話があるけど、これはけっこう根の深い、厄介な問題だと思う。知識を得るための知識がありません、とかお金を得るためのお金がありません、とか。あとは、信頼を得るための信頼がありません、とか。
05-22 21:30

RT @204504bySE: @yu_kitan ついてないアピールをしながら生きるんだ…
05-22 21:29

RT @yu_kitan: 性自認は完全に女に戻ってきてるのに男性器がない違和感だけ残ってるのはどういうことなんだ
05-22 21:29

RT @bannnonegi: オッドパイ 左右の乳首の大きさや色がはっきりと異なる場合に使われる
05-22 21:29

RT @yu_kitan: かわいいおとこのこのおちんちんの皮のなかに1円玉を詰め込めるだけ詰め込みたい
05-22 21:29

RT @yu_kitan: スマホの画面の上にお茶をこぼしたら、スマホがお茶をこぼしたところをタップされたのと同じ反応を示したので、スマホには僕の指とお茶の区別がつかないんだなあって お茶にスマホを寝とられたみたいな気持ちになってる
05-22 21:29

RT @yu_kitan: そうして考えてみると、僕の妄想に登場する「かわいいおとこのこ」は恋人だけど「(猫耳)女装男子」は玩具だし「色白ふにふにショタ」は食材なんだなあ
05-22 21:28

RT @alucaje: #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ ・・・本作には大きな影響を受けて育ちましたヽ(°w ° )ノ http://t.co/tVWb1ZmtGL
05-22 21:28

RT @yu_kitan: かわいいおとこのこの穴という穴にカニカマ詰めたい
05-22 21:27

RT @yu_kitan: かわいいおとこのこのおちんちんにシュシュつけて写真撮りまくりたい
05-22 21:27

RT @yuki_shemale: どうもNHや女装だと「ユキ」系の名前は割合が多いんで、気になる。。。 QT 夫が男の娘と浮気してたけど質問ある? http://t.co/SblWD2M2fZ
05-22 21:27

RT @yuki_shemale: @mako_moroheiya ”あや”系も多いよね。
05-22 21:27

RT @mako_moroheiya: ”ゆき”、”あや”、”ゆみ”女装NH界隈に多い名前トップ3決定か?
05-22 21:26

RT @irm8: 大鑑巨砲主義の権化であった。 #ゆっきたーん http://t.co/MQl4KP4i7d
05-22 21:26

RT @1984ikura0000: 本当に下らないことなんだけど。「男を立てる」という言葉を見聞きする度、「ちんこのことか」と思ってしまう。
05-22 21:26

RT @yu_kitan: 「男が立った!男が立った!」(クララが立ったのノリで)
05-22 21:26

RT @yu_kitan: 「男を立てる」ってなんなんだろう 大人なんだから人に立たされなくても自分で立ってほしい
05-22 21:26

RT @krobon: 効率的に爆発アニメーションを作る方法をまとめました(その2)完成したアニメーションがこちら→http://t.co/oVGKQ7sq2Y http://t.co/PVCwyUe3pj
05-22 21:25

RT @krobon: 効率的に爆発アニメーションを作る方法をまとめました(その1) http://t.co/RtjGW3KpS9
05-22 21:25

RT @yu_kitan: 「生理用ナプキンの包み紙を男の子に与えるなんて!」みたいな感じの怒られ方だったのは、いまだになんでそんなことで怒られなきゃいけなかったのか理解できない たぶん、怒った子は生理用品は隠しておけ的な教育をされてたんだと思う
05-22 21:23

RT @yu_kitan: 生理用ナプキンはエログッズじゃない、という話題で、小学生のときに生理用ナプキンの包み紙が水を弾く素材であることに気付いておもしろがってクラスの男の子たちと(それが生理用ナプキンの包み紙だとは教えずに)それで遊んでたら近くの席の女の子にめっちゃ怒られた…
05-22 21:23

RT @irm8: 女装一つできない奴が東大理1に来てもしゃーないやろ。 http://t.co/oR4lchFsNG
05-22 21:22

RT @handstandhippo: 人生相談「家に帰ったらうちの白猫が黒猫になってました」 - Infoseek ニュース http://t.co/WxK2TfXxxt
05-22 21:22

RT @yu_kitan: めちゃくちゃアナニーする夢見た
05-22 21:22

RT @yu_kitan: おとこのこにもおっぱいがあってまんこがあって生理がくる世界に生まれたかった
05-22 21:22

RT @tmaita77: 女性の有業者率・正社員率曲線。正社員率はMになっていない。なるほど,確かに「片道切符」だ。正社員の職は,一度辞めたら復帰できないか。 http://t.co/lQnbDb8QRD
05-22 21:21

RT @niiyonn: 江戸の男色指南本読んでるけど、「初日は小指だけで一二日休まして次薬指入れて一日休ませて人差し指入れて一日休まして人差し指がよく入ったら中指入れて親指入れて人差し指と中指合わせていれてよく慣れたら技法を尽くして本物を」ってしてるというか明文化されてんのかよ
05-22 21:21

ジブリのチャゲアスアニメは内容が原発。もしかして削除された真の理由は…
05-22 21:20

RT @Grkt07: かの有名なセーラー服着てるおじさんに会いました たのしかったです http://t.co/XQEjjJ9oNq
05-22 21:13

RT @nabe_chan_: 明るい絵を見て暗い気持ちになる人も居る。かわいい絵を見て不快になる人も居る。風景画を見て死にたくなる人も居る。政治性や経済から逃れられている絵など無い。お花畑でいるのは絵の中だけにしろ。絵で全ての人を幸せにさせられる筈がない。悪気なく人を殺す事も…
05-22 21:12

RT @SutekiDesign4u: メスに頭が上がらないオスのライオン…。 http://t.co/9MazhRlHA7
05-22 21:12

RT @kaisinnot: 幼女「ガチャガチャやるー」母「一回だけよ」幼女「サンジかトリコがいー」母「何が出るかわからないからね」幼女「川越シェフだ…」母「川越シェフね…」幼女「川越シェフやだ…」母「川越シェフもかわいいじゃない」幼女「じゃああげる」母「嫌よ気持ち悪い」
05-22 21:11

RT @flowerclass: セーラー服おじさん、冬コミでお見かけしたんですが、誰に対しても丁寧で誠実な対応を心掛けているように見受けられて、なんというか「赦されている」のは単に社会的地位があるからに止まらず、変人であり続けるためのステップをひとつひとつしっかり踏んでいるか…
05-22 21:10

RT @livedoornews: 【話題の人】セーラー服おじさん、実は高学歴エンジニア http://t.co/JvBaZZ3zEO 話題の「セーラー服おじさん」(@GrowHair) 実は早大理工学部出身、大手企業のエンジニアで世界的特許権者だった! http:/…
05-22 21:09

RT @ayaccoi: うわーん返してあげてぇぇぇ http://t.co/SPH1DtvgJY
05-22 21:09

RT @GrowHair: 変な国~ ―― 当たり前すぎて気づかない!「海外から見た不思議な国、日本」のアニメーションが深い http://t.co/NRVGDSHa3Y @curazycomさんから
05-22 21:08

RT @naja_hexe: セーラー服おじさんこと、ぐろーさんはスカートの下に短い黒スパッツを履いてチラ見せを防止している礼儀正しい(?)乙女紳士なのだ #わりとどうでもいい
05-22 21:08

RT @jumpup128: デザフェスで見たけど、ツーショットお願いしてた女の子にかなりがっつり抱きついてたよ。セーラー服着たおじさんがだよ。普通なら確実に通報される
05-22 21:08

RT @td_nkd: セーラー服おじさんってすごいよな早稲田工学部卒世界的特許持っててラーメン屋の企画で30歳以上がセーラー服着て来店したらラーメン一杯無料だったからその企画に乗ってセーラー服で出かけたら以外にも評判が良くてCMやらなんやら取材殺到ちな…
05-22 21:07

RT @kuromayu777: 許されるも何も、依頼してるのは早稲田塾側なんだよなぁ・・・ <セーラー服おじさん、実は高学歴エンジニア──早稲田塾で公開授業> http://t.co/o86dWwpd8b #niconews
05-22 21:07

RT @douga_real1: 【RT23FA17】日本を留守にしている間に NHK の電波を汚してた模様。NHK 教育テレビ『Rの法則』5月1日(木) 放送。「セーラー服おじさん」がツイッターのトレンド入り http://t.co/1njR0otHSM http://t…
05-22 21:07

RT @hari_harimer: 目指すべき道が見えてきたかもしれない…w / ITmedia News スマート - セーラー服おじさん、実は高学歴エンジニア──早稲田塾で公開授業 http://t.co/UMpF1pAzqI
05-22 21:06

RT @GrowHair: なんかもうね、セーラー服着て外を歩いてるよりも、こんなふうに持ち上げられるほうが恥ずかしいっていうね、セーラー服を脱がされた気分 ―― セーラー服おじさん、実は高学歴エンジニア──早稲田塾で公開授業 - ITmedia ニュース http://t.…
05-22 21:06

RT @BlackHandMaiden: バスタードのソシャゲなんて始まるのね 開発マーベラスAQLってことはあそこかなあ…… 後ものすごく今更感というか 王様の耳はロバの耳状態でもある俺
05-22 21:05

RT @_ayu_mu_: ナイアーラソテップ・・・かの這いうねる混沌・・・このわたしが最後だ・・・聴覚を備えし大空無(ヴォイド)のことを話そう・・・。 http://t.co/Myfyux6ou3
05-22 21:04

RT @gensousai: 福は内!鬼も内!酒も内!(イッヤフー♪) http://t.co/eyFglsVJ1Q
05-22 21:04

RT @nhk_NEWSWEB: 反政府デモによる混乱が続き、軍による戒厳令が発令されているタイで、日本時間22日午後7時すぎに、プラユット陸軍司令官がテレビを通じて、「陸海空軍などでつくる評議会が全権を掌握した」と発表し、クーデターを宣言しました。http://t.co/yv
05-22 21:04

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″外国のOSを搭載したコンピュータを購入し続けて将来的に同じ状況に直面する事態を避ける″ 中国政府がWindows 8の使用禁止令、米司法省の発表に反論 http://t.co/iO4qKQbVb1
05-22 21:04

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ブラック缶コーヒーに入っているもの http://t.co/3JGAkPqEGu ″加温販売に伴い、耐熱性細菌による酸敗事故が発生するようになったが、加熱殺菌による殺滅は実質不可能なため『ショ糖脂肪酸エステル(成分表記…
05-22 21:04

RT @hijiki1221: @eroba ねこバスとゼントラーディー艦なんつってるばあいじゃないでつか
05-22 21:02

巨蟹宮 B22Fを達成したよ http://t.co/rKhQMw5NiX http://t.co/avCwMbU8HO
05-22 20:09

RT @Story_terror: @@ #anipoke http://t.co/9YbRPhb6vA
05-22 19:10

こないだ実験に成功したらしい、きのこ雲兵器が東京でも使われたのか…
05-22 19:10

なんか、やばげ… http://t.co/qntKwUKXhE
05-22 18:46

なんだこの空 http://t.co/7dooKwSkBv
05-22 18:44

ソニー 赤字日本一! 任天堂 赤字日本で五位!  ←妊娠とGKがネガキャン合戦繰り広げた結果がこれ http://t.co/9A22qzSVIK
05-22 18:33

RT @sobsin: 【ハラハラする本】いったい何が起こって、どうしてこうなってしまったんだろう?…それを考えると、今でも胸がドキドキしてしまいます。今売ってる本は大丈夫で、すごくいい内容です。 http://t.co/LvdTmOoodJ
05-22 13:22

RT @livedoornews: 【ユニクロ】Tシャツ作成アプリ「UTme!」規約を逆手に取ったユーモアhttp://t.co/jwIN6nMYzb「著作権を主張したくなくなるTシャツデザイン」が続々とネットにアップされている。http://t.co/yl8FRyDl
05-22 13:22

RT @sakanawa: WordPressって、未だに独特の危うさが全然健在ですよねw @DigitalPirates ワードプレスでビジュアルエディタが消えるというトラブル発生 その2 結論からいうとブラウザ(IE)のcookieなどキャッシュをすべて削除。それで治った。…
05-22 13:21

RT @cocokala_mag: 吉祥寺バウスシアター閉館まで3週間。より多くの方に読んでいただき、より多くの方に見送ってもらえるように本誌連載中の映画監督・篠崎誠によるコラム「映画(あなた)にここにいて欲しい」ココカラWEBでも全文掲載!本編はココカラ!http://…
05-22 13:20

RT @news_tw: 庭先に親子猫が出没(写真・動画アリ) - Togetterまとめ http://t.co/XjNHoaIbtj
05-22 13:20

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)今日も一緒にバトルアリーナ戦がんばろう! #バトスタ http://t.co/CIM86Bw1CV http://t.co/i7Ak3tKtci
05-22 12:45

ITmedia News スマート - セーラー服おじさん、実は高学歴エンジニア──早稲田塾で公開授業 http://t.co/0hS0dYd5W9
05-22 12:16

当たり前すぎて気づかない!「海外から見た不思議な国、日本」のアニメーションが深い http://t.co/BAJ3TAQGqJ @curazycomさんから
05-22 11:38

またか IEに新たな未解決の脆弱性、セキュリティ企業が公表 - ITmedia ニュース http://t.co/GsAxQCCsNG
05-22 11:29

RT @fuitara_syokei: 酷すぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Jd9KaMvYrc
05-22 11:28

巨蟹宮 B20Fを達成したよ http://t.co/aU6mJ5MWyp http://t.co/e0pgS0yV6U
05-22 11:15

RT @pocketland_gc: ★イベントボーナスタイム開始★~20:00まで、VIPおもてなしで【ランキングポイント&獲得メダル数2倍】一気にランキング上位に食い込めるかも!?(`・ω・´) #ポケットランド
05-22 09:58

あの作品は原発内容なので政府にはまずい。アスカは建前 ASKA逮捕の余波で宮崎駿監督BD-BOXが発売延期に。「On Your Mark」を抜き7月2日発売 - AV Watch http://t.co/9Mk583tetM @avwatchさんから
05-22 09:04

RT @alice_e307: 絶対誰も知らない、テックジャイアンで連載されてた「ディア・プリンセス」。ヒロインが攫われてからの展開が18禁だけあって心えぐりまくり。これが初のN◯Rゲーム。バハムートラグーンなんてお子様。#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
05-22 09:01

RT @kankore_news: 台湾の艦これオンリーがまさかの政府公認www http://t.co/5O2x3oq3LT
05-22 09:01

RT @t_takahasi: 企画立ち上げに携わらせていただいた『夏色キセキ』も、ヒロイン四人のキャラの誕生日と血液型からイメージしました。紗季=春(5/27のB型)。夏海=夏(7/1のA型)。優香=秋(11/23のO型)。凛子=冬(2/18のAB型)。
05-22 09:00

RT @KanColle_STAFF: 先日お知らせした【娘TYPE】最新2014年7月号(今月下旬発売)表紙が編集部より届きました!「艦これ」一周年記念描きおろし「島風」×「雪風」×「天津風」、個性豊かな風の共演です!ピンナップ等も収録されます。お楽しみに!#艦これ htt…
05-22 09:00

RT @livedoornews: 【朗報】総務省が携帯契約の2年縛り見直しへhttp://t.co/PjSr3DQ671SIMロック解除義務付けも検討!http://t.co/lYO626GeJl
05-22 08:59

RT @alice_e307: ルーンファクトリー4が、「愛などいらぬ、それよりも金だ」というゲームだというのを先日のTLを見ていて知ったので俄然興味が湧いてきた。なのでチマチマカブを育てるのはやめて女の子に貢いでもらうことにする。そうか、ヒモゲーだったのか(違)。
05-22 08:59

RT @narusehironori: 楽画喜堂更新。 3DSの「IslandDays」がSchoolDaysファン納得のデキらしくて楽しみすぎる。 早期予約特典がエロいらしいのであみあみに予約切り換えたよ。(笑) Amazonは記載ないからおそらく付かない? >http://…
05-22 08:58

RT @alice_e307: @norris0917 DESIREのことでしたら、Win版がオススメです。最近のOSが動くか微妙ですが。EVEはぶっちゃけ18禁でなくてもOKですが、DESIREは女性視点の際に18禁要素がないといまいち説得力にかけますので(謎)。
05-22 08:57

RT @norris0917: ディザイアもやってみたいとは思ってるけどどれ買っていいのかが…。たしか赤い彗星の人も出てるんだっけ…?
05-22 08:57

RT @alice_e307: @beautyplanets まさにPCですね。何でも出来るようにはなりましたが、単にゲームだけしたい人には使いづらいものになってしまってますね。Wiiはその点をうまくスポイルしてましたが特殊な操作性が逆に飽きを早くした感があります。
05-22 08:56

RT @beautyplanets: @alice_e307 それは多いにありますね。「単純にゲームをしたい」というニーズに応えられてない。
05-22 08:56

RT @alice_e307: @beautyplanets 確かにユーザーをゲーム専用機から奪ってますね。とはいえ、同じようなゲームが山ほどあるので儲けるは非常に厳しいですが。ただ、メーカーがスマホに注力して普通のゲームを作らなくなったのでさらにゲーム離れを加速させてるような…
05-22 08:55

RT @alice_e307: @fm77av2 @beautyplanets 戦国コレクション懐かしいですね。Mobageには手を出してないので未プレイですが。コナミはソーシャルメインで、CSのゲームはメタルギアだけになってしまいました。過去の資産を有効に使って欲しいのですが。
05-22 08:55

RT @beautyplanets: @alice_e307 @fm77av2 ハドソンのコンテンツでいまだに使えそうなのはボンバーマンぐらいでは。桃鉄は、さくまさんの怒りっぷりを見てるともう不可能だろうしw 悪魔城なんて、伝説をそのままもってきたらオッサンが釣れまくるだろうに…
05-22 08:55

RT @alice_e307: @beautyplanets @fm77av2 ハドソンは確かにそうですねw。桃鉄はさくまさんを怒らせてしまってホント勿体無いですね。とはいえマンネリ感があったのも事実ですが。コナミは昔のアーケード、MSX、FCのVCを出せばオッサン入れ食いなん…
05-22 08:54

RT @nak8801: 今日からプランを究極進化できるけど、進化前のビジュアルの方が好きなので悩むお年ごろ。アルマは二体居るけど片方クマなので進化させないと。 http://t.co/aUp7B4qlD5
05-22 08:53

RT @alice_e307: @nak8801 アルマの究極進化にアルマが必要という斜め上の展開にアルマが1体の私はどうしようか悩んでます。まあ、悩んでもアルマが1体なのは変わらないので進化させられないんですがw。となると、ダンプティも同じなのかなと思ってしまいますね。
05-22 08:53

RT @nak8801: @alice_e307 23日から3日間ECOコラボやるので、アルマ乱獲しまくりましょう。ダンプティーは運次第ですがそっちも集めたいですね。
05-22 08:53

RT @aramotoya: ゲーム機なんて欲しいソフト出てるの買えばいいのに 欲しいソフト無ければ本体買う必要ないと思うが
05-22 08:53

RT @alice_e307: 人はなぜゲームをやらなくなるのかのRTが多いのでそろそろミュートしたい。ただひとつ言えるのはPS3世代になってゲーム機って複雑になりすぎ。PS2まではゲーム入れて電源入れればゲームが出来たけど、今はアップデート、アカウント管理などなどとにかく面倒…
05-22 08:52

RT @MORI_Natsuko: そこから導き出される結論――女性差別はして当然だけど、男性差別は許せないミソジニーや反フェミの人々は、性差別が許せないんじゃなくて、自分が抑圧されることだけが許せないんだよね……小っさ。ってか、本気で世間と闘う気、あるのか?
05-22 08:52

RT @MORI_Natsuko: 性差別が嫌いな私が、男性差別を批判すると、フェミ寄りの人々もミソジニーさんたちも、リツイートしてくださる。でも、女性差別を批判すると、フェミさんたちがリツイートしてくださる一方で、ミソジニーさんたちが叩きに来るんだよね。ほんと、ケツの穴が小さ…
05-22 08:51

RT @sionsuzukaze: (1/2) 片山祐輔被告は「弁護団が増長させた」? 司法関係者からは弁護人擁護の声 : J-CASTニュース http://t.co/GmJd3BqxA0 これで弁護士批難する意味がわからない。
05-22 08:51

RT @w_denki: 河川敷に埋めるのも意味不明だし、それが見つかるのも意味不明だし、情報が断片的すぎてキチガイのたわごとにしか思えないのだが、おれがニュースをちゃんと読んでいないだけかしら
05-22 08:50

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″現実の性的虐待の現場の記録する手段としては,ほとんどが写真やビデオであるだろうから,ことさら「絵」を特別に規定する必要性はない″ うぐいすリボン: 講演「児童ポルノ禁止法の問題点」 園田寿 教授 http://t.c
05-22 08:50

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″NSAは、Windows 8のTPM2.0を利用しているユーザーのパソコンに対するバックドアを永久に持ち続ける″ Windows 8に実装されたバックドア http://t.co/edlrXuM4Su
05-22 08:50

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 中国政府内でWindows 8の搭載禁止、MSの損失は1600億円規模 http://t.co/Zi7OMiCufn ″遠隔操作が可能なバックドアが残されており、ユーザー情報を容易に検索″″国家機関のPCでの使用が禁じ…
05-22 08:50

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″Windows 8の禁止と、省エネ製品あるいはセキュリティーの確保がどうつながっているのか、詳しい説明はない″ 中国、中央省庁でWindows8禁止令 http://t.co/RKU2cqsJL2
05-22 08:49

RT @Tomynyo: 葬られた命令違反 吉田調書から当時を再現 - 朝日新聞デジタル http://t.co/sYN7YxFvwl
05-22 08:49

RT @mikihirano: 所長命令に違反、原発撤退 福島第一、所員の9割 政府事故調の「吉田調書」入手 http://t.co/YUt7yl7gpR 震災4日後11年3月15日朝、第一原発にいた所員の9割にあたる約650人が吉田氏の待機命令に違反、10キロ南の福島第二原…
05-22 08:49

【TPP】国民には秘密徹底 TPP交渉、終了後も守秘義務4年間 [5/21]http://t.co/krUSc9BT10
05-22 08:49

巨蟹宮 B18Fを達成したよ http://t.co/ODymHAaMM9 http://t.co/JhVHDKmNEW
05-22 05:09

【今まで】ポケモンWi-Fi完全終了のお知らせ【ありがとう】 - ぽけりん@ポケモンXYまとめ http://t.co/2h36DJVn5Z
05-22 03:55

『放出するのはこれまでタンクに一時貯留していた560トン。午前10時に放出作業を始める』地下水を21日に放出 福島第1原発から560トン  http://t.co/mBBDf5Lxni
05-22 03:48

RT @Story_terror: パンツはけ池田ァ! #saki http://t.co/xAx3CeWUuP
05-22 02:53

Inside Fukushima's 'red zone' http://t.co/1Fea80RxPr
05-22 02:53

RT @shimo3: シャブ&飛鳥…わ、笑っちゃいけないんだろうけど…プロはこういうの上手いな、さすがに
05-22 02:10

RT @kikaiderRB: ヒーローも助け合い、ですね!(嬉涙“@keroro_PR: 2012年のTAFですね⇒ http://t.co/WAKlvi27Xf RT @kikaiderRB 津波で一度流失したものの、東京国際アニメフェア実行委員会から寄贈… http://…
05-22 02:10

きのこ!! 久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認 http://t.co/ggNS9XYFU6
05-22 02:09

【速報】福島、公式にチェルノブイリ超え認定 米政府当局発表★5 http://t.co/Kb2oCso61Z
05-22 02:05

『Twitterまとめ投稿 2014/05/22』あ|http://t.co/REtIfjySkl
05-22 02:02

RT @vecchin: 「エロ漫画読むと性犯罪犯す」って考え方は、「自分自身がそういう価値観の世界に生きてます」って言ってるようなもんなの。あるいは、自分以外の他人を物凄くバカだと舐めてるか。
05-22 01:02

RT @wagu108: 経済的に自立していない子どもたちは親の支配下にある。子どもに親の目が届かない私的領域を持って欲しくない。だから自室でエロ漫画を読むことも許さない。それが某都小P会長の言うところの「私たち親にとって当然の感覚」なのだろう。「有害図書規制」というのは要する…
05-22 01:02

RT @wagu108: しかし、逆に子どもはかくあるべきという「子ども規範」であるとか、性は秘め事というような「社会の良識」も行き過ぎれば子どもも大人も苦しむことは多々あるだろう。なぜ「長野原みお」はあそこまで必死に「絵」を取り返そうとしなくてはならなかったのか、と言う話だ。
05-22 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR