05/12のツイートまとめ

eroba

よし、成功した。基板は変わらないけど多少はスリープ死マシになるかなぁ
05-12 23:57

RT @ohnuki_tsuyoshi: ビッグコミックスピリッツ編集部には美味しんぼへの抗議が殺到しているが、週刊少年マガジン編集部に抗議が殺到しないのは、MMRが育てた危機管理能力のおかげであることは言うまでもない。また、週刊少年ジャンプは、民明書房などの出典を明記すること…
05-12 23:54

miix2のbiosを1.05から1.07にアップ中。失敗すると文鎮化
05-12 23:54

福島・いわきの魚、築地に初出荷 「安全性アピール」 http://t.co/XpfgbQeaUT
05-12 23:03

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)今日も一緒にバトルアリーナ戦がんばろう! #バトスタ http://t.co/CtW8ZptcTI http://t.co/u1zrZY1QyF
05-12 22:43

http://t.co/0braX2Qyi6
05-12 22:18

神秘の瞬間。ワニの涙を飲むチョウチョと蜂 : ギズモード・ジャパン http://t.co/6lDT8Fc06E @gizmodojapanさんから
05-12 21:35

RT @kurieight: 新聞はいつも正しい。(1) http://t.co/uItsJu9AKA
05-12 21:31

RT @kentaro666: 永山薫さん還暦か…。
05-12 21:30

RT @ArisuNozomi: 「こんな内容はけしからん。発禁にしろ、打ち切りにしろ。表現者を吊し上げろ」そう言われて、表現者が、出版社が、スポンサーが、不本意であっても表現物を取り下げる、または修正する。たとえその表現物を支持する人がいても、クレームの方が怖くて、「自…
05-12 21:29

RT @camilo1222: 福島の皆さんは遠慮せず、ありのままを伝えて@onodekita:井戸川さんは医学的な証明については開き直っていた。アレは非常に大事だ。被害者が自分の思ったままを言うのに、それは関係ないと言えば、それこそ被害者を傷つけたことになるから。あの開き直り…
05-12 21:29

RT @bilderberg54: あのさあ、今気づいたんだけど、美味しんぼが仮に双葉町と福島県の抗議で打ち切りになったりした場合、これは言論弾圧だからね。風評被害よりも上の憲法問題になる。一般人はいくら抗議してもいいけどさ。
05-12 21:28

RT @koikekazuo: それが、雁屋氏の「作品」なのだ。そこで議論や反発が起こるのなら、それは寧ろいい事だと思う。そして、作者は、読者の気に入らない表現を選ぶ権利がある。読者はそれに抗議する権利がある。僕自身は、問題提起にはなったが、表現が極端に一方的だったと思っている…
05-12 21:25

RT @koikekazuo: 「美味しんぼ」の表現に抗議が相次いでいる件。僕は、「懐疑の課題がないなら、真理の探求はできない」という言葉を思い出した。作品の性質上ドキュメンタリーの要素が強いので、真実を求める義務があるが、雁屋氏にとってはあの表現が真実なのである。そして、問題…
05-12 21:25

RT @koikekazuo: 今の日本は「自給自足」という人間の根本理念を持てないものだろうか。食糧関係の輸入は−2兆円にもなり、自給自足のバランスをくずしている。今は攻めずに守る時。自給自足は守るための根本理念。無理とは思うが、そう考えるこの頃。(小池 一夫)
05-12 21:25

RT @tentama_go: あ、不健全図書指定は都条例の8条だった。「強姦等の著しく社会規範に反する」性交もしくは性交類似行為なので、近親相姦にとどまらないかも・・・・確か以前にはBL系も触れる可能性があるとか言われてたんですよね、これ・・・
05-12 21:19

RT @olivegarden1986: @kiriyama99 鼻血程度で抗議をするなんて…まだまだ甘い。 福島大学・荒木田准教授「福島はもう住めない、安全には暮らせない。」http://t.co/0qtq3KZEQF
05-12 21:19

RT @herobridge: あれは凄まじかったですね。RT @kingo999: @herobridge 100µSv/hを越さなければ、まったく健康に影響を及ぼしませんと、山下センセーが申しております。(後に、10µSv/hに訂正しましたが)http://t.co/l
05-12 21:19

RT @sionsuzukaze: だったら編集部は最後まで守ってやれよ。半端な逃げかたが一番あかん。そこまで確信があるものを表現できたのだろ。批判は批判として受けるべきだし責めがあるならそれとして受けろ。
05-12 21:18

RT @aosaji: 美味しんぼのとんでもさを嗤うのもいいけど、SAPIOでどんだけ酷いヘイト記事載せても炎上しなかった小学館が今回の美味しんぼで炎上することの意味とか、「いちえふ」はOKで今度の「美味しんぼ」がNGとか、そういうのの根っこ見ないとまた足元すくわれる気がする。
05-12 21:18

RT @ruta121: 5/12 TBS Nスタ 井戸川前町長「私の言葉で間違っているものはない。単なるマンガじゃないですか。それに国を挙げて反論するということは、いかに自分たちがやってきたことが悪かったということに気付いているのではないでしょうか」 http://t.co/
05-12 21:17

RT @KengoHirasawa: 『美味しんぼ』を読む場合、・前町長→全会一致でクビになった使えない町長・松井英介先生→「と学会」の研究範囲内にいる程度に変なおじさん ※参考>http://t.co/nfS4bH3SKa という前振りがあるので次回、案外ひっくり…
05-12 21:17

RT @__TK4: NHK見てニヤニヤしてた http://t.co/kgP8ST5oVj
05-12 21:16

RT @magicalite: 【告知】zipでやるお( ^ω^)が送る、フルボイス学園マジックADV『まじかりて!完全版』が、とらのあなで委託開始しました! 買ってください!( ・`ω・´) http://t.co/OHVA6VXdbL http://t.co/emrmbKe
05-12 21:16

RT @RBBTODAY: マンガ家、“鉄オタ”から暴行受け被害届……「突然暴力を振るわれました」 http://t.co/wbdnrYpYPr
05-12 21:14

RT @ArisuNozomi: つづきです。表現の自由を守るためには、それを大切に思う価値観を、国民が持つ必要があります。逆に言うと、表現の自由にとって一番脅威なのは、国民の意思です。
05-12 21:13

RT @HiroshiHanyu: 信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」
05-12 21:13

RT @GeorgeBowWow: もうダメだ。元から住んではいけない汚染レベルなんです。国を信じてはいけない。見殺しを決定しているのだから逃げるしかありません。@momosakura0405: で、やっぱ結果、3年もたない。@k_reichan 黒い袋の現状 http:…
05-12 21:13

RT @kashiwaginohana: ノンスマイルな由良さんと夕張さん(由良立前提) http://t.co/v5TAfHaedx
05-12 21:13

【東京】漫画「妹ぱらだいす2」、新基準適用で不健全図書指定へhttp://t.co/7Ryiwun5hi
05-12 21:11

海外鼻血記事 http://t.co/xvcN8iJtZX
05-12 20:36

197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です TBS http://t.co/het3HZYYhr 鼻血を出した子供 福岡26% 福島3.4%
05-12 20:29

【速報】 フクシマ鼻血問題は事実。国会で認定。http://t.co/VBtGznXHnR
05-12 20:04

スマホで遊べるちょっとエッチな美少女ゲームを登録無料で楽しめるよ! https://t.co/Uin1XdW4sB #にじよめ
05-12 16:07

にじよめ一周年のキャンペーン、もしかすると今日が最後か http://t.co/FNJ26pR2ry
05-12 16:06

「にこ☆さうんど♯」の運営者を著作権法違反の疑いで逮捕|ニュース|広報情報|株式会社ドワンゴ http://t.co/IdmRATcFEY
05-12 15:12

【速報】ニコニコ動画から音を抽出するWebサービス『にこ☆さうんど』管理人が著作権法違反の疑いで逮捕! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/tE6hsUULj4 @Jin115さんから
05-12 15:08

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW) 第4回バトスタ杯開催中!新しい超魔装を手に入れろ!#バトスタ http://t.co/GzSLbYmu6z http://t.co/DV5cJJyx6L
05-12 12:50

【ネタバレ注意】『進撃の巨人』最新話で怒涛の下ネタ祭りwwwwwこれは完全にアウトwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/zufwMFty7g @Jin115さんから
05-12 11:15

RT @benjomushi_shuu: 表現規制なんてそのまま人権弾圧ですので、一切の規制に反対しますよ
05-12 11:10

RT @satomihiroshi: ご近所に住んでいて、一緒にテニスしています。照射食品の反対のカットも描いてもらっています。ちばてつや『ちばてつやが語る?』 http://t.co/F4t26yLWam
05-12 10:03

RT @satomihiroshi: 2012年12月、このときの蓮根が生協の検査で81ベクレルで回収になったのです。ちばてつや『蓮根の赤ちゃん?』 http://t.co/Ufwa0XLaLH
05-12 10:03

RT @satomihiroshi: 千葉さんのレンコンは他の植物や動物を調べていけばいろいろわかってくるでしょう。放射能汚染がある地区の学校で理科や生物を教えている教員はぜひ観察をしてください。
05-12 10:03

RT @kaokou11: 夫が原発の仕事をしていた時に受けた放射能教育では、低線量被曝では健康被害が起きないなどという内容ではなく、低線量被曝による健康被害は「わからない」という記述だったそうだ。低線量被曝の1番の問題は、長期間に渡る被ばく状態が続くことで、明らかな結論は出て…
05-12 10:03

RT @yoriyori3: 莫大な量すぎて屋外に雨ざらし RT @tomomut: 青森県六ケ所村核の貯蔵施設http://t.co/4XyRJZznHxどうするんだよこれ誰が責任取るんだよ推進派が責任取れよ http://t.co/j5iyuCmoqC";
05-12 10:02

RT @omegaomeg2: 毛のない鶏 http://t.co/vQHqAHMFsD
05-12 10:02

RT @azarashi_salad: 「除染」も「瓦礫広域処理」も国民から掠め取った税金(復興予算)を財界や自治体にバラまく為の詐欺的公共事業。「瓦礫」はバラ撒き終わってからダメ出ししたけど「除染」はまだ間に合う。→会計検査院が環境省の瓦礫広域処理に「ダメ出し」! http:…
05-12 10:02

RT @gorikubo: つなごう医療 中日メディカルサイト | 福島事故セシウム137 放出総量、東電推定の1.5倍近く http://t.co/dJIbKPglLV @chunichi_mediさんから
05-12 10:02

RT @satomihiroshi: この写真が照射マカです。 http://t.co/tFEn2tJ3Xe
05-12 10:02

RT @satomihiroshi: 違法照射で摘発された輸入健康食品 朝鮮人参、花粉加工品、粉末サメ軟骨、アガリスクエキス、アガリスクタブレット、ガラナ豆、マカパウダー、粉末田七人参、ケール粉末、ソイアクト、蜜蜂の幼虫粉末など。これも氷山の一角。 輸入の健康食品の原料は衛…
05-12 10:02

RT @satomihiroshi: 健康食品になぜ放射線照射するのか? 08年、ペルーから輸入された「マカ」という健康食品にも照射されていました。 TPPで外国から照射されたものが入る危険があります。
05-12 10:02

RT @satomihiroshi: 照射食品の経過(6) 原発のある国は照射していると言われるが実態は不明。日本は最初に商業レベルの照射ジャガイモが実用化された国。アメリカ軍が照射食品を禁止すると、76ヵ国で計画があったが、1978年には19カ国に減少した。http:/…
05-12 10:02

RT @satomihiroshi: 照射食品の経過(3) 1976年 日本消費者連盟に「照射食品を一切許さない会」結成される。 1977年 学校給食に売れ残り照射ジャガイモが斡旋される。 1978年 原子力委員会はジャガイモを除く6品目について研究延長。
05-12 10:01

RT @satomihiroshi: 照射食品の経過(2) 1967年 日本原子力委員会が「食品照射研究開発基本計画」決定。 (研究7品目「コメ、小麦、ジャガイモ、玉ねぎ、ソーセージ、ミカン、かまぼこ」) 1972年 厚生省は照射ジャガイモを認可。 1974年 …
05-12 10:01

RT @satomihiroshi: 照射食品の経過(1) 1943年(昭和18年)米陸軍が兵士の食料に殺菌のため照射する研究を開始。 1963年 米国でベーコンへの照射が認可。 1968年 米国でベーコンへの照射を禁止。(実験データを非公開)     誘導放射…
05-12 10:01

RT @champoolcan: 2014年5月10日飯舘村放射能エコロジー研究会 2014東京シンポジウム第3部「福島原発の事故に伴う放射能汚染のコイ免疫系に及ぼす影響」元東京大学 鈴木 譲 先生 RT @champoolcan: 次の @YouTube 動画を高く評価…
05-12 10:01

RT @satomihiroshi: 照射食品の経過(4) 1978年 和光堂のベビーフードに違法照射が発覚。 1984年 照射ベビーフード事件有罪判決。 2000年 全日本スパイス協会がスパイス94品目への照射を要請。 2006年 原子力委員会が厚労省へスパイ…
05-12 10:01

RT @satomihiroshi: 照射食品の経過(5) 2010年 厚労省は安全データがないと原子力委員会に回答。 2013年 食品安全委員会が4千万円の研究を推進派の研究者に出した安全性報告書完成。公開された資料は黒塗りという異常事態。 2014年 青汁に使わ…
05-12 10:01

あいかわらず全然だめだ。上のバーが敵の体力。これで制限時間30分以内なので一個100円ちょいの回復アイテムがいくつあっても足りない http://t.co/jZ0qqUJqyi
05-12 09:56

RT @OwlRRcbr250r: 壬生SA萌えキャラだーw壬生ゆうゆちゃん #東北裏磐梯探訪と被災地支援ツーリング http://t.co/njjGCAlNDh
05-12 09:36

RT @FairymaidA: 円楽「私は3Dプリンターで歌丸師匠を作りました」歌丸「どうなりました」円楽「樹脂製で冷たくて当然全く動かないんですが、本物もすっかり冷たく動かなくなったのでまったく見分けが付きません」歌丸「山田くん、円楽さんの全部取りなさい」
05-12 09:36

RT @dancom: なう http://t.co/IT9Y6dHtU6
05-12 09:36

RT @The_Qoowan: 中国に新たなキャラクターが誕生したようです http://t.co/fhpIo6vwrs
05-12 09:35

RT @niku831: 円環少女読みはBEATLESSもよむべしよむべしよむべし
05-12 09:35

RT @taka_mousetukai: @niku831 登場人物にみんなちゃんと過去(生い立ち)があって、今の位置(立場)がある。と言う部分がみえて、それぞれ「自分の正義」がぶれなくて最期までダレなかった。王子護が完璧に見えていて、弱点があるとか好きだなw
05-12 09:35

RT @taka_mousetukai: @niku831 あの高位魔導師達の一人でその世界を背負ってる的自負と無双っぷり。ある意味トンデモ魔法体系とか好きなモノいっぱいですw
05-12 09:35

RT @taka_mousetukai: @niku831 円環少女知ってる人がいた!w
05-12 09:35

RT @kuroitumi: 「民主主義ならば必ずしも自由主義的であるとはいえないが、自由主義は常に民主主義の下でしか実現しえない」――フリードリッヒ・ハイエク『隷属への道』
05-12 09:34

RT @niku831: はっきりしてる感情は、図書館で保管して欲しいという感情(金出したくない)
05-12 09:34

RT @niku831: 片山大先生がアレに触れて、その質疑応答で誰かがオークラ出版のアレと片手に質疑始める展開を
05-12 09:34

RT @chronekotei: そんな実態も知らずに、経済的に困窮したら他人の税金を使おうと考えるんじゃなくてまず親族に助けてもらえと国家が言うのは、そんなのは国家の最低限の責任放棄じゃないかね。あんたらは、貧乏人でも最低限持っている家族の紐帯までカネで破壊しようとしているん…
05-12 09:34

RT @chronekotei: 恵まれた境遇で育った人間がどん底の暮らしを知らないのはしょうがない。でも、知らないくせに自分の狭い料簡で自分とは違う境遇の人間にまでかくあるべきだなんて圧し附けるのは間違っていると謂うことなんだよな。とくに、為政者はそれを強制出来る力を持ってい…
05-12 09:34

RT @chronekotei: 問題なのは、わからないからと謂う理由で間違ったことをしでかすと謂うことなのであって、それさえしなければ別に他人がどう思おうとそんなのはどうでもいい話なんだよ。
05-12 09:34

RT @chronekotei: 「ぼかぁーお金持ちだから貧乏人の気持ちなんかわかんないけどねー」みたいな人でも構わないんだよね。その料簡で間違ったことさえしなければ、貧乏人にだってお金持ちの気持ちなんてわからないし、そんなことはどうでもいいんだ。
05-12 09:34

RT @lisecoil: 私が言いたいのは、それでもなお、断るべきだってことなんですよ。断ることは紛れもなく怖いことなのだけど、訓練をして、断れるようになっていかないといけないのです。何と無く断りづらくてお菓子食べたりしてると、そのうち断りづらくてセックスしてしまいますし、引…
05-12 09:33

RT @lisecoil: じゃあ、なんで食ったのかって言うことに関する、私が今まで見た最も納得出来る説明がコレです。//「誰かの気を悪くさせることは、死ぬことよりも怖いこと」http://t.co/zPfZPSPmN6
05-12 09:33

RT @lisecoil: 利尿剤入りのお菓子を出したタクシーの話なんですけど、これは完全に、利尿剤程度で良かった案件なわけじゃないですか。毒薬や睡眠薬な可能性だってあったわけで。で、実際、「女1人でタクシーに乗って、食べ物を出される」というシチュで、既に、「ヤバいかな?」と…
05-12 09:33

RT @neta__: 青森県警のサイトに2Dプリンターを使った拳銃の作り方が公開されてる https://t.co/2bj8DNrtnd https://t.co/yDHvg761US
05-12 09:32

RT @omayu5463: やっつけですが描いてみた。無断転載botの活動を食い止める1つの提案として意見させてください。無断転載botだと気づかずに、「支援」してしまっていないでしょうか…? http://t.co/mcO3WSH6TG
05-12 09:32

RT @Ranchan2929: 今日の読売新聞の記事。この俳句がすごい。#読売新聞 #俳句 http://t.co/6tgcOVYlLF
05-12 05:28

【社会】桜井よしこ氏「現行憲法は個人の権利や自由ばかりが強調され、日本人の価値観とまったく違う」 ★4http://t.co/DwuI2DcNtm
05-12 05:27

J9シリーズの新作アニメ『銀河神風ジンライガー』のメカデザインが公開!これ完全に敵キャラだろwwwww : はちま起稿 http://t.co/rw1jtMmJjY
05-12 05:15

ハローキティコラボ限定グッズが当たる!隠れているキティを探して応募しよう♪【キティ×GREEプレゼントキャンペーン!】はコチラ→ http://t.co/GXm459zD14 #kitty_gree #キティ
05-12 04:45

RT @Miraclekeiko99: 引き取り希望です。フォローお願いします RT @sakikikikiNyon: @Miraclekeiko99 突然すみません!親切な人から聞きました!可愛いブルーのい愛知県です! http://t.co/Ea1630N2iI
05-12 04:24

ガラケー用http://t.co/z2F962REOt
05-12 03:57

ステマしておかなくては… DMMオンラインゲームで一緒に遊ぼう! http://t.co/j4pFBl54PL
05-12 03:56

VISTAもまだない頃に出回ってたかなり大昔のネタ画像だけど、今では現実がこれをとっくに越えてしまった >http://t.co/jYqImE1Ka6
05-12 02:02

Twitterまとめ投稿 2014/05/12 | http://t.co/YpPWGB8iGC
05-12 02:02

RT @quitamarco: うーむ、こんな少女絵を選んでしまうセンスというのが慰安婦的なものを産出するんだろうな。RT @unspiritualized: キモウヨ。人間としても日本人としても男としてもキモい @kouki_2674 : ある日本の少女の疑問。 http:/…
05-12 01:59

RT @xxxsmyxxx: コミスタ講座さんが描き文字用設定紹介してるので便乗 フジリューっぽい描き文字マーカー http://t.co/g40KNZwe1U
05-12 01:49

RT @manpakudou_bot: コミスタ用トーン素材集を作りました。これから登録作業をします。Photoshopデータ、PNGデータも同梱しますので、各ソフト対応できるかと思います。 http://t.co/YLBb397yfJ
05-12 01:49

RT @manpakudou_bot: 【スクリーントーン素材集】オリジナルトーン素材を作りました。集中線メインの全38種です。→https://t.co/PBtqiZ3n40無料サンプルでサイズなどをご確認ください。→https://t.co/pJXvhbNkSv http…
05-12 01:49

RT @manpakudou_bot: 【トーン見本1】集中線が多い理由は、成年向け漫画のトーン作業をしている時にもっと欲しいと思ったからです。カラー漫画で黒を白にして、キャラの上にのせられるように作っています。モノクロ漫画では、薄くして使った方が合うと思います。 http…
05-12 01:49

RT @manpakudou_bot: 【コミスタ便利技42】「描き文字」に使えるマジックツールには、「形状」から厚み、向き、四角・円・多角形…などを変えられます。カスタマイズして、しっくりくるマジックを作ってみてください。見本→http://t.co/kq59CPyChf h…
05-12 01:48

オタによる盗撮は昔からすさまじかったよなぁ。これは10年以上前のだけど >http://t.co/irImMu1bz4
05-12 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR