05/02のツイートまとめ

eroba

Klee(クレー)っていうスマホのオンラインRPGのクオリティがすごい。フル3Dの世界がリアルタイムでつながっている。この招待コード「IGTRBDME」で特典もらえるらしいよ。操作も簡単だしみんなもやってみない? http://t.co/EsKXWd4N82
05-02 23:14

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW) 第4回バトスタ杯の頂点を目指せ!#バトスタ http://t.co/LrGrKOuxUo http://t.co/FHinsF6bsd
05-02 22:36

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて煌めく夜空 B30Fを達成したよ http://t.co/fgmCH2iYDx http://t.co/qzd2weX6gl
05-02 21:19

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて煌めく夜空 B28Fを達成したよ http://t.co/74z3yXP8ug http://t.co/PNoZBD4gVv
05-02 21:18

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて煌めく夜空 B25Fを達成したよ http://t.co/ksmHZpmNxV http://t.co/dC81PMHfAF
05-02 20:51

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて煌めく夜空 B22Fを達成したよ http://t.co/k0kp5R9hSk http://t.co/CXcxm1mg81
05-02 20:46

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて煌めく夜空 B20Fを達成したよ http://t.co/4IonuwyM96 http://t.co/eDOg0EniyE
05-02 20:27

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて煌めく夜空 B18Fを達成したよ http://t.co/a1arJDdlan http://t.co/LfxxSGPr6V
05-02 20:24

ネコ虐待300回ノルマまで残り32体かぁ http://t.co/s5De5PtM53
05-02 19:14

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW) 【超魔装】ついに登場!バトスタ杯で獲得せよ!#バトスタ http://t.co/CHR2WPLfmA http://t.co/a5ET3TIUns
05-02 18:56

アダムスキー型って宇宙では今でも生産されてるのかな?かなり昔だから型落ちかもしれないけど、これでないとダメだというこだわり持ったユーザーもいるかもしれないし、プレミアなのかもしれない
05-02 12:25

RT @masashinger2000: ウェーブの1/48アダムスキー円盤のプラモの解説書が、古き良き時代のUFO本みたいで熱い  http://t.co/9QmICpiz6S
05-02 12:22

@SR71_BLACKBIRD これですか?(※スマホURL)http://t.co/qSvVnx2TX2
05-02 11:23

RT @iphonemusicapp: iTunes Match登録するか・・・迷う。
05-02 10:39

RT @Ikuya_Ueta: アメによる幼児の窒息、心停止の患者さんを看取りました。やりきれない思いで一杯です。何才以下にはアメを与えてはいけないか、明確な決まりはないですが、米国小児科学会は4歳未満はリスクが高いという見解。何才以上なら絶対安全というラインは引けませんが、4…
05-02 10:39

RT @mizuasato: ようやく発表できます!「デンキ街の本屋さん」2014年秋にTVアニメ化決定です!是非ともよろしくお願いします!! http://t.co/TzOuQBoBwE
05-02 10:38

RT @franny0930: 会社のPCのセキュリティソフトの試用期間が過ぎたので購入のご検討お願いしますと料金とサポート期間を提示したら「他のセキュリティソフトの試用期間を渡り歩いたらタダで済むことに経理なのになぜ気がつかないか?」と説教されるのが弊社で怖いのはノンフィクシ…
05-02 10:35

これは…冒険だな
05-02 10:34

RT @kagemans: 誰、お前。 http://t.co/z80jrxKVFC
05-02 09:52

RT @kagemans: iPhoneのメイクアプリが凄いので愛犬どうなるか試してみた。 http://t.co/suROt8QlSt
05-02 09:52

RT @lkj777: #hijitsuzai #非実在 RT @nikkansportscom: 【告知】ハローキティ新聞特集号を全国で発売: http://t.co/wZtKxtgnqx http://t.co/HaWM7wOuRo
05-02 09:05

RT @lkj777: 【韓国旅客船沈没】沈没前、過積載記録改ざん 乗員と運航会社が電話 - MSN産経ニュース http://t.co/0BntZIR58x
05-02 09:05

日本でも大人の指示というか、教師の指示に従って洪水時に川に避難させられたために死亡した大量の生徒が。洪水知識のある生徒は、洪水のときは山の高い所に避難すべきと言ったが聞き入れられなかった
05-02 09:05

RT @lkj777: 韓国沈没事故に見る「自分の命は自分で守る」ことの大切さ http://t.co/IzTNnvzLKr 多くの人が「なぜ、外に出て、海に飛び込まないのか」と、驚きと、苛立ちを隠せない。大人の指示に従った学生らは最後まで船内にとどまり、救出の機会を逃してし…
05-02 09:02

RT @minenayuka: ちなみに私の言うロリコンとは、例え対象が18歳以上女性であったとしても女性の弱さ、愚かさ、コンプレックス、またはそれらを象徴すると勝手に判断したものを利便性において好む男のことで、日本人男性の8割がこれに当たります。
05-02 09:01

RT @minenayuka: 自己愛とロリコン嫌悪が最高潮に達している今の私は深夜に彼氏に電話をして「こんなにロリコンだらけの世界で今まで気が狂わずに生きてきた私のことを褒めてくれ」と強要したりする。
05-02 09:01

RT @lkj777: @Hideo_Ogura 大体、去年くらいの脱法ハウス追及キャンペーンも結局貧困層が居住できなくなるため脱法じゃなくした。その流れを見ると今回の件も目新しくない。
05-02 09:01

RT @lkj777: @Hideo_Ogura あの程度で廃刊するなら毎日と産経は確実に廃刊ですね。というか毎日は訴えられたら確実に負ける。何しろ一言も放射能のせいとは書いていない。これだけ「風評」を撒き散らしたのなら記者もクビは確実です。
05-02 09:01

RT @lkj777: http://t.co/PhcHJqqWs8 日本の早熟な小学生の写真が論議を呼ぶ  日本の女子小学生といえば、「赤いランドセルを背負い」、「お下げ髪」、「短パンで運動会に参加」するといった<どこの日本だ・・・短パンじゃなくてそらブルマや
05-02 09:00

RT @tamio_snow: 置いていくつもりの飼い猫がついて行く気マンマンで家族旅行のパンフレットを読んでいる。どうしたものか。 http://t.co/cD6c44o6cx
05-02 09:00

RT @lkj777: @Hideo_Ogura http://t.co/FSPK0981SG 双葉住民「周囲にはいない」 美味しんぼ“鼻血”に批判 不思議な新聞ですね。美味しんぼに鼻血が出ていると訴えた前双葉町長には全く取材していないようだ。
05-02 09:00

RT @choi50230: 繰り返す。日本人の38%は「一人では生きていけない人を社会や国家が助ける必要はない」と答えた。10%以下の英仏独中、そして28%の米国(新自由主義の本場)に比べても際立って高い数字。それほどまでに、世界でも飛び抜けて冷たい、冷酷な社会なのだ。弱者に…
05-02 08:59

RT @lkj777: @yellowman_a というかそのクラスタに影響しているのが斗ヶ沢秀俊(毎日新聞記者)。発売した瞬間からネットにガソリンを送ってさらに実際に紙面に記事にしたようです。28日の11時にはつぶやいています。 https://t.co/l79DBbrInq
05-02 08:59

RT @lkj777: @yellowman_a いや別段放射能のせいとはかいてないですよ。表現の自由以前にファクトの問題です。毎日がやっているのは魔女狩りです。勝手に女を魔女ににして火あぶりにしている。毎日がやったのはそういうことです。マスコミはこわいなあって思った。
05-02 08:57

RT @kaztsu: http://t.co/ud2yeKYKTN 自分は昨日からほとんどこんな感じでこれがキラキラによるものだとすると効果は絶大な様に感じますRT @takeix: @kaztsu 支援艦隊の全員キラキラは有効みたいですね。自分は旗艦のみキラキラで5回に1回…
05-02 08:57

RT @souankn: @noki_aratano @eroba @hotori @sr71_blackbird 行動界隈の脳内は、「原発再稼動による安価で安定した電力供給→日本の強い経済→核武装可能な技術の維持→特亜各国に対する脅威への防衛」みたいな線で・・・脳内完結
05-02 08:56

RT @souankn: @noki_aratano @eroba @hotori @sr71_blackbird 推して知るべし・・・https://t.co/mIgThcYToc
05-02 08:56

RT @souankn: @noki_aratano @eroba @hotori @sr71_blackbird 行動界隈が、”核武装デモ”を・・挙行したりしている件・・・http://t.co/GcH7TZKyZbhttp://t.co/Hpq3Pj2LU2
05-02 08:56

RT @souankn: @noki_aratano @eroba @hotori @sr71_blackbird この辺の、ねとうよ連中が・・「核武装の薦め」みたいなのを説いていたり・・http://t.co/r7TAK6Zwh9http://t.co/uW1eaqvs
05-02 08:56

また心不全か
05-02 08:52

RT @_VersoSentido: Cuando hay afinidad...Es inevitable querernos bien! http://t.co/ZF1tn5sIZO
05-02 02:42

RT @Hideo_Ogura: 数日行っただけではなさそうだけど。http://t.co/3aG374p4C6 RT @nekoguruma: 小倉秀夫は美味しんぼには「差別を助長する意図などない」と言いたいみたいだけど、福島に数日行っただけで鼻血出るレベルの放射線障害くらう…
05-02 02:40

RT @SadaKoji: 【定期ポスト】「調教師 [Kindle版]」(グループゼロ ) http://t.co/HaYnteMjCA Amazonにて発売中! *成人向け #拡散希望
05-02 02:39

Twitterまとめ投稿 2014/05/02 | http://t.co/TuxG9GnvUE
05-02 02:02

RT @Hyoseonie: "自分の才能にめざめた長女が、家を継ぐというプレッシャーに対抗してやっと外に出たのに、「家族の愛」に負けて引き戻され、才能を生かし切れずに終わった物語http://t.co/ceGzvD5CnU
05-02 02:00

RT @usagi_anime: 毎週放送日恒例のTwitter募集イラスト#4も公開!今回ご注文いただいたのはは野球のユニフォームを着たリゼです! 宣伝ナリタ #gochiusa http://t.co/1X0OiuvuY2
05-02 02:00

まぁ上のほうに並んでるのは今回も当たらないんだろうな ECOくじ ラジカル・セルフコンシャス|エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》 http://t.co/Hw40CJqKR9
05-02 01:49

RT @kappel0208: 日本への原爆投下について当事の米軍関係者達から集められた多数の「原爆は不要だった」記録証言。投下を支持した将校でさえ「人の暮らす町に落とすべきでない」と。→「原爆を使った本当の理由~戦争を終えるためでも、命を救うためでもなかった」 http://…
05-02 01:38

定番システムでいうのも何だけど、あちこちの動きがミリオンアーサーやってる気分になってくる。。 / “創星紀アステルゲート:無料で遊べるオンラインゲームポータルサイト「VectorGame」” http://t.co/3LAN6gSF1p
05-02 01:35

RT @souankn: @sr71_blackbird @eroba @hotori |´w`)鞭と無知・・・・・
05-02 00:55

RT @BlackWingCat: @zebra_masa @eroba なんで 福島の鼻血の件が 放射能 関係ないだろって言っただけでこんだけ言われるのか訳わかんないわ・ω・
05-02 00:54

RT @jsdfq43wtr: ほんとにあったよこれ..... -> 「今のところ、遺伝子組換えの食塩はない」 http://t.co/iY3NEFXTCv
05-02 00:38

RT @famitsuApp: 【50RT】「すべてのリスクはgumiが負います」gumi主催のモバイルゲームコンテストが開催 http://t.co/2HxqOhzeyg
05-02 00:36

RT @whitepandajp: 不採用通知を書面できちんと郵送する対応は、企業の価値を上げますね。企業にも社会常識が当然必要。「就活生もびっくり!「ブシロード」の不採用通知でトレーディングカードが送られてきたぞ!」 http://t.co/VqaQ53UFCB
05-02 00:36

RT @RinaK10: Windows 7のテーマをWindowsクラシックした状態で、Firefox 29.0を使用すると、このような微妙な表示になる・・・。メニューバーまで青くするなよ・・・ http://t.co/sTB6MQBmru
05-02 00:34

RT @yai81co: 変なWi-Fi拾ったクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/NKluTLgxH6
05-02 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR