04/28のツイートまとめ

eroba

消費税30%にしないと… 「国の借金減らすには」試算 - 朝日新聞デジタル http://t.co/OFfsICR2nC
04-28 23:59

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて全ダンジョン達成したよ!! http://t.co/3KmWranU0N http://t.co/drqWEf7ZPe
04-28 23:42

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて黄金回廊 B38Fを達成したよ http://t.co/unENsesA9P http://t.co/7jz3vRmFJG
04-28 23:35

麻生財務相 「消費税10%でもまだ足りない。もう一回どうするかという計画を立てなければならない」http://t.co/DXsCPhVmwL
04-28 23:25

RT @mikakokomatsu: ヒロ様の幼少期のご飯は残念ながら…。。 http://t.co/0m9ugjeBq1
04-28 23:21

日本は貯金大国だからデフレってた。。。嘘でした。もう超貧乏国だわこれ。http://t.co/KUxCxxZ20W
04-28 23:21

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)よーし今日もバトルアリーナ戦、バリバリ戦うよーっ! #バトスタ http://t.co/xhLEjhiiJV http://t.co/DdUSNNcgnh
04-28 22:43

RT @zohias: ニコ動のマイリス整理してたら、Aチャンネルと黄金バットが同期のアニメだった
04-28 21:33

スーパーファミコ!
04-28 21:33

昭和のオタクってこういうエロゲで抜いてたってマジ!?http://t.co/qoolUHrhIb
04-28 21:33

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて黄金回廊 B36Fを達成したよ http://t.co/tZXYXnbCRT http://t.co/IDNIzy3MXk
04-28 21:09

RT @snapwith: "戻る"がなぜクソいのかというと理由は簡単で「どこに戻るか」について、ユーザーに記憶を強いるUIだから。ブラウザの戻るより遥かにタチが悪い。
04-28 16:56

消してよかった 【IT】サポート切れのマルウェア対策ソフト「Microsoft Security Essentials」でサポート切れのWindows XPが使用不能にhttp://t.co/orjZnBMDVM
04-28 16:56

null / #LINEマンガ で「機動警察パトレイバー 【試し読み無料版】2巻」を読んでいます。 http://t.co/qTqyF8dFqJ
04-28 15:47

RT @Geroko: 戒厳令下の韓国における検閲の生々しい話(この本は1980年3月ごろに書かれている http://t.co/8A7EPy8SX0
04-28 13:07

RT @ssig33: 「日本海軍の艦艇が量、装備、人員の練度などあらゆる面で米軍の艦艇より弱かったので戦争に負けた」という当然の事実を受け入れられない人達が沢山目に入るのが艦これから若干離れた理由なんですが葛城かエンタープライズ実装されたら一瞬で戻ります
04-28 13:06

RT @everycutecat: んっ? http://t.co/2UqyvYwP7F @natusame_eos
04-28 13:05

RT @nakakzs: よく考えろ。そんな寄せ集めの素人で組まれたシステムがどうなるか。もうその一線を越えようとしているし、手遅れになろうとしている。これも牛丼屋の人手不足と同じく、低待遇のしっぺ返しではと。 / “IT業界 深刻…” http://t.co/ZahWAuhF
04-28 13:04

RT @_moyakoshi: キサマなにもきていないのでは? http://t.co/Qm8Ik7v1ku
04-28 13:04

RT @everycutecat: 自分が可愛いと絶対わかってやってるw http://t.co/X493PxsfhR @ringo_momiji92
04-28 13:04

RT @CesarePolenghi: 試合中人種差別者にバナナを投げられたダニエウ・アウヴェスがそれを食べて、ゲームを続けた。ダニエウ・アウヴェス、最高。見てから、RTちょさい!https://t.co/iW2yLbSEWL
04-28 13:03

RT @HiroshiHootoo: 小学館『東宝特撮全怪獣図鑑』http://t.co/bZCHkXJlFe 4320円、A4変型上製、7月23日発売。《東宝が映画やTVで生み出した全怪獣約900匹を完全収録》。僕なら表紙の怪獣選抜はこうする!という見本画像つくったよ ht…
04-28 13:03

RT @mariouji: 結論は人気のない人は炎上するしかない?極楽京都日記: 人気のある人は菩薩である http://t.co/8zhOtA2WMg
04-28 13:03

RT @hirokinose: 慰留されて「会社を辞めることをやめて」、その後ハッピーになった人を少なくとも僕は知らない。やっぱり辞めることが頭よぎった時が辞め時なんだろうな。
04-28 13:02

RT @hirokinose: 会社辞めるって言ったときの、慰留・引き留めで、あれ単なる社交辞令だからな。ホントは会社は誰が辞めても困らないから。
04-28 13:02

【韓国】 沈没事故→「首相辞任しろ」→「辞任します」→「辞任するなんて無責任」 どうしろと…http://t.co/sbPDa8KHcP
04-28 13:02

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)今日も一緒にバトルアリーナ戦がんばろう! #バトスタ http://t.co/YM64GgevYc http://t.co/2wTS3VaBQ6
04-28 12:59

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて黄金回廊 B35Fを達成したよ http://t.co/qynoJxhuP7 http://t.co/GcNnNiJTya
04-28 12:50

せっかくなので、こちらもステマ  小松崎茂サンダーバード画集 http://t.co/RoRWBFdx2X
04-28 12:15

いい値段になってるなぁ ワンダーアートタカニスタイル―高荷義之超現実画報 http://t.co/GwjvihN5UE
04-28 12:12

RT @vice0079: 言われて気づいたけどなんか凄いことになってる…
04-28 11:54

RT @santourikusi: 【自宅警備隊 宅外派遣】#ニコニコ超会議 さてここでニコニコ超会議3へ宅外派遣される部隊の編成完結式の模様をご覧下さい. http://t.co/6bDcmIuzWo
04-28 11:53

RT @vice0079: 今日も昭五式の憲兵少尉の軍装で超会議をウロウロしてます。
04-28 11:53

RT @vice0079: うーむ…憲兵やってて思ったんだけど…艦これ溜まりに居座って良かったんだろうか…?
04-28 11:53

RT @ecdecdecd: 自民党スタッフが「絵」を作ることに必死なのはわかった。そりゃアルタ裏とか怒るわけだ。
04-28 11:51

RT @vice0079: @thinkjp2013 コスプレ撮影している場所近くで街宣車に乗れるイベントがあり自民党スタッフに勧められ乗ってしまいました…
04-28 11:50

アライブのガルパンクリアファイル、マークやロゴがないとガルパングッズとわからないなw http://t.co/zcT55EO5G3
04-28 11:49

超会議で超ジャンプ。Oculus RiftでCCさくら気分に : ギズモード・ジャパン http://t.co/aTw7WkYLzv @gizmodojapanさんから
04-28 11:37

RT @aitaiima: ニコニコ超会議の自民党ブースで、東条英機のコスプレイヤーが登場し大歓声に http://t.co/MkmBpPHgPb
04-28 11:29

シッターの男 子供の裸を撮影か 複数保存、再逮捕へ ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/xukY5BiuO0
04-28 11:28

【酷い】さいたま水族館でまたもや塩素混入事件が発生、今回は約300匹のお魚さんが犠牲に(´・ω・`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ZUh72qVdnA
04-28 09:02

捏造だろうけど有ってもおかしくないと思える空気がやばい 『ニコニコ超会議3』でカゲプロのパクリだと言われヘッドホンを切られてジュースかけられました・・・ ※ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/aL70gkMfjl
04-28 09:00

RT @_kz6: カゲプロのパクりではないことを表明しましょう #chokaigi http://t.co/hRpR03yRrh
04-28 08:58

RT @hide_luxe: 6月にも世界遺産に登録される見通しとなった「富岡製糸場」の代表的土産といえばコチラ http://t.co/Yfebw957fk
04-28 08:56

人身事故はわかるが、なんで列車間隔の調整とかで後ろの電車に合わせて前の電車まで止まるのだ。前の電車が止まってるのならわかる。
04-28 08:51

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″イラストレーターに絵の権利を渡す″″マルシーを渡す″″天野さんやダイナミックプロさんのような大物イラストレーターをゲット″ 騎士王アーサー・ペンドラゴン | あきまんのイラスト pixiv http://t.co/d
04-28 08:44

千野志麻アナにひき殺された男性の母親「一生、憎みます」 一方、千野は二億円の豪邸に住んだhttp://t.co/iKZOjJPcHw
04-28 08:43

また電車の中に艦これ絵が全面に使われた広告が…。さすがにこの満員状態の中での撮影は出来ないが
04-28 08:39

遊戯さんとたかちゃん 昼までOFFですさんの力をかりて黄金回廊 B32Fを達成したよ http://t.co/63G4fUkeQs http://t.co/4REOauMFVw
04-28 08:19

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて黄金回廊 B30Fを達成したよ http://t.co/SYxLTvlih8 http://t.co/UYkU93Gyjr
04-28 05:27

RT @AndreasDiego: 「市民の通報を受けて調査した横浜市立二つ橋小学校に隣接する水路の跡地で、放射性セシウム134・137が16万2,900Bq/kg検出された。空間放射線量は最大6.85μSv/hだった」120203 http://t.co/mnaB5haNjG
04-28 05:10

RT @TakayukiAkita: 歌手の小林万里子が中学へ入学すると兄による性的・肉体的虐待行為が更に残酷さを増した。或る日、虐待に耐えられなくなった小林が『家庭裁判所へ行く』と虐待加害者の兄と虐待を止めもしなかった父親と母親へ告発した途端、母親に騙されて精神病院へ連行され…
04-28 05:09

RT @otakomu: PSV『ラブライブ! School idol paradise』発売前PVが公開! - http://t.co/4Ux9dUSm5p
04-28 05:09

RT @cocoonP: ウェーイ http://t.co/Zt1V4i0mv1
04-28 04:44

RT @nhk_news: 30万世帯停電 変電所でのトラブルが原因か http://t.co/hLSeKBH2Ot #nhk_news
04-28 04:43

RT @uraent: 友人の長女が可愛い系でな、「10年くらいしたら、お前をパパといえる様になりてえな」と言ったら、そいつは即答した。「お前、ロリコンだから20過ぎた女とかありえねえ」..www
04-28 04:19

RT @s_i_s_i_n: 一番印象的だった古代ギリシャ人の落書きは、博物館に収蔵されてるすごい真面目な古代の壺に、「あの男のケツの穴はこの壺の口みたいにユルユルだったぜ!ヒャッハー!」みたいな事が殴り書きされてた奴。思わず笑いそうになった。
04-28 04:19

RT @ameji_p: とある同人誌即売会のとあるブースで『艦これやりすぎて新刊落としました』の看板を見てた後日『あ、新刊落とすゲームだ…やってみよかな…ゲーム苦手やけど…』『なにこれ、まじで落としそう。めっちゃおもしろいけどエラーまくり…』 #一周年だから自分が着…
04-28 04:19

よし、人に読ませたくないときは連投で長文だ
04-28 04:18

長文書けるfacebookのほうがtwitterよりも長文読まれにくい感じは、並んでるタイムライン見てて自分も何となくわかる / “SNSで反応を得やすい文字数:Twitterは100文字、Facebookは40文字 : ライフハ…” http://t.co/UyJLmeXtfu
04-28 04:17

『「11連スペシャルの実」は通常10回500クレのところを、お得な11回500クレ。500クレ=3400円』 【特報】GW限定レア装備登場! iOS向け本格オンラインRPG Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~ http://t.co/9kYXBsvwHd
04-28 04:07

RT @Emiryun: ありがとうございました♪♪ http://t.co/urnc0OY7T4
04-28 04:03

外国に逃亡しようにも言語がアレだし、向こうもエロ漫画禁止だし、メイロマ氏は無能は海外で生きていけないと断言するし、やはりだめだな。
04-28 03:59

2014-04-27 DLランキング http://t.co/0myhjWGr8i
04-28 03:57

RT @c_oi: 今はGWだとみんなが思っているのは、大規模な集団催眠
04-28 03:56

レディジュエルペットでのレディ変身時のジュエルポット操作って、色んなアイコンにタッチしまくっていってるのが色々とおかしいけど、あれはスマホではないのでスマホアイコンのように考えてはいけないのかもしれない
04-28 03:56

やばいと薄々わかっていても逃げると叩かれるような雰囲気から逃げられないでいて、案の定まにあわなくなっても、周りから逃げなかった自己責任だと糾弾されまくる。そんな環境の国。
04-28 03:51

RT @kanenooto7248: 会社の経営者が散財しまくり、投資に失敗し、取引先の会社の倒産による連鎖倒産。怪しすぎる。
04-28 03:48

WiiUはジーコサッカーオンラインが出れば覇権化する!!!
04-28 03:47

確かにあまり大掛かりになりすぎるとなぁ→ 『ここまで乗り出してしまうとコケそうな気がしないでもない』  埼玉県がアニメの聖地化プロジェクト会議発足、活性化に積極的に乗り出す http://t.co/L526kagBGG @otakomuさんから
04-28 03:45

イデオ…  最近の小・中学生に“巨人”と尋ねても、プロ野球を連想せず『進撃の巨人』と返ってくるらしい、イントネーション違うだろw http://t.co/LV5h0GK9iR http://t.co/5JIfZ5Vd5x
04-28 03:41

修正だらけになる一般場所でなく、18禁の携帯用書きおろしのエロ漫画場所ってあるのかな? スマホでページものならDMMとか色々あるけど
04-28 03:31

RT @inunekome: 毎日が楽しくなる、可愛い犬・猫の写真や面白画像などをお届け。今すぐフォロー!/いぬ・ねこのきもち http://t.co/DIFmAxfVIM http://t.co/HkYnFQYLsG
04-28 03:28

@sinpen やばそうな場合は早めの回避がいいですね。最近はやばいのが会社どころか国単位になってきてますが
04-28 03:28

DQXってVITAでは出ないのかな。スマホで動かすよりは作り易そうだけど
04-28 03:22

@sinpen 忘れてるほうがいいことです。そして、世の中に出てるソフトで不具合が出やすいような所の大抵は、後から思いつきで追加が出たり、作業者を寝せなかったり、指令者の言う事がころころ変わる所な予感。それで案の定おかしくなった場合はプログラム作業者だけのせいになり以下略
04-28 03:20

なんでWiiUと3DSはDLソフトに力を入れるというのに今でも機体認証のままなんだろう。e-shopではアカを2つも作らせるのだからアカ管理でもいいのに。ハードはいきなり壊れたり紛失したりするものなので、ユーザーの安心感が全く違って機体認証のみのままだと購入の敷居が高くなる
04-28 03:15

RT @AyaYang: (RT)このツイートを拝見して思うことは、もう母体であるゲーム機やPCといったプラットフォームそのものが、人間レベルの知能では不安定さナシに構成出来なくなってるってこと。もう人間にとって手に余るものになってるってことなんだろうな…。
04-28 03:12

@sinpen 自分が知っている限りでは某よりやばい所はないです。でも、知らないだけであるのかもしれません。使用済みティッシュが空から降ってくるような所がそうそういくつもあるとは思えないですが
04-28 03:11

RT @mizuki_izuna: みんな、ミクさんでお人形プレイできたかな(φωφ)?#超会議 http://t.co/kv8fGT4Aph
04-28 03:07

iOS機だけでも機体環境が世代で大分違うんだもんなぁ。すでに第3世代ではどのくらいのアプリが落ちずにまともに動くかどうか
04-28 03:07

@sinpen 数日家に帰れなくて、たまにパン買いに出ると責められるブラック空間で、学校に出られたのは贅沢w
04-28 03:03

Unityが色んな機体で動くといっても、Androidだけで結構な環境の違いだらけなので、万能と思ってよりによってタイミング制限もあるアクションものに使ったワンダーフリックとか、何も問題おきなかったのかなぁ
04-28 02:59

@sinpen Yes。当時もぶつぶつ言ってたのでご存知のことかと…
04-28 02:56

『“まるなげひろば”は、企画・準備・運営のすべてをユーザーに丸投げしたエリア』 / “最強のカオス空間!? VRゲームから1/1戦闘車両まで多彩なユーザークリエイションが登場の“まるなげひろば”【ニコニコ超会議3】 - …” http://t.co/ZEpk96pj69
04-28 02:54

“人のフィルターがゲームを形作る。「聖剣伝説 RISE of MANA」プロデューサーの小山田 将氏とシリーズ生みの親である石井浩一氏へのインタビュー - http://t.co/A5LDpWDMHdhttp://t.co/UueSI929Zk
04-28 02:52

@sinpen Win98購入のために並ぶ人がついでに買う事を見込んでの発売日合わせという発想自体が今思いかえしてもおかしい。。
04-28 02:51

RT @mizuki_izuna: うん、だからUnityでやるの難しくはないけど学ぶ事は多いし簡単に見えてちょっと遠回りだったり(φωφ)。遊びを作るには良いけどゲームを作るのは大変(φωφ) >RT
04-28 02:49

RT @sinpen: でもそんなことは、ガラケーアプリやってた身からすれば当然で、ガラケーの時は液晶の色味違うからRGB調整テーブルまで端末毎にやってたんだぜ・・って @snapwith さんはその頃日本に居なかったから知らないか
04-28 02:48

RT @sinpen: ええ。なので某Android音アプリでは、サーバ側から端末IDに合わせて遅延テーブルをDLしていて(ry
04-28 02:48

RT @snapwith: しかもandroidは測定すると、メーカーごとに遅延が違って、しかもBTと直接接続で遅延違って、ふざけんなと思って韓国の友達に聞いたら、メーカーごとの謎遅延テーブルが密かに出まわってたり刷るんだぜw
04-28 02:48

起動しないソフトとかもあったな
04-28 02:47

RT @DARL_Japan: @sinpen Win-Win-Winの関係ですね。わかります。#違う
04-28 02:46

RT @sinpen: @DARL_Japan 全員じゃないかなあ。開発者はQA工数考えないでライブラリやフレーム選ぶし、遊び手はバグあっても更新マダーって粘ってくれるし、クライアントはQA工数渋って最初の見積叩くきらいあるし
04-28 02:45

RT @sinpen: そういや、昔から比べてゲーム開発変わったなーって思ったことがある。アップデートができるようになった、OSそもそもが不安定になった、ゲームが複雑になりすぎた、といった複合要因があるけど、以前ほどゲームの不具合に執拗じゃ無くなった感がある
04-28 02:45

RT @itohtak: 近代的なゲームエンジンの設計思想が「一人で何でも出来る事」を目的としているから、必然的に開発者もジェネラリストを求められるんだよね。
04-28 02:44

@genigenikao 朝日新聞の記事にまでなっています   安倍首相、「痛車」の上から演説 ニコ動イベントに出演|朝日新聞デジタルhttp://t.co/0yV53ucJs5
04-28 02:42

Twitterまとめ投稿 2014/04/28 | http://t.co/q6u4dydhjl
04-28 02:02

Klee、最初に欲しい回復魔法が一番高い… http://t.co/msQ8MleLSU
04-28 00:08

また箱買いで買いしめるのが出るんだろうな ローソン限定“アイマス生茶”、5月27日からコラボキャンペーン。 | http://t.co/h0IHg4qBDK http://t.co/3fpHPjMiAH
04-28 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR