04/26のツイートまとめ

eroba

RT @nmisaki: 自民党痛宣伝カー。イラストは、西又葵さんw、相変わらず仕事の幅が超広い http://t.co/1yLHlGm9O7
04-26 23:57

RT @itm_nlab: 安倍首相オンザ痛車今年もキター! 安倍首相、ニコニコ超会議3に降臨 西又葵描き下ろし“痛”街宣車と奇跡のコラボを果たす - ねとらぼ http://t.co/wT8z7YWGlJ @itm_nlabさんから http://t.co/zrdz6EO
04-26 23:52

RT @dztp: 自民党街宣車をデザインした方のツイート→ @aoi_nishimata: ねぇ…どうして中国人や韓国人が入ったあとのトイレってああも酷いの…( ´△`;)便座めちゃくちゃ汚いしさ…どすやったらああなるんだょ…しかも汚したり、飛び散らしたなら拭けよ…。なんなん…
04-26 23:52

RT @aonooo: YOUTUBEにあがってるスリーピースバンドのPVのコメント欄で『音が厚い!スリーピースとは思えない音の厚さ!』って言ってる人は、もう何か4人組のバンドを聴いたら良いと思う。
04-26 23:51

RT @kinoko_2002: その「萌え絵のある北朝鮮」てのがすなわちナチスドイツなのだが
04-26 23:51

RT @jyonaha: 日本が、「萌え絵のある北朝鮮」になる日を想像すると味わい深い…RT @NopUC すると隣の眉毛は石破幹事長?! RT @azukiglg 超自民党学園痛宣伝カーの、帽子にショールのあれ、もしかして麻生か。麻生なのか。 http://t.co/uWAA
04-26 23:50

RT @subnacchi: 一応エヴァが盛り上がってた時期だと「危ない」シリーズ周辺でオタク文化とドラッグがニアミスはしてましたね。町田ひらくや町野変丸とドラッグとゴアトランス、爆弾作成レシピが一緒に並んでたような感じ。serial experiments lainもドラッグ…
04-26 23:50

RT @84oca: @kazugoto ある人物の明らかに事実誤認を含む発言に空リプライしたら当事者でもない「こういうことを平気で言う人」に絡まれて辟易したんですが、案の定と言うかその後も先鋭化する一方みたいですね。
04-26 23:50

RT @kinoko_2002: いっぽう若いキモヲタはネットしか見ないでテレビや新聞はスルーなので、自民党のオタクに好意的な姿しか知らない。裏で表現規制(アンチ自民の俺が唯一評価する自民の政策)に邁進してる現実なんか知らないから自民党はオタクの味方だクールジャパンだと無邪気に…
04-26 23:49

RT @echonewsjp: ニコニコ動画と2ちゃんねる・・・麻生財務大臣ファミリーを役員と株主にした政権との蜜月。売り上げ7000万規模のイベントに300万の自衛隊員派遣 http://t.co/1AF7qg0goK 見返りに動画で保守の「思想教育」http://t.co
04-26 23:47

RT @HiroshiHootoo: 「超自民党学園」って!? ネトウヨの次はヲタ。利用できるものは何でも利用するんですねえ。幸福実現党とちがってコミpoではなく、金かけて。RT @eroba 児ポ規制計画してる党と思えないなw http://t.co/YtbbnhjwVA
04-26 23:47

RT @aoi_mokei: 「政治家がうけ狙ったら国つぶれる」 自民・石破氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/syOezTQGJo さすがに痛車の上からそれを言っても説得力が(苦笑
04-26 23:46

RT @kinoko_2002: オッサン達はテレビと新聞しか見ないが、安倍が痛車の上から演説する姿はテレビのニュースには流れないし新聞には載らない。そういう姿はネットしか見ない若いキモヲタ達しか知らない
04-26 23:45

RT @kinoko_2002: 「いい大人が漫画なんか読んでたらクビだ」と息巻いてたオッサンは熱狂的な自民党信者だったのだが萌え豚に媚びてる今の自民党を見たらどう思うだろう?と考えてみたら、オッサン達には自民党が萌え豚に媚びてる姿は「見えない」ようになってるんだな、うまいもんで
04-26 23:45

RT @kinoko_2002: .@kanenooto7248 超理論?全く正当な理論なのだが?ファシストに協力したものは全てファシストなのだが?
04-26 23:44

RT @kanenooto7248: ニコニコ超会議で萌え絵を自民党が使ってるからオタクはファシスト、とかすげー超理論が展開されている今日このごろ。
04-26 23:44

RT @winnieholzman: すべての層を味方にしようとする、政党の根性をみた。他の政党も真剣に考えて欲しい。RT @azukiglg 超自民党学園痛宣伝カーのデッキ部分の、帽子にショールのあれ、もしかして麻生か。麻生なのか。 http://t.co/MfxXgJRYJ
04-26 23:42

ちんぴょろすぽ~ん!
04-26 23:41

RT @kentaro666: @kisakino_mina かもしれませんが、ならばこういう事件が日常的に起きている筈ですよね。
04-26 23:40

RT @kisakino_mina: @kentaro666 牛乳は生き物の体液ですので、いつも完全に同じというものでもないと聞いたことがあります。飼料や気候なども関係してくるとか…
04-26 23:40

RT @kentaro666: 多分味がかわったり異臭のする成分を混ぜただけで有害成分は検出されないのではないでしょうかね。
04-26 23:40

RT @kentaro666: 雪印メグミルクもまたえげつない嫌がらせ、されてますなあ。
04-26 23:40

『代表者の交代や本社不動産の売却等も考慮した中條女史が編集長を降りて退社してから、一気に『小悪魔ageha』は「ただの、どこにもであるティーンズ向けファッション情報誌」に成り下がってしまい、さらに部数を低下させて今回に至った』http://t.co/pb8dsCe2eb
04-26 23:39

『現状の業界は「何を作っても売れる」時代の麻薬の味を忘れきれないままなので、過去の統計だけで馬券を買うような真似しか続けられない』 / “竹熊健太郎/電脳たけくまメモ「TVコンテンツ・雑誌界でも巻き起こる「格差社会」の恐ろしさ」 …” http://t.co/tcLdJHzgge
04-26 23:36

RT @Chokumaga: 現状維持を最優先する限り、どこにも逃げ場はないと思いますよ。竹熊健太郎/電脳たけくまメモ「TVコンテンツ・雑誌界でも巻き起こる『格差社会』の恐ろしさ」http://t.co/wxCXhcurQS@kentaro666 @ArbUrtla
04-26 23:33

すげぇぇぇえぇ / “マヴォ実験漫画ラボラトリー making your smile” http://t.co/q6a93vsXW1他6コメント http://t.co/U0vi5Fe8Xr
04-26 23:30

RT @wonosatoru: これ大事。誰でもとりあえず「描ける」時代であればこそ、飛び抜けてるものは逆に目立ちますよね。RT @kentaro666: 若いpixiv世代にはやはり「超絶技巧」は受けるのだなと改めて思いました。
04-26 23:28

ワンパンマンとかも公開が期間限定だったら口コミで広がることもなく、あれだけのヒットにはならなかっただろうなぁ
04-26 23:15

RT @kentaro666: それでYouTubeの投稿閲覧も基本タダですよね? 一部有料コンテンツを除いては。TwitterもFacebookも無料でしょ。ネットは無料経済だと言われるのはこういう事なんですね。主力商品を無料で提供するわけです。
04-26 23:10

RT @kentaro666: そもそもはYouTubeのサービスにタダ乗りしようとしてYouTubeサイドから遮断されたんだよね。独自サーバーに切り替えなければ、遥か以前に黒字になっていた筈ですね。
04-26 23:10

RT @kentaro666: 因みにニコニコ動画のコンテンツは客寄せに使っているだけで、閲覧無料のままです。投稿も無料。ニコニコ動画本体はあくまでタダなのです。にもかかわらず、会社は黒字化に成功したのです。広告収入では無い筈です。
04-26 23:10

RT @kentaro666: 西村博之さんは天才ではないかと思います。インターネット・ビジネスの天才ですね。
04-26 23:10

twitterがリアルタイムに他の人のRTの取り消しだの何だのアレな通知が出てくる改悪されてるような…気のせいか?
04-26 23:10

RT @kentaro666: 何故 主力商品を無償提供するかというと、アクセスを集める為です。掲載されるコンテンツが面白ければ面白いほどアクセスは集まります。YouTubeの画期的なところは、誰でも動画が投稿出来るフォーマットを作り、検索タグ、ランキングシステムによって「選別…
04-26 23:08

RT @kentaro666: 電脳マヴォ独自の現象かもしれないと言うのは、マヴォが原則として一度掲載したコンテンツを削除しないからだと思います。
04-26 23:07

RT @kentaro666: スタッフ佐藤君と検討しましたが、1年前、2年前の読み切り作品が今になってネット掲示板で反響を呼び、アクセスが増加する現象は前例を聞いたことがなく、今の所電脳マヴォ独自の現象かもしれないという話をしました。マヴォでは今年に入って大小20回近くそ…
04-26 23:07

RT @kentaro666: このGWは京都退去の目処を立てることとTW対応に追われてもう滅茶苦茶です。おまけに私の心身も滅茶苦茶ですが、電脳マヴォは無事です。さっきもスタッフとミーティングをしてきました。
04-26 23:07

RT @h_u0324: 抱きしめたい http://t.co/QJGD8bVAKd
04-26 23:06

自民の痛車の絵みてたら何となくサイバーエージェントのアプリ、ガールフレンド(仮)を思い出した
04-26 23:06

RT @tsutsun2013: 児ポ法推進の立役者である平沢勝栄議員はこれに乗らないんですかね。"@eroba: 児ポ規制計画してる党と思えないなw http://t.co/HM2vJz29mV";
04-26 23:04

RT @hakoiribox: 今朝みたニュースでイギリス人が「私達は酷いときは定時で帰ったあと、自宅で8時まで仕事をやる事がある。こんな酷い労働待遇があるか!」みたいに怒ってて、グローバル化の波よはやく来てくれと心底思いました。
04-26 23:03

魔法のルージュりっぷ☆すてぃっくのBGMと めぞん一刻のサントラを聴き比べると色々とおもしろい
04-26 23:03

ドリームハンター麗夢のほうがラルより続編もコラボも長続きすることになるとは1作めの出た当時は思いもしなかったなぁ。麗夢は2014年の今でも商品の出る現役。なお、ラルのキャロンは2作めでは成長した上に男までいるリア充。
04-26 23:00

この表紙絵みてたら何となく数年ぶりにSF超次元伝説ラル見たくなってきた。 >http://t.co/8v4T9CQyDL
04-26 22:55

RT @yoshidamasataka: 『エピカル』VOL.1(1981年)♪ 美少女同人誌の先駆けで、計奈けいじ(和猫)先生、このま和歩先生、沖由佳雄先生などがご執筆されてます☆ http://t.co/hfjwfvaGtp
04-26 22:53

RT @KRTsan30: .@grayengineer さんのコメント「すでに書いてる人がいるけど、成果主義というなら自分の担当分が終わったら後は帰って遊んでいても文句言われないはずなのに、実際にはど..」にいいね!しました。 http://t.co/iMFW8CGxu4
04-26 22:53

↓いや、実際に多くが内容でなくイメージで判断してるので正しいやり方。
04-26 22:53

RT @kazukazu881: 若者へは政策を提案するのではなく萌絵を見せとけばいいだろうという発想が終わっている。。。
04-26 22:52

RT @711SEJ: 【進撃の巨人】キャンペーン実施中!!あと5日!応募していない方はお早めに☆(*^o^*)4月30日(水)まで!詳しくは⇒http://t.co/w7eGkAnT9A TVCMはこちら⇒http://t.co/INyN0TlEkX
04-26 22:51

「日本をとりもどす」というキャッチを外から見ただけだと、そこの政策が積極的に移民を呼びかける所だとは思わないよな 自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性 |日経ビジネス http://t.co/1O7WX5fLjj
04-26 22:27

RT @tritoninbkk: @Hachune_Miku @ianoianoianoo 2chのスポンサーが自民党だったというのは本当らしいね、これ見ると。
04-26 22:15

@Hachune_Miku 中身もこの外見のように表現規制しなさそうな状態ならいいのに 
04-26 22:14

RT @AmazonJP: 【厳選】Amazonを支える「艦これ」の人気商品⇒ http://t.co/WeD32PbtUd※艦これの商品一覧⇒ http://t.co/fuLfol2v07   http://t.co/eTss3dB5ED
04-26 22:07

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて黄金回廊 B25Fを達成したよ http://t.co/Yv3mvmGiOe http://t.co/KrAH556hrn
04-26 21:40

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて黄金回廊 B24Fを達成したよ http://t.co/4D4sOOsRGI http://t.co/K4WvDRiPJ8
04-26 21:24

RT @wixoss_TCG: おかげさまで大変好調な声をお伺いしております……!不安でいっぱいでしたが、このような結果となり、本当に嬉しいです!より多くの方にお手に取っていただくよう、タカラトミーとしても努力いたします。何卒よろしくお願いします。#WIXOSS
04-26 20:39

RT @game_bricks: まもなくウィクロスのブースターパックも完売致します。欲しい方はお早めに
04-26 20:38

RT @touchxxKDT: 本日分、ウィクロス完売致しました!この売れ行きは、新規TCGと思えない勢いです(ー_ー)!!明日少量ですが入荷予定です。
04-26 20:38

RT @mkoshigaya: 新作カードゲームWIXOSSスターターの方完売致しましたが、シングル展開しておりますので是非ご確認ください!
04-26 20:38

RT @machida19: 【WIXOSS】スターター・ブースター共に完売いたしました。大変申し訳ございません。 #WIXOSS
04-26 20:38

RT @zundoko_dt: おはようございます。系列店では、開店と同時にウィクロスの店頭分が完売しました(´・Д・)」アニメってすごい。たったいま、ブースターパック1カートン追加したので明日の大会までには届くかと思います。品切れ前に手にいれておきましょう!#WIX
04-26 20:38

40年たっても今も影響が続いてるままのベトナム 40 years since Agent Orange and babies still suffering the effects http://t.co/ZFTtpqb1l3
04-26 20:33

RT @Hachune_Miku: ニコニコ超会議にきてるどうみても日本を取り戻す気のなさそうな自民党の車 http://t.co/XdlzBak1OI
04-26 20:21

児ポ規制計画してる党と思えないなw http://t.co/eJPIUIrbvC
04-26 20:18

5.24公開 『キカイダーREBOOT』予告編: http://t.co/szffOAbq04
04-26 20:13

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 艦これ海外艦の殆どは男性名なので二次創作は勢いこうなる… 男の娘化注意 コミ1新刊情報 | んの漫画 pixiv http://t.co/z6fOcTz0KH
04-26 19:55

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)今日も一緒にバトルアリーナ戦がんばろう! #バトスタ http://t.co/GeFNIvV1SB http://t.co/cCwAp731ca
04-26 18:49

RT @Whoraibow: @eroba ていうか、他人をロハで死までこき使う企業ほど高く評価される世の中ですし。今の若い金持ちの企業家なんて、死体の上に座っているようなもんですから(暴言)。
04-26 15:06

RT @aibery: うわぁ……。 “@nurarinop: 安倍首相、ニコニコ超会議に再び降臨--「昨年より人集まった」と喜び国旗によるウェーブもhttp://t.co/fJisJga5Smきしょ http://t.co/p2QixtkELH
04-26 15:06

ニコニコ超会議の様子らしい→ http://t.co/zFWDcqL0wY
04-26 15:04

RT @game_watch: ダイオウグソクムシのiPhoneケース発見。装着して撮影してみました。#chokaigi #超会議 http://t.co/0PR3EFZDoa
04-26 14:59

つまり、男の娘画集が出るということか カスカベアキラ画集 ぱらみった http://t.co/F77cQqUfK9
04-26 14:58

RT @hanamaruwhoops: オダギリジョー「あれ(仮面ライダークウガ)をやってるとき嫌で嫌で。僕のやりたいタイプの仕事じゃなかったから。もう役者をやめようかとも思ってたけど、でも、今までの仮面ライダーのイメージを壊すような作品にしたいと言われて、壊すのは得意だなって…
04-26 14:43

RT @ninotendo: ブランチで、オダジョーがクウガについて語っていた。「好きな作品じゃないのにオーディションに受かっちゃって(中略)でも、プロデューサーが面白い人で、「今までの仮面ライダーのイメージを壊したいんですよ)と言ってくれたので、壊すのは得意だなと」クウガにつ…
04-26 14:43

客席にコスプレで踊ってるのと大友コールが。。 (HD)プリキュアオールスターズNewStage3ショー その2: http://t.co/fY6UzHafws
04-26 14:41

RT @akkikky1128: @PredatorRat そういう奴は夢の無いギャラしか出さない。自分が夢見させてやればいいのにねえ( ´Д`)y━・~~
04-26 13:51

RT @babarts1979: @PredatorRat 日本はクリエイターの社会的地位が低すぎ。http://t.co/tZ5zZdzpSo
04-26 13:50

RT @kajitsuka19: “@mokenosuke2: @PredatorRat @kajitsuka19 こういうITベンチャーの戯言に引っ掛かってる若者をいっぱい見ましたよ(´・ω・`)”このツイートをRTする人がこんなにいるとは(^ー゜)良かったねp(^_^)…
04-26 13:50

RT @CHRyouSaeba: @PredatorRat 働かせておいて金は払わない~(´Д`)、無銭飲食とかと同じだな~(´Д`)。
04-26 13:50

RT @Peta_hiraishi: @PredatorRat サイバーエージェントは創立当時から、企業に営業に来て「使わせてやるからありがたいと思え(意訳)」と仰せになった偉い偉い会社さんですから。それも社長様自ら。ええ、丁重に叩き出しましたよ。(・ω・)ノ
04-26 13:48

アメーバはアプリのCMやコンビニコラボも派手にやって金ありそうだけど、ギャラはにごそうとするのか >https://t.co/SYE21hzE0E
04-26 13:47

RT @U_du_M: 人間関係や体の悩み、様々なプレッシャーやストレスを和らげてくれるヨガのポーズ。 http://t.co/nS7AKeiEeU
04-26 13:46

RT @layu_x41: ヤバイキレそう http://t.co/oUBJznFlK8
04-26 13:41

RT @A_Researcher: 五歳の娘にひらがな練習帳をあげたら、ものすごく喜んで寝るまでずっと書いていました。こういうのが勉強じゃない純粋な学習なんだろうなと感心しました。WWWがお気に入りのようです。 http://t.co/K5umLTJd0P
04-26 13:41

RT @PINOPyuiaya: ぜかましコスして写真撮られたり、相撲していたり、いったい岸田メル先生は何者なんだ…
04-26 13:29

RT @tnk_tr: 【夢の対戦】岸田メル氏ts遠藤 #chokaigi http://t.co/S5WGpoSDAs
04-26 13:29

RT @sigekun: 岸田メルさん、〆切ブッチしてなんで遠藤と相撲とってるんすか! http://t.co/gXvFtLlXYf
04-26 13:29

RT @kawauso3: 相撲にひろゆきさんと、ほりえさんと、岸田メルさん!!きたー!!! http://t.co/IvEfrvnGuH
04-26 13:28

RT @ys_orz: すごい!NTT東日本が公衆電話を検索できるスマートフォンサイトを作ってたなんて!これがあれば電話をしたい時にスマートフォンで近くの公衆電話を探せるぞ! http://t.co/3PguUSJ0iQ
04-26 13:27

いくら携帯電話があってもバッテリー残量がなくなったり、なにより電話ボックスがないと雛見沢で襲われたときに困るからな / “【!?】 NTT東日本が公衆電話を検索できるスマートフォンサイトを作ってたwwwwwwwww : オレ的ゲー…” http://t.co/Vky1WSPBan
04-26 13:27

Evolve -- 4v1 Interactive Trailer: http://t.co/GjzDoeP5fp
04-26 08:50

RT @yamada_mkra: 共学校の女子と女子校の女の咳払いの違い http://t.co/CbUT9ZfdOp
04-26 08:35

メルエムはコムギのいるリア充なのでバラ爆発された
04-26 08:30

RT @Kazu_ZF1: 最低限の常識 自国民の海難事故で他国からの救援の話は受ける最低限の礼儀 救援の話を断った上に政治利用されるとか訳の分からない事言わない
04-26 08:24

RT @Kazu_ZF1: ノートンがなんぞエラー吐いてたから「まぁ適用したげて」と思ったら、専ブラの裏で動いてるファイルだったみたいで、専ブラが御アクセス出来なくなった。ノートンはゴミ。
04-26 08:23

RT @kanesys: こんなの描いてる間にすっかり艦これの流れに追いつけなくなった。完成の目処が立たないため見切り進水。ダブルカーブド・サウンドブースター装備型那珂改二 http://t.co/2eaEYnAvWM
04-26 08:23

RT @buildfighters: ガンダムビルドファイターズ関連情報。6/20発売予定のBD-BOX2には特典映像として「SD騎士ファイターズ後編」が付きますが、急遽特典の特典?として追加した映像に関する設定を紹介します。この設定は果たして?(制作P) #g_bf http…
04-26 08:21

RT @y_koharaaa: ヤフオクでゴキブリの卵約5000匹で10万円で売られ、20件ぐらい好評価されてた。使い方は、にくいやつの自宅や庭先にセットして復讐に使う。ちなみに5000匹のごきぶりをセットすると1年後には、20万匹のごきぶりになり、駆除しきれないので、確実…
04-26 08:21

RT @yufia_77: お寿司食べに行ったらもうしら寝っていうガチャガチャ置いてあってね、めっちゃかわいくてね、レッサーパンダ欲しくてね、やったのね、 http://t.co/1LCKrwskgP
04-26 08:21

ハンター再開か。漫画は今後なにが来ても、キルアにリスクのなくなったアルカがいるので無敵状態
04-26 08:20

RT @UncleKuhe: そういえば、今週の「貧者の薔薇」のシーンで、「人間の底すら無い悪意!」って台詞カットされてた。漫画だと、この最終決戦の場面、王のセリフか、会長のセリフか、判然としないのがいくつかあったから、結構意外な部分もあったね。あ、これ、メルエムじゃなく、ネテ…
04-26 08:07

RT @hlbwll: 「貴様は…!!そう…貴様は…詰んでいたのだ。最初から」って勝手にネテロのセリフだと思ってたけど、王のセリフなのか何の疑いもなくネテロのセリフだと思ってた
04-26 08:05

地震シリーズ
04-26 04:16

Twitterまとめ投稿 2014/04/26 | http://t.co/lc9ptoEfWT
04-26 02:02

ノーゲーム・ノーライフのチェスって、あの内容で日本チェス協会の監修入ってたのかよ…
04-26 00:59

RT @kinoko_2002: あおいちゃんパニック
04-26 00:52

RT @Redpanda76: かつての日本は「貧乏でも努力すれば富を得るチャンスがある」国だったんだが、今の日本は「貧乏人に努力するチャンスすら与えず、"努力が足りない"と足蹴にする」国になっちゃったんだな
04-26 00:52

RT @Seikatsu_First: 金持ち以外は年寄りになった後も嫌でも働かせられようとしている。年寄りが引退しなくなるので負け組若者はますますチャンスを奪われる。#NHK がそういう社会にしろと放送しているという事は政府もその方向で考えているという事だ。おそろしや。 #n
04-26 00:51

RT @KanabunGilles: @k2gtr これ、要は同性愛表現狩りで女性が逮捕されたという事件です。その犠牲者を海外から一緒になって嘲弄してることになる。
04-26 00:50

RT @KanabunGilles: BL小説を書いた腐女子、一斉逮捕 #ldnews http://t.co/GvOgHf1HTK この見出しは酷い。中国当局の表現規制での見せしめに日本メディアまでが乗ってるわけで。
04-26 00:50

RT @withinher: BL小説を書いた腐女子、一斉逮捕 #ldnews http://t.co/fuegAti50X >ロリについてはちょっとでも動きがあれば「表現の自由ガー」と喚く人々が、これについては「腐女子がwww」で終わりにする時点でもうね……
04-26 00:50

RT @kinoko_2002: 390 2014/04/25(金)もともと顔が割れてる有名人は別にしてネットにセルフィを載せる無名人の感覚が本当に本当に理解できないネットで有名になって芸能界デビューしてやる!!的な野望を持ってる連中以外は何にもメリットねーじゃんあるの…
04-26 00:49

RT @kinoko_2002: 【速報】削ジェンヌ複数人説のカラクリが判明 ついに決着か★2http://t.co/rssjHeW9bL
04-26 00:49

RT @shoemaker_levy: 女児にピンク、男児にブルーの玩具を与え、ジェンダーロールに基づく品々を割り振る慣習は1965年以降、つまり比較的最近になって現れたという服飾史の研究を紹介。The fightback against gendered toys http:…
04-26 00:47

ニコ超会議で●●が売り切れた現象からも、これが本当の状態というのは信頼できる >http://t.co/4DIkMLesc0
04-26 00:46

RT @tweetsokuhou_24: 最近のJKってこれが普通ってほんとなの?. http://t.co/jFgUVywLOK
04-26 00:44

RT @stray_nyan: 串カツで庶民派アピールって普段は何を食べてるの...煽ってるわけではなくて本気で分からない。鯛やヒラメ?日本の象徴とされている一族の方は「一流の素材を使った一般的な料理」を食べていると聞いたことがあるけど。
04-26 00:44

犯罪してない証拠になるならいいけど、これまでも駅のカメラや町のカメラに痴漢してない証拠が映ってても痴漢冤罪で拘束され続けてた被害者の実例があるので、してない証拠の面での期待はそれほどあてに出来ない / “議論:「都内の公立小の通学…” http://t.co/LVrFnKN2sV
04-26 00:42

RT @kinoko_2002: 愛国心の表現ために差別や誹謗中傷するぐらいなら愛国心など無いほうがマシです。http://t.co/n3HFDc3iCN
04-26 00:33

【韓国旅客船沈没】 「ウソつきだ!」犠牲者家族20人、海岸警備隊事務所に突入し、副隊長を殴打 http://t.co/s9Unp3jeOs
04-26 00:09

RT @ma_cool77: 公式こんなのRTしてるの最低だね。道徳的な映画じゃなかったの?自らぶち壊しにしてどうするの? http://t.co/LlZsTrgSEl
04-26 00:05

RT @kinoko_2002: 寿司を何個食べたかが最大の問題とは
04-26 00:02

RT @ss11223: 【速報】ニコニコ超会議近くのコンビニでコンドームが完売!
04-26 00:02

RT @LowBitter: ニコニコ超会議の会場周辺のコンビニでコンドームが売れてるらしいけど、即ハメするような非常識な人たちもゴムを付ける程度の常識は持ってるのか。
04-26 00:02

RT @hanaoka_: 今日の午後9時から明日午前3時までの6時間は1年間で最もセックスをするニコ厨の多い「性の6時間」です。超会議に行った貴方の知り合いや友人ももれなくセックスしています。普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も超会議で出会った男とセックスしています。貴…
04-26 00:02

RT @daddyofYuiOgura: パコパコ超会議近くのコンビニでコンドームが売り切れみたいだけど、ニコ厨が避妊というものを知っていることに驚き。奴らってアフリカみてーな土人が住まう発展途上国みたいに避妊の概念すら知らずポコポコガキ作って、しかも知能低いので「薬になる!」…
04-26 00:02

ニコニ□超会議での未成年レイプ続出を口実に、連休あけの2次元児童ポルノ漫画一斉摘発法案を通す作戦が計画されていても驚かない
04-26 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR