04/19のツイートまとめ

eroba

昔のavastはこんなに有料ライセンスへの誘導が激しくなかったけどなぁ
04-19 23:30

RT @711SEJ: ★進撃の巨人★ セブンスポットで映像クイズに挑戦して、「声優サイン入りポスター」などを当てよう! 詳しくは⇒http://t.co/USp7dmmo9Y http://t.co/UwPiQS1G9E
04-19 23:30

RT @pecko178: 避けられた空襲被害「空襲は怖くない」「命を投げ出して消火活動をせよ」「御国を守れ」…戦時中の手引書、空襲犠牲者増やすhttp://t.co/qxgWr2cdxDこの時から日本は止まってる。火(放射能)から逃げるのではなく、向かっていくこと。
04-19 23:30

RT @natsupipyon: @pecko178 ワザとです。ワザとはかなり前から色々と。あっちこっちワザとやらかしていると思いますね。
04-19 23:18

RT @pecko178: タンクの耐用年数は3年。だからあちこちから漏れる。もうワザと漏らしてるんじゃないかなと思いまして。
04-19 23:18

RT @hopi_domingo: 海に流れた放射能汚染水も、やがて雨となり、大地に降り注ぐ… もう、すべてが悪循環..”@pecko178一度体内に入った放射性物質が排出されたとしても、また体内に戻ってくるんだよ。それを食物連鎖って言うんだよ。 http://t.co
04-19 23:18

RT @pecko178: 基準超え…みんな、マヒしたらダメだよ!こうして毎日発表するのは国民を数値マヒさせるため。「基準超トリチウム検出 第一原発の地下水バイパスの井戸」http://t.co/CQ0Czl8LsV
04-19 23:17

RT @pecko178: 原発、汚染水タンク、2年後には最悪のパターンに。そんなニュースを先ほど流しましたが、コッソリすでに海に流してるからね。そうならないようにコッソリ流してる。その結果、世界から非難され、アシカやクジラなどの野生動物は放射能で苦しむね…
04-19 23:17

RT @irootoko_jr: test:矢矧。ずり落ちてるものの水偵が残っているので第二波攻撃の最初の頃っぽい http://t.co/ppt2yEjLFe
04-19 23:16

RT @noriB4: 岡本未夕が揃ってしまった。吉川愛は出ず。。。 http://t.co/doAYgdUiTI
04-19 23:14

RT @reima: US-366の内部ミキサのデフォルト設定が微妙過ぎる。全入力独立モノラルのパンはセンターでMIXされるから、知らずにUSB経由でオーディオ再生するとアレっ?ってことになる。しかもこれ通電中しか設定保持されないっぽいんだよな…。 http://t.co/SW
04-19 23:11

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 私見ですが、情報を握り潰す情報統制及び国民の健康より経済システム維持の政策的ネグレクトに首都圏・関東でも踏み出していると見て良いでしょう。 [小さき双子星照らすその路は]
04-19 22:46

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 承前。関東高度汚染地域が危険と断言可能な判断材料と言っていいじゃないでしょうか。そして情弱の自分が容易にアクセス可能なこの情報を政府・官邸は把握している筈。
04-19 22:46

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW) 第3回バトスタ杯の頂点を目指せ!#バトスタ http://t.co/SwHTy99W4V http://t.co/yD7kk8Rrlf
04-19 22:35

RT @kkkiciyan: サイゼリヤに入ってメニューめくったら、こんなモノがはさまってたんだが…どうしよう? http://t.co/XoWQPQ4Ehk
04-19 22:27

そんなところで潜水…
04-19 22:27

RT @kentaro_s1980: 京都大学・益田准教授の話(報道特集)ここ十年以上継続して潜水していますが、ホンダワラ類の海藻が茂るようになったのは原発の温排水が止まってから。【温排水が出ていない状態の方が食べておいしい海の生き物は多くなる】 http://t.co/
04-19 22:26

RT @miburou3: アニメ制作会社を辞めた後に自殺した男性について、新宿労働基準監督署が労災認定したことが分かった。男性は正社員として勤務。通院した医療施設のカルテには「月600時間労働」との記載があった。※月600時間って休日無く30日働いても一日20時間…殆ど人…
04-19 22:26

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″好中球が1600ぐらいしかうちの子は無くて、で、いろいろ悩んだんですけれども、今徳島県の方に、四国の徳島に山村留学″ “観察したら結果好中球が減った”というのが僕の結論です」~関東の子どもたちの異常 http://t…
04-19 22:26

ソニー機器の部品のなくなる速度が早い…DUO13なんて作られてまだいくらもたってないのに
04-19 22:25

81 名前: Duo13のデジタイザースタイラスペンだけど一日探し回してやっと買えた!! ソフマップの店舗に行ったんだけど全店舗的に在庫が全滅に近いらしい 問い合わせてもらったら一店舗だけ在庫が一つ有ったので配送して貰った Sonyももう生産してないみたいだし予備でもう一本
04-19 22:24

【アイカツ】おじさんに悲劇!マックハッピーセットで女店員と店長に「アイカツ?女子小学生に人気の?」と聞かれる - ガードラ寄稿 2ちゃんねるネットニュースまとめ http://t.co/MVTpYDpBtb
04-19 22:22

“【怖い話】バスで出会った恐ろしい親子” http://t.co/pJqMTBImhB
04-19 22:11

RT @karitoshi2011: 確かに、もう放っておいても空間線量がわかりやすく下がる時期ではなくなった。まあ、それ、ほとんどガンマ線だけどね。やっぱり、ウクライナでは、地面直上で、β線を計測して生活の目安にしてるんだそうだ。やっぱり、2011年に安心デマを流した物理…
04-19 22:05

RT @wellstone1017: タックス・オン・タックスは昔から!本体価格+ガソリン税+石油税+原油関税の金額にさらに消費税+環境税かけてんだから詐欺みたいな税金体系ダブル増税だった「ガソリン価格」異変 新潮社 http://t.co/SIIiTpkezS ht…
04-19 22:04

RT @htmk73: メインキャストが全て女性声優の乙女ゲーム『Goes!』、PSVitaで発売されることが決定!! http://t.co/jvfrXQVg7Y
04-19 22:03

RT @nioumasashi: "@okada014: .あきらかに大改造で増築してますこれでは重心が上すぎて横倒しになりやすいRT【比較】上=日本が製造したもの 下=買い取った韓国が改造したものここまで変えたら、もう日本の責任じゃないです. http:…
04-19 22:02

エルフェンリート、終わってから10年たってたのか…
04-19 22:01

RT @okamotolynn: もう終わってから10年近く経つエルフェンリート、少部数ですが今でもちょくちょく重版してもらえます。当時アニメ化してもらえた事が大きいと思いますが、ありがたいことです。
04-19 22:00

RT @AmboTakashi: 安倍首相がTPPと日欧EPAについて「何としても実現させる覚悟だ」と強調。首相が慎重派と思ってた方はこの現実に向かい合った方がいいと思います。脱退も辞さないとか、もうこれぽっちも頭に残ってなさそう。http://t.co/TiUfiDvbnP
04-19 21:39

RT @jikannganai: 戦前の食う物も医療も受けられなかった時代の方が兄弟が多く、今や子供が作れず何故悩んでいるのでしょうか? 疑問を持って下さい。答えは、現代の食べ物も医療も偽物(毒)がはびこっているからです。
04-19 21:38

RT @tamio_snow: 飼い猫からなぜ餌が少なくなったのか説明を求められたので、今日はとことん増税と便乗値上げと上がらない給料の話をしようと思う。 http://t.co/7tZXhm0830
04-19 21:38

RT @GreatJuanism: @GreatJuanism 個人及び個人間の選択・表現・性に権力が介入する事は許されない身近な例で言えば、自分達の好きな表現や友人・パートナーの事について、親や教師やPTAのジジババや警察の少年課の犬どもがあーだこーだ言ったり君の自由…
04-19 21:37

RT @GreatJuanism: 青少年の皆さんどんどん好きな人と好きな事をすれば良いどんどん好きな表現に触れれば良いそれが「エログロ」「18禁」であっても構わないよ「青少年健全育成」なんて気にする必要は無いね何せ「健全!」と叫ぶ大人も昔は健全で無かったし、健…
04-19 21:37

RT @sis_sis: 地元の人たちで混んでいると思っていたので、7時6分の列車で着いた自分は「早く出過ぎたかなあ」と思っていた…が、数分後にその考えを改める。来場者の勢いが増したのは、その1本後の7時21分着(東京6時1分/横浜6時33分/大船6時56分)の列車。#護衛艦 …
04-19 21:37

RT @timeinau: 英やフィリピンでもわかった。日本で暴動1つ起こらないのは、治安が良いからではない。奴隷ロボット化してて、人間の意志や抵抗がないから。年3万人自殺してて治安が良いわけない。英でも大暴動は起き、フィリピンでは貧困等に対し、ロボットではない人間としての必死…
04-19 21:37

RT @agito0219: こないだ会社の人に、『うちの子、娘が戦隊とか仮面ライダー好きで、息子がプリキュア好きなんだけど変なんかな?』って聞かれたので、『日曜朝のツイッター見てみなよ』(大丈夫 の意で) って言ったら、今日会社で久々に会った時に、『ああなっちゃうんですか!?…
04-19 21:36

錯覚もの / “信じられます? この四角形、全て同じスピードで動いています : ギズモード・ジャパン” http://t.co/qIABWlFCm4
04-19 21:35

RT @dicky1016: ん??@tsurudep: @shingTWIT @nisi_sin @tsghoh 細川票も加えてみた。なんじゃこりゃ??? http://t.co/m0VR7Sb4Md
04-19 21:32

RT @tsurudep: @shingTWIT @nisi_sin @tsghoh ついでに総投票数も入れてみました。24年26年で結構違うのに宇都宮票はほとんど同じ。それだけなら組織票ということで説明つくかもしれないけど細川票もほとんど同じって・・・??? http://t…
04-19 21:31

RT @yoshy707: @viento_yutaka @nisi_sin @7fantasia7 全くぴったりなのはプログラムが一緒だから。コピーしただけ。無能プログラム!選挙がいくら学会員が多くても一般票は必ずばらつくがおんなじは統計学から言ってありえない。つまりコントロ…
04-19 21:31

RT @kokolojiiji: @nisi_sin @masaru_matsum 電通の正体NHKはGHQの占領時代にGHQの検閲官が駐在していた★選挙システムを全国で独占してる「株式会社ムサシ」この企業は、GHQが作った選挙システムそのもの終戦直後、日本が占領下…
04-19 21:31

RT @samiwo: @nisi_sin 組織票ってのはそうしたものです
04-19 21:31

RT @pokky0808: “不正選挙の尻尾を掴みたい@nisi_sin: まさか、こんなことが。。。このグラフは何のグラフ?舛添氏の市区別の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!! http://t.co/rDSksUiRuJブルーが猪瀬さんhttp://t.co
04-19 21:30

『東京が危ないということは報道できない」と、全面カットになったそうです。福島だけの問題になってしまいました』 / “「報道ステーション せっかく取材したのに東京の汚染は全面カットだった! ~ とある原発の溶融貫通(メルトスルー)」…” http://t.co/VtaHJHAxqY
04-19 21:27

RT @nisi_sin: 報道ステーション せっかく取材したのに東京の汚染は全面カット今のマスメディアは、「東京は安全だ、危険なのは福島だ」という情報操作がなされている…柏市や三郷市のようなホットスポットだけでなく…の子どもたちの数値も悪くなっている、と指摘http://t…
04-19 21:25

RT @yonekozoh: これは…( ˘ω˘ )この線路図作った人の強い思いを感じる…。そして受けとる私 RT @cyemi_y: 私の使用してる路線はもはやちんこです(・∀・)もうちんこに住んでいるといっても過言ではないと思ってます(´∀`*) http://t.co/
04-19 21:17

RT @tjimbo: 誰のための著作権なのかを考えさせられました。RT @videonewscom: 【無料放送】Nコメ「読売の出版差し止め問題が著作権論争に終始してしまう理由/インタビュー:福井健策氏(弁護士)」司会: 神保哲生・宮台真司 http://t.co/t5ZKr
04-19 21:17

RT @HMV_Anime: 4月26日発売「桜Trick TVアニメ公式ガイドブック ~ヒミツのシラバス~」先着特典ブロマイドの絵柄を公開~! http://t.co/iIsRxy4KfU …鉄板にて王道、春×優! #桜Trick http://t.co/YDYPWsWEpg
04-19 21:17

RT @yamakuramamoru: この士長の子、きっと艦隊訓練後整備掃除雑用後の土日を「制服にしっかりアイロンかけてお客さん迎えろよ」とつぶされ「余ったカレー食えるかもって皆言ってたのに…」とやるせなさの中で立っているよな乙 RT @AME_ZARI: 【カレー完売】 h…
04-19 21:15

RT @magicalite: 【告知】zipでやるお( ^ω^)が送る、フルボイス学園マジックADV『まじかりて!完全版』が、とらのあなで委託開始しました! 買ってください!( ・`ω・´) http://t.co/OHVA6VXdbL http://t.co/emrmbKe
04-19 21:15

RT @ktgohan: 国会承認なしで極秘に建造されていた護衛艦が、海上自衛隊横須賀基地にて公開されております。艦番号1.74、「きりしま」とよく似た番号が付けられており、イージス艦・きりしまの予算を流用した可能性が指摘されております。 http://t.co/16KlsuB
04-19 21:15

RT @ui_nyan: ひどい : いじめにあっていた生徒が証拠としていじめの様子を録音したところ、盗聴の罪に問われる | スラッシュドット・ジャパン YRO http://t.co/ShJT78QYbK
04-19 21:14

RT @ayukomasa: 重金属と放射性物質を一緒に体内に取り込むとフリーラジカルを生成、老化が早まる。『チェルノブイリ被害の全貌』より@cmk2wl 放射性物質の、シーベルトやベクレルといった放射毒性と、直接あるいは化合して物質として人体に与える影響と、どちらが大きいのだ…
04-19 21:12

RT @hanamama58: 「もう3日間何も食べていない」。日本の「餓死」は特殊なことではなくなりつつある。11年の国内の餓死者は栄養失調と食料不足で1746人。およそ5時間に1人が餓死している。追いつめる政策で…さらに悪化する「アベノミクス餓死」(女性自身) http:…
04-19 21:12

RT @_ma2da: 【放射性物質未検査牛を県外出荷 農家3戸が190頭】http://t.co/ju452TLxnKおいおい勘弁してくれ。同じ牛飼いとして恥ずかしい。というか、この件で誰かが罰せられることはないのか?そうやって既成事実がどんどん作られ、いつの間にか「食べ…
04-19 21:12

RT @kami_odoroku: 何で今までこんな簡単な事に気付かなかったんだ http://t.co/PYqY9026AL
04-19 21:11

RT @prediction_: チリ、パプア、ソロモン諸島と巨大地震の連鎖が頻発、環太平洋火山帯が鳴動を強めているかもしれない。応力が日本へ誘発する可能性があります。予測エリア、関東~東北、中部日本海、九州圏内、大きめの発震に要警戒! http://t.co/bgUvsme7
04-19 21:10

RT @kazanesayalove: 【拡散希望】メスが心臓発作で空に旅立ちました。まだ幼い雛3匹を残して...餌はどう与えればいいのか、室温や環境などわからないことばかりです。なにかアドバイスを頂けないでしょうか?皆様のお力添えをお願いします。 http://…
04-19 21:09

RT @GuciYama: 防護服らしきものを着ている(横浜 本牧にてFNN上空撮影) http://t.co/ghm0h2B5bi
04-19 21:08

RT @hitsuji44: パンクしたので、タイヤを交換しようと、トラック荷台下にずっと積んだままだったスペアを下ろしていると、時計のアラームが鳴り始める。0.8超。そうだよね、溜まっているよね。やれやれ。(ーー;) http://t.co/gTrHMNlOTL
04-19 21:07

RT @Yaku_InfoBOT: 津波から避難する際、リアス式海岸の街では車の利用率が高いほど死者が増える一方、平野部では一定程度の住民が車を使った方が死者が減るとのシミュレーション結果がある。
04-19 21:07

RT @chicksmbox: なぜ?滋賀も山梨も、汚染木くずについて、かくも煮え切らないのか?何か大きな力でも働いている?▶山梨)汚染木くず、笛吹の農地で発見 搬出承認に批判も|http://t.co/UBHwpDhLP1 (cont) http://t.co/MqgbI
04-19 21:06

RT @DOROMICO: あさイチ骨粗鬆症特集。内部被曝のことは無視。『【ハイチュウ食べたら歯欠けた?】確かに増えている骨折。チェルノブイリでも「骨粗しょう症」が増加』 http://t.co/K6IhkiFn6W
04-19 21:06

RT @michaelmas29: 昨日、久々に会って話したママさんが、最近、痴呆みたいに物忘れが酷くて…と話した後にご飯を作るのも面倒で手抜きぐ多くてと言い少し詳しく聞くと野菜が無くても良いかな?と思ってしまうと話していた。肉と白米だけとかで野菜を買いに行くのも面倒なんだ…
04-19 21:06

問題ない
04-19 21:06

RT @kitahamamikiya: 【10年後に日本人はガンだらけになります】■ご覧の通り4年後から影響が出始めて6年後から最悪です■2017年から日本人はガンや奇形だらけでしょ!■児玉龍彦東京大学教授 http://t.co/vpCeiZ5KQc
04-19 21:05

RT @InfoYamane: 【消費税が更に上がるのは決定済み?】今気づいてびっくり。国民年金の納付書。中にひっそり入っているお知らせP3最後になんと『平成27年10月からの消費税引き上げにあわせて』と明言されてます。予定、じゃないんで目を疑っちゃった。…
04-19 21:03

RT @kurieight: 渋谷区神南の本部。21階会長室から便所まで20m。その至近距離で籾丼勝入が迷子になるという。部下の名前を忘れ、行動予定を忘れるという。いったい、籾丼勝入の中枢神経になにがおきているのか?まさか、摂氏が脳内蓄積か、スト口ンが中枢を破壊したのか。これか…
04-19 21:03

RT @2012wat: からだすこやか茶の効果は知らないけど、関東で検出されてるストロンチウム90は糖尿病の原因だからね。ほうれん草、キャベツ、白菜、大根なんかはストロンチウムを取り込みやすい。塩水で洗うと、ストロンチウムを減らせるというデータもあるみたいだけど、汚染された食…
04-19 21:02

RT @himurotakasi: 小保方事件で日本の科学ジャーナリズムが未熟で今後も改革される見込みがないということがわかった。彼等はバッシングと不正追及はワンセットになっていることを自覚できないし、バッシングに加担していることも。中立性に逃げている限りジャーナリスト失格、科…
04-19 21:02

RT @hokkoridoubutsu: ちょっと相談があるんだけど? http://t.co/y8LrFcGpRQ
04-19 21:01

RT @keijimoriiVet: オーストラリアでも深刻化している蜜蜂の危機。“No bees, No food”http://t.co/zftcAxaGPE蜜蜂はとても大切な存在
04-19 21:01

RT @maguro_kumazo: 【重要】2010年10月~11月(左)と東北地方太平洋沖地震前(右)のGNSS水平変動偏位ベクトル図を比較すると2010年10月~11月には東北地方中部~南部で震源域を避けるような傾向、地震前には収束する傾向が見られます。(続く) http…
04-19 21:00

RT @rap_: 一言で乱暴にまとめてしまうと、「ミリオンライブのシナリオライターが全然足りないの!助けて!」という感じのお話でござんした
04-19 20:58

RT @rap_: きたぽよ http://t.co/3ANAUrlAs9
04-19 20:58

RT @KRTsan30: 「働いたら負け」っていう人がいるけど、それ以上に「(死んだように)生きたら負け」って思ってる人が多いんだろうな。「生きたくても生きられない人」よりも「死んだように生きてる人」のほうが不幸だと自分は思う。だって「生きたくても生きられない人」は「生への希…
04-19 20:52

RT @xxcalmo: 日本社会というのは「小さな嘘」や「小さな逸脱」に対しては小姑のように目くじらを立てて糾弾するが、社会の根幹に関わる大嘘については、世間の「空気」に自らをチューニングさせて文句ひとついわず、どころか異見に対して村八分的な敵視と排除を行い、その悪意でもって…
04-19 20:51

RT @kamayan1192: “アニメ制作会社の過労死のニュースでのコメントで。” http://t.co/FQ40SW6NNU他68コメント http://t.co/CSDOdixduX
04-19 20:50

RT @papanon72: NHKの取材を受けて、どーもくんボールペンをもらいました♪ http://t.co/eWYgsmbOau
04-19 20:50

RT @mt3678mt: 日本人に今一番必要なこと、それは「空気を読むな、同調するな」ということだ。言い換えれば、「思考を放棄するな、自分の頭で考えろ」ということだ。全体主義は思考放棄につけ込んでくる。
04-19 20:49

RT @4GamerNews: PS4版「鬼斬」の正式サービスがスタート。2種類の新マップ「関ヶ原」「加賀」が実装&「おにぎりコイン」の販売が開始 http://t.co/2hdXIO09BY
04-19 20:48

RT @FSQUARE: 米国で貯水池に男が放尿、1.4億リットルの水が無駄にhttp://t.co/99hZu4z4Su
04-19 20:48

RT @kaztsu: 100RTくらい:本日4/18より、マクドナルドの「ハッピーセット」にアイカツ!が登場 http://t.co/ztDX8MCBJa http://t.co/vWly6ukitN
04-19 20:47

RT @NAMAZUr: お、おう…。(困惑) http://t.co/dCZVYRWaD3
04-19 20:47

RT @ebifly857: 性行為は人間の根源的な欲求のひとつだから、例え一般誌用でもキャラ設定時は「この娘はどんなセックスをするか(又は好きか)」を考えろ、そこから性格を構築していけ。と、以前編集に言われた時は「こいつ天才か?」と思ったが、皆やってることだろうか?
04-19 20:47

RT @kayakugohan: ちなみに1年前の今日はぱにょさんが「ヤバイと思ったけど性欲が抑えきれなくて」淫行で捕まった日になります
04-19 20:46

RT @829manami: 戦利品! まいてはいけないローゼンメイデンは上級者向けだった(;´Д`) http://t.co/I1vPLNTsNb
04-19 20:45

RT @seiyufan: 【超速報】『ラブライブ!』本日4月19日は西木野真姫ちゃんの誕生日!生誕祭キタ━━(゚∀゚)━━! http://t.co/IALVh8aeYb #lovelive #lovelive_2nd #西木野真姫生誕祭 http://t.co/qiMXeR
04-19 20:45

RT @bot_serihu: 「イジメはただ見ている人達も罪というがね…これは正当防衛に値する。なにせ手を出せば自分が巻き込まれるわけだからね。もし助けるなら覚悟が必要だ。自分も被害を受けるという覚悟がね、中途半端が一番いけないんだよ」(大和の父/真剣で私に恋しなさい!)
04-19 20:44

RT @Sujiko_drop: AKIBA'S TRIP2 PS4http://t.co/hLyLpn4R13●PS4の実況機能を大活用!視聴者が「panty jump」と打ち込むと、街中に落ちているパンツが飛ぶ、といったおバカなお楽しみ要素もご用意しております。視聴…
04-19 20:44

RT @josi_imadoki: おいどうすんだよ世の腐女子たち!!! http://t.co/KbphCjPTrE
04-19 20:44

RT @0926994: 小梅ちゃん完成ッッッッッッッ http://t.co/QVAWJZfk8W
04-19 20:43

RT @uraent: 衝突実験すると、 上のは車体乗員とも無傷で、下のは跡形もなく粉砕だろうなあ@SingleCarb: 殆ど同時に出た、米市場向けレガシーセダンと、ヒュンダイ主力車種の新型ソナタが、ほぼ同じ顔だと米国で話題に。 http://t.co/gqAotTd4o
04-19 20:43

RT @Crusher_take: 護衛艦カレーグランプリ。優勝した潜水艦部隊の集合! http://t.co/Zm0TCkHC8l
04-19 20:42

RT @Crusher_take: 護衛艦カレーグランプリ結果速報!三位、くらま二位、ちょうかい一位、潜水艦部隊。 http://t.co/CkCG0IMWHm
04-19 20:42

RT @souankn: @SR71_BLACKBIRD @eroba 取り敢えず、一日も早く・・・「太陽光」の検索分の消化を、終えたい次第・・
04-19 20:30

RT @souankn: @SR71_BLACKBIRD @eroba 「自治体職員ですら、殉職者が発生している現状」では、判断が、難しく・・・感じられます罠。
04-19 20:29

RT @Luke_satoc: @eroba 貴方の小林朝夫のデマ及び犯罪に関わるTWに対するスタンスがよくわかりましたので先日申し上げたようにこちらも対処させて頂くことをご了承ください。 @kobayashiasao
04-19 20:14

RT @aeiueoao_aiueo: リンク先を開くと有料課金ブログとなっています そしてその有料記事の中身公開サイト http://t.co/MZk6F30ZNo パクリ・捏造・デマ を有料販売↓ RT @eroba RT @kobayashiasao htt…
04-19 20:12

インフラ停止やトラブル巻き込まれは都会以外でも普通に起きるな
04-19 20:05

RTはずすボタンが出てなくて、一度またRTしてからRT解除ボタン押すので、一度生えるかもしれない
04-19 19:59

@Luke_satoc ありがとうございます
04-19 19:52

RT @itai_fuusiga: 【本を読む人と読まない人では見える世界の広さが違う】 http://t.co/TNsSgNcoij
04-19 19:36

RT @gmiti: ひろゆきさんが信用がおけない人物だっていうのは、(本人に会ったことが無いのに決めつけるのも失礼だと思うけど)そういう面はあると思うけど、JIMさんのDNSの設定時のミスまでひろゆきさんのせいにすんのはどうかと思うよ。
04-19 19:34

RT @rt_shitai_w: 絵が上達しない人・同じポーズだけしか描かない・同じ方向しか描かない・可愛い表情しかさせない・背景を描かない・構図が崩れるのをおそれて新しいポーズに挑まない・人まねに頼る・デッサンを嫌う・すぐ言い訳をする・仲良しと傷の舐めあい…
04-19 19:33

RT @cocoonP: 「なんか集まって点呼すれば助かるみたいに考えてそう」ってのはあるよなあ。これ学校だけじゃなくてでかいビルの避難訓練とかのときも、集合場所がビルの裏口間近のところだったりして「そんなところに集まったら割れたガラスが降り注いできて死ぬだろ」って設定とか多す…
04-19 19:33

RT @dam_anison: 【急募:DAM公認コスプレシンガー】応募は5/25まで!詳細はこちら→http://t.co/Q7LLpsqteP http://t.co/oWcPAyxdxu
04-19 19:32

『山にダーッと登っていった子がいたが、教諭の誰か から「戻れ!」と怒られ、連れ戻された。教頭の持っていたラジオでは、6メートルの大津波 警報を伝えていた』 / “小学生 「おい裏山に逃げようぜ!」「ここにいたら死ぬ」 先生「は?戻…” http://t.co/X0h0vFpuHw
04-19 19:30

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @souankn 災害・非常時には専門家・管理者・責任者も正しい判断が可能かどうかは分からない、「正常化バイアス」及び「エキスパートエラー」。そして逃げる時には迅速に、必要なら家族・身内の説得も断念の「津波てんでんこ」の必要…
04-19 19:28

『津波の知識ある小6男子が2人、先生に「裏山登りましょうよー」と泣きながら裏山避難を訴えたのに、頭固い無知な教師が阻止して、その子らも死んじゃったって運よく助かって生き残った子が証言』 / “【3・11 大川小学校の児童は】 学校…” http://t.co/ir0SbCvS6Z
04-19 19:26

RT @Ba_HaP: http://t.co/QhGTbk7p2L
04-19 19:20

RT @Ba_HaP: @nionio423 こんなんにしたよ! http://t.co/kmXDP9LcIe
04-19 19:19

被ばくの初期症状及び被ばくの可能性がある症状まとめ(初期被ばく症状まとめ) - NAVER まとめ http://t.co/H01hvANjji
04-19 19:18

RT @Ba_HaP: 助けて、トマト切ったらこんなんだった。めっちゃきもい。愛知のトマトってこれ普通なん? http://t.co/prUL3AVZqb
04-19 19:18

RT @HiroshiHanyu: スーパーの中のマクドは店長も店員もオバチャンなので、マクドのスピード感が全然ない。お客さんも全員オバチャンなので、お財布出すまでに時間がかかるし、会計終わっても店員のオバチャンと喋ってる。とりあえずオバチャンまみれなんだけど、グラコロはうまか…
04-19 19:17

RT @omoshirojouhou: 猫の寝方が面白い事になってる http://t.co/dwXOqfPg
04-19 19:16

RT @tora_ikebukuro: 池袋店B【商品情報】テレビアニメ化決定!!!鈴木 央先生大人気作品「七つの大罪」ついに8巻が発売です!! http://t.co/Z5YUcQCPtH
04-19 19:16

RT @IoryHamon: 【もうすぐ100RT】アニメ制作会社「A-1 Pictures」に勤めた男性が過労自殺で労災認定 業界関係者「A1を含む業界全体の現状が悪い」 http://t.co/IUIYh4VEZe
04-19 19:16

RT @gekiokonews: 【悲報】大学でボッチに声掛けた結果wwwww http://t.co/MXehmKBzt7
04-19 19:11

RT @diabloedge1104: ●人は馬鹿になるよう教えられている・・・ ●風習や伝統を利用し買い物と獲得へ導く ●経済学者は学者ではなく金銭価値の宣伝活動家 ●今の経済システムはネズミ講です
04-19 19:11

RT @sinyapos: 正直一流歌手って掲げられてる方も、この企画の被害者だよねえ、、、無駄に大きな荷を担がせて、、、 RT @masayo5038: 以前から思ったけど、下剋上カラオケに出てるカラオケモンスターって、崖っぷち歌手とさほど変わらないじゃん。 #tvasahi
04-19 19:11

沢山やり捨ててるRTのひとつで、いちいち覚えてないので(数分後に忘れてるくらいな状態)RTしてる該当記事の直URLがないとどれかわからない。一応目についたのは外しておいたけど。ただ、拡散が問題なはずなのに、自分らは向こうのURLを毎日貼り続けて宣伝してるのは何故なのだ?
04-19 19:10

RT @Luke_satoc: @eroba 何度も貴殿にはお願いしておりますが未成年との淫行で逮捕された性犯罪者詐欺師小林朝夫の新たな犯罪の協力者にならないためにも小林朝夫の詐欺課金ブログへの誘導目的デマTWのRT取り消しを宜しくお願い致します。リンク先は悪質課金詐欺ブログ …
04-19 18:57

RT @Luke_satoc: @aeiueoao_aiueo 数え切れないぐらいRTの取消依頼を送っていますのでこれ以上続くようであれば他の共犯同様、犯罪の協力者及び共犯として提出したいと思います。 @eroba @kobayashiasao
04-19 18:57

@SR71_BLACKBIRD @souankn 上層部が指令すれば津波時に川へ向かって避難する国だからな。3/11の津波の際、学校で教師の指示通りに川へ向かった生徒は全員死亡した。命令無視して山へ登った生徒だけが生存
04-19 18:56

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @souankn ″現実を否認したり、「みんなでいれば怖くない」的な根拠の無い感覚に陥り、避難を先延ばしにしたり、誰かの言葉を鵜呑みにして犠牲になるパターンがとても多い″″避難行動や生存へのアクションを起こすことを躊躇しては…
04-19 18:54

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW) 【超魔装】ついに登場!バトスタ杯で獲得せよ!#バトスタ http://t.co/DDqJoUFHej http://t.co/tG8b4n2X16
04-19 18:38

RT @NaokiTakahashi: 女子の制服にズボンを採用してる学校もぼちぼち増えてきているようなので、それはそれでありのような気はする。
04-19 03:55

RT @NaokiTakahashi: はあ? 手塚マンガの性表現とか知りもしないんじゃないのか? 元からあれはエロ漫画だよ。ふつうに今でも買える中にもあるし。劇画に押された手塚が性描写に力を入れていた時期もあったというのもあるけど。
04-19 03:54

RT @NaokiTakahashi: つーかそんな理屈で言うなら初音ミクとかどうなるんだって話でだな。あれ萌え絵だけど、とうとう国民的人気キャラにまで押し上げられちまったじゃないの。札幌市とかコンビニとかとコラボってるし。スカートひらひら絶対領域ですよ? 実存的不安がうずかな…
04-19 03:53

RT @NaokiTakahashi: 移民もそうだしこれもそうだが、仕事の奪い合いってのは、他のどんなイデオロギー空中戦よりも人を排他的にするので、出来るだけ避けるべきなんだけどなあ。そこんとこ今の政府はなんかやばいと思う。甘く見てるんじゃないか。
04-19 03:52

RT @NaokiTakahashi: かくいう俺も、別に今回に限ってこんなこと言い出してるわけじゃなく、例えばだいぶ前だけど、FFXIのアトルガン皇国の構造がモロにこの美少女天皇制で、あーなるほど危険だわなと認識した際にもナウシカには多分言及してると思う。
04-19 03:50

RT @NaokiTakahashi: こんなこと書いたって仕事減るだけでなんの得もないしな。ようは、最初に真面目に思い入れちゃったのが失敗だった。不幸になる人は減らしたい。こんなもんただの政治ごっこだから本気にしちゃダメ。勝ったら乾杯、まけたらやけ酒飲んで忘れることだ。本気に…
04-19 03:49

RT @NaokiTakahashi: ネットでは難しい話で相手をやり込められるやつが目立てるけど、そこに本気になっちゃダメだからね。こんなもん金にもならんし人も動かん空しいゲームだ。現場で地道に役人相手に揉み手してるおじさんたちの100分の1の意味もない。勝っても負けても。
04-19 03:49

RT @Jin115: 【陸上自衛隊の本気】陸上自衛隊中央音楽隊がニコニコ動画に「千本桜」演奏してみた動画を初投稿wwwww・他 http://t.co/L4pnl6GjAF
04-19 03:47

RT @MayoRiyo: 初音ミクイラスト「鬼ミクさん」が完成しました♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*鬼は〜うち〜! http://t.co/pEIjbUEl
04-19 03:47

RT @MOMAMOMA2010: 道端でティッシュ配ってる人を見て外国人の友人が「日本人はなんであんなことをするのか」と聞いてきたので「あれはニンジャだ。仲間には密書の入ったティッシュをわたし、他の人には普通のティッシュを渡すから自分が任務中であることを怪しまれないんだ」とい…
04-19 03:47

RT @sonanooo: なにこの料理本 http://t.co/V6mVbQl4gc
04-19 03:46

RT @KRTsan30: 世間様「いじめぐらいで自殺すんな」「体罰ぐらいで自殺すんな」「受験失敗ぐらいで(略」「就職出来ないぐらいで(略」「病気ぐらいで(略」「子育てに行き詰まったぐらいで(略」「介護疲れぐらいで(略」「…え?生活保護?死ね!今すぐ死ね!こ…
04-19 03:45

プライムだと0円なのか ナナのリテラシー1 [Kindle版] http://t.co/SXKDFqDasU
04-19 03:45

RT @oi_bian: 欧米列強の異性愛押し付けから、アジア諸国を開放して全員レズビアンにするのが戦いの目的だとばかり……。じゃあ私は一体、何のために戦えばいいの。これからどうやってモチベを維持すれば……あっ! 北上さんの鎖骨見えた!っしゃー! やる気出てきたー!提督…
04-19 03:44

@SR71_BLACKBIRD 公式の電子書籍の大半は、紙の本ではカバー下にある別の絵の表愛もないし、オビもないこと多し。違法ものなら表2も表3も表4も折り返しも入ってるようだけど
04-19 03:36

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″表紙の見返し(雑誌でいう表2・表3)・裏表紙(表4)に面白い情報が載っていても、電子書籍には収録されない″ 日本の電子書籍には未解決の問題がこんなにある http://t.co/Y58qx6SodR
04-19 03:33

『海上自衛隊の艦船や部隊で作られたカレーライスの味を競う「護衛艦カレーナンバー1グランプリ』 / “海自艦15隻と潜水艦部隊、カレー対決へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/81m29kGamB
04-19 03:29

「分析するだけのアナリストと、実際に金を動かすファンドマネージャーとでは、認識力や予測のシビアさが全然違う」 / “日本の電子書籍には未解決の問題がこんなにある。なんで誰も指摘しない? 言いたくないんだろうな - 新・リストラなう…” http://t.co/zQSDQuDdPp
04-19 03:19

RT @kawonasi4989: 悪略じゃなくて悪逆ですがwテキサス親父はこの件に何かコメントしてるのかな?RT 【アメリカ】日本で報道されないアメリカの超大事件。ネバダ州バンカービルの中国企業の悪略非道。 http://t.co/jkgR5YNzC1
04-19 03:03

よし、工作に協力しよう http://t.co/xLKOCwoS5s http://t.co/wktbAlRQda
04-19 02:46

RT @Silver_PON: で、子供が金とってしまうと親の金が無くなってしまうから、親としては子供が「裸の写真とか水着の写真の意味」を知らない方が都合がいい。だから、その情報源となるエロ漫画を規制しようとしている。
04-19 02:44

今回の件でMSE消して久々にavast入れた I use avast! Free Antivirus to protect my PC and it serves me well. Give it a try at http://t.co/xLKOCwoS5s #avast
04-19 02:35

光太郎イベント。。 「エミル・クロニクル・オンライン」X「電波教師」これが最強キュンキュンコラボ!|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン http://t.co/eiMkV4KOgs
04-19 02:14

Twitterまとめ投稿 2014/04/19 | http://t.co/BhdYLErJZK
04-19 02:02

ドリランド、ヘルオーガの100体ノルマ、ようやく50体め。 http://t.co/9MYMkAX4Kl
04-19 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR