04/09のツイートまとめ

eroba

レベル37程度のキングモンスターで属性的にも有利なこの状態で負けるドリランドの闘技場は絶対におかしい。 http://t.co/yAXE8uBIeO
04-09 23:52

ノルマの500まであと116回か。うさぎが強くなってきてて期限の明日昼までに達成できる感じが全然しない… #パトスタ http://t.co/ObLjFImPS7
04-09 23:43

ジュエルランド… >http://t.co/0MAlROqfBm
04-09 23:23

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT! 日本人には信じられない映像【神秘編】世界一月が大きく見える場所からの一枚です(^^)経緯の関係で大きく見えるようです。びっくりしたらRT⇒ http://t.co/2yFhf12syR
04-09 23:22

↓カタログで見たときは確か当選者8名だったのが1名に…。コップつきのやつより数増やせそうなのだけど
04-09 23:22

RT @711SEJ: 【進撃の巨人キャンペーン】@711SEJをフォローして、このつぶやきをリツイートすると、「進撃の巨人声優サイン入りポスター」が抽選で当たる☆進撃の巨人13巻も絶賛発売中!イェーガー! http://t.co/zwfHu2K5rp
04-09 23:20

若い頃はこんな苦労をしたんだ、なんて自慢を入れないで、危険だからというアピールを先にすればいいんじゃないかな
04-09 23:18

RT @uraent: そんなマークもなく譲り合いをやっていた。譲り合いが出来ない若い連中の問題を年寄りに押し付けるバカな若い奴がいやなのだろう。 @takuramix: 公共機関も使わずに生活してきたか?ベビーカーマーク 年配者が苦情 http://t.co/hvV9Th
04-09 23:17

RT @uraent: 首もまともに座っていない子供を電車に乗せる意味がわからない@eroba: 空間に余裕がある時まで畳ませるのはおかしい。あと、日本は苦労自体が目的で美徳になってるな。自慢にならないから ベビーカーマーク 年配者が苦情 #ldnews http://t.…
04-09 23:16

RT @leo_orebushi: @uraent @takuramix @eroba たたまないで混んでる電車に乗り込んだことでの圧死事故でも起きれば目が覚めるんじゃね?しかし、先の記事の反論の内容がアフォすぎて涙が出てくる。
04-09 23:16

RT @uraent: タクラちゃんは、乳幼児、特に首が座っていないのを殺す系のフェチなのかな?そうだとすると、リョナ・グロ系でも、珍しいフェチですね。@う そんなに殺したいのかな?って思うんだけどね。@leo_orebushi @takuramix @eroba
04-09 23:16

RT @uraent: ベビーカー自体は、否定はしないが、乗せるベビーに電車の揺れとか押し付けるって、そんなに殺したいのかな?って思うんだけどね。@leo_orebushi 楽するためにおかしな進化をしたベビーカーを正当化されればこういう反発があるのはごく自然@takurami
04-09 23:16

RT @kohakugin: 「WindowsXPが12年改良を続けて未だセキュリティが完成していませんというのは意味がよく分からない。そして新製品を売りつける。コンピューターの業界は詐欺団体だ。そう思わないのは社会人として失格」という上司をどう説得するか頭を抱える。
04-09 23:15

RT @pica0: 表紙こんなにするかんじです ふたなり http://t.co/3kS3D0T1kq
04-09 23:15

今、若い層が実際に買うのは、高齢者から見ると何がいいのか全くわからないだろうな。育ったときの常識や社会環境もまったく違うのだから当然。同じものを見ても感じるものが全く違う。で、昔はよかったとか、今の連中は物を知らないから、で終わる。そんな当人も、自分が知らない事を知らないのだけど
04-09 23:14

周りの売れ筋や世の中の空気に関係なく、自分が若い頃に趣味だったものを延々とやるのもそれはそれで有り。高確率で売れないけど、無理に若い層に合わせようとしても、若者言葉を朝礼で使って外す校長先生な状態になりそうだし
04-09 23:13

RT @Official_Csaga: 【限定キャラをゲットするまで無料ガチャ!】今しか当たらない限定キャラが“6体”登場!目指せコンプリート!新感覚RPGクロノ・サーガ!今すぐ無料でガチャを引く→【http://t.co/pSErEnVGxehttp://t.co/
04-09 23:13

RT @niyari_niyari: 萌えすぎてて私ほとんど鈴木先生のラテン訛り英語のことしか呟いてなかったけど、本当に上手いし面白い漫画なんですよね…いやしかしあの英語発音ネタは1巻の子供いっぱい産めそうです!に匹敵する…
04-09 23:13

RT @AmazonJP: 【ラブライブ2期】が大地を揺るがす売れゆき…(Blu-ray/DVD) http://t.co/PglMkqgYNK(主題歌) http://t.co/co5EIg5moL http://t.co/ED3VyBa2RT
04-09 22:53

エロマンガにも流行りはあるよな!今の流行りは純愛か?それともエグいのか? http://t.co/REJI9EBdE6
04-09 22:53

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/DEgCMAVnvM http://t.co/1bdiyrDGQL
04-09 18:38

イチゴのレベルが20にアップ!ドリランド (http://t.co/s2b8bhWOk7) http://t.co/tgXFee66SF http://t.co/1KSMC1a4AL
04-09 18:11

期待と不安の朝 B10Fを達成したよ http://t.co/HszXf5ake7 http://t.co/lD0Mp4ocqq
04-09 18:08

期待と不安の朝 B1Fを達成したよ http://t.co/yjYmG3kDMm http://t.co/0M4jmNf8ht
04-09 17:52

イチゴのレベルが2にアップ!ドリランド (http://t.co/s2b8bhWOk7) http://t.co/pvtqdUPzfC http://t.co/XWJtpV18Vo
04-09 17:49

RT @gegegesuki: 弟は小学生、道徳の教科書に水木しげるのお話がのってるなんて、嬉しすぎます(*・x・) http://t.co/nsLFcMIvRZ
04-09 15:14

RT @Hideo_Ogura: RT @rafcocc: なんとなく 小「STAPは科学史の流れを変える発見です!」 理「それなら1日も早く発表を」 小「まだ論文に出来るほどのデータが揃いませんから」 理「大丈夫、後のことはなんとかする」 ↓ データの改ざん発覚 理「小保方が…
04-09 15:13

RT @321Ziram: 世間の意見:「STAPが可能か不可能か知りたい」マスコミ:「STAPはどうでも良いから、実験の不備とか叩ける場所と記者会見特有のとれ高が欲しい」
04-09 15:12

RT @k2cyan: RT@fukaiikari 「うちの子も2011/10に東京で尿からセシウムが検出された。 こちらに来て3ヶ月後に計測したら、出なくなった。吸う空気がネックだ」『関東の子どもたちが危ない!7割の尿から放射能検出』 http://t.co/V1R
04-09 15:12

RT @Megumi_Ogata: あれだけのフラッシュたかれると、本当に一瞬あたまが飛ぶんだ。何を言っても必ず叩く誰かがいることを知りつつ、自分でお金を出して用意した会見場で、涙をみせることなく真摯に伝えようとしている小保方さんにエールを送りつつ、私も戦場に向かう!(今…
04-09 15:11

RT @zuku8: 小保方さんの記者会見が始まって、両親がにやにやしながら見始める。「さて、どう言い訳するのか」「ぬけぬけと詐欺師が表れた。さぁ弁解を始めるぞ」。その様子がもう見るに耐えられなくてテレビのある居間から逃げ出してきた。
04-09 15:11

『14の異なる飛行機で蛇口の水のテストを実施したところ、"米国の基準の10倍、時には100倍以上の"バクテリアレベル』 / “飛行機の蛇口から出る水は飲まないほうがいいかもしれません - ライブドアニュース” http://t.co/LGBOnKzF3D
04-09 15:10

空間に余裕がある時まで畳ませるのはおかしい。あと、日本は苦労自体が目的で美徳になってるな。自慢にならないから ベビーカーマーク 年配者が苦情 #ldnews http://t.co/IE7xxkY7aO
04-09 14:57

RT @takuramix: こういう年配者は、自分たちより上の世代と同じように車も公共機関も使わずに生活してきたか?次世代が楽できる事に嫉妬するのではなく、喜ぶべきだ。いい歳をして心の貧しい奴らだな。>ベビーカーマーク 年配者が苦情 #ldnews http://t.co/
04-09 14:53

RT @aoiro_moon: 典型的な足の引っ張り合いだよなぁ。自分がした苦労を他人に強いる発想って一時溜飲を下げる人はいるかもしれないけど、長い目で見てほんと誰も得しないと思うよ / “ベビーカーマーク「若い母親甘やかし過ぎ」と年配女性が苦情 - ライブドア…” http:…
04-09 14:53

RT @agneau_kasumi: 嫁イビリの構図だなぁ。自分が苦労したからって、他人に苦労の再生産を強要しちゃあかんよ。 “@Arts_Policy: ベビーカーマーク 年配者が苦情 #ldnews http://t.co/cV2LtVGxvX
04-09 14:52

RT @okemos_PES: なんで怒るのかな? / “ベビーカーマーク「若い母親甘やかし過ぎ」と年配女性が苦情 - ライブドアニュース” http://t.co/3Rhc9tOicE
04-09 14:51

RT @tokitamonta: ヒント:出生率。 子供が生まれないことで老後の社会福祉制度がますます厳しい物になるという想像力が沸かない程度の脳じゃな。 痛いニュース(ノ∀`):ベビーカーマーク「若い母親甘やかし過ぎ」「私たちの時代は苦労した」と年配女性が苦情 http://…
04-09 14:50

RT @magna99jp: あ、STAPの記者会見やってるの?最初にメディア露出戦略組んだ理研が馬鹿すぎるのは言うまでもないけど、捏造だろうがそうじゃなかろうが、単純に学術論文上の話なんだから記者会見なんかせずに学術的に粛々と対応すりゃあいいのに。この類の話、学会じゃ日常茶飯…
04-09 14:50

win8のアップデートは人柱の報告を待ってからにする。前にDUO13を8.1にあげたときは無線LANが不安定になったし
04-09 14:47

RT @souankn: @SR71_BLACKBIRD @eroba 国営放送と・・電力会社は、ずぶずぶの関係とか・・http://t.co/x7T9wn9Lm3
04-09 14:37

RT @souankn: @SR71_BLACKBIRD @eroba 国営放送の集金人の・・・どしつこさ及び・・高圧的な態度には、怒りの沸点が(ry
04-09 14:36

どうやらfacebookなレイアウトに変更するようだ / “Twitterの新プロフィールページが公開 ピン留めなどの機能追加もあり” http://t.co/ImJWIlSDqx他1コメント http://t.co/5cMQeWHQpj
04-09 09:30

RT @kogemayo: まったくもってその通りだ、というのが私の主張なんですが。そして、少なくとも「リベラル」を名乗るなら、それに反対してはならないと。 RT @kabutoyama_taro 人前で性器を露出するセクシャリティの人が他人に与えているのは「危害」ではなく、猥…
04-09 09:17

RT @kogemayo: @kabutoyama_taro 制限されるのは他人に「直接」危害を加えるものだけ、と言っているのがわかりません?もしそうでないのなら、そもそも貴方方に他人のセクシャリティをどうこう言われること自体が、石原の「同性愛者はテレビに出るな」発言に等しい「…
04-09 09:16

RT @kabutoyama_taro: @kogemayo そうかな?おまえのチ○ポなんて見たくねえからパンツ履きやがれ!というサヨクやリベラルもあるでしょ。
04-09 09:16

RT @kogemayo: そもそも、https://t.co/jZYclSGwRj自体が、そういう「文脈」を読み取る能力を持たずに生まれついたある種の知的・精神・発達障害者にとっての排除でしかないんだよ。「学力」は本人の努力や家庭環境など後天的になんとかなるかもしれないが、こ…
04-09 09:16

RT @kogemayo: @kabutoyama_taro 「ヌーディスト」だとして、それが同性婚やポリアモリー同様に「何が悪いの?」というのが本来のサヨクやリベラルでしょうに。http://t.co/6wMTYYVRAw
04-09 09:15

RT @kogemayo: だいいち、マジョリティだろうがマイノリティだろうが他人の嗜好、セクシャリティをどうこう言うこと自体が、石原の「同性愛者はテレビに出るな」発言に等しいヘイト、抑圧だってことがわからんのならただの純血主義者、ピュリタニズムへの売国奴でしかないことなんて自…
04-09 09:15

RT @kabutoyama_taro: 念のため確認しますが、自分は別に萌えアイコンがダメと言ってるわけじゃなく、そういう流儀があまりに自明視されてその特殊さへの自覚が失われるのはマズいと言ってるだけですので、誤解なきよう。
04-09 09:15

RT @kabutoyama_taro: というのは、いわゆる表現規制反対派の(例えばフェミニストの批判に対する)過剰反応や逆ギレって、こうした性的ファンタジー垂れ流しが大手を振って許され&自明視されている環境や文化と決して無関係ではないと思うので。むしろ自分たちのほうが特殊…
04-09 09:15

RT @kabutoyama_taro: ツイッター等のプロファイルアイコンで、男性が例えば美少女キャラを使う文化って、国際的に見ればかなり特殊なモノじゃないかと思うのだがそうでもないのかな?なにせ、己の性的ファンタジーを24時間フルタイムで当然に表出する文化って、必ずしも自…
04-09 09:15

RT @kabutoyama_taro: ちょっと意地の悪い言い方をすると、日本のオタク文化って「表現的ヌーディスト」なんだよね。世の中には往来じゃパンツを履く文化だってあるというか、どちらかというとそっちのほうが普通だという感覚が麻痺してるのはマズいって。
04-09 09:15

RT @kinoko_alt: 社会全体が「反オタク」で一致団結するべき
04-09 09:14

RT @kinoko_alt: 10年前のねぎまスレの頃はまだ「オタク」と「草食系男子」を混同していた。オタクはクラスのイジメラレッコみたいなイメージで勘違いしてたから擁護してた。今ではオタクはむしろイジメッコ側であるとわかったので容赦なく叩く。
04-09 09:13

RT @kinoko_alt: 人は年月とともに変わるものであり、過去と考え方が変わったなら、過去の過ちを強烈に自己批判するとともに、過去の間違っていた自分と現在も過去の自分と同じ間違いを繰り返している連中とをまとめて叩いて叩いて叩き潰すのみ、なのである
04-09 09:13

RT @8jm5_: これよくある。女1人の私はよく電車で中年おっさんに突き飛ばされるけど、米人相方と一緒にいるときはこちらが何も言わなくても道が開く。RT @sagittario_13 @nynuts @May_Roma 満員電車降りようとするおっさんから無言でタックルされて…
04-09 09:12

RT @matsuikei: 凄いねえ。戦争体験者がその経験をもとに警鐘を鳴らしているのに、戦争を知らぬ世代が、それを<一番、たちの悪い世代>と罵るとは。歴史に学ぶ姿勢もなければ、経験者の声に真摯に耳を傾ける謙虚さもない。自民党はいつからこんなお莫迦さんを議員にするようになった…
04-09 09:11

RT @japanwatt: @naise_89 @miyukiaoiiori 公共のものである電車内で、思いやりを超えてはいけないものを権利として左翼的な布教をした弊害。法律のダブルスタンダードによる意見の食い違いのいい例。
04-09 09:11

@naise_89 @kinoko_alt 理不尽な出来事や、人としておかしい行為をする際に「仕事だから」が免罪符になる状態もそれに近い。
04-09 09:10

RT @naise_89: 妊婦だから許されると思ってる妊婦より働いてるんだから許されると思ってる傲慢なサラリーマンの方が多いと思うけどね。いつから電車が働いてる人のための乗り物になったんだよ?
04-09 09:08

RT @toronei: で、こういうのを助長しているんだから、やっぱ「めちゃイケ」ってクソだよなあ。 / “ふなっしーが「ボコボコに」。子供たちに殴られても黙って耐える理由。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けする…” http://t…
04-09 09:08

RT @gyaooo: くっそわろたwwwwwでもそうやねん、トラブルやらねこぱんちまとめる時に「問題あれば~」やら、ふざけるんもエエ加減にせえやいうんが当然じゃろwwwww「問題?知るかボケ」の方がよっぽど誠実やがwwwwww
04-09 09:06

RT @gyaooo: そら世間的に言えば萌えアニメやらブヒアニメが気持ち悪いんは当然なわけでのう。でもワシは好きや。それにリアルの歴史乗っけたコンテンツがもっと気持ち悪いんは当然。それでもワシは好きやと、そういうことやねや。
04-09 09:06

RT @gyaooo: ワシも艦これ好きやねんけどそう思うし、似た気持ち悪さはストパンにもあるわけでのう。ここ勘違いしたらアカン思うど。
04-09 09:06

@kinoko_alt 板に速報という単語がついているのがいけないな
04-09 09:05

RT @kinoko_alt: 「最新のニュース以外は話題にしてはいけない」というアホらしい脳内ルールを広めたのは旧速のクズどもだが、たぶんアフィカスだったのだろう。アフィカスにとっては昔の話で盛り上がってるスレはまとめても客が集まらないから邪魔だったのだろうな
04-09 09:03

RT @kinoko_alt: http://t.co/n3LZQmgtzx 「男」でひとくくりにするな。そういうことをする男はヤリチン(=全ての女から支持されてる)童貞は優しくてそんなことができないからいつまでも童貞なんだよ
04-09 09:02

RT @hirougaya: チェルノブイリ原発周辺では、土壌セシウム濃度が1平方mあたり555キロベクレルだと「厳重管理区域」(Strictly Contorlled Zone)に指定されています(WHO, 2006)。この地図では水色、緑、黄、赤のエリアです。 http:/…
04-09 09:01

RT @HP0128: 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の写真集2冊のAmazonでの予約が始まりました。一種奇跡のような企画。「金曜日の午後と私。」 橋本甜歌 http://t.co/hdkw9qrGZ2「土曜日の午後と私。」 繭 http://t.co
04-09 09:00

RT @emigrl: そもそも、アメリカにいる日系人たちは、大日本帝国のエージェントだろうと一方的に決め付けられて、住処を追われ財産を奪われ収容所で暮らさざるをえない経験をしてきた人たち。かれらは、やや過剰ともいえるくらい、日本のナショナリズムから距離を取らざるを得なかった事…
04-09 08:59

RT @tokunagamichio: 「朝日芸能」は小保方さんへの人格攻撃を始めた。。酷いな、 http://t.co/bcDgZXmTyT
04-09 08:58

RT @akitaneruneru: うわっ なんか、ネルネルするぅ!
04-09 08:58

RT @Reuters_co_jp: 銀行ATMに迫る「ウィンドウズXP問題」、3分の2が未対応 http://t.co/kPL1QuhgDP http://t.co/FGlae2PoNu
04-09 08:57

RT @May_Roma: 日本でオッサンが女相手に威張る理由は簡単。女の方が弱いと思っているため。オッサンが女にボコボコに殴られる機会が増えると威張らなくなる。現にイギリスの女は体がでかく、腕力も凄いため、男がボコボコに殴られることがある。しかも女のヤク中などが町中にいるため…
04-09 08:56

RT @May_Roma: イギリスは子連れも凶暴なのがいるため、オッサンは子連れに嫌がらせなどしないし、年寄りも小言など言わない。見ず知らずの他人に嫌がらせしたり説教たれるのは、ここでは大変なリスクなのだw なにせヤク中もウロウロしているわ、刑務所行きもこわくねーわ見たいのが…
04-09 08:56

RT @May_Roma: 結局ね、日本の女が馬鹿にされまくりなのは、弱いと思われてるからなだな。子供の頃から男子と喧嘩して、男子をボッコボッコに殴るとか、気に入らなきゃ使用済み生理用ナプキン投げつけるぐらいの感じならされないわけよ。イギリスの女は超激しいから男がいつもひれ伏し…
04-09 08:54

RT @AdobeCS_jp: 【アドビ学割★4/14まで終了迫る】アドビのクリエイティブツールが使い放題の”Adobe Creative Cloud”は今だけ月額1980円!http://t.co/FcF802NL1d http://t.co/htsVihl0Fx
04-09 08:54

際限なくって…機械の中に入ってない紙幣も引き出せるん? / “ATMから際限なく現金を引き出す方法みつかる、ハッカーがどんどん先に… : ギズモード・ジャパン” http://t.co/i1dVyAlcYv他9コメント http://t.co/GwaT4CZJLC
04-09 08:53

RT @kdxn: @kdxn 今朝の艦これの悪口がめっちゃ炎上していて、「反差別と言いながらキモヲタとか気持ち悪いとか言うのはどうなのか」みたいな反応がキモい萌えアイコンの人たちから大量に来ている。キモヲタへの基礎教育の重要性をひしひしと感じるw
04-09 02:02

Twitterまとめ投稿 2014/04/09 | http://t.co/EhYcU3S9iC
04-09 02:02

RT @neon_shuffle: すぐにでも戦争ゲーム禁止法を制定すべきですよね! QT @kdxn: 艦これ公式いま初めて見たが最強に気持ち悪い。http://t.co/TPPZtSpPOm 「一回戦争してみるか、君ら?」とキモヲタの人たちに言いたい気分。
04-09 02:01

RT @kdxn: 艦これ公式いま初めて見たが最強に気持ち悪い。http://t.co/U5OxgBCry3 「一回戦争してみるか、君ら?」とキモヲタの人たちに言いたい気分。
04-09 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR